~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/08/19 - Mon -  08:00
先週のめいりん その⑯
サマスペのチケット交換は明日のメンテまで!
帽子は未知数なので除外すると
イグ種orLv10料理に交換するのがよさそうです。


イグD

いせとんにイグD連れてってもらったよー。
ほとんどここで狩りしたことないんだよね。
RR以降は初めての狩場。

おいしいかどうかはさておき・・
ものすごくやりづらいマップ!
全マップでもワーストに入るくらいやりづらいw
連れてってもらってなんだけどw

・敵がいろいろバラバラ!
種族・属性・サイズからスキルの属性まで。
非ボスなのでハイドが効くのはいいけど
リベ・アリスが使えない・・装備で悩まされました。

・地形がわるすぎ!
床がでこぼこで普通に歩きづらい。
行き止まりが多いので
徒歩だと移動がネックに。

・状態異常がきつい!
スタンは知ってたから対策していったけど
呪いと暗闇がつらかった・・

・敵がよく止まる!
範囲狩りの一番の敵ですね・・
しかもそこそこの頻度で止まる。
ジュデでタゲとろうと思ったらミラーで取れないし!

かなりクセのある狩場だったけど
やりがいとのびしろはありそうだし
何よりいせとんと狩れる数少ないチャンスなので
また機会があれば行ってみたいですね。
次は石投げと目隠し持参!


もう一つ問題だったのが
このペットデビルチ。
昔使ってたやつを倉庫から引っ張り出してきたんだけど


募集してません!

もう募集してませんから!
ファミマので値上がってるから
新しい子育てるのもなぁw



病院TU

たまに臨時募集してるけど
時間帯が悪いのか
イベントの影響かわからないけど全然こなくて
あがりそうだったり気が向いたときにソロ病院へ(´・ω・`)
Lvもあがって昔と同じ感覚で狩れるようになったけど
いまいち稼げない・・
RRではブラギありでやっと他の狩場に並べるのかなーって印象。
30分で青J約400とビタタ少々。ちょっとつらい。



今週のソロETはー・・
ロボはいつも通り1~15Fだったけど
ふわりんは気分を変えて26Fからチャレンジ。
こっちのほうがFITで戦えるMVPが多かったりw


vsドレイク

1匹目はせんちょ。
水耐性持ち込んでたからFITでも倒せるけど
操作量のすくない素撃ちにw
先に水レジ使っちゃうとミストレスに響くしね。


JT\(^o^)/

ミストレスはFITのダメがしょぼいので
とりあえず素撃ちしてみたところ
ハマらずJTでしぼん。・゚・(ノд`)・゚・。


vsミストレス

しょうがないからFITに切り替え。
3800ダメージで時間と経費はかかるけど
安定感だけは抜群。


vsオークヒーロー

オーク階はどちらも地属性なので初めからFIT。
最初はヒーローだったんだけど、、SPPがちょー痛い!
ホド盾だとかなりギリギリw
途中でガンホーエラーでて強制終了・・
用心してトーキーおきすぎたカナ・・

このままだと安定しなさそうなので
タラ盾かHP増加系を持ち込む必要がありそう。
AGが交戦中だけだから
ハメれるなら素撃ちにするのもありかなー。

今回はじめてだったから
消耗品アバウトだけどかなり重量きびしい。
ギリギリ40Fまでもつかどうかーって感じかも。



体験鯖ver2

上忍体験鯖が後半戦に突入!
ステ・スキルが自由にふれるようになって
いろいろ試せるようになってます。
後半で追加された蜃気楼の塔にスミスと行ってきました。
衣装お試し残しておいてくれればよかったのにー
ただでさえ上忍しかいないのに
バルーンとインキュ角しかないよw


ステムワーム

ステムに蹂躙される上忍たちw
カボパイ使い放題だから基本的にはぬるゲーだけど
最後の2層だけきつかった気がするw


蜃気楼クリア

途中で落ちるつもりが
気付いたらクリアまでやってしまった・・
キャンペーンの当選確率があがるといいな・・


残月

いろいろスキル試してみたけど
本鯖の朧の方針がまったく決まらない・・
忍者スキルで戦う魔法型よりは
物理のほうが楽しそうかなーって思ったり
育成しなくてもスキルとっておきたいけど決まらない・・
↑SSの残月が音とエフェクトがかわいくて好きw



GLv50

お世話になってるGのGLvカンスト!
カンストがあることをつい最近知りました・・
上納できなくなって不便らしい・・?


ぽりん島

RRでほとんどやらなくなったソロボス狩り。
最近時間をみつけて復活中。
そのうちまとめて載せます。







管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 8/6up♪
公開動画数 93…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
ハートハンター軍事基地 ←new!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 124.07m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
166 アークビショップ Basic style。
167 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
169 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
169 ソーサラー 大魔法(火力)
166 ウォーロック
155 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。

特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。
飾ってある素敵なイラストの詳細はイラストカテゴリーへ。