~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/01/31 - Tue -  18:00
イラスト描いてもらった!⑪
イラスト

えのきさんに描いてもらっちゃいました!
もう線画を見せてもらったときから楽しみでw

うちの阿修羅皿さん!
今でも一番インパクトのある動画で
私自身すごく気に入ってるからイラストにしてもらえて嬉しいーw
皿なのにこの笑顔で殴り飛ばす感じがやんちゃっぽくてすごく好きw




イラスト化記念に動画置いておきますw
またやりたいなーw
皿でやるのが楽しい!w

えのきさん素敵なイラストありがとー!かお




CATEGORY : イラスト  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/01/30 - Mon -  18:00
【メンテまで!】ドーナツの交換忘れに注意!
ドーナツお姉さん

今回の3%回復財は
イベント終了後の交換はないはずなので
交換はメンテ開始までになります。


プルット

イベント討伐の設計図回収も忘れずに!

で、この会話聞いてふと思ったんだけど


プルット

ウェルスに出張してきてる子がプルット


PLUTO

いつも設計図生産してくれるロボがPLUTO(プルート?)

なにか繋がりが!?w
プルットって立ち絵あるからきっと重要なNPCなんだと思うけど
今のところ全然ストーリーに絡んでこない脇役なんだよねw

ウェルス編の次のストーリーでなんか分かるのかなぁ
個人的には七王家よりもウェルスの方を進めてほしいw
こっちの方がいろいろ気になることがいっぱい!




CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/01/29 - Sun -  18:00
お金のかからない子
究極精錬

究極精錬には縁のない私だけど
もし仮に挑戦権があったら何を叩くんだろうってふと思った・・んだけど!
思い当たるものがこれといってなかった・・w

+9でどうにかなる装備とか
持ってないし欲しいっていうのもないんだよねー
どちらかというとそういうのは物理職のほうが多いのもあるし
防御系のやつも(エスランとかカル法衣とか)
どうせ縁がないしって割り切っちゃってたり、
なきゃなくても別に困らないしーくらいに思っちゃってるんだよねw

皿で使ってる高い装備も
暴走と精霊王くらいで過剰はいらないし
他の装備は安全圏でも十分・・
なんか私すごい経済的なのでは!?w

かといって情熱がないわけでもなく
むしろやんちゃな方かなって思うし・・
MVPcはいずれ欲しいって思ってるし欲があるのかないのか・・w

とりあえず皿はあんまり装備にお金かからないです!
あくまで私の求める範囲ではw
その代わり火力は控えめ。でもなんでも出来ます。
多少時間をかけてもいいのんびり屋さんにオススメかなw




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/01/27 - Fri -  18:00
今日の気になる。 @ヴァルキリーの力の破片
vsビジョウ

ビジョウが実装されてから
ずっと気になってたことがあります。


ヴァルキリーの力の破片

ビジョウのレアの一つ、ヴァルキリーの力の破片。

サラのローブと同じ系列の
時魔術師のローブに交換できるアイテムなんだけど
破片1個につき、ローブ1着の物々交換。


時魔術師のローブ

それでこの破片は
調べた感じローブの交換にしか使えないっぽいのね。

それじゃあなんで破片でドロップされるの?
サラみたいに直接ローブをドロップするのとなんか違うの?
交換の一手間が増えるだけじゃない?


――きっとなんか理由があるはず。

ある日プロを歩いてるときにやっとわかりました。


露店


収集品だと、露店に1枠で置ける!

あと13個以上同時に売ることも出来るw

これが理由かなーって思うんだけどどうだろw
普通の人はパッと思い当たるものなのかなw




CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2017/01/25 - Wed -  18:00
スモッグcを求めて・・
アドラムス

スモッグcが出ません。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょっとこのマップは
皿だと手間なことがあるのでアドラさんで狩ってます。

敵の数が少なくて、段差とかで地形が複雑。
テレポしたいけど精霊王もライオットも外したくない・持ち替えしたくない。
普段は徒歩狩りも割とオッケーな人なんだけど、ここは徒歩向いてなさすぎぃw

そんなわけで
飛べる+単体早いでアドラさんにしてるんだけど・・出ない!!!
皿じゃないから出ないのかなとか思い始めるくらい出ないw
ジェムの消費量的に、そろそろ2枚は出ててもいいくらい倒してるはずなんだけどなーw
そういえばこの子は暗黒行っても全然カード出ない\(^o^)/


装備
エクセリオン

審判セットは現役です!!

オラティオなしでスモッグが2確、ギアが1確。
倒すスピード的には悪くないんだけど、、

アドラは敵が消えるのが遅すぎるw
あと左上から射す光がけっこう眩しくて
倒してからドロップ確認するまで待ち時間が発生するw


修理型ウェルスギアⅡ

全身火力装備なので修理さんがめっちゃ痛いw
修理型なのになんでこんな好戦的なのか・・w

基本は1確だから触れる前に倒しちゃうけど
フェン系つけてないのもあったりでちょっとミスるとひどい目にw

でもギアさんはいいよ。オリ落とすからね。
どっかのスモッグさんとは大違いだよ!!


保護色

このマップで一番つらいのはこれねw
保護色すぎてマジで見えないことがあるw

せっかくドロップ率3倍で狩る口実があるから
自力で出そうと思って頑張ってるけど
さすがに何日も出ないと挫けそうw

イベント討伐の恩恵受けれないし
ドロップもぷちレア的なのがないから
カード以外何もなくてほんと心の支えがないw
ちょっとこの辺はなんかあってもよかったんじゃないかなーって思う!


ゼニー

カードが出るのが先か、
倉庫代が尽きるのが先かの戦いが始まってます。




CATEGORY : プリ(退魔)  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/01/23 - Mon -  18:00
お正月イベント2017
お正月

お正月

お正月

ガンホーはたまにネタ入れてくるよねw
それ大丈夫なの!?っていうのもあるけどw

こういう台詞は日本独自のはずだから
海外のイベントはどんな台詞になってるのかなーって気になったりするw


昔はお正月もストーリークエがあったけど
ここ数年はなくなっちゃったよねー

クエはめんどいって人のほうが多いと思うけど
エイプリルフールみたいな
パラレルワールド的なことが出来るチャンスだから
面白おかしい方面でも頑張ってくれたらいいなーって思うw
必須にはしないで、楽しみたい人だけどうぞーみたいな感じでw

せっかくいろんなNPCがいて
立ち絵とかキャラ設定もあるから使わないともったいない!

お雑煮とかカボケもゼニーで簡単に買えるようになったり
ちょっと簡素化が進んできてるかなって印象。
もちろん楽にはなるから悪いことではないんだけど
寂しく感じる部分もあるから
うまいこと手を抜きつつ力を入れて楽しいイベントを作ってほしいなっ

右側のオススメ動画のところ、
気になるシリーズと要望シリーズのリンクに差し替えました。



☆関連記事
→ GOOOOOOOAL!! けっこう好きだったイベントw




CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/01/22 - Sun -  18:00
ブログの裏側94
なんかこのタイトル久々な感じがするw
もうちょっとで100だけど、お休みのお知らせしないとあんまり進まないw

ランキングに登録して一年半くらい経ちました。
最初は10位くらいだったかな?
少しして7位が定位置な感じになってw

それからしばらくして6、5、4って徐々に上がって
ついに夢だったサムネが表示される3位に!
登録から10ヶ月かな、本当に嬉しかったなぁw

今でもみんなに応援してもらって
上位においてもらえて感謝しかないです・・ありがとうございますかお
更新しない日にもポイント入ってたりすると申し訳ない気持ちにw
出来れば毎日更新したいんだけどねー><!

1日置きにしたらだいぶ余裕ができてびっくりw
しばらくはこんな感じで更新していけたらなーって思います。
応援はどうか負担にならない範囲で大丈夫なので!
いつもありがとうございますかお 今日は感謝と振り返りの回w



☆関連記事
→ ランキング!
→ 感謝の気持ち




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2017/01/20 - Fri -  18:00
大魔法皿 魔神殿(ソロ) vs太古・安息のモロク


こんな皿いないよ!w
今回はいつもの動画とちょっと違うので音量に注意!
いつものバージョンは追記に置いておきます。

魔神殿ソロ初クリアのちょっと後に
眼帯が残ってるうちに滑り込みでもう一回行けてました。
自分でもびっくりするくらい半魔神まで綺麗にやれて!(絶望がなぜかボロボロでした・・
いずれ動画にできたらーと思ってるけど時間がかかりそうなので
一番の難関だった安息のモロク戦を動画にしてみました。

アンチマジックで全然魔法が通らない安息さん。
時間がかかればかかるほど半魔神がどんどん回復してしまうので
どうにか短時間で倒せないか考えて辿り着いたのがこれw


GX

初クリアのときにも実践してるんだけど
後で確認してみたら全然うまく当てられてなかったので
反省を活かしてリベンジしてみましたかお

GXも魔法扱いだから爆発的に強いわけではないけど
魔法職にしてはかなり短時間に収められたんじゃないかなって思います!


EQ

ついでに超威力の太古EQも
こんな感じでソロでも耐え切れます。

たまに固まってる場面は
装備の付け替えとか石化してます(*ノωノ)

SCの都合でサブ魔法はEGしか使えません。
ほんとはDDも使いたいんだけど、バトルモードが使えない子なのです・・
普段は気にならないんだけど、
持ち替えが必要になる場面とかでちょっとだけもどかしいときもある><;

それにしても意外と喋ることがないw
テキストめんどいなーどうしようかなーって思ってたら入れ忘れた!



☆関連記事
→ 大魔法皿 魔神殿(ソロ) vs絶望の神モロク!




CATEGORY : ソーサラー(皿)  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/01/19 - Thu -  18:00
過去動画の紹介。






旬なので
昔の戦死者の墓の動画を置いておきます。

個別の戦い方をまとめようと思ってたのに
一年前から下書きのまま放置されてるw



☆関連記事
→ 戦死者の墓 皿ソロでお散歩2回目
→ 生体衣装がほしいっ! +なぜか動画もありますw




CATEGORY : ソーサラー(皿)  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/01/18 - Wed -  18:00
ROをはじめるために。
ゴピニク

パソコンふっかーつ!かお

PCないと何かと不便なので
思い切って即断即決で買っちゃいましたw
前回壊れたときに修理出して値段に後悔したので、今回は購入で!

ただし急な出費だったのでスペックは据え置きかお
型番的に気持ちよくなったかなー?程度w


ともかくこれで落ち着けるー、と思ったら!
ROがちゃんと動かない!!!

起動も出来るし、ログインも出来るんだけど、やたらカクカクするw
歩いてるとちょこちょこ止まって
これはヤバイと思ったのが
スキルの詠唱が完了した後に、ワンテンポ置いてスキルを使うw
詠唱完了の後に一旦待機モーションに戻るからはっきりヤバイのが分かるw

まさか今どきROが動かないPCがあるなんて・・
これはやっちゃったのかな!?って諦めかけてたら
気になるワードを教えてもらって、調べてみたらちゃんと動くようになった!

なんか「3フレーム遅延」っていうのが起こるらしい。
名前的にもそれっぽい!w
詳しいことは実際に調べてもらうとして


プロパティ

ROの実行ファイルを右クリックでプロパティ開いて
デスクトップコンポジション~にチェックを入れればいいのかなたぶんw
念のため視覚テーマと管理者にもチェック入れてみた!
ROのexeファイルはいくつかあるから、とりあえず全部にこの設定w

あとはフラッシュプレイヤーとかもやったけど
たぶんこの互換性のやつで解消されたと思うw
もしPC変わってROカクカクだったら思い出してみてね!


これで元の環境に戻ったけど
更新はこのままのんびりでいきますかお
週末にはちょっとパワーアップした動画を公開する予定ですw




CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/01/16 - Mon -  18:00
こんな日常2
需要があるのかないのか第二弾。
サムネクリックで拡大してね!

会話   会話   会話


☆関連記事
→ こんな日常




CATEGORY : 2次創作とか。  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/01/14 - Sat -  18:00
なりきりっ!
寝返ったニーズヘッグ

買った!!
さっそく寝返ったニーズごっこしてきたw
そしてロキさんに怒られる\(^o^)/


ニーズヘッグ

エレノアは見送ったから
なりきりウィッグは初めて買ったんだけど
めっちゃニーズごっこしたくなるねこれw

でも普段使いはしなさそう・・かなりお高かったけど;x;


クリスマス

クリスマスで使わなかったSSもぺたりw
モロクと仲良し(๑´ڡ`๑)


シャルロシー

シャルロシーも一応購入。
こういう系はあんまりつけないけど、案外悪くないかも?


チェシャー猫耳

チェシャー耳はこんな感じにw

お金稼がないと:;(∩´﹏`∩);:




CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2017/01/11 - Wed -  18:00
今日の気になる。 @おもちゃの箱の中身
宝箱

ホラーおもちゃ工場クリア時の
ハート型の一番真ん中にある宝箱。
血枝やらアクセといったレアが期待できるお楽しみ宝箱。


宝箱

そしてそんな期待を裏切るよくある光景、コイン1個w
このガッカリ感は半端ないですねw

コイン=ハズレ、って感じだけど


宝箱

コインが出ないこともあるんだよね。
ハズレ枠だけど100%出るようには設定されてないみたい。

つまりね・・
宝箱から何にも出ないこともあるんじゃないの!? って思ったのw


すごいよね、宝箱あけて何も出なかったらw
さすがにそんなひどすぎることは起きないとは思うけどw

GHのガラスケースは魔力が必ず落ちるようになってるけど
この宝箱は必ず落ちるのがないからねw

何らかのアイテムが必ず落ちる仕組みなのかなーって思うけど
何にも入ってないスカの宝箱見てみたい・・w
どうなのかなーあるのかなーw




CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2017/01/09 - Mon -  18:00
【メンテまで!】コスミ関連入れ替えですよー!!
トラ猫クロミ

次のメンテで
コスミコインと交換できる限定衣装と
過去コスミ対象復刻衣装のラインナップが入れ替わります。


ドラモ

交換終了になる限定衣装はこの3種類。


サル帽子

いまいち魅力を感じなくて
私が交換したのはサルの帽子だけw


クロミ

クロミ

過去衣装で交換終了になるのはこちら。
こちらは元の装備のほかに
コスミコイン5枚でも交換できます。

こっちもいまいち魅力的なのないけど・・w


新ラインナップ

そしてメンテで入れ替わる新しい交換衣装はコチラ!
今でも誰かのネタじゃないのってくらい現実味がないんだけど
まさかのたれアハト様が実装w

なんで数いるNPCの中でアハト様が・・
モロク編は完結したのにどうしてこのタイミングで・・と
不思議というか闇の力を感じる大抜擢だと思うけど
間違いなくマの字さんの熱意の賜物だと私は信じてますw
推し続けてるといつか運営に届くんだなぁってちょっと感動してしまうw
長年の夢が叶っておめでとうございます!w

案外ブログ発信は見てくれてるのかもねw
うちもつい最近のだと天使HBの奇跡(偶然)があったからね!
ヘアバンド特集の次の月に天使HBが入るとかある意味不自然なやつw
まぁあれは偶然だけどもw

たまに要望シリーズ書いてるから(けっこう時間かけて真面目なやつ!
いつか運営さんに届いてくれたら嬉しいなーって思うw



☆関連記事
→ 運営さんに要望シリーズ




CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/01/08 - Sun -  18:00
ちび皿、初めてのペア@アビス
ゴールドオシドスc

Lv147にして
ちび皿初のプリペア!
もっと早くにペアしたかったけど
どれくらいやれるか不安もあってなかなか機会がなくて( ;ω;)

常時マニピ環境下で
どれくらい動けるのかずっと気になってたので
いろいろ装備も持ち込んで張り切って行ってきましたw

場所は皿の定番狩場のアビス3!
地味に金オシの確殺ハードルが高かったりするんだけど
さすがにLv147なら大丈夫かなってことで事前計算はなしで突撃っ


アビスペア

とりあえず火力に関しては・・ギリギリ足りなかった!
PW1回+α(サブ魔法)に収めるのが基本なので
アクセをいろいろ変えてみたんだけど
アクアプレイでギリギリ落とせる、たまに残るような感じ。

まさかこのレベルでも火力足りないなんてねw
ステが117までしか振れないのと
SPのためにライオット外せなくて火力頭使えないのがつらいかお

アビスペアではあんまり精霊を使いたくないんだよねー
金オシの射程が長くて、
広くて沸きがよくて後衛もタゲられるから
「金オシ-プリ-皿-精霊-金オシ」 みたいな配置になると
いっぺんに全部巻き込めないことがあるため。


SPに関してはかなり良好かお
SP剤はもちろん、ビタタやSP大などの補助もなしで
サブ魔法も積極的に使っていっても満タンをキープできるくらい!

愛しさはなし、暴走もなしだけど
SP変換なしで狩りが成立することが
ずっと皿をやってきた身としては衝撃でしたw

だけど火力が低くて
テンポの悪さに痺れを切らせた私は
もう一つのチェック項目・・


暴走

暴 走 解 放 !

ただ可愛いで終わらせないために
どれだけ暴走を組み込んでいけるかが
私のちび皿の大きなテーマだったりしますw

FWがきっかけに使えないので
PWでそのまま発動させてます。
ドロップでわかると思うけど
プリさんが尋常じゃない量集めてくれるので
それでもかなりの確率で発動してくれますw


問題のSPですが・・
ビタタ・SP大を使ってスクワットすれば
なんとかSP剤なしでもやれました・・!

皿が暴走と相性いいのはSP変換があるからなので
まさかSPRだけで連続した狩りに使っていけたのはもう衝撃!
MSP2000台なのに信じられないw
※暴走発動すると10秒でSP-2000w

装備も立ち回りも
大人ほど自由度はないけど
SP剤なしで使えたのは大きな一歩ですねかお

恐るべしマニピ。侮るなかれSPRw

30分くらいやったところで狩りは終了。そして・・


vsデータルザウルス

ちび皿でデータルも食べちゃいましたw

もちろん抱えてもらってるからこそだけど
シーラカンス以外で初めてのMVPだったから嬉しかったw

作りたての頃は絶望しかけてたけど
だんだんと力がついてきたのを実感してきましたかお
※カタリナ未実装のときのお話です。

大人皿もアビスでやってみたいことがあるので時間があればそのうちw




CATEGORY : 養子ソーサラー(大魔法)  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/01/07 - Sat -  18:00
大魔法皿 ホラーおもちゃ工場関連記事のまとめ
vsセリーヌ・キミ

大魔法皿 vsセリーヌ・キミ(ソロ) ゼファーver
最新バージョン。綺麗な形ができましたかお

大魔法皿 ホラーおもちゃ工場・アンソニまで(ソロ)
道中はこんな感じで短時間で終わらせてます。

大魔法皿 vsセリーヌ・キミ(ソロ) 動画+装備新調!
精霊王なしのヒーターverです。

大魔法皿 ホラーおもちゃ工場(ソロ)
ライオット未実装時でもクリアしてます♪




CATEGORY : ソーサラー(皿)  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/01/05 - Thu -  18:00
コスたまMofuMofu(2017/01)
コスたまMofuMofu

今月のコスたまー。

ちょっと過去の分も見てみたけど
毎年一月は落ち着いてる感じがするw
先月が出費ヤバかったから丁度いいけどw

たれルナがずっと欲しかったから
黒はどうかなー?って気もするけど嬉しいw

ルーンヘルムの斜め前向きが何気に可愛いですよ!




CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/01/04 - Wed -  18:00
ブログの裏側93
やっぱり更新しないとまだ落ち着かないw
PC壊れて散々な年明けだったけど
それでも見に来てくれる人がいて、
拍手やコメントもたくさんいただいて悪いことばっかりじゃないなーって思いましたw

セリーヌの動画も珍しく再生されてて
高評価も押してもらっててびっくり!

みんないつもありがとうかお


TWO

ROの方はしばらくのんびりかな?
予定見た感じ、1/17からが本番って感じw
また別個に書ければと思ってるけど、新カードすごいよねw
ひさびさに絶対欲しい!って思える装備がきた気がするw
めっちゃやる気出そうだからこれまでにPC直ってるといいなー!




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2017/01/02 - Mon -  18:00
改めまして。
昨日は取り乱してごめんなさいでした・・
ブログ9年やってるけど今までで一番キャラ崩壊した記事だよw
大晦日にPC壊れると中の人も壊れます、気をつけて・・

お正月

改めまして、あけましておめでとうございます。

今年こそ!今年こそのんびり更新を!
結局去年は丸一年更新繋いじゃったからねw
適度に力を抜きつつ頑張っていきます(((ヾ(´O`ヾ)

狙ったかのようにPCが壊れたので
しばらくはほんとにのんびりで!
とりあえず明日は更新しません。
連続更新記録のプレッシャーから開放されるためにw

PCのほうはお正月休みがあけてから考える予定です。
今年はこんな感じですがよろしくおねがいします(。・ω・。)




CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2017/01/01 - Sun -  18:00
新年のご挨拶。
新年明けましておめでとうございまアアアアアアッッッ!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまアアアアアアッッッッ!!!
だけどPCが逝ってしまいましたアアアアアアッッッ!!!
ちょっと更新どうなるかわかりませんんんんごめんなさアアアアアイッッッ!!!


某珈琲店を真似て無理やりテンションあげてみたけど
こんなにめでたくない年明けはないよw




CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 2/20up♪
公開動画数 87…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。

最近の記事
☆MapleDiaryオススメ動画☆


フォローお気軽に♪
☆壁プリと火力皿の記録☆
阿修羅覇凰拳

皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ・支援なしの完全1PCです。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!
魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア
深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~90F
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会
フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹 ←new!!
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー

プリのHP限界に挑戦。
ET(WLペア) ~85Fイフ・クトルまでクリア
ET(皿ペア) ~85Fクトルまでクリア

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 66.66m/30min
時計N4WLペア 108.99m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
のんびりROやってます。
今はプリと皿がメインっぽい。
色違いツインテ愛好家♪
たまにお話も書いてます。(限定公開)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(ふつう?)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
152 ソーサラー 養子/大魔法
135 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。
普段は足跡OFFです。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
welcome
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。