~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/25 - Mon -  19:00
DD再登場&キャラクターセレクト
※久々に文章だらーになってしまった^^;
しかもかなり個人的なことなので
ほんとに暇な人だけどうぞ( ´∀`)


明日から期間限定ダンジョン、通称DDが再登場するみたい。

思えばこのDDから始まった討伐クエで
ようやく一般人でも職業問わずLvがあがるようになった感じだよね。

去年の感じ+予告の文面からすると
低Lv(90~120?)がうまい感じになるのかな・・?
取り敢えずこれで
100付近で止まっちゃってる人があがるといいね!


そんなわけでDD楽しみではあるんだけど
今100付近でやりたいキャラがいないんだよねー・・
ふわりんに意識が集中してるってのはもちろんあるけどw
あ、ちょっと前のRKでアビスは楽しかったかも!
でもりんこじゃない方はVITないから厳しい;-;



微妙に話が飛びますが
狩りしてるとたまにすごい人見かけない?w
最近これは人間じゃない・・すごい!と思った人を紹介。
SSとっとけばよかった;-;

・センチにカートトルネードで20k近く出してるジェネさん
弱点属性ないのにこんなにダメージでるの!?

・ホールペアでシビア一確してるワンダラーさん
踊りじゃない、火力なワンダラーいいよね。

こういうの見ると
自分も頑張ってみようかな!ってちょっと思うけど
どこまで続けていけるかだよね
武器とかでお金もかかってくるしzz



で、自分の100付近の話に戻ってくるけど
(文章ばっかりだから区切り線いれてみた。

夜のPTで一番多いのがたぶん100付近PTかなと思うから
なんとかやりたいキャラが見つかるといいんだけど・・
壁プリが組めるようになるのがベターだけど
ふわりんの後のソロって意味でもなにか見つけたいw

修羅
生体阿修羅全盛期に刺激されて
モンク時代から生体やってきた
実はプリくらい思い入れのあるキャラ。”りんシリーズ”の原型だよっ

生体3.4がまた昔みたいなスタイルだと
ちょっとやる気がでたりw

でもね
装備、特に武器がリニューアル前で止まってるから・・
やる気が後押しされない原因。。

あと2PC付与できないと狩場せまくなるのもzz

ワンダラー
↑で紹介したような
ソロ、ペア、PTで火力になるような
スタイルができればなぁと思うけど
影肩が欲しくなってくるし・・

なにより!
名前がカタカナなのがたぶん続かない^^;
あとJOB70未満なのもちょっとひっかかってたり。
本気でやるなら1からかも・・

ジェネ
足の速さ的にはダントツでやりたいんだけど・・
要所で使うADSが、コストがかかるうえに
2次スキルで威力が頭打ちになるのが問題zz

影葱
生体メモD攻略しようぜっ!
って人が多そうならあげたいとこだけど
うちは人がギリギリだしzz

どうしてもふわりんと比べてしまうのがネックzz
辿る道も似てくるだろうしねzz

一番ダメなところは
足が遅いとこヽ(`Д´)ノ

ふわりん2(仮)
予想以上に中の人と相性がよかったので
もう一人作ってもいいかなーとか考えるけど
どうやっても同じステに行き着いてしまうw



基本的に1キャラ集中型なので
ツボにはまるキャラが見つかればいいんだけどw
あれもこれもはダメ、絶対続かないw
やるからには高Lv目指したい(`・ω・´)







管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 8/6up♪
公開動画数 93…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
ハートハンター軍事基地 ←new!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 124.07m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
166 アークビショップ Basic style。
167 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
168 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
155 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。

特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。
飾ってある素敵なイラストの詳細はイラストカテゴリーへ。