~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2014/12/30 - Tue -  15:00
クリスマスイベント2014
アンソニ

12月はあっという間だねー
早く書かないと年が変わってしまうw

今年のクリスマスイベントは
運営からのプレゼントなのか
かなりのばらまきっぷりでした!
後出しで申し訳ない><;


最初に公式みたときは
今年はいまいちぱっとしない感じかなーって
(靴下とかプレ箱とか前からあるのだし
やらないつもりでいたんだけど
靴下交換おいしいよ!って話を聞いてやってみたら・・


c帖


最終的にこんなにc帖もらったw
2日目からの参加で
最初はメインで動かすキャラだけだったけど
徐々に2垢でほぼ総動員w

もっと早く全力でやっとけばって・・って思うけど
それでもかなり稼げたからよかったw

ラリーみたいな感じなんだけど
c帖以外にもイグやノエルとかもらえて
ほぼハズレなしの嬉しい仕様。


ハンターフライc

そのかわり靴下を集めないといけないので(露店高い!
ひさびさにメカを動かしました。
やっぱりアイテム拾いながらの狩りはメカ楽だねw

最初はコスミ課題も兼ねてねこ退治何回かやって
あとはよく通ってたシャア狩りの迷宮の森へ。
靴下のついでに、っていうよりは
いつもの金策のついでに靴下がある感じで
メカひさびさなのもあって意外と飽きないw


サンタオークから・・

シャアメインで狩ってるのに
サンタオークからカードでるし( ;ω;)


今年はイベントがとにかく多かったけど
アマツ精錬祭りみたいな
バランスを崩しかねないほどの
おいしすぎるイベントのある一年だったと思います。
来年はどんな感じのROになるかなー。



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/27 - Sat -  07:00
皿オーラ!@時計
今日のMH

ひさしぶりに時計!

今回いちばん溜まってたと思うところw
2回にわけて殲滅したから
この倍以上このエリアに溜まってたのかなw

火力を信頼してガンガン突っ込んでくれてると思うから
しっかり暴走出せるように狙って
こういう大型MHを一瞬でクリアできるようにしたい。
ちょこちょこFW外してしまうかお



時計ひさびさーなんだけど
なんか沸き方が変わってた気がする!

右上のいつも鬼のように溜まるとこが
人いないのにあんまり溜まらなかったり
お立ち台もほとんどいなかったり。

さすがに告知なしで変わったりはしないと思うから
たまたまだとは思うんだけど・・
右上攻略は時計の楽しみだから
次回はちゃんといっぱいいるといいなーw



マジカルフェザーにしてから初だったけど
あんまり変化は感じられなかったかなー・・
暴走でなかった時の火力底上げ用だけど
やっぱりPW+αのαの部分が多いかなぁ
エルダ1.2匹はちょっとだけやりやすかった気もするけどw

狩っててマジカルフェザーの欠点もみつけた!
ハートがいっぱいでててドロップがちょっと見辛いw



SPチェンジ関連。

なるべくたくさんのSPを渡してあげたいけど
素の状態だとプリさんのMSPの半分くらいがいいとこなので
SPが倍くらいになる暴走状態でSPを渡す。
 ↓
交換してSPがちょこっと返ってくる。
 ↓
暴走ペナでSPがゼロになる。
 ↓
精霊が消える( ;ω;)
 ↓
重量50%以上だったり、精霊CTでパニックになるw


さすがにこれだと決壊につながりかねないので
素の状態で渡すことに。

と思ったら・・タイミングがない!w

戦闘後は基本的に暴走状態で
暴走が切れてから~交戦前だと
ヒルスクは仕込んであるけど
すぐに魔法撃てなくなって危険w

結局安全にSP渡すなら
いったん止まってもらわないとダメかもしれないw
プリ側のSP事情を知ってるだけに
定期的にあげたいところなんだけど;x;


れべるあっぷ♪

そんなこんなで
この日70%くらい稼いでレベルアップ!
ついに皿がオーラになりましたかお

JOBはLv59の8%くらい。
覚醒前オーラじゃないからけっこう高いねw
ベースばっかりあがるイベントとかクエもあるから
狩りオンリーだともっとオーラ時のJOB高かったかも。
時計おいしいヽ(´ー`)ノ


Lv165オーラ

けっこういるようにみえて
実はLv165オーラって2キャラ目だったりw
1キャラ集中型だから
動かすキャラ多いとなかなかあがらなくなるw

皿やり始めたのが今年の夏~秋ごろだったと思うけど
一気にはまってしまったw
昔作ったSF型はいまいちだったけど
やっぱり範囲の大魔法型は楽しい!

りあさんの皿と色々まわって
遊びの幅の広さに魅力を感じたのがきっかけで
暴走買って更にいろんなことができるようになって。

皿メインの人がほとんどいないから
PTでも職がかぶることがなく、
未知な部分も多いから
自分で狩場だったり装備を考えてく面白さもあって
今ではすっかり私のメインキャラになったと思います。

ステはそのうち機会があれば∩_∩


拾い損ね・・

そして最後は恒例の・・
リプレイ見たときにレアを見落としてたことに気付くw

前回アリスc見落としたから
今回けっこうドロップに気を配ってたのに・・くやしいw
速いペースでもちゃんとレアは拾えるようになりたい><;



CATEGORY : ソーサラー(皿)
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/24 - Wed -  05:00
7が遠い!
防具精錬。

+0→6 1/15w

ダメな流れから抜け出せないw
前回のと合わせると

+7 2/60

元が安いのだからいいけど
これじゃいつまでたっても完成しないw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/21 - Sun -  21:30
大魔法皿 ゲフェン魔法大会 はじめての優勝!
魔法大会優勝!

祝☆魔法大会初優勝かお

あんまり長続きしないメモDだから
他の職業ふくめて数えるほどしかいったことないけど
今年のアニバイベントで
与ダメ+30%、被ダメ-40%のすごい効果がついたので
この機会にクリアしてみようと思って皿で挑戦してきました。

準々決勝の男皿までは前に載せたので
今回は準決勝と決勝のことを書いてみます。

※暴走ありです。
制限時間があるのでさすがにないと厳しそう・・
そのかわり暴走以外は一般装備でもいけると思う!


vsフェイ

期間中に3回行ったんだけど
3回とも準決勝はケミのフェイでした。
前に載せたときは女皿のディワイだったけど
レベルで変わるのかな?それとも完全にランダムなのかな?w

準決勝以降は相手がボス属性になるので
今までのFW&バキューム戦法から
SWのガチ抱えにチェンジ。

接敵されると怖いなーって思ってたけど
SW+霧+ウォーマーで回復いらずでした。
精霊はウォーマー強化でアグニにしてみたけど
この様子だと決勝は固定詠唱カットのベントスでいいかも?

対戦相手のフェイに関してだけど
魔法大会で唯一雑魚召喚して複数相手になるので
大魔法皿的には相性のいい相手でした。(暴走がでやすくなるため

本体をSWでかかえて
雑魚をバキュームで拘束って感じでやりました。


vsフェンリル

決勝のWLフェンリル。
基本はフェイと一緒だけど
SiRのノックバックとEStr回避のために北壁を使います。
テトラは霧で回避(祈
コメット以外はその場で攻撃に専念できます。


コメット

コメットはどう対処するか迷った!
ゴスでも半分くらいもってかれるし
移動で回避するとウォーマーや霧のCTに引っかかる可能性もあるし。

最終的に移動で回避することになりました。
決め手は精霊が死んでしまうこと( ;ω;)
逃げるときも精霊が範囲外に行くように注意w


今回はイベント効果ありなので
正式クリアではないけど
今はマジカルフェザーもあるし
ギリギリクリアできそうな気はします。



☆関連記事
→ 大魔法皿 ゲフェン魔法大会



CATEGORY : ソーサラー(皿)
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/18 - Thu -  18:00
リュック
公式告知


これひどくない?

調べてみた限りイベント後に通常実装って書いてないし
ほとんどの人がイベント限定装備だと思って
がんばってゾディアック行ったり露店で買ったりしたんじゃない?

私もそう思ってイベント中に買っておいたのに
イベント終わってこの告知でたら半額以下になってるし・・



公式紹介


大天使の翼のほうは
ちゃんと先行入手って説明あるからいいけど
リュックはイベント限定って思うよね。

期間限定だと入手できない人もでてくるから
通常実装すること自体はいいと思うけど
事前の告知なしに
イベント直後に後出しされてもねー・・

もしかしたら生放送とかで
先行入手って説明したのかもしれないけど
もっと誰でもわかるようにしておかないとね。



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/16 - Tue -  19:30
大魔法皿 トール3F
トール!

タイトルどうするか迷ったけど
やっぱり皿は分けようw
※今回は暴走なしです。

前に言ってた勇者マジコを買ったので
ひさびさに後衛の皿でトールに行ってきました。

Lv130くらいのときに1回連れてってもらったことがあるけど
ガディがPW1回で落ちるようになったから別世界w
かなりいいテンポで回れるようになったと思いますかお


装備

装備はこんな感じ。
火力ブーストはINT+10料理と高級戦闘薬です。

今のところは持ち替えなしで(脳筋なので・・
ガディの確殺をとるためにサザンにしてます。

服はアガヴ、肩は毀損古書だけど
常時盾をつけれるのと
SP変換でECが常に最大効力になるので
耐久力はそこそこ高めのはず・・。

サラに対しては
PWで上のSSくらいのダメージがでるので
けっこう余裕持ってのPW5hit。
盾ソロモンにすると4hitも狙えそうだから
この辺相談しながらちょっといじってみたいかも。


デリュージ

嬉しい誤算だったのがガディへのダメージ。

けっこう綿密に計算して
デリュージ5にすれば
ガディがPW+DDで落ちる計算だったんだけど
実際に狩ってみたところ
デリュージなしで落ちてるΣ(・ω・ノ)ノ!

最小で計算してたのもあるけど
トールのためだけにデリュージ3→5にしたのにw
PWは多段hitだし
VSorFWの追撃もできるから
もっと平均を信頼してもよかったかもしれない><;

フロストウェポンを2→5にして
DD強化したほうがよかったかもw
インプがLAなしでDDで落ちるようになったり、
カーサがLAなしでDD+VSで落ちるようになったり
こういうPW以外のこまかい処理がやりやすくなるんだよねー。

場合によっては
装備の変更と相談しながら
スキルリセットしようかな。


ごちゃー

ひさびさの後ろトールってことで楽しかったけど
やっぱり私はWLより皿のほうが向いてるなーって思ったw
基本的な動かし方がシンプルっていうのかな。

だからWLのときよりも
すごい落ち着いてて周りがよく見えて
立ち回りに専念できる、みたいな感じw

もちろん皿は皿で
CTで小回りが利かないから
PW1個1個気を使わないといけなかったり
精霊の位置取りとかも考えないといけないけど
そういう方に気を配りやすい感じかなw

特にたぬ先生だとノックバックがないから
PWの位置が決めやすかったり
弓を巻き込みやすいからすごいやりやすいw
(CT5秒あるから弓を巻き込めるかどうかかなり大事。


さっきのDDもそうなんだけど
こうしたいなって思ったのがフリーキャスト10
もちろんポイントはかなり厳しいけどw

PWの詠唱開始してから
SWに乗りに行くことがよくあるから
けっこうノロノロ歩いてるのがもどかしかったw

あとはDFとかの単体サラ。
PWうっちゃうとすぐに次打てなくなるから
なんとか工夫して落とせるといいんだけど・・
トリッキーにディスとかもあり?w



CATEGORY : ソーサラー(皿)
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/14 - Sun -  16:00
アニバは次のメンテまで!
スクロール販売員

そろそろアニバイベント終了が近づいてきました。
スクロール販売は(たぶん)この機会しかないので
買い忘れのないように!


昨日みつけたいい装備だけど・・
sなしなの見落としてたかお
ゴスもこれでいいんじゃない?って思っただけにショックw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/13 - Sat -  18:40
ダメな日
今日の精錬運どうなってるのかお
↓のとは別件で
前から欲しかったの自作しようと思ったんだけど

+7 2/45

ひどすぎるw
結局生き残った2個も
この後お亡くなりに;-;



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/13 - Sat -  14:00
装備発掘
またいい装備を見つけてしまったw
けど精錬失敗。・゚・(ノд`)・゚・。
あんまり出物がないから
とりあえず安全圏で使おう・・

過剰完成したらそのうち公開!
装備考えるのほんと楽しいw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/12 - Fri -  17:00
先に進めない・・
はぁ・・もう何度目だろう・・
FITでSSとるなってわかってるのに!

ETでMVPの瞬間SSとる→高確率でエラー落ち。
学習しない自分がほんと嫌になるw

しかもこの対策で
後からSS出せるようにリプレイとってるのに
なんの意味もないw

新しい階に挑戦したいのに
エラーでまったく進歩がない!
ある程度行ったら記事にしたいのに・・

ついSSとってしまうのはブロガーの宿命かお



CATEGORY : ET
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/10 - Wed -  17:00
暴虐の箱
暴虐の箱

最近日課になりつつあるのが
暴虐の箱討伐クエスト

決戦で実装された
フレイムヴァレーのデイリークエストです。


クエスト報酬

フレイムヴァレーなので
必要レベルが140とちょっと高めですが
繰り返しできるクエストのわりに
報酬経験値が5Mとけっこう多いです。(初回だけ10M!

Lv140~で5Mだと
がっつりとは%増えないけど
特にPT職なんかだと
一人のときにさくっと稼げるのでおすすめだったりします。

与ダメ1の箱を10匹討伐するクエスト。
生息数はちょっと少なめなので
それなりに時間がかかるかなーって思ったんだけど
試しに時間計ってみたところ
5分で討伐完了しちゃいましたw


雑魚いっぱい

ただしフレイムヴァレーは
敵がけっこう大量に配置されてるので
それなりになんとかできる人じゃないとつらいかも。
Lv140~のキャラなら大丈夫だとは思うけどw

一番めんどうなのがモロク精霊が近くにいるときw
箱が回復されちゃうので捨てる必要があります。

今のシーズンは
ついでにクリスタルも叩けるから
意外と飽きないw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/08 - Mon -  17:00
壁プリの記録
右上のエリアを新しくしてみました。
MVP戦をはじめ
壁プリの記録をまとめていこうと思います。

イフは夢だったからもちろんだけど
セリーヌとかもけっこうお気に入りw
装備新調して新しく書きたいけど売ってない;-;



プリで強い敵を抱えるのが
私の楽しみであり目標の一つだけど
なにをもって抱えたことにするのか考えてみたりする。

取り巻きをギリギリまで減らしたり
取り巻きを行動不能にしたり
火力の人と分担したりは立派な作戦だと思うけど

例えば阿修羅1確みたいな倒し方だと
とてもじゃないけど抱えた内に入らないと思うんだよね。
後半のラッシュ状態にならなかったりするし。


vs紫竜

ということで自分の中でルールを決めてみる。
ペアもしくはトリオで
火力は魔法or弓の後衛火力、
少なくとも本体をプリが抱えている。

この辺がやっぱり壁プリとしては面白く、
やりがいがありそうって感じがします。
もちろん阿修羅とかがダメっていうのじゃなく
あくまで私が抱えたことにするかどうかねw

すごいがんばるとギリギリ倒せそう!
って感じのやつがいたら挑戦してみたいですねかお



CATEGORY : プリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/08 - Mon -  01:00
∩_∩♪
+6!

どきどきが止まらないw

過剰は完成品買っちゃう人だから
ひさびさにこんな高いの叩いたw

+7にしたいけど
人気で品薄だから保留しとこうかなかお

昨日は珍しく行ったお城で深淵cでたし
ちょっと運気上昇中かも!



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/07 - Sun -  01:00
マジコ
勇者のマジックコート

これがあればー
剣ガディがPW+DDで落ちそう!
ガディ系がPW1回で落ちるようになると
かなりテンポアップできるんだよねー

もちろんトール以外でも使えるし
火力皿としてはかなり欲しいかもw
ただ産出多そうで
けっこう値下がる見込みだから
もうちょっと我慢かな(´・ω・)



CATEGORY : ソーサラー(皿)
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/06 - Sat -  00:00
マジカルフェザー@ナサリン!
マジカルフェザー

実装初日にマジカルフェザー買っちゃいましたw

ほんとは露店に+7出てから買う予定だったけど
街で見かけたエフェクトがめちゃくちゃ可愛くて・・
衣装つけてても見えるからかなりお気に入りかもw


18M


お値段18M。

実装してすぐはだいたい高いから買うの避けてるけど
それでも買ってしまうほどエフェクトがかわいいw

実際に見るまでエフェクトありって知らなかったから
余計に度肝抜かれたかもw



さすがに未精錬なのもあれなので
+7までのつなぎに
とりあえず+5にすることに。

そういえば茨HBのときも
長いこと+5で我慢してたんだよねw


失敗;-;

超ショックだった・・
頭からエフェクトが消えたときはほんとに悲しかった・・

先日の精錬運考えたら
十分ありうる事態だけど泣ける;;



20M


もちろん復活するけどね!
それくらい可愛いw


成功ヽ(´ー`)ノ

今度は成功( ;ω;)
2個死んだら立ち直れなかったかもしれないw



実装前から気になってたナサリンは・・


ナサリン

こんな感じでした!

まさかのポリン系じゃないw
っていうか誰なんだろうw


変身エフェクト①

変身エフェクト②

応急手当で変身するんだけど
変身モーションがどっかーんって感じで派手w

スキル使ったりアイテム拾ったりでも
この長めのモーションが出るんだけど
応急手当多用するWLだと
もしかしたらモーションがネックになるかも。
場合によってはサイトキャンセルにチェンジかな?

実際に狩りではまだ使ってないから何とも言えないけど
一応アイテム拾いのモーションはキャンセルできるっぽい。

皿だと頻繁にかぶることになりそうだからこれから楽しみw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/05 - Fri -  06:30
12thアニバーサリー
マザークリスタル

12/1のカウントダウンイベント!
時間が合ったから行ってみたけど
去年と全く同じの手抜きでした(´・ω・`)

去年からだったかカウントダウンイベントがしょぼい!
前はもっと色んなのが沸いたりして
お祭り!って感じだったと思うんだけどなぁ・・

①特においしくもないクリスタルが大量に沸く
②その後、超弱いマザークリスタルが1匹沸く
③街全体にアイテムが無作為に落ちる(ほぼレアなし

敵が強いわけでもなくアイテムもしょぼいという・・
今年はイベントラッシュで頑張ってるから
この辺も力いれてやってほしい!
12thアニバイベント自体もかなり規模小さいし。。


経験値UP

のんびりしてたら
いきなり経験値UPのログがきたw

今はログインするとこの表示がでるんだけど
初めて役に立った気がするw
教範とかOTPのはこれに反映されないから
普段まったく役に立たないw

驚いたのは
メンテなしで経験値UPの変更ができるっていう事実w



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/03 - Wed -  07:00
かたより
防具精錬。

+4→5で4連続失敗、
5個目で+0→7。
私の怒りはおさまりました。

露店で買えない&1個ずつ精錬所往復しないといけないやつはめんどい!



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/02 - Tue -  07:00
実装時に数回だけ・・
実用とネタ用で
いくつか勇者の指輪で作りたいエンチャあるけど
ほとんど行く機会ないんだよねー
ソロだとボスのHP多すぎてめんどくさいしw

経験値ならペアで十分稼げるし
目立ったレアもなさそうだから
私の中では観光とか
一回クリアしたら満足、みたいなDになってしまってるw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/12/01 - Mon -  08:00
トール60
さらまんだー

ゆさまと中レベル帯でトール。
上限がLv150の覚醒前だと
Lv140は高レベルって感じがするけど
Lv165基準だと140は中レベルな感覚w

このプリはAGIが気持ち抑え目なので
まだこのレベルだときついかなって思ってたけど
予想外に安定してほぼノーペナで狩れましたかお
スタート時にサラ8いるって聞いたときは\(^o^)/オワタって思ったけどw

2か所防御寄りの装備でやってみたけど
いつもの装備でも大丈夫そうな感じかな。
やっぱりコア4とかで詠唱底上げしないと
元々詠唱が遅い分やりづらく感じてしまうw


勇者のジャッジメントローブ

一番変えたいのはやっぱりオル服。
重たいプリが余計に重たくなってしまうw
SPには優しいんだけども・・

この勇者装備がLAでなければこれにしたいんだけどなぁ・・
未精錬のときは発動しない仕様だったらよかったのにw

詠唱さえ速くなれば
いくらでもペースあげれそうだけど
超ヘビー級がコンセプトだから
この辺は出来る範囲でやってくしかないかな;-;

ともあれレベル上げ!
この子は完成が楽しみで仕方ないw



CATEGORY : トール
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 2/20up♪
公開動画数 87…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。

最近の記事
☆MapleDiaryオススメ動画☆


フォローお気軽に♪
☆壁プリと火力皿の記録☆
阿修羅覇凰拳

皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ・支援なしの完全1PCです。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!
魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア
深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~90F
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会
フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹 ←new!!
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー

プリのHP限界に挑戦。
ET(WLペア) ~85Fイフ・クトルまでクリア
ET(皿ペア) ~85Fクトルまでクリア

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 66.66m/30min
時計N4WLペア 108.99m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
のんびりROやってます。
今はプリと皿がメインっぽい。
色違いツインテ愛好家♪
たまにお話も書いてます。(限定公開)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(ふつう?)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
152 ソーサラー 養子/大魔法
135 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。
普段は足跡OFFです。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
welcome
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。