~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/31 - Fri -  00:05
おあずけ・・
書かずにはいられない今日の愚痴!

新しく育ててるチャンプがJOB69になったので
最後はサラの記憶で仕上げ!
ここまで三段止めだったけど
最後だし残影で駆け抜けようって取ったら。


ヽ(`Д´)ノ

安定の鯖キャン。
1分でクリアできるんだからそれくらい頑張ろうよ。

狩れないこともないけど
連打掌のディレイ追加で効率ダウン。モチベはさらにダウン。
今日中に少しはあげときたかったけど
精神的によくなさそうだから1日お預けかなぁ・・

最近ほんとに鯖キャンがひどいです。
絶対どっかに問題があるレベル。
PTでも迷惑かけちゃうしなんとかしたいんだけど・・
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/29 - Wed -  19:30
じんじいどー
白猫フード

白猫アコが可愛くて転職したくないでござる・・




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/28 - Tue -  17:40
トール38
入れ替え!

ひさしぶりにWLでトールいってきたよー!
WL動かすこと自体ひさびさ・・1か月ぶりくらいかも。
元々腕も経験もないのにブランクありとか不安しかない;x;
狩りの後半でSCにSW入ってないことに気付きました。だめだめですw

プリのときと全然景色が違うから新鮮で楽しい。
初心者に優しい支援してくれたから
とってもやりやすかったです( ;ω;)
綺麗で優しい支援してもらうと
自分のプリの雑さがすごい不安になってくるw

でもやっぱり
本気でやらせてあげられないのが悔しい。
いつも全力で走らせてもらってるのにかお
なんとかがんばれたらいいなっ!



CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2014/01/27 - Mon -  05:00
トール37

きたよー!
きたよきたよー!
今日はすごい頑張ったよー!

とーる

48.42m/30min 貸切・イフなし ペナAB1・WL1 サラ6hit ←new!!

ずっと45付近で足踏みしてたのが
ようやく大きく前進!
私の感覚だと48はヤバい。夢の大台って感じw

もちろん二人の成果だけど
重たい私が前走って出せたのはほんとに感動・・
スコアタだとオル服が足枷みたいになってる気がしてて
軽くコンプレックスになってたけど
オル服でもやればできるじゃない!

なかなか憧れの人に追いつけないから
このやり方でいいのか
このルートで大丈夫なのか(ちょっと変則的
不安に思ってたけど
今回ので自信がついたかも!



内容は最後までノーペナで
大きなミスや止まってしまう場面もなく
綺麗にできてた感じだけど
最後の最後にやらかしましたかお

料理のゲージが減り始めて
そろそろラストかな?ってときは
思いっきり突っ込んじゃうんだけど
ビョルグをスルーしてWLに流してしまう失態・・
ビョルグが視界に入ったら
自分からタゲ取りに行かないとだめだね;x;
この塊をプラスできなかったのは心残り。
最後の1秒まで気を抜かないようにしようかお

あとリプレイとりそこねたー!
ちゃんと見直したかったんだけどなぁ・・
物資の減り具合が
いつもと違ったので配分すこし調整。

ほんとうれしいなーw
さらに上を目指してがんばろうねかお




CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/26 - Sun -  23:30
トール36
今年に入ってから
トールはまだ3回しか行けてないんだけど
スコア更新したようなので一応載せときます。
今日の分は後で書く予定なので
2回分の記録だけ。


1/19
44.8m/30min 貸切・イフなし ペナわかんない サラ6hit

1/25
46.3m/30min 貸切・イフなし ペナAB1・WL1 サラ6hit ←new!!

去年の12月にちょこっと更新が続いてたけど
ちょっと多めに更新して46M台突入!
ただ内容は全然だったので実感なかったのが悲しい;x;
行ってなかった分、かなり腕鈍ってるなーって感じた回でした。
特にここ最近は
レンジャーペアがメインだったので余計にそう感じたかな。

でも
トールも頑張りたいって気持ちを
再確認できたのが一番の収穫かも。

記録だけのつもりが
書きだすと止まらない☆(ゝω・)v
この次が本命だよ!



CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/25 - Sat -  19:00
衣装がヤバイ・・
GHMで魔眼倒した後
バルムントからアイテム受け取るとこで
種類オーバーしてて受け取れない事件が!

今まで知らなかったけど
報酬受け取らないと2Fに進めないのねここw

メインで動かしてるキャラなのに
なんでこんなに種類いっぱいなの!


衣装

衣装でした。

プリ2キャラともこんな感じw
なるべく持たせておきたいけど
こういう不便なこともあるしー
でも倉庫もパンパンなんだよね;x;
毎月どんどん増えるしなんとかして!




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/24 - Fri -  19:00
誤爆がふえます。
キーボードがダメっぽかったので
新しいのに交換しました。
なるべく今のに近いのが
いいよって言ってもらったので
(テキトーに安いの買うとこだったw
けっこう真剣に選んでみたんだけど
見落としてたりーで少し使いづらくなった部分もあるかも。

☆F12とPrintScreenの間隔が狭い。
これくらいなら平気かなって思ったけどやっぱ近かった!
F12でSCまわすので
スキルミスとSS誤写がふえるかも・・今でも多いのにw

☆スペースキーが1.5~2倍くらいに・・
右側のAltとCtrlの位置はほとんど変わらないから
チャットは大丈夫そうだなって
左側ぜんぜん確認してなかったw
Altと無変換が1キー分くらいずれちゃって致命的かも・・

実際にPTやってみたらエモが出せない!
Alt+半角って押してしまう;x;
無変換も押しづらくなって変な変換しそう・・
でもキーの押し具合とか質感はいいんだよね。
次買う時の教訓にしよう(´・ω・)

鯖キャンとかとかで
迷惑かけっぱなしだから
キーボードの不具合が解消されたのはよかったー。
認識されたりされなかったりで大変でしたかお



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/22 - Wed -  18:00
次のクジ品
明日から発売の新しいクジで
気になったやつをピックアップ。

黄色いスカーフ

なにこのヤバい装備・・!
セシルが1ダメになるよ!!
・・と思ったらLメイスと同時に着けると被ダメ増;x;
どうせ出回らないと思うけど、ちょっと残念w


ソルシューズ

最近(?)クジに登場しはじめた属性攻撃軽減靴
前回が闇だったから全く気にしてなかったけど
地属性めっちゃほしい!
過剰盾とセットだとかなりあがるー!
ちょっとこのシリーズ注目したいかも(。・ω・。)



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/21 - Tue -  18:15
トール3WLペア 装備と消耗品
自分用のメモも兼ねて
少し新調した最新版の装備と
持ち込む消耗品の数を載せておきます。

最新版

ちゃんと装備載せるのひさびさかも!
最近の変更点は
・深淵兜→ベレーBOSS帽子
・ラキクロ→海賊の短剣

全体的に、耐性よりも回避を重視した感じになってます。
海賊短剣はお師匠様のアドバイスで導入。
今は詳しく書かないけど、反射共闘目的って感じです。

脳筋タイプなので
防御に特化した装備が
いちばん自分に合ってるなって思うけど
詠唱・ディレイカットも試してみたい今日この頃。



続いて消耗品。
カテゴリーごとに紹介しようかな。
アイテム欄の並び順にもこだわってるので
個人タブも活用しています。

うちのPCはアイテム欄から使う際
トリプルクリックくらいしないとダメなことが多いので
ほんとは狩り中に更新したほうがいいアイテムも
ロスを防ぐために
狩り前にしか使わないものもあります。


アイテム欄

狩り中に使うメイン消耗品
・名声白スリム 90
・青ジェム 191 ←行きのポタで1個多いw
・アンティ 33

この3種の調整が一番大変でした。
スリム多いってよく言われるw

狩り前&途中で更新する消耗品
・シュバおやつ 4 効果切れ・死亡時に更新
・HP増加POT 2 基本狩り前のみ
・火レジぽ 5 入口折り返しで更新

・スピポ 1 死んだらそれっきり。
・VIT+7料理 1 死んだらそれっきり。自分で作ってます。
・AGI+10料理 1 課金のだから死んでも切れないよ!
・DEX+10料理 1 ↑とセットで、プリ側の料理が切れたらストップ。

その他と予備の消耗品
・巨大ハエ 20 基本は折り返し地点のみ
・ヒールスクロール 15 プラエのディレイ上書き用。SCの都合でプラエのみ;

・ビタタ 4 基本的にSP系は使わないで済みます。
・アンシラ 3
・カボパイ 10

・サテ 3 プリの嗜み。
・聖水 1 絶対使わないけどエピクレ用に・・
・普通のハエ 30 3Fまでの移動用、着いたら捨てます。


狩りスタート時は荷物50%すこし超えて・・たんだけど
頭軽くなったおかげで
入口で消耗品使うと50%切るみたい。
今の配分で困ってないしこのままでいっかw

1/26 ちょっと配分更新。



CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/20 - Mon -  17:00
影葱オーラと亀とボスと。
オーラのときの!

3記事目でオーラとか!
てことで影葱さん光りましたー。
転職してからずっと亀、亀、亀;x;
がんばって狩場開拓すればよかったかな・・
ローグ時代がいちばん充実してた気がするw


亀装備

そんな亀の装備はこんな感じでした。
ちょーやすあがりw
30分狩ればいくつかレベルあがるので、その都度計算して
オデンマスクにしたり技巧ブーツにしたり。
終盤はペコHBのままの横着仕様(´・ω・)

1確にはDEXカンストとか特化錐が必要になりそうなので
2確になるように装備と料理の使い分けって感じ。
DEXの影響が大きいので
サラの記憶産の料理が大活躍!
ちなみに2確は117/43からだったようです。

3確のときは混み具合でたまにSPきれるけど
2確になるとSPが気にならなく。
ボムは吸収系が乗らないらしいので地デリ。


vs亀将軍

レベル上げのついでに亀将軍もぐもぐ。
あとで他のMVPも載せるけど
亀将軍ほどボムで楽なボスはいないw
火コンバだけ持っとけば
狩り装備のままでノーダメです( ;ω;)
オーラまでに倒した将軍はちょうど10匹みたい。



オーラ時のステ!

ちょ、ちょっと可愛くない・・?
オーラ時のステはこんな感じでした。
ごめんなさい全然振ってませんw
こんなステと安装備でも余裕で光れちゃうみたい・・
ちなみにスキルPは32余ってます。。

最終ステがぜんぜん決まらなくて;x;
モスコ金策がいちばんの目的だったけど
色々やってみたいなーとか考えちゃってw
まだ亀以外は行き始めたばっかりだし
もう少し動かしながら決めていこうと思いますかお



最後にちょこっとボス。
レンジャーでめんどくさいのに行ってみた!

vsDOP

DOP!
追撃中のスキルがほとんどないので
亀将軍と同じくらい楽w

2Fのドラも挑戦してみたけど・・超FLEEがだめでしたかお
超FLEEは触れてる時ってイメージがあったけど
ドラはいつでも使ってくるのねー・・
マミーセット作るのもなぁ・・w


vs嵐

あらし!
すごくめんどくさかった!
HIT装備でも微妙にたりないし
追撃中にちょくちょく止まるし
ボムとSGの相性もかなり悪いw


vs肉

ゴピニク!
モスコデビューのときに丁度いたから
金策そっちのけで挑戦してみたけど・・もうやりたくないレベルw
追撃中に止まる頻度が高すぎてボムが当てづらい。
かといって壁背にするとQM漬けになるし・・。
カードもないし次からスルーかなヽ(`Д´)ノ




CATEGORY : 影葱
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/18 - Sat -  06:00
くわえたおにぎり△
今週のメンテで
コスミコインの交換衣装が増えましたかお

公式にはグラが載ってないみたいなので
交換してきたおにぎりのSSを置いときますー。


くわえたおにぎり

説明文がもうすごすぎるw
重さも0だし
ほんとに魔法のおにぎりw


きになるグラ! は、一応つづきへ。



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/15 - Wed -  19:30
ショッカー置いてるとこが可愛い。3枚目
あろすと!

ちょこちょこレンジャーペアでGHMに行ってます。
お互いLv120台のときにもクリアできてて
今ではだいぶ安定感がでてきたかなって感じだけど
少し前に二人ともスキル変更があって
狩り方が変わるくらい大きな変化が・・!


エイムドボルト!

だめーじすごい!

私の知ってるレンジャーじゃない・・
こんな大ダメージを出せる職業じゃないはず・・

こんな感じで
エイムドボルトがすっごく強い!
敵のサイズが大きくなるほどダメージがあがるので
HPも多いGHMではかなり相性がよさそうかお

素撃ちにくらべて
かなりテンポがよくて、矢の消費も少ないし
一旦拘束してから撃つ特性上
敵を抱える負担もかなり減ります。

まだLv130台だけど
条件がそろえば血騎士はもうLA1発Σ(・ω・ノ)ノ!
まだまだ伸びしろありそうなので
どこまでダメージ出してくれるのか楽しみw


勝手にでてくるの

この角度でSSとるときはロクなことがない・・

レンジャー支援するときは
使うスキルの数が多くて頻度も高く、
ドラゴンフィアーの対応もしないといけないから
SCぐるぐるーでどっかでミスしちゃうw
オデンパワーも使いたいけどSCがたりないよう;x;

タイトル悩んでたらスレタイみたいになってしまった・・



CATEGORY : GHメモリアル
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/14 - Tue -  18:00
なりたて影葱
今回は転職直後の影葱の様子を。

バックスタブが10から前提の4になってしまったので
まずはスリーパー素殴りで軽くJOBあげ。
びっくりなのが
JOB18でほしいスキルが取りきれるんですよね影葱・・
リプロ先行でJOB11、
フェイントボム先行でJOB8。

まだどういう風にステあげていくか、
最終ステもちゃんと決まってなかったのもあって
ボムでシミュっても攻撃回数が多いっぽい。
ので私はリプロ先行にしてみました。


双龍脚

リプロといえば・・双龍脚
カズさんの見て、これしかないって思ってたんだよねw

チェイサー時代から引き続きになるけどアサ亀狩りへ。
向きとか注意しないといけないバックスタブより
使いやすいと思ってたんだけど・・実はそうでもなかった( ;ω;)
射程が短いっぽくて撃ちづらい!

そしてSPがきつすぎ!
INT振ってた分チェイサーのほうがマシだった・・
こんなにきつかったんだね、リプロ双龍脚。。
まぁ泣き言を言ってもしょうがないので
おもち連打しながらJOBあげ。
どれくらいまで双龍脚であげたっけ・・
100/30くらいまで頑張った気がするw


フェイントボム

それからようやくフェイントボム狩りにチェンジ。
もうねー、初めからボムにしとけばよかったってくらい楽w
SPも全然楽だし
まとめて倒せるから楽しいしw

ただかなりクセがあるスキルなので
慣れるまですごい大変でした。
いまだに自分の意志とは違う方向に飛んでいくw

やり始めたころは4確だったかな?
STRとDEX料理にブレススクロールも使ったり。
ぽんぽん上がってくれるから
3確はけっこうすぐなったと思う!


亀ペアだよ

チェイサー×教授のときのペアでもボム狩りしてきたよ。
ボムに必死すぎてこんなSSしかないw
盗作ヒールにしといてよかった・・
火力のときでも支援したくなるw

でもスタブのときよりも申し訳ない感じにかお
ボムするとタゲ流れちゃうからね・・
おかげさまで全然消耗品使わないで狩れたよー!
ソロだと15分くらいで消耗品尽きてたのにw
ストライキングもつよくて
確殺数へらせて大助かりかお



転職直後のステは
str40 agi80 dex97 くらいだったかなー。

最終DEX迷ってて控えめにしてたんだけど
ボムの威力がけっこう変わってくるみたいだから
この後すぐにdex107にしました。
そろそろオーラだけど
最終ステがぜんぜん決まりません∩( ・ω・)∩
亀しか行ってないからなにも見えてこないw



☆関連記事
→ 影葱までの軌跡 RR




CATEGORY : 影葱
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/13 - Mon -  07:00
細かいのいろいろ
直ったかなーって思ってた鯖キャンが
最近また頻発してます・・
例のラグい前兆の後に落ちるやつ。

今日なんてメモDで落ちるしヽ(`Д´)ノ
PTのときは迷惑かけちゃうからやめてほしいね・・
ほんとごめんなさい。

前から気になってたデフラグをやってみたけど
ROもRO以外もまったく快適になった気がしないw
PCの性能はそんなに悪くないはずなんだけど・・



もふもふ

今月のコスたまも可愛いのいっぱい。
ゆきうさはちょっと高いので保留中で
とりあえず中段もふもふのやつだけ買った、ら!



後で気付いた;x;

どう見ても・・
ちょっとオマケしてよヽ(`Д´)ノ



たまたまGvアナウンスみたらー

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

知り合いじゃないと思うけど
ひさびさに名前でいじられた気分w
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



2等!

アクエンは外れちゃったけど
番号クジがなんか当たってた!
2等モチリンの卵・・いらない・・・

1等は1/999だけど
2等って確率どれくらいだろ。
モチリンの卵じゃ割に合わないくらい
確率低い気がするんだけどw




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/10 - Fri -  20:00
やっと週末。
カードだよ;x;

人気狩場は1.5倍にならないことが多い・・!
行ってみたいところはあるけど
最終ステ決まらなくて全然ふってなくて
装備もよくわからないしw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/09 - Thu -  07:00
影葱までの軌跡 RR
SSが20枚こえたので続きへ・・(*σ_σ)っ
ちょっと長いから暇なときにでもどうぞ~



CATEGORY : 影葱
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/08 - Wed -  07:30
厄神ちゃん
厄神ちゃん

そろそろ落ちようかなってところで
そういえばアクエンの当選発表でたんだっけって思い出して。


会話①

忘れないうちに確認しとこうってアマツへ。


会話②

残念ながらカードは当たってなかったけど
残り福いただきました( ;ω;)
もしそのまま落ちてたら・・


会話③

ありがとう厄神ちゃん。
またくるよ!


。・゚・(ノд`)・゚・。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/06 - Mon -  07:00
∩_∩
5

お正月休みも終わりですねー。
今年のお正月はとっても充実してて楽しかった!
おいしいもの食べてーいっぱい遊んでかお

でもちょっと飛ばしすぎちゃったから
そろそろ平常運転に戻らないとね。


13

SSはアマツの双六。
この13番の部屋にでると
サイコロで出た数だけマス戻らないといけないんだけど
1回の挑戦でここにきた回数4回・・ありえない;x;




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/05 - Sun -  06:00
新年といえば
レンジャーペアでET行ってきたよ~
珍しく、っていうか初めて?プリ側!
Lv130付近なので主に耐久力が不安・・

1Fからスタートして68Fで全滅。
このペアでは初挑戦だけど
思った以上に登れたΣ(・ω・ノ)ノ!


vs怨霊

正直怨霊倒せた時点でちょっと感動w
すこし不安定なハマり方だったけどなんとか。
このレベルだとガチ抱えは怖いし消耗するから
ハメて倒してもらえるとすごい助かります!


vsミストレス

vsアトロス

ハメられなさそうなやつは頑張って抱えます。
素撃ちハメだとTrSが使えないので
ハメられるやつでもなるべく抱えたほうがいいのかも。

ミストレスに当てれるってなにげにすごいよねw
うちの狼だとちまちま罠です( ;ω;)


vsアモンラー

ATで大変なことになったアモンも
クレイモアで安全に撃破。
けっこういいダメでてた!


vsセニア

セニアおしかった・・

罠で取り巻き無力化したり
高火力で押し切ったりできるから
この辺のMVPも思ってたよりは楽だったかな。死んでるけど。


vsバフォメット

65F。DLは抱えて倒せたけどバフォがやばすぎ!
本体は素撃ちでハメられるんだけど
取り巻きのJrが強すぎ;x;

いろいろ試してみて
最後はレンジャー様の好判断で倒せた感じw
一旦仕切り直しかなって思ったところで
ハメにもってった機転はほんとにすごい。

もっと上も目指せそうなので
また時間があれば挑戦してみたいですねかお
そういえばウォーグバイトのことすっかり忘れてた。
昔みたいにバイトでハメ続けはできないけど
うまく使えれば安定する場面も増えてたかも・・?



CATEGORY : ET
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/03 - Fri -  23:50
セイフティロッドの罠
セイフティロッド

生体4は敵の攻撃がスキル主体なので
運本じゃなくてセイフティロッド使ってるんだけど
(お金ないから+4だよ><;


ASヒール

今まで全然気にしてなかった
被弾ASヒールがなんと・・


焚き火( ;ω;)

焚き火でも発動する!

エミュールくんを抱えるときは
SWの使い方がカギだと思うんだけど、

焚き火が火耐性で軽減できないためゴスが使えないので
塩酸とADSのタイミングでSW張れてないとマズイのに
敵に見つかる→焚き火!のところでヒールでて・・。・゚・(ノд`)・゚・。
常に即SWができるわけじゃないし
こういう事故考えると
もしかしたらこの杖は微妙なのかもしれないです・・


ヒール発動。

ねんのため
エクスプロージョンの焚き火で
ASヒール発動するか確認済み。
今まで気にしてなかった割に
そこそこの発動率かも・・


ちょっと余談だけど
生体4で敵を抱える場合は
スペルブレイカーがとっても有効です。
なんだけど・・!
エミュールくんのADSは
あえてブレイクしないようにしています。

焚き火でSWが消費されちゃうから
そのSWの繋ぎのときに強スキルでやられないように
わざと塩酸とADSをくらっておけば(塩酸はくらうしかないけどっ
そこでSWがなくなるので
確実に新品のSWで次の強スキルに備えられるって感じです。




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/01 - Wed -  18:00
2014年はじめ
あけましておめでとうございます。
今年もゲーム内共々よろしくお願いしますかお

長いことROやってるけど
去年が一番変化のある年だったかも。
びっくりするくらい人が減ったり
数年ぶりに臨時に通ってみたり
環境やプレイスタイルも変わったりで
出会いあり別れありの一年でした。

たぶん今年のどこかで
休止しないとってなると思います、たぶん。
私自身いつまで続けられるかわからないし
RO自体もどこまで続くのかって状態だけど
やれるうちは楽しんでいけたらなって思います。

特にいまは大きな目標もあるし・・がんばるぞー!




CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 2/20up♪
公開動画数 87…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。

最近の記事
☆MapleDiaryオススメ動画☆


フォローお気軽に♪
☆壁プリと火力皿の記録☆
阿修羅覇凰拳

皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ・支援なしの完全1PCです。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!
魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア
深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~90F
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会
フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹 ←new!!
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー

プリのHP限界に挑戦。
ET(WLペア) ~85Fイフ・クトルまでクリア
ET(皿ペア) ~85Fクトルまでクリア

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 66.66m/30min
時計N4WLペア 108.99m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
のんびりROやってます。
今はプリと皿がメインっぽい。
色違いツインテ愛好家♪
たまにお話も書いてます。(限定公開)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(ふつう?)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
152 ソーサラー 養子/大魔法
135 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。
普段は足跡OFFです。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
welcome
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。