~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2016/02/29 - Mon -  18:00
WLソロでギガミックスに無理やりリベンジしました。
vsシーラカンス

暴走で無理やりねじ伏せた結果かお
微妙に後ろめたさみたいなのがあるのはなんでだろうw
皿と同じ暴走のはずなんだけどw

でも時間はけっこうギリギリ。
改善点とかは後で!


装備①
エクセリオン①

雑魚用の装備。
ボスまではこれで回復剤もブースト系もなしでいけます。
雑魚はギリギリ全滅させられる感じ!

使い回しだからこんなだけど
ほんとはMaxHP→SPRにしたいw

せっかく風盾にしてるから
移動中はアクセ持ち替えで速度あげるとよさそう。


装備②
エクセリオン②

ボスは2匹ずつに分けて戦います。
レジポの関係で先に左側にいる風スキルメインの方から。

風耐性95%だとちょっと痛い感じがしたので
アリス→ホドになっちゃうけど風盾にしてみました。


装備③
エクセリオン②

倒し終わったら逆サイドの残りの2匹。
水レジ+水肩+石化盾にチェンジ。

最初はアリス盾外すのが怖かったけど
綺麗にやれてる時はそこまで被弾しないでやれるっぽい!


ブーストアイテムは
HP大、ビタタ、SP大。
水レジ、風レジ。
マーブルクッキー少々。

HPも回復手段がないし、SPも暴走使うから
ある程度回復剤を使うことになると思ってたんだけど
終わってみれば期間限定回復剤15個で足りました。
もっと消費ヤバいと思ってたから意外な結果w

もうちょっと装備工夫すればこの辺も減らせそうかなー
とりあえずアンフロのバリエーション増やしたいーw





暴走ありで
さらにOTPレインボーもありなので参考にはなりませんが・・

改めて動画にして振り返るといろいろ課題が見えてきますねー
まずFW!
暴走が出すぎるのも怖いから控えめにしてるけど
時間がギリギリだからもうちょっと狙っていってもよさそう。

つい皿と同じ置き方しちゃってるけど
WLは割と自由に動けそうだから
縦FWにして歩かせる形の方がいいかも。

風から水に切り替えるのがめっちゃ遅いけど
消耗品も持ち替え装備も全部SCに入ってなくて手動だからです;
オマケにうちのPCダブルクリックの反応が悪いw
SC作ったほうがいいけど、ここくるたび大幅変更するのもねー・・

いつもライオットだからすっかり忘れてたけど
フェンリルの呪符使えばよかったかもしれないw
制限時間あるとこだと小さな積み重ね大事!



☆関連記事
→ WLソロでギガミックス返り討ちにあってきました。


CATEGORY : WL  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/28 - Sun -  18:00
Bパターンとエンチャント
vsセリーヌ・キミ

暇すぎてこの前思いついた
セリーヌ皿ソロのBパターンを試してきました。

とりあえず大体思ってた通りにやれたけど・・
なんかいまいちしっくりこないw
悪くないけどよくもないみたいな感じw

最初手間取って正確な時間とれなかったけど
イベント支援ありにしてはそこまで早くなかったかなー><;
安定度ではこっちが上になる予想だったけど
これもそこまで優位だったかはわからない・・w


形

一応内容としては
セリーヌは念だから今までは属性PWで戦ってたけど
精霊王の登場でサブ魔法が強くなったから
攻め手をサブ魔法にして
フリーになる精霊で防御のゼファーをって感じ。

装備を火力寄りにできる分、
万が一精霊がやられてしまったときのリスクがあります。
(大型精霊はCTが長いため。

何回か試してもうちょっと詰めれたら
スピードも安定度もよくなりそうな予感はするけどw
サブ魔法を一番活かせるのがベントスPだから
そういう意味で使いづらさを感じてしっくりきてないのかも。

とりあえず、、
FWを2匹に当てれるように釣りたい!
私の力じゃだめでしたw
後でたぬ先生に聞いてみよう・・



ヘアバンド

薔薇でたー!ちょっと嬉しいw


閉ざされた心の箱

アンソニから箱がでたけど・・なにこの重さ!!
今回は荷物49%以下でやりたかったのに
置いてくわけにも開けるわけにもいかずw


解除待ち

セリーヌ前の変身解除待ち。
約2分くらい・・待ち時間長い( ;ω;)

せっかくカード実装されたし
多少は倒していったほうがいいのかな・・w



エンチャ
お得

血塗られたエンチャがお得らしいので
ノータッチだった悪霊をやってみました。

基本的にAS皿で使うものだから
AGIあたりつけばいいことあるかなーって感じで、、


初期化

初期化がひどい!
3段目のエンチャの初期化が体感9割越えw
壊れないだけいいけどまったく成功しないw
1,2段目でもけっこう初期化されるしひどいエンチャでした・・


悪霊エンチャ

何回かやってようやく3段目のエンチャが成功!
STRがいっぱいついて阿修羅用?っぽい感じにw

自分が思ってたのと全然違うのができたけど
コインがほとんど残ってなかったのでこれで終了w



☆関連記事
→ 大魔法皿 vsセリーヌ・キミ(ソロ) 動画+装備新調!


CATEGORY : ソーサラー(皿)  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2016/02/28 - Sun -  17:55
他鯖訪問 その②
他鯖にて。

やっと会えました!
うさみみブログでおなじみのミフィーナさん。
いつもブログで見てる人に生で会えると感動しますね!

リンクといつも見てくれてるお礼と、雑談いっぱい!
1:1なのに私にしてはよく喋ったなぁ・・w
自鯖ではあんまりブログの話題でないから
いろいろお話できて楽しー!


ハゲの呪い

記念撮影お願いしたらひどい呪いもらった!w
こわくてお城にいけない・・かお

相変わらずアポなしの急な訪問だったけど
お相手していただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです(。・ω・。)

それにしても
直接の知り合いがいない他鯖でも
自分を知ってくれてる人がいるっていうのは嬉しいことですねー
ブログ頑張っててよかったーって思えたり
他鯖訪問が楽しくなって来たりw

あとこの鯖ではモンスター情報Lv6使えるあの人と・・(ぇ


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2016/02/28 - Sun -  06:00
WLソロで(ry
魔神殿!

どうしてこんなことに・・w


アハト

シナイム

アハト&シナイムさん。
ひさびさすぎてシナイムが念なのすっかり忘れてたw
なぜか水だと思い込んでCL撃ちこんでるw


ツーショット

ツーショット!
皿みたいに全部まとめて相手にできないから
ちょっと時間かかったけど
思ってたよりもひどいことにならなくてよかったw


ブリナラネア

ブリナラネアさん。
ここは耐性重視になって
皿でも回復がきついからWLはもっと大変w

CL逃げうちはわりとイメージ通りで
被弾が蓄積してくのがつらいけど
QMあるからなんとかなるにはなる。

なるんだけど・・


分身

恐怖のブリナラネア軍団w ※ほんとは単体ですw
JTで飛ばされる度に残像が増えて
最終的にワープ地点でCLタゲるのが困難にw


逆サイド

わりと本気でタゲれなかったりするので
ワープしまくるモードのときは
皿のときとは逆サイドの壁際で戦うことに。
ダメージ受けることが多くなってつらい( ;ω;)

あとワープモードのときは
CLだとダメージ与えるのがちょっと難しい・・
ダメージ出る前にワープされちゃったり
連鎖が全然起こらなかったり。
ワープモードのときは終わるまで我慢の時間かな><;


残りHP

これくらいまでHP減らしたところで
回復剤がきれて終了。
荷物50%超えれないのもWLのつらいとこかも。
皿の持久戦の強さを改めて実感w

私の予想ではWLもソロで半魔神まで倒せると思ってるけど
皿ほどソロの熱意がないのでここまで。

ペアならやりたいんだけどなぁw
WL×皿、WL×アドラ、
このあたりなら完全クリアできそうな予感はしてますw


CATEGORY : WL  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2016/02/27 - Sat -  18:00
ランドグリスに会いに行く皿ソロET
平地でまったくランドグリスに会えないので
泣く泣くETのほうに会いに行くことにしましたかお

もうねー、この前書いた通り
90Fに辿り着くまでがものすごくめんどくさいw
正直行く前から気分が乗らないレベルw
でも一回は戦ってみたかったから頑張って行ってきましたw


イカ足

今回はランドグリスに会うのが目的なので
灰を使って76Fからスタート。

最初のMVP階はいきなりイカからスタートです。
あるとんさん直伝の新戦法でイカ足が少し早くなりました!
ただし感覚でセル読むのが下手でちょくちょく射程に入るw


80F
経過時間①

ちょっとイカに手間取りつつ
とりあえず80Fクリア。

76Fから途中の雑魚階もふくめて30分弱。
どうしても強引に突っ込めなくて
イカ足の配置次第なところがあるから
やっぱりけっこう時間かかっちゃうかなぁ



vsクトルラナックス

85Fは倒しやすいクトルから。
今回挑戦するのに力使いすぎて
リプレイからSS発掘する元気がなかったから
MVPSSは少な目w 全部直撮りのやつw


持てない;x;

気合い入れて荷物89%できたから
箱すら持って帰れませんw
全部置いて帰ります( ;ω;)


85F
経過時間②

イフも倒して85Fクリア。
ネコリンでリベンジしてるし
今回はイフメインじゃないからさらっとw

ここまでで約1時間。
雑魚も含めてだとこんなもんかなw
PTのスピードと同じに考えちゃいけません!
その代わり物資的な消耗はほとんどないのが皿の魅力。



ミラー階

やってきました87Fマジックミラー階。
ぶっちゃけめんどくささは
87ミラー階>>>イフ>イカ>>>68ミラー階w

でも今回はちょっとコツを掴んで
前回よりだいぶ楽だったかも!

単体だとミラーかどうかわかりやすくて
FWにかけながらボール何回か撃って
反射しなければPW撃っちゃっても大丈夫な感じ。
100%大丈夫ではないけど、ほぼこれでPWで戦えました。
途中でミラー状態になった場合は
スリムで耐えるか(即死はしない)、チャットキャンセルで。

あくまで体感だけど
追撃中のときは多少ミラー発動率が低い気がしました。
ラタトスクに残影で接敵されるとミラー発動しやすい感じ。


87F

そんな感じで87ミラー階クリア!

PWで戦えたとはいえ
常に集中してないといけないし
1匹ずつ戦うことになるから時間もかかってすごい疲れたw


経過時間③

ほぼ1フロアで30分w
しんどすぎるw

ここまでですでに魔神殿と同じだけやってますからね・・
ここから更に4属性が入り乱れるGHフロアに
単純に強いトールガディフロアがあって
ようやくランドグリスのいる90Fw
正直ここまででもう疲労がピークですw



ランドグリス

ようやく。ようやくランドグリスとご対面。

ここからがメインなのに
ここにきて重大なミスを犯してることに気付きました・・


風肩わすれてる!!!

すごい苦労して辿り着いたのにやってしまった;
いつもの85Fまでのメモ見て装備持ってきたから
もちろんリストに入ってるわけないよね・・w
聖鎧はちゃんともってきたのにもおおおおお!

超ショック!
なんのためにミラー階超えてきたのかわからないw
疲れてるしもう帰ろうかと思ったけど
グルームもいるし頑張ることに( ;ω;)


RGG

単体でいるRGGさん。
こちらも新戦法で多少は戦いやすくなった、、はずなんだけど
それでもかなり1匹に時間かかりました。

ボルケFWの弱点は敵を歩かせて当てにくいことかな;x;
自分がボルケ上にいないといけないから
特に射程が長いRGGはほぼ歩かせられない感じ。
変に動いて敵に近づいちゃうと敵のスキル射程に入っちゃったり。

5匹倒して盾も花もでやしないヽ(`Д´)ノ


vsグルームアンダーナイト

グルームさん。一番奥にいたw

動画で紹介したとおり
精霊抱えで特に問題なく倒せました。


そして・・


斧

グルームさんが斧おいてった。

これはもしかしてアレかな、、




嵐斧

ぎゃああああ嵐斧でたあああああ!
ニ昔前なら嬉しくて小躍りするレアなのにーw

グルームは数えるくらいしか倒したことないのに出るものですね・・
そこそこ倒してるニーズからは1個も影肩出たことないのに!

まさに/(´o`)\オーノー!!って感じですw


( ;ω;)

一応ランドグリスに挑んでみたけど
風対策がレジポしかなくて
どうしてもLoVが即死級になっちゃうから話にならないw
せめてちゃんと戦って負けたかったかお

ただRGG戦を見る限り
FWが使えてもソロではちょっと無理そうっていうのが正直な感想。
少なくともETでは物資と疲労でダメそう。

とりあえず倒すつもりならまずはペアかなぁ
でもペアで挑むんだったら
抱える側のプリのほうがやりたいかもしれないw


とこんな感じで
苦労した割には
いろんな意味で散々な結果のETでしたw
なんて日だ><!


CATEGORY : ソーサラー(皿)  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2016/02/27 - Sat -  06:00
WLソロでギガミックス返り討ちにあってきました。
vsシーラカンス

6点盛りじゃさすがにLv164だと物足りなくて
無謀にもソロでギガミックスに挑戦・・(ペアしたいよー><!

いろんなものが足りないことがわかりましたw
とりあえず一番重要な
時間内に倒しきる火力が足りてないw

茨HB使って間に合ってないから
今の私のステと装備じゃダメそうかお
FW効くから無理やり暴走でねじ伏せるのもありだけど・・w


2匹

現状だと2匹が限界;
たぶん一般の1ランクか2ランク上の装備がいりそう。


ざこ

あと微妙にボス前の雑魚処理が大変。。

排水路操作自体は問題なくできるけど
わいてる雑魚を全部倒そうと思うと忙しなくなるw
ボス中に来られるのが気になるからがんばって全部倒したい!

WLはあんまりソロでやりこむ気はないけど
このままはちょっと悔しいかも・・w


CATEGORY : WL
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/26 - Fri -  18:00
セカンドコスチューム(ロイヤルガード)
RGセカコス①

RGのセカンドコスチュームが実装されました。
例によって体験鯖にSS撮影の旅w

後半でも書いてるけど
グリフォン載ってないRGさん見かけることがほぼないから
デフォコスどんなだっけ?状態だけど
だいぶ感じが変わりましたねー

とりあえず淡々とExカラー紹介。


RGセカコス②

エクストラカラー1番。


RGセカコス③

エクストラカラー2番。


デフォコスだと
Exカラーにしてもほとんど違いがない・・
って職業がけっこうあったけど
セカコスはExカラーだとはっきり違いがあって
印象が変わるのがいいですよねw

自分の好きな色を選べるし、
同職複数いる場合は違いも出しやすくなりますからねw

とりあえず紹介はここまで!


NPCチャット

そういえば
NPCの頭上に表示されるチャットが
色つきのものに変更されてました。
今までプレイヤーのものと同じで見分けがつかなかったから
こういう変更は嬉しいですねー

今回から導入されたシステムみたいだけど
たぶん本鯖でもこれになりそうですね。


SP設計図

それから最近実装された
エクセリオンレッグ用のSP設計図のお試しもできるようです。(+7まで
発動率とか気になる人は試してみてもいいかもですね。


quick

SP設計図は物理発動ばっかりで
あんまり興味が沸いてないんだけど
1個だけ気になってたクイックさんを軽くお試しすることに。





RG魔法スキルあったっけ!?

ってことで


FN

こんな方法w

とりあえずわかったことは
こんな単体相手だと全く発動しなくて
まれに発動しても3秒は短すぎて使えないw
詠唱-10%がメインかなぁ・・



これでセカコス4職目ですが
見事に物理職オンリー!

わむてるさんで3次職横に並べて数えると
物理10に対して、魔法3だから
当たり前と言えば当たり前ではあるんだけどw

出来上がったものから順に実装ってことだけど
そろそろ魔法職を入れてくれても・・って思います。バランス的にも。
今のところ月一ペースでちゃんと実装されてて
遅れがなさそうなのは一安心だけど
このままのペースだとほんとに皿は一年後ですからね!

実装された人は嬉しいし
まだの人は待ち遠しい、
これは運みたいなものだからしょうがないけど
これだけは声を大にして言いたい!


グリフォン

騎乗職は優先順位低くてもいいと思うの!w

徒歩を貫いてる人にはごめんなさいだけど
冒頭でも書いたように大半の人がグリフォンに乗ってて
グリフォンに乗ってると見た目の変化がわかりづらいし
(後姿はちょっと変わるけど前向いてることの方が・・


スピアクイッケン

オマケにSQで黄色く!

こんなこと言ってたらRGさんに怒られそうだけどw
これを機に徒歩の人増えるかもだしね。
でもやっぱり一番最後って噂の皿メインとしては
ちょっとやるせないところがあったりw



☆関連記事
→ セカンドコスチューム(メカニック)
→ セカンドコスチューム(ギロチンクロス)
→ セカンドコスチューム(ジェネティック)


CATEGORY : セカンドコスチューム紹介  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/02/26 - Fri -  17:55
他鯖行脚ちゅう!
他鯖訪問中

少し前からちょこちょこ他鯖出張をしてたりします。
自鯖があまりに暇で\(^o^)/
育成じゃなくて人に会うのが目的だけど
いまだに誰にも会えてません!かお

基本的にアポなしなのもあるけど
最初に他鯖訪問したときは
溜まり場のあたりがついてたんだけど
今回は・・

溜まり場もイン時間もわからない!
オマケに人によっては名前もわからないw
4次元ウォーリーを探せみたいな感じです・・

ほんとは直に会ってサプライズ的にしたいけど
さすがに歩き疲れて無謀すぎるので
最近はwisすることを覚えたりw(遅


露店中

全然会えなくてしょんぼりしてたところに
奇跡的に露店してるとこを発見w
さすがに中の人はいなかったけど
こんな雑な探し方で見つかるとは思わず感動したw
うさみみかわゆー!

みんなたまり場どこなんだろう・・w
でもあんまり喋るタイプじゃないから
お邪魔にならないか心配w


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/26 - Fri -  12:00
時空ブーツ4段階挑戦 2、3回目。
時空エンチャ

けっこう前にやったやつと、
つい最近やったやつの2回分。
特にSSもないので結果だけ簡潔にw


素の時空ブーツ精錬
+7 3/30

1個目 3段目で失敗
2個目 1段目で失敗
3個目 4段目で失敗!



素の時空ブーツ精錬
+7 3/30 ←ブレないねここ・・必ずこの結果に収束するw

1個目 1段目で失敗
2個目 3段目で失敗
3個目 4段目で失敗!


正直思ってたよりも3段目が出来る!
けどそのおかげで魔力がすぐなくなるw

鋼鎧ねらいだからすごく気楽なはずなんだけど
4段目がやっぱり難しい><;

それにしても失敗時のエフェクト実装してくれないかなぁ・・
やってるときもそうだけど
すごくブログ的じゃない・・w



☆関連記事
→ 時空ブーツ精錬とはじめての4段階挑戦。


CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/02/25 - Thu -  18:00
WLソロでモルスに行ってみました。


モルスは動きがほとんどない狩場なので
面白くない動画ですが><;
ちょくちょく会話パートが入るのでそこだけ倍速にしてます。

基本的にWLはプリペアでーって思ってるんだけど
先日WL×皿のペアできたら興味が出たのでソロでやってみました。
WLへたっぴなのと
思い付きでやったのでたぶん雑ですw

FMは昔トールの先輩に感動して取ったけど
トールいかない人でも超オススメのスキルですかお


装備
エクセリオン

新規に装備作りたくなかったので
あるものでこんな感じにしてみました。

エクセリオン上二つが基本装備で
魔導師の時にアンフロ。
SPに余裕があるときに暴走使ってみたり。

暴走はなくても全然いけます。
ソウルドレイン使えない狩場だとSPきついしねw
ただちょっと組み込んでみたかったので・・w


ブーストアイテムはビタタとSP大1個ずつに
マーブルクッキー(マニピ)を少々。 ←なぜか倉庫に大量にあるw
OTPレインボー期間なので使ってますが
来るまでの移動用がメインなので
動きの少ないモルスはなくても大丈夫です。

クリアタイムはだいたい13分くらいでした。
チップのおかげでDL取ってなくても
少しソロが快適になった感じがしましたかお


CATEGORY : WL  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/25 - Thu -  17:55
旬のおもちゃ
皿ソロでセリーヌの別パターン思いついた。
でも今までのAパターンでも特に困ってるわけでもなくw
交戦時間短くなるならーって感じかな。

気が向いたら試してみようって思うけど
今は自動でイベント支援ついちゃんだよねー;
動画にするにしても時間比較するにしても邪魔w


CATEGORY : ソーサラー(皿)
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/25 - Thu -  15:00
ブログの裏側45
あ!
先週のコスミのやわ帽交換するの忘れてたw
メイン垢になかったから
だれか余ってたら貰おうか、安い露店で買おうと思ってたらすっかり・・
衣装はいらないけどコインがー( ;ω;)

最近一日に使える時間が少ない気がしてる!
RO充ではないけどたぶんブログのウェイトが・・w
SSフォルダ見てると
書けてないことが多すぎてちょっと溜め息がw


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/24 - Wed -  18:00
2nd皿のJOBカンスト。
JOB

JOB59で止まってた2nd皿。
オーラになったら次の皿って感じで育ててたから
ちゃんとした育成はしてなかったんだけど
ソロGHMをやるようになってからちょっとずつ上がってました。

阿修羅のときに0%付近になったはずだから
ほぼGHMで1レベル上がった感じかなー
金策のついでに経験値も稼げるのはいいですね。
育成は時計で!って気持ちもあるからちょっと複雑だけどw


JOB60

最後はなぜかTWOで上がりましたw
最初のマップ倒した時点で99.9%だったから
これはもしかしてーと思って第二マップ全スルーしたらw
TWOさんからお祝いのc帖。(自力;

この子はスキルを見直す前に振っちゃったから
ちょっとだけおかしな感じになってます。
余らせてたポイントで地付与MAXにしたら
GHMのアチャがサブ魔法1個で落ちるようになりました。
(動画ではサブ魔法2個で倒せてたとこ

付与型オススメです!



☆関連記事
→ 大魔法皿 スキル振り 火力アップ版。
→ 時計塔ナイトメア4F 2nd皿オーラとスコア更新。


CATEGORY : ソーサラー(皿)  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/24 - Wed -  13:00
退魔プリ 永劫の戦(中級ソロ)
一時期LoVAの永劫の戦にハマってた時期がありました。
長続きしない子だからもう行ってないけどw

けっこう金銭がおいしくて
皿以外でも行けないかなーって思って
行ってみたのがなぜかアドラさんw
天敵の聖属性がいるのにw

聖属性がいるのにいきなり上級はマズイと思ったので
取り敢えず中級でお試ししてみることに。
制圧ありとなしの両方やってみました。
雑魚はどのみちスルーなので省略w


ガイル

聖以外のボス3匹はアドラで簡単。
制圧ありだと一発で倒せたかな?すごい楽w

制圧なしだと何発か撃たないといけないのに加えて
状態異常にもなるからちょっとめんどくさい感じ。
この辺はステでだいぶ変わってきそうだけど
ライオット必須じゃないから状態異常対策しちゃったほうがよさそう。


マガレ

問題の聖属性マガレさん。
装備で使用可能になるスキルも含めて有効なのがないので
ただひたすら殴るしかないですw

中級の場合、敵の攻撃は大したことないから
制限時間内に殴り倒せるかどうかが問題。

うちの子はAGI初期値のデュプレなしなので
殴りにはとことん向いてないんだけど
盾なしの爪で時間内に倒すことができました!

制圧なしのHPでも大丈夫でした。
中央付近で戦ってると状態異常にならなかったかも?
ただし時間はかかるので
制圧してもしなくても時間の差はないかもw

上級は・・
殴りもちゃんとこなせるスペックならいけそうな気はしますw

CATEGORY : プリ(退魔)  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/02/23 - Tue -  18:00
イラスト描いてもらった!⑤
ぽちこさんより

先日シールを作ってくれたぽちこさんが
イラストも描いてくださいました!
ありがとうございますっ ダブルで嬉しいかお

自キャラとは思えないくらい可愛すぎるw
色合いがすごく好き!
イラストも上手でドットとかもいじれて・・すごすぎる!

ぽちこさん素敵なイラストありがとですー!


CATEGORY : イラスト
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/23 - Tue -  17:55
皿の前はメインだった子
れべるあっぷ

ひさしぶりにちゃんとWL動かした日。
ネコリンとかコスミ課題以外でw
っていってもプリペアじゃないから
ちゃんとのうちには入らないかな><;

今は皿ばっかりだけど
たまーにWLも動かしたくなるw
ちょっとウォームアップ中。

ついでにレベルもあがった!Lv164!
ネコリンのためにあと1個あげたいなって気持ちはあるけど
WLはペアであげたいから当分先になりそうw


アーティファクト

謎のアーティファクトマニア・・
影杖実装以降にWLはじめた人は
AF作らなそうなイメージw

風と地は出番がなくて未完のままだけど
名無しとトールで生きてきたから
火と水は今でもお気に入りのセットかお


CATEGORY : WL
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/23 - Tue -  12:30
ネコリンの秘密研究所 6週目
はじめに言っておきますが
今週はかなりしょぼいですw
あまりにしょぼすぎて今日この記事だけじゃ終れないw

エクスキューショナー

エクスキューショナー。
地味に魔剣はミステルしか出てなかったから初w


オーガトゥース

オーガトゥース。
魔剣ウィークかな?w
取り敢えず出るならオーガでお願いしますw


ドラゴンフライ

寿司ドラゴンフライ。
ブブ来なさい。(嘘


鯖キャンヽ(`Д´)ノ

最後は鯖キャン!
AS皿の数少ない稼働場所だから
何気に一番楽しみにしてるのにーw


先週ソロで2匹MVPを引いてしまったせいか
今週はかなり寂しい感じに・・かお



オーガトゥース

ここからPT~
オーガトゥース。


さすらい狼

さすらい狼。


エクリプス

エクリプス。

ひどすぎるw
やっぱりある程度人数とポリン揃わないと
毎週刺激のあるやつってわけにはいかないのかなぁw
せっかく付き合ってもらってるのに申し訳ない><;
みんな忙しそうだけど
時間があったら参加してくれると嬉しいなー。



☆これまでに出たMVP
オークヒーロー 2
ドッペルゲンガー
ロードオブデス
イフリート

☆ネコリンで鯖キャンした回数(ぇ
3ヽ(`Д´)ノ


☆関連記事
→ ネコリンの秘密研究所 5週目
→ ネコリンの秘密研究所 4週目
→ ネコリンの秘密研究所 3週目
→ ネコリンの秘密研究所 2週目
→ ネコリンの秘密研究所に行ってみた!


CATEGORY : ネコリンの秘密研究所  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/22 - Mon -  18:00
刺激を求めて
オーディン神殿

ランドグリスに全然会えないー!
レアを求めて狩りまくりたいわけじゃないから
一回だけでいいんだけど・・会えないかお

めんどくさいけどET行くしかないかなぁ
なにがめんどいって
イカ・イフに加えて
超大変なほうのミラー階が!

前に一回だけやったことあるけど
軽く30分超えてた記憶が・・たった1フロアのぼるのにw
せめてペアで行けたらいいけどたぶんソロで行くことにw

それにしても
ランドグリスのスキルとにらめっこすればするほど
勝てる気がしなくなってくるw



☆関連記事
→ 大魔法皿 ET-RR(ソロ、番外編)


CATEGORY : ソーサラー(皿)  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/22 - Mon -  12:00
ブログの裏側44
今月も残すところ一週間。がんばるぞー!
エスウの記事たくさん拍手押してもらえて嬉しいw
やっぱり気になるよね・・そして可愛いw


アイコン

現在ホラーおもちゃのイベント期間中。
経験値もちょっとおいしくなってるし
特に週末はコインがおいしいから
行きたいなーと思いながら結局行けたのは一回だけw

それはさておき今回のイベントは
メモD入場と同時に支援効果がかかるようになってます。
話す手間がなかったり
もらい忘れる心配がなくて普通は便利なんだけど
支援受けたくない時にはちょっと迷惑な仕様だったり。

普段はいかにブーストアイテムを使わないで戦うか、
ってスタイルなので(ケチなので!
動画を作るときに余計なアイコンを表示させたくないんですよねー

魔法大会みたいに
リログで効果が消えるタイプにすればよかったのに
鯖移動でも死亡でも消えなくて
今日20分くらいアイコン消えるの待つ時間が(´・ω・)

防壁コインのやつもかなり邪魔ですよね・・
こっちは3時間も消えないし!
料理とかの課金アイテムが絡むから無理だろうけど
かかってる支援効果を全部消せるNPCを出してほしい。
経験値0%にするNPCと同じで自己責任でいいと思うんだけどなぁw


CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/02/21 - Sun -  18:00
ミニミニオン
私すっごい気になる体質で
いろんなことが気になっちゃうんだけど
今回もずっと気になってた疑問を解消してきましたかお


ポリン

今ではほとんど見かけることが
なくなってしまったリンカーの(Gvはわからないけどw
その中でもさらにマニアックなスキル、エスウ

見ての通り敵をちっちゃくするスキル。
効果?ちっちゃくなって可愛いの!それだけだよ!!


このネタスキルを
LoVAの元々小さくなってるミニオンに使ったらどうなるんだろ・・
ってことで実験してきましたw


深淵①

たぶんミニオンシリーズで一番可愛いと人気のミニ深淵さん。

このサイズの時点ですでにちっちゃくて可愛いんだけど

ここからさらにエスウをかけてみると・・


深淵②

ちっちゃすぎ!!w

完全に手乗りサイズですね・・
もしかしたらこれ以上小さくならないかもーって思ってたからびっくりw


深淵③

参考までに通常の深淵様。
でかすぎるw


そして
次のSSはヤバいですよ・・?




深淵親子

深淵の親子w
可愛すぎるーw
連れて帰りたいかお



RK①

RK②

深淵がメインだったので
ここからはやっつけですw

RKさん・・斬られても全然痛くなさそうw
おもちゃの剣かな?w


カリツ①

カリツ②

カリツさん。
小さすぎてなんだかわかりづらいw


DI①

DI②

たぶんDIさん。
サッカーボールかな?


ビホマス①

ビホマス②

ビホマスさん。
画面寄せてないからほんとに小さいw


バフォ①

バフォ②

巨大なバフォも人間サイズにw

宴会芸にはもってこいのスキルですね(ぇ


CATEGORY : 検証・考察?  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/20 - Sat -  23:59
本日、無料開放デー!
無料開放デー

本日2/20は丸一日課金が切れててもログインできます。
明日2/21はラグホで19~23時が無料でログインできます。
ウェルスの不具合補償実施中です。詳しくは右側みてね!

今回バナーがなくて
適当に過去の使ったから残暑とかわけのわからないことにw

明日の更新までこの記事がトップにきます。
今日の分はこの下にあります。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/20 - Sat -  18:00
コスミ課題 ティアラ
蟻地獄

今週のコスミ課題は
2つの討伐から選べるようになっています。

①蟻地獄2Fの敵それぞれ3種類50匹ずつ
②チュンイー200匹(配置増加あり

チュンイーが倒しやすければ
小銭稼ぎも兼ねてメカでやるとこだけど
HP的にテンポが悪そうだったので
蟻地獄のほうにしてみました。

コスミ課題はいつもメカorWLでやってるんだけど
今回たぶん初めて皿で討伐に。
そこそこ経験値おいしいから
まだ光ってないWLで、と思ったんだけど
考えるのがめんどくなって結局慣れてる皿にw

結果的に蟻地獄にしたのも皿にしたのも大正解で


マヤ①

マヤ②

マヤがいたらそのまま食べれる!
うちのWLはソロじゃむりw
ついでにマヤパもいます。
刺激と夢があっていい感じw


時間

もう一つは討伐にかかる時間!
だいたい3~4分で一周終わる感じでした。

トータルでは150匹だけど
50匹ずつだから早く終わるっぽいw
強いて難点を挙げると
3種討伐は討伐数の確認がちょっとめんどくさいw


コスミ×早い×確実、といえばもうおわかりですね。


ティアラ

やりすぎ注意!w

私このパターンのとき大好きなんですよね・・w
どんどん増えてくのが楽しくついやりまくっちゃうw

そして終わってから
倉庫に空きがないことに気付く残念な子\(^o^)/

・・鋭意露店中ですw
1個500kの薄利多売な感じで売っても
金銭時給7.5m/1hになるからけっこうおいしそう?
まぁそんなには売れないと思うけどw


CATEGORY : ソーサラー(皿)  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/20 - Sat -  12:00
大魔法皿 TWO関連記事のまとめ
はこ。

大魔法皿 最後の部屋(ソロ) 2017ver
道中からボス戦までのフル動画です。
ほぼ最新の立ち回りバージョン。かなり詰めれたと思います!

大魔法皿 風肩忘れでTWO
皿ならではの対応で
装備の風耐性なしでも回復剤なしで綺麗に倒せました(。・ω・。)

ちび皿の挑戦 最後の部屋
養子皿でも挑戦してみました。



大魔法皿 vsTWO(ソロ) やっと動画ができました!
はじめての動画!
装備も立ち回りもすごく古いですw

念願のc帖と立ち位置変更
一ヶ月半c帖がでなかった皿のお話。
メインは戦う場所のお話ですw

記録更新中( ;ω;)
ウォータースクリーンに変更した時のお話。


大魔法皿 最後の部屋(ソロ) レベル140台でクリア!
Lv140でもなんとかなります。

大魔法皿 最後の部屋(ソロ)
はじめてクリアしたときのお話。
ブログキャンペーンに応募した記事でもあります。

最初の最後の部屋
TWOは知らないで行くとひどい目に遭うお話w



TWO 属性変換後の疑問。
TWOの不思議についてのお話。

ベリティさんが本気を出した結果。
本気のお姉さんはマジでヤバかったです・・w


TWOはちゃんと対策を考えないといけなくて
当時皿もまだまだ成長途中だったから
ちゃんと形になるまでの過程が楽しかったですかお


CATEGORY : ソーサラー(皿)  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/20 - Sat -  09:00
大魔法皿 地下排水路関連記事のまとめ
れべるあっぷ

大魔法皿 地下排水路・ギガミックス盛り(ソロ) 動画にしてみました。
最新の記事です。

大魔法皿 地下排水路・6点盛り(ソロ) 低レベルでクリア編
6点盛りは精霊抱えがとっても有効です。

大魔法皿 地下排水路・ギガミックス盛り(ソロ)
はじめて4匹クリアしたときの記事。

あえてのんびり狩ってみる。
記事書いたときは知らなくて書いてないんだけど
実際は「やり直し」をすることで
1回のメモDでこれを3週やることができます。

MVP精霊!?
精霊にMVPを取らせてあげたかった皿のお話。


CATEGORY : ソーサラー(皿)
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/02/19 - Fri -  18:00
シール作ってもらった!
シール

ぽちこさんがシール作ってくれました!
臨場感あふれててめっちゃかっこいい!

なかなかお話しする機会がなかったけど
先日ゆっくりおしゃべりすることが出来て楽しかったですかお
色違いツインテに共感してくれる人なかなかいないから嬉しかったw

あとブログいじってたら
リンクが全部消し飛ぶ事件が発生して!
(どうしたらこんなことが起こるのか・・w

ヤバいどうしよーってあわあわしてたら
親切に教えてくださってなんとか元通りにw
うちの鯖に遊びに来てくれてるお客様なのに
お世話になりまくってしまったw

ほんとにいろいろありがとうございました!
シールのほうもブログに使いやすいサイズなので
使わせてもらおーと思ってます、が
右側ごちゃごちゃしててどうしようか考え中ですw


CATEGORY : イラスト
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/19 - Fri -  17:55
ブログの裏側43
今日はほんとに裏側w

みんなの応援のおかげで
ランキング2位になることができたけど
ちょっとここ最近ブログ力が落ちています。
書き溜めしてる分が減ってきてピンチ!

ROもブログもやる気はすごいあるんだけど
思うように狩りにいくことが出来てなくてー
書くこと自体はいっぱい溜まってるんだけどね、
テンションがついてこないというかそんな感じ。
(若干矛盾した言い方かもしれないけどw

応援してくれる人も見に来てくれる人もいるし
ちょこちょこ狩りに連れてってくれる人もいるから
やれるうちは頑張ろーって気持ちはあるので
ちょっとゆるい更新になるかもしれませんがよろしくお願いしますかお


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/18 - Thu -  18:00
設計図4 新設計図が実装された記念!
エクセリオンレッグ

先日のメンテで
新しい設計図が追加実装されました。

設計図だけでなく
レッグ(靴)なんて装備箇所が増えたのはマジで予想外w
ただでさえ設計図の組み合わせ考えるのは頭痛の種だったのに
腹痛までプラスされたくらい大変!(意味不明w

なので今のところは装備新調は考えてなくて
とりあえず溜まってるタンクで
新設計図の出具合をみてみました。



タンク

少し前のぷちイベントで頑張った分と
不具合補償でもらえた分と
今までちょこちょこ拾ってた分を合わせてー

タンク1027個 → 205回分!

けっこういっぱい!
タンクのまま露店売りするとかなりの額になるけど
設計図は自分で使うのもあるから気にせずやっちゃう!


300個ずつ

設計図担当がプリなので
300個(60回)ずつ、4回にわけて設計図作成。


ブリガン

いきなりハズレ!

公式ブログのほうで
今までのハズレ枠に新設計図を入れるって言ってたから
てっきりハズレが出なくなると思い込んでたら
まったくハズレがなくなったわけではないのねw


ハズレ

出ないどころか
ハズレでまくりなんですけど!w

公式ブログの書き方を見る限り
ハズレの確率が減ってるはずなんだけど
どう見てもパッチ前より失敗しまくりw
うちのブログは成功率高めでいってたのにおかしいなぁw


R-Wind

突然のR-Windの嵐w風だけに。

新設計図も
数は少ないけどちらほら見かけて


Special

ようやくSpecial系が出たり。


アンフロ

アンフロもなんとか1個でた!


新設計図

205回やって
新設計図(+アンフロ)はこれだけ出ました。
予想外に少なすぎる・・
ハズレ枠が相当残ってるのも納得。


一応今回も作成成功率を集計してみました。
ハズレの数 124個/205回 多すぎでしょ!!

成功率 39.51%・・?(ちょっと自信ないw
このブログの過去の成功率は
50%越えが2回と42.5%。

40%前後は妥当って人が多いと思うけど
うちとしてはとてもハズレ枠が減ったとは思えない結果にw



☆関連記事
→ 設計図3
→ 設計図2
→ 設計図


CATEGORY : 検証・考察?  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/17 - Wed -  18:00
ネコリンの秘密研究所 5週目
ちらほらMVPも出始めて
PTではみんなで珍しい職を出したり
普段は戦わないようなやつを見れたりと
面白い週一企画になってきましたw


オークヒーロー

ソロ部門の皿ではいきなりMVP!
2回目の登場のオークヒーローさん。幸先いいスタートw


エクリプス

うさぎ∩_∩
ETでは泣く泣く倒してるけど
今回は置いて帰りましたw


テンドリルリオン

AS皿だとテンドリルリオンそこそこ強敵でしたw
すぐにSW使えないからガンバン持ちつらいw



そして今週、皿のラストで出てきたのは・・!


イフリート

まさかのイフ!w
1匹目でMVPきたから
もう来ないだろうと油断してたら超大物がw
最初に敵確認したときのリアクションはヤバかったw


イフリート

前回のETでは物資切れで負けてるので
気合い入れてリベンジしちゃおっか!と
長期戦覚悟モードで挑むことにしましたw

戦う機会自体がほとんどないけど
過去2回勝った時は
どちらもかなり時間がかかった記憶があるので( ;ω;)

ただし今回は
一番火力の高い5th皿で引けたのと
ETのときのような疲れはないし
倉庫が使えて万全の状態で挑めるので
キャラ的にも気持ち的にも楽w

でもジーク切らしてたからプレッシャーはあったかもw


vsイフリート

無事リベンジ成功しましたかお
でもドロップはしょぼいw
イフ消えるの早いから綺麗なSSにならないw


時間

結局かかった時間は13分くらい。予想外に早くてびっくり!
30分~は覚悟してたからこんなに早く終わって嬉しいw

ネオパンクセット使えたのもあるし
ETで倒した時よりもステ装備がパワーアップしてたのが大きいかもw

またETで戦う機会があったらこれくらいで倒せるといいなー
たぶん普通の人だと、
1匹倒すのに13分は長いって思うと思うけど
私にとっては短いって感じるくらいw
再生の半魔神は1時間かけて倒しましたからねw



ここからPT、でも今週は少なめ。
そしてソロで運を使い果たしたせいか敵もしょぼいw


RK

赤いほうのRK!
個人的にはこっちのほうが断然強くて怖いw

前回の反省を活かして真面目に戦ったので今回は勝利!
私は応援しかしないけどw


トード

トード;x;
MVPじゃないやつで特にがっかりする敵w


エクリプス

エクリプス!
敵も味方も圧倒的うさぎ率w
取り巻きごとペットにできないかなー。



☆これまでに出たMVP
オークヒーロー 2
ドッペルゲンガー
ロードオブデス
イフリート


☆関連記事
→ ネコリンの秘密研究所 4週目
→ ネコリンの秘密研究所 3週目
→ ネコリンの秘密研究所 2週目
→ ネコリンの秘密研究所に行ってみた!


CATEGORY : ネコリンの秘密研究所  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/17 - Wed -  13:00
迷子のちびすけ
名無し

アビス

純支援なのに
ソロで楽園団討伐こなす残念なプリさん。
しかもかよわいちびっこ!

タナ討伐だけはAGI1だと大変すぎるから
なんとか都合つけて組んでもらってクリア。
早い段階で名無しクエ終わらせてると
楽園団フルコンプが2週はできます。


非公平で経験値報酬のあるメモD行くこともあるけど
Lv130あたりから非公平だと全然あがらなくなっちゃうんだよねー
常時組める人がいなくて
育てたい気持ちはあるんだけど
どうしたものかと正直くすぶっています。

アビスななしトールあたり走りたいー!
小さいなりに精一杯頑張るんだけどなぁw


CATEGORY : プリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/16 - Tue -  18:00
魔神殿スキー
動画再生数

魔神殿の動画再生数が1000回に!
うちの動画人気ないから4桁めっちゃ嬉しいかお
しかもちょうど1000のときに見れるなんてねw

他の組み合わせでもやってみたいなーって思って
いろいろ考えてはいるんだけど
ちょっと機会がなくてお預け中。
1000回記念とかでなんか出来ればよかったけどw



ミストレスc刺しライオットがほしいいい!
皿の魔神殿が化けるかも・・!?


vsミストレス

vsミストレス

と思って平地で探したり
ミストレスタワー(といいつつそれ以上のぼるw
してみたりしてるんだけど
そう簡単にでたら苦労はしないよねかお

欲しいなぁ・・
とんでもないことしたい(危険人物w



☆関連記事
→ 大魔法皿 魔神殿・完結編!
→ 大魔法皿 魔神殿(ソロ) vs再生の半魔神 後編!


CATEGORY : ソーサラー(皿)  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 5/28up♪
公開動画数 91…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずどこまでも。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~94F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 67.68m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
154 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。