~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/30 - Sun -  03:00
トール49
今週のメンテで
激おもが多少?解消されたようなので
ようやくトール再開できました。
でも覚醒後は今のところ必ず人がいる状態。

諦めてた育成もできるようになるので
思い切ってマジカルブック買っちゃいました。
Job60の補正に合わせると
どのみち1回はリセットしないとーなので
メインキャラくらいはってことで。

いい機会なので
ほんとは下の子で予定してたステをお試し。
ギリギリまで防御落とした詠唱すぺしゃる。

元が防御重視のステだったから
ちゃんと同じ立ち回りができるか
わくわくよりもどきどき・・で!


ペナシーン

AB153。
51.35m/30min ソロ1・イフなし ペナAB1・WL1 サラ6hit ←new!!

きた・・!
ついに50M突破!
50飛び越して51だし、しかも2ペナとか!
ついでにオル服ですよオル服!

ステ変えていきなり初日でいい結果がでたのは嬉しい><
逆に言うと今までのステが
どれだけスコアタに向いてなかったかって話だけどw

少し前にD服を試させてもらったんだけど
そのときよりもさらに詠唱早くて
たぶん今までで一番速いペース。
やりながらこのペースきつ!って思ったもんw

そのうちDEX+20料理使ってみようかなって思ってたけど
オル服でこれだけ早いペース作れるならまだいらなそうかな。
改めて見直してみると
呼吸が合わせきれてない場面もあるし
現状でもまだまだ伸ばせる感じがする!
SSのペナのとこもだいぶロスしちゃったし;x;

ステがどんぴしゃにハマって結果につながった形だけど
うまく使えるかどうかはやっぱり中の人次第だと思うし
個人の部分も連携ももっともっと頑張らないとねw

もうちょっとだらだら書きたいけど眠いので・・
とりあえず、、めっちゃ嬉しいかお




CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/28 - Fri -  16:00
これは・・!
はじめて!
転生前に手綱買ったんだけど
そしたらなんと・・


>ω<

ぽりーん!はじめて乗ったw
転生後の廃ノビだよ。

よく考えたら当たり前のことだけど
ほんとはノビじゃないのに
ポリン乗れるのってすごい不思議じゃない?w

めちゃくちゃ可愛くて困った・・
転職したくないでござるw


☆関連記事
→ 転職したくないシリーズ。




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/27 - Thu -  12:30
元凶だったかも・・?
久しぶりにせんさんがいた!
せっかくだから流行りの狩場に行ってみたよ。


∩( ・ω・)∩

ビフタワー魔境すぎでした・・
とりあえず、全部ボス属性の3Fに行ったら
マップ中修羅だらけw
どこいっても必ず画面に修羅3人はいるw

近くでやってた人がお帰りになったから
SSの場所でやれたけど
どこもこの間隔で固定してるから
最初は邪魔にならないように
ほんとに隅っこの隅っこw

歩いて狩るスペースもないし
めちゃくちゃ重いしで狩りとしてはうーんって感じ。

それで通過点の2Fでは・・
固定ニヨが2.3PTくらいw
大盛況だね!重すぎだよ!


今週のメンテで自爆のタイミングが変わって
一応3Fは平和になったのかな?見てないからわからないけど。
トールが軽くなってるかもーなので
ここが原因ならかなり納得w

予想外に人集中しすぎで重すぎ→1週間で調整。
こんな理由じゃないと信じたいw




CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/25 - Tue -  22:00
買取がんばってます。
買取露店

この値段じゃこないだろうなーって設定で買取してみる(コイン
それでもきてくれると嬉しいw

私の中では9kが妥当、10kだとちょい高って感じ。
用途はそのうちZz(ρω-)o゜。




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/24 - Mon -  19:00
1つちがい
本日のET。

ホロンc

怨霊たおした次の敵でこの仕打ちw
運がないにもほどがあるo(`ω´*)o

すっごい悔しいけど
このなんとなく1匹たおしてぽろっとでる感じなんだよねw
ちょっとやる気でたw


銃奇兵

怨霊の少し手前でもカードでてたり。
こっちは見逃すとこだった・・


今回は魚もペイントもかなり余ったんだよね。
ドレイクも視野にいれてみようかなぁ
でもミストレスに見つかるとJTで即死だから
ペナある今は危ないかも。。




CATEGORY : 影葱
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/23 - Sun -  17:00
うにゅー。
上限開放からまだ1週間経ってないけど
ちらほら金色オーラの人見かけますね。
150スタートとはいえ
ROはエンドコンテンツが少ないのに
こんなバランスで大丈夫なのかって気はするけどw

まぁバランスうんぬんはおいといて
現在の悪環境の中
オーラまで頑張った人はすごいですね、ちょっと尊敬してしまうw

時間帯問わず激重&混みこみ。
正直ちょっとモチベがあやしいです。
レベルがあがるようになってやる気は上がってるはずなのに。
やりたいのに気持ちよくやれない今日この頃。

でも一緒に遊んでくれる人もいるしがんばらないとね!



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/21 - Fri -  20:30
(´・ω・)!
やたらとエンペの買取みかけるけどなんだろう・・

→ RKの新しいルーンスキルの材料らしい!




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/20 - Thu -  17:00
増量してください
世間は覚醒関連で盛り上がってる今日この頃。
おかげでアクセス数もあがったりそうでもなかったり。

レベル上げもふくめて
新しい要素にちょっとずつ手を付けていきたいところだけど

そのまえに!!


課題中・・

コスミの課題でベリット狩りかお

ノンアク狩りほど面白くないものはないね・・
しかも増量してるはずなのに全然いないw

心臓も集めておきたいからひさびさにメカにしてみたけど
いまいちグリードの意味も範囲の意味もない感じ。

これくらいの密度でノンアクなら
崖うちもできるしWLでFM1確乱獲のほうがよかったかも;x;


マミーc

といいつつグリードの恩恵あったんだけどね!w
マミーはほとんど倒してないのに。。
MVPcもこの要領ででるはずなんだけどなぁかお

ちなみに3回目でクラウンでました。
10回やると必ずもらえるみたい。




CATEGORY : メカニック
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/19 - Wed -  08:00
いいことなし?
覚醒アップデート!

予想はしてたけど
レベルあがるようになったり新しい要素があると
当然狩場の混雑度があがるので・・

トールは広いようにみえて
大雑把なルートの選択肢がほとんどないから
他PTがいるとガクッとスコア落ちちゃうんだよね。
しかも演奏込みの大人数PTになりやすいw

加えて先月からの鯖の重さも続いてるし
ネトゲだから狩場に他の人がいるのは当たり前ではあるけど
スコアタやってる組としてはやっぱりつらいかな。
一時的なものだと思うけど。
イフやってる人も育成に力入れるかもしれないし
しばらくまったりになりそうかなー。
ここまでチラ裏!



レベル上限開放で
Lv150のときの青いオーラがなくなりました。
ちょっとさみしい!
けど、さみしいだけで終わらなかった!


生体オーラ

生体オーラもなくなりました!

アンクルでわかると思うけど、これオーラセシルw
足の速いALKとかAWSはわかりやすいけど
Aカトリがけっこうやばいかも。
普通のカトリだと思ってブレイクしにいく→大魔法/(^o^)\ナンテコッタイ


MVP1

MVP2


MVPも本体、取り巻きともにオーラなし。
こっちは固まってるからまだわかるけどw

ちょっと生体の事故率があがったかも。



100%!

ログインしたとき
JOB50でゲージがないままだったから
ポリン叩いたらあがるかな?って行ったら

1匹倒したら100%になったw
2匹目でJOBあがりました・・なぞw



今日一番気になったこと!


FW

インプのFWが足元にでないw

重いからバグってるんだと思ってたけど
人が少ない時間でもこんな感じだったから
もしかしたらなんか変更になったのかも・・?


マリオのFW

ちょっと気になったからマリオネットも見てきたけど
やっぱり足元にでないで変な位置にFWがでるw

仕様変更なら
遠目からFW撃たれたときは向き変えなくてもいいかも。



今日一番やってしまったこと!

Lv151

DFサラだったんですよくそぅ・・
PTなのに画面外であがるのほんと悲しいかお




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/16 - Sun -  10:00
上限解放の前に。
レベル上限解放とかとかの
覚醒アップデートまであと数日・・予定通りならね!

予想よりもかなり早い実装で
頑張ってるなーって見直したのに
やっぱりガンホーはガンホーでした。

13日付けの公式ブログより
「予定では3月12日(水)に
特設サイトでスキルの詳細を掲載予定だったのですが、
修正などの作業が進行中のため、見送ったそうです。」


▼不具合があり、調整中のもの
●ジェネティックスキル「イリュージョンドーピング」
●シャドウチェイサースキル「エスケープ」
●メカニックスキル「マグマイラプション」



実装まで1週間きっててこの調子で
無事に実装日を迎えられるのか心配に・・
いつも通りと言えばいつも通りだけど。
ここのスタッフマゾなんじゃないかと小一時間。



アップデートはもちろん歓迎だけど
ずっと放置されてる不具合もなんとかしてほしいよね。
ショートカット上書き原因不明の重さ
(SC上書きはけっこう前からで公式リンクなかった!

これについて
先日の体験会のレポートされてる方がいたのですが
現在どこが原因なのか調査中、とのことです。

え?まだその段階なの?って感じだよね。
鯖の高負荷は1か月前、
SC上書きは去年の10月くらいだよ。



公式ブログ見てつい叩いてしまったけど
今日書きたかったのはこっち!


リセット権


3/18の覚醒アップデートに合わせて
ジュノーNPCのリセット権が復活するらしいです。

みんな知ってると思うけど
利用権が残ってても回数は増えないので
リセット権のこっててリセットしておきたい人や
新しくキャラ作成しようと思ってる人は
3/18のメンテまでにリセットしておく、
キャラ作成しておいたほうがいいですね。

ついでにサラッと書いちゃうけど
英雄の痕跡の第3弾「ゲフェン魔法大会」は
ソロ専用のメモDの予定らしいです。




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/15 - Sat -  23:50
トール48
土下座じゃたりないくらいのごめんなさい回。

半年に一度あるいかないかくらいのすごい沸きがきたのに
全然力を発揮できず・・かお
入口の時点で50を確信できるくらいすごかったのに・・!

とにかくわたしが死にすぎ。
うちの子は詠唱とかSPを犠牲にして耐久力あげてるから
ペナはほんとに許されないくらいの気持ちなのに。
手動アイテムのクリック反応悪いし
死んだら更新しないアイテムもあるから
人一倍いいことない感じ。

ただ沸きはすごかったけど
イフの遭遇回数も多かったから
環境としては±0くらいだったのかも。


プラチナ

沸きと同じくらい調子狂わせてくれたのが
剣ガディ気まぐれのプラチナシールド
開始わずか1分、当然重いw


ぷらちな

しかも2個も出るw
こっちは開始3分くらい・・
沸きに必死に対応してるときに
このダブルパンチは痛すぎ!


チョコが足りない・・

今回一番やらかしたのがこのチョコ!
おやつ代わりにイベントの支援使ってるんだけど
チョコが1個たりなくて使えてなかったかお

ロードの関係で3Fに入ってから料理使うんだけど
入口の溜まり具合に焦って
料理と一緒にチョコ食べてしまったらしい・・

終盤は死にすぎておやつ切れちゃったから
トータルで10分以上おやつなしでやってたかも。。
大変申し訳ないですかお


スタート直後

3F入った直後の様子。
左上のあたりがずっとこんな感じで
これ自然に沸いたやつなの?って思っちゃうくらいいっぱいw

今日は気持ちよく終われたから
すぐに立ち直れてよかったけど
どんな時でも力を出せるように
もっともっと練習しないとって感じかな。



CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/11 - Tue -  18:15
ワンダラー ペア狩場
けっこうワンダラーで検索してきてくれる人がいるのに
全然書けてなくてごめんなさいっ!

狩場がシビアなワンダラーですが
今日はひとつオススメの狩場を紹介。
ほんとは実装時に書こうと思ってたんだけど
気が付けばそろそろ1年経ってしまいそうw
しかも当時のリプレイを見ながら思い出して書くので
どっかボケてる可能性もあります(´・ω・)


ビフタワーシビア

エクラージュで実装された
ビフロストタワー2Fですかお
1Fは敵が少なすぎ、3Fは確殺が怪しかったと思うので
2Fがシビアではちょうどいい狩場になると思います。

沸きがけっこうよくて
被ダメもそこそこ痛いので
ソロでは吸収が追いつかなくて厳しめ。
意外とここサクサク狩れる職って少ないんだよね!
ペア少数PTの火力ではシビアが一番いいかも。珍しく。

殲滅のしやすさもあるけど
荷物89%まで積めるのもシビアの利点。
ここの収集品はかなり重いのでかお


装備

装備はこちら。
持ってないからポルセにしてるけど、アンフロ推奨です。
敵の魔法的にはエベシがいいけど
ワンダラーはやっぱりオル服が個人的には一番合うかな。

色々試行錯誤してみた結果
付与なしの小型エルヴンに落ち着きました。
支援こみで4種すべてシビア1確になります。
エクスピやオデンパワーがない場合は
リベ+アスペにすると全種確殺狙えたりします。

レベルによっては
けっこうギリギリな確殺になったりするので
基本のMBブーストは常時入れながら
SPに余裕があるときはアトロスセットにするといいかも。

リヒテルンはHPが減ってくると自爆するので
追加湧きなどはASや残響も混ぜて
残さないように気を付けたほうがいいですね。


覚醒

どうしてこのタイミングで紹介したのかというと
来週の覚醒でビフタワーの上方修正があるらしい!
敵のHPとか変わってる可能性もあるけど
経験値は現在の数倍になってるっぽいかお

ペア・少数ではシビアおすすめです。
当ブログは戦うワンダラーさんを応援していますかお




CATEGORY : わん娘(ワンダラー)
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/10 - Mon -  06:30
トール47
ホワイトデーイベント、
次のメンテまでだって勘違いしてたー!てへぺろ☆(ゝω・)v

それはさておきトール。
なかなか自分の思い通りに動かせてないことが多いけど
ひさびさに二人そろって納得いく綺麗な出来だったかも。
沸きがしょぼすぎてスコアは伸びなかったけどかお

課題だった支援の更新もむだなくできたつもり。
・・サクラは半未実装だけど。
あとは沸きが激しくなった時に
どれだけ乱れないでやれるかって感じかな。

続きはペアの確認用です。



CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/07 - Fri -  18:30
影葱ソロET・続
きっと倒せるーと言っておきながら
挑戦しないのもなんかあれなので


vs怨霊武士

怨霊倒してきましたかお

やっぱりどうしても荷物がきつかったので
回復剤をアイスから魚に。
魚700持ってったけど
登っててちょっと足りるか微妙な感じだったので
間違えて持ってたウアアクセでアイス現地調達しながら使い分け。
持っててほんとよかった・・w
拾うのすごくめんどくさいけど
真面目に拾うとかなりの量になるねー、改めて感心。


装備

怨霊戦の装備。
ダメージ受けるのはHJとSbrくらいなので
これだけ耐性あげとけば
ほとんど回復剤叩かなくても倒せました。

終盤に超FLEEがあるので(攻撃中
触れないようにだけ気を付ければ
全職でもかなり楽に倒せるほうだと思います。

そして終わってから気付いた・・
相性悪い遠距離階でもこの装備使えばよかったかお


WB!!

物資も余裕あったから
そのまま進んでみたけど
追撃中にWB飛んでくるから船長きつーw

ボム→バクステ*nで画面外いけそうな気もするけど
それでハチに見つかったら結局JTで死ぬし
対策装備なしじゃむりそうかな。
頑張れば水耐性一式もちこめるかな・・

思ってたよりも怨霊が楽だったから
これからは1-25Fにしてみてもいいかも。


☆関連記事
→ 影葱ソロET



CATEGORY : 影葱
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/05 - Wed -  05:45
トール46
48.73m/30min ほぼ貸切・イフなし ペナWL2 サラ6hit

ここ2日くらい全然自分のリズム作れなくて
いつもはROのBGMのままやってるんだけど
falcomBGMで無理やりテンションあげて
がむしゃらに走ってみました。

そのおかげかわからないけど
いつもの速いペースを取り戻せて
ベストに近いスコアに。ちょっとだけ安心。
でもペース以外は全然ダメだったから
もっとがんばらないとーって感じ。


しえん

ここのとこ課題になってるのが支援の更新
いちばん基本っぽいのに出来てないんだよねw
速いペースのなかで無駄なく繋いでくのがほんとに難しい。
オル服で詠唱遅い分
余計に気を付けないといけないんだよねかお



私の”重い支援”を体験してもらおうと
詠唱・ディレイを私のプリに似せてABWL交代。
私の予想以上の感想にちょっと泣きそうだったかお
まぁこんな感じで前走ってるんだって覚えててもらうとして。


やりやすい!

今回はっきりと感じたのが
お師匠様の支援きれいすぎ!
直前の自分の支援が雑だから
余計にそう感じたのかもしれないw

的確って言ったほうが正確かも。
速いペースなのに
過保護になりすぎない程度にしっかり面倒みてくれるし
わかりやすい動きしてくれるから
慣れない私でもとにかくやりやすい。

とても真似できる気がしないけど
いいなって思ったところは忘れないようにしようφ(.. )




CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/04 - Tue -  01:40
ホラーおもちゃ!
セリーヌ討伐!

祝☆ペアで初クリアー!

実装から何回かペアで挑戦してて
ボスがどうにも強くてクリアできてなかったんだけど
イベント支援のおかげもあってようやくクリアできましたw
ちょっとペアだと厳しそうかなーって感じだったからすごく嬉しかったかお
おまけに交戦時間めっちゃ長かったしw
ボス手前までがだいたい15分くらいで
ボスにかかった時間がだいたい10分くらい。タフすぎ!

道中はお任せしちゃえるから楽させてもらってるけど
ボス戦時の支援は正直かなり大変w
ニュマ繋ぎながら
頻繁にくるディスに対応して
暇があればキリエ連打!
これを10分くらい集中してないといけない。。

だけど2人で力を合わせないと倒せないから
大変だけどやりがいあってプリとしては嬉しいかも。
GHM修羅ペアは空気すぎて申し訳なくなるw

イベント支援なしでクリアできるかわからないけど
(同じタイミングでやり方変えてみた。
コインも集めたいしまた行けたらいいなかお

一応つづきにプリ側のそうび!



CATEGORY : プリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/03/02 - Sun -  15:00
気になる。
3/18の覚醒アップデート。
やっぱりマップの配置変更、
モンスターのステータス変更あるらしいですね。
実際にきてみないといい修正なのか悪い修正なのかわかんない!

一応インタビューによると
プレイヤーの集中が起きている場所を下方修正することは行わず、
あまり人気がない狩場で稼ぎやすくする方向で検討中とのこと。

あと2週間ちょい。
変更が来る前に
がんばってトール50超えれたらいいなー。



そういえばWLのことちょっと気になる!
やっぱり一番ペアする機会が多い相手だけにw

スキルはそのままくるかわからないからおいといて
ステ上限が130になるじゃない?
今は狩りWLはカンストのint120が基本!みたいな感じがするけど
上限130になったらやっぱり130がデフォになるのかなー?

必要ステPとか調べてないけど
Lv150の時点でint130にすると
他のステがかなり圧迫されそうな予感がーって思って。
まぁベースはあがりやすそうだから
そこまで心配する必要はなさそうかな?
みんながどんな風に成長してくのかちょっと楽しみ。

続きのほうに経験値テーブルのほう載せときます。



CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 2/20up♪
公開動画数 87…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。

最近の記事
☆MapleDiaryオススメ動画☆


フォローお気軽に♪
☆壁プリと火力皿の記録☆
阿修羅覇凰拳

皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ・支援なしの完全1PCです。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!
魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア
深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~90F
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会
フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹 ←new!!
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー

プリのHP限界に挑戦。
ET(WLペア) ~85Fイフ・クトルまでクリア
ET(皿ペア) ~85Fクトルまでクリア

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 66.66m/30min
時計N4WLペア 108.99m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
のんびりROやってます。
今はプリと皿がメインっぽい。
色違いツインテ愛好家♪
たまにお話も書いてます。(限定公開)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(ふつう?)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
152 ソーサラー 養子/大魔法
135 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。
普段は足跡OFFです。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
welcome
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。