~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/31 - Tue -  13:00
2013年さいご
ふらふら露店みてたら

なんだろ・・

すごく気になる露店がw

なにも思い当たらない・・
なんだろー?

答えは続きへ!

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/30 - Mon -  13:00
スキル
キラキラしようかなどうしようかなー
3次スキルは今からでも大丈夫みたいだけど
2次スキルも欲しいのにするとキラキラ;x;
とりあえずJOB50になったら決めようかな@プリ

ところで
射程1のスキルはストレスがすごいねo(`ω´*)o


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/27 - Fri -  20:00
AT2013 ソロ
NO!!

ぜんぜんバッチリじゃないよ!?

ちょっとブログ書く時間がとれてないけど
今年のうちに書いておきたい・・!

5Fだよ;x;

ATはPTが楽しくていまいちソロに身が入らず・・
5Fで死んでしまうほど。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなわけで
ソロではほとんど行かなかったんだけど
11thアニバcが全然露店に出なくなって
これは自力ゲットしないとまずいと思って
ラスト2日間頑張ってきました!すごい疲れた!w


ボーナスポリン

狼 鍛錬・挑戦
ロボ 鍛錬・挑戦
WL 鍛錬
踊 鍛錬
狼2 鍛錬

がんばったで賞・・
基本的にはボーナスポリン目的なので
適度にギブアップしながら登りました。
2nd狼なんて
カモフラでいるか探す→ギブアップw


vsボイタタ

WLはMVP全部パスだったんだけど
せっかく最上階まで来たんだからってことで逃げうち!
WLが一番雑魚階らくだったかも・・
ところで新髪型にかえてちょっと後悔;x;


vsバドンX

レンジャーではなるべくボス系も。
素撃ちでハマらない敵もFITで戦えたりします。
ダメージしょぼいのばっかだけどw
ペクソFITしてたらエラー落ちするし!


vsロンリースタポ

ロンリースタポ(中身ナハトらしい?)
と互角にたたかうデコイさん・・
ほぼスキルしか使ってこないから無敵なんだけど
こっちからのダメージもしょぼすぎて
倒すのにどれだけ時間がかかるのってレベルw


ゴブリンc

ドケビc

カードでたー!けど・・これじゃない( ;ω;)
ソロだとボーナスポリンは
1回の挑戦で1匹会えるかどうかって感じだから
期待はしてなかったけど・・


初めてみた!

やりきった感だけはあるけど
もっとゆとりもって出来るようにしよう・・


CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/24 - Tue -  20:00
高い授業料・・
たかすぎ;x;

今年一番、というより
今までROやってきて
ワーストと言ってもいいくらい残念な買い物・・
AT終了1週間前くらいは約4Mでした。

もう産出が見込めないので
かなり高いけど泣く泣く購入;x;
二度と手に入らないよりはいいよね。
買い逃ししないようにっていつも思ってるけど
今回はほんと溜息(´・ω・)


精錬

精錬運はよくて、3つ目で+7に。
できれば+9+10がほしいけど
現実的じゃないので+7で完成。


効果はこちら

動きやすくする装備より
防御重視した装備を使うことが多いので
汎用装備になってくれるかなって期待してます(・ω・)

たまにルナ帽使ったりするから
どうしてもこれ欲しかったんだー。


11thカード

11thアニバcの絵柄はこんな感じ!


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/23 - Mon -  20:00
トール35
気合いで乗り切る。

45.5m/30min 貸切・イフなし ノーペナ サラ7hit ←new!!

誤差程度の更新が続いてるけど
今日は数字以上に
すごいひさびさのノーペナが嬉しかった( ;ω;)
危ない場面は何度もあったけど
それでもペナなしで終われて
がんばった(`・ω・´)って感じがするw

なにがなんでも死なない!って気合を見せられると
こっちも頑張らなきゃってなるから
お互いすごい気合でピンチ乗り切ってたと思うw

速いペースができるようになってきたけど
支援切らしたり共闘が不十分だったりになってるから
この辺が今の課題かなー。


☆めも
DFサラ→ジュデ
剣2→信じて進む。


CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/22 - Sun -  13:00
トール34
剣3!

45.41m/30min 貸切・イフなし ペナAB1・WL1 サラ7hit ←new!!

ほんとにちょびっとだけど更新。
この次の回も45.41。
平均して44~出るようになってきたけど
満足のいく回がないんだよねー。

装備かえたり立ち回りかえたり。
この辺はそのうち書こう⊂(・O・)⊃

ペナあったり調子がいまいちなときもあるけど
それだけのびしろがあるってことだから
前向きに頑張っていきたいね。
今の立ち回りで100点のときがくるのがすごい楽しみ!


CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/21 - Sat -  12:00
わな。
今週実装されたフェイスワームに行ってきたよ!
けど今回はダンジョンの様子は詳しく書きません(´・ω・)
情報なしで初めて行くと
うわー、なにこれ!やばい\(^o^)/
って感じで楽しめると思いますw

ただしLv140~だけあってかなり大変です。
ソロだとたぶん最初でくじけて終わってしまうので
なるべくペア以上のPT推奨!


ケイオスくん・・

今回は途中で時間切れ。
↑この場面のケイオスくんがすごくおもしろくて
続きが気になるw
大変だけど頑張ってクリアできるといいなー。


CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/19 - Thu -  08:00
AT2013 WLペア
※11thカードの買取は終了しました。

登頂!

PTで行ったATはほとんどWLペアでした。

鍛錬と挑戦どちらも一応頂上まで。
挑戦のほうはペアだと時間がかかってしまうので
1-30F、31-52Fと2回に分けて攻略。
生体4MVPとかランドグリスみたいな
明らかに無理なやつ以外はギブアップなしで頑張ったと思う(´・ω・)


ATではよくある光景・・

ブログではMVPのSSが多いけど
雑魚階もやりがいがあってすごく楽しかった!
特に挑戦の塔は強い敵の連続で
後半はほぼ毎回生体mobがいる感じで気が抜けなかったw

雑魚階で一番記憶に残ってるのが挑戦48F。
ミラー持ちのモロク天使10匹に(おおすぎ!
エミュール、チェン、セシル、セリアがそれぞれ5匹ずつ。
1匹ずつ対処が違うのに
IWも使えないからとにかく大変w

時間はかかったけど
この階クリアできたときは達成感あったー!
そして次の階、、、


ウィレス1匹w

48Fがめちゃくちゃきつかったから
余計に和んでしまったw


50F

個人的に一番アツかったのが
それぞれの塔の50Fかお


名前が違うよ

今年1年間にあった
アップデート&イベントを象徴するモンスターが
こんな感じの名前になって登場w


たくさん!

いっぱいいて
なにがなんだかわからないところに
MVPも複数いたりしてお祭り状態w
1ダメのバレンタイン系がすごく邪魔だった!



ここからは頑張ったMVP戦かお


vsバフォメット

姿がみえないけどバフォメット。
正直バフォは無理だと思ってたんだけど
なんとか倒せた!

ベストな状態でもきついのに


幻覚;x;

後半幻覚のまま戦ってました( ;ω;)
アサイーいるのすっかり忘れてた・・

SWどこ置いていいかわからないから
ヒールとスリムのガチ抱え。_。
ほんとよく耐えきったと思うw


vsキングポリン

キングポリンはじめてみた!
ポリン系だからもっと可愛いとおもってたのにでかすぎw

同じ階にいたのが生体4MVPだったから
強いのかなーって思ったら
攻撃は全然強くなかったw


ながかった・・

強くはなかったけど・・めっちゃタフだった!
10分以上戦ってたかもw
あとで調べてみたら、HP10Mあるっぽい・・
おつかれさまですw



vsエドガー

50Fのごちゃごちゃフロアでエドガ。
もちろん単品なら大したことないけど
いろんな雑魚がまわりにいっぱいいるし
画面端にはグルーム見えてるしで大変w

いつもなら一番初めにでてくるのに
最上階にいるってなんか新鮮だよねw


vsグルームアンダーナイト

純粋にペアで抱えたのは初めてかも?なグルームさん。
焚き火でSW削られるのがつらいけど
ASPDは遅いので
取り巻きをちゃんと捌けばそこまで大変じゃないかな。


vsクトルラナックス

こっちも抱えるの初めてなクトルさん。
ランダム属性攻撃あるから怖いイメージあったんだけど
SWと水耐性しっかりしとけば大丈夫でした。



vsイフリート

イフリート、倒すために抱えるのはもちろん初めて。
ちょうどLPがこないポイントで持てたみたいで
SW使えるからこれはもしかして・・って思ったけどダメでした;x;

EQまではいけるんだけど
EQ使い始めるとゴスありでもきびしい・・
頑張ればなんとかなるかもしれないけどEQの後も
①EQ・・40%
②2HQ・・30%
③爆裂・・20%
って残ってるんだよね・・

でも爆裂の20%までいければ
倒すのにそんなに時間がかからないはずだから
すごい頑張れば押し切れそうな気がしないでも・・いつかたおす!


vsウィッシュ=マスコット

ダメだったシリーズその2。
TEのADに出るやつっぽくて当然情報なし・・
生体3・4MVPほどじゃないけど
セニアよりは全然つよかったw

私の抱える位置が悪すぎて
ちゃんとした形になってなかったのはあるけど
爆裂2HQがとにかく鬼∩( ・ω・)∩

でももう少しのとこまではいけてたと思うから
セニアと同じやり方で再挑戦したかったw
強スキルがクリスラくらいしかなさそうだったから
すごい頑張れば(ry


珍しい敵もいっぱい見れて
強そうなやつも頑張って倒せて
ほんとに楽しかったです!
付き合ってくれた人にd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


CATEGORY : プリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/17 - Tue -  19:00
イベント切り替え!
がんほーのあほーーーヽ(`Д´)ノ

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/15 - Sun -  08:00
※買取は終了しました。
アニバは今日まで。
やり残すことのないように;x;

・スクロール販売
・新髪型への変更
・コインの交換
これくらいかな、たぶん。
カード買えなそうで涙目( ;ω;)


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/12/14 - Sat -  09:00
あるんですか・・?

最近欲しいものがあって
とあるクエを頑張ってました。
もう存在すら忘れられてそうな
Strong Stars Story、通称SSSです。
たぶんやる人いないと思うので
少しだけネタバレSS使います。

スピカ編とサビク編は
実装されたときにやったことあるんだけど
アルナ&アイリ編のときに確か休止してて
最後までちゃんとやるのはこれが初めて。

それでこのSSS、
MSSとかASSと同じ系統みたいでものすごーく長いです!
私の記憶がたしかなら、1週するのに3時間くらいかかったはず・・
最初は会話飛ばそうと思ってたんだけど
ちょっとストーリーが気になってねw
エピソードごとにバラバラに会ってた人たちが
実はみんな繋がりがあるってちょっと気にならない?w

もう一つ会話が飛ばせない理由は
選択肢をちゃんと選ばないといけないこと。
長編なので選択肢の数もかなりあります・・


報酬アクセサリー

報酬のアクセが目的だったんだけど
なんと、、ほしいやつが1週目でとれない!
もちろんアクセなので
2個つけようと思ったら倍やらないといけないので・・
結局4週やりました。がんばりました。選択肢全部覚えちゃいましたw

そしてこのクエの本当にやばいところは
真のエンディングを見るには、5週しないといけないらしい・・。
私は2週*2キャラなので
見ようと思ったらあと3週。
もうなにをいってるのかわからない。
主役(?)が目覚めないまま終わってるので
ストーリーはすごく気になるけど・・


アルゴルくん

あのかわいかったアルゴルくんが・・


アルゴルくん・・?

どうしてこうなった・・
気になる人はがんばって!



最後にすこし小ネタ。


ランドルフ

SSSでちょくちょく訪れることになる酒場。
ここでカクテルを作ってもらう場面があるんですよー。

それでね、
バーテンダーさんがこんなことを聞いてきたんです。


会話①


仕上げに1品。
なんでもいいらしいけど・・うーん。

そういえば最近たぬき鍋とかよく聞くよね。
ってことで・・



会話②


たぬきを注文してみた・・!

まぁさすがにカクテルにたぬきは・・
ごめんなさい冗談で・・



会話③


・・・いいの!?
っていうかあるの!!?



会話④


ガタッ(AA略
じゃなくて!いろいろまずいよ!



会話⑤


トドメの一言w
諸事情により私はノーコメントです・・


でね!
これでほんとーに面白かったのは
私がたぬきって入力して遊んでたところに


><;


本人がinしてきたことww
絶妙すぎて見られてるのかと思ったw
ごめんなさいごめんなさいw

この後どうなったかって・・?



∧_∧

(((ヾ(´O`ヾ)


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/13 - Fri -  07:00
経験値テーブル変更 17日から!
exp

→ キャラクターの成長スピードが大幅UP!

経験値テーブル緩和の日程が決まりましたー。
次のメンテから変更されるみたいです。

上のリンクから公式の詳細に飛べるけど
やりすぎ感が半端ないですね・・



やりすぎ。


獲得経験値是正とはなんだったのか・・っていうレベルじゃないよ。
ここまでやるなら
マップ調整した意味がほんとにないよね。

育てやすくなるのは嬉しいけど
このメチャクチャな運営方針はちょっとねー・・


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/12 - Thu -  07:00
WLペアでMVPセニア
せにあ

MVPセニアって
こんなわかりやすい名前だったっけ・・

いつもETにでてくるMVPセニアは
雑魚セニアと同名のはずだったから
イベント用の特別なセニアだと思い込んで戦ってたw
知らないスキル使ってくるかガクブルしてた><;


Y本
正義の使者

ATだとこんな感じで
名前をいじられてる敵もでてくるから
セニアもAT用に名前だけ変わってたんだなーって
あとになって気付いたよ;x;


FM攻め

それでこのMVPセニア、
ちょっと強いイメージがあるけど
取り巻きをちゃんと無力化できれば
本体は爆裂もEQもないので
実は思ってるほど強くなかったり。

WLペアの私のやり方を紹介すると
①FM2~3回撃って取り巻きを氷結にする。
②JFで取り巻き凍結。
③FM連打で本体攻撃。
④取り巻きの凍結が解けたらまたJF、の繰り返し。
適度にQMも忘れずに!

氷結状態だとFMが当たらなくなるので
JFの凍結を維持したまま本体にだけFMが当たるって感じ。

昔SG当てると属性チェンジするってあった気がするから
今はどうなってるかわからないけど、
怖くてSGは使ってないです∩( ・ω・)∩

これで比較的楽に倒せたと思うけど
見当はずれなこと書いてたらごめんなさい( ;ω;)


CATEGORY : WL
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/11 - Wed -  07:00
トール33
45.3m/30min 貸切・イフなし ペナWL1 サラ7hit ←new!!

連続で更新~やったね☆(ゝω・)v
意識してなにか変えたわけじゃないけど
今回やってて感じたのが、ペースの速さ!
体感できるくらいいつもより速くて
後半にいくほどどんどん加速してた気がするw
そのぶん支援は雑だったけど( ;ω;)


SW

今のSWの出し方が速いペースにつながってるのかも。
自分に合ってるのかなー。
前へ前へいく気持ちが出てて
リズムが作りやすい気がする。

ただ自分でもすごい気になってるのが出す位置
歩きながら出すことが多いせいか
SW出す位置が自分に近すぎる・・
ほんとうはもっと遠くに出したいのにw

青ジェムの残り具合も丁度よさそうだから
このスタイルでがんばってみようかな。


CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/10 - Tue -  02:00
続・生体さん
たぶん5匹

トールに負けないくらい
生体が楽しくなってきた!

まだまだ不安定だけど
スペシャルなカバーのおかげで
なんとかいい形にもっていけてる・・かな?


たしか6匹

このSSなかなかひどいでしょw
もちろん自分も死なないつもりでリザしてるけど
大体入れ替わりで死んでしまうw

プリが生き残ってても私の場合
耐えると逃げ回るしか選択肢がないから
無理やりでも起きてもらったほうが
きっとなんとかしてくれる!っていう丸投げ作戦・・

この場面、
カトリだけ分断して最初はいい感じだったんだけど
私が下がる合図に迷ってしまって・・くやしーヽ(`Д´)ノ
もっともっと慣れていかないとだめだね。


↓いまのところ私が抱えられないケース
・1匹でもLKorWSが爆裂してる、または沈黙してない
・カトリが2匹以上
・カトリにカーソルが合わせられないとき

この辺は今の装備のデメリットな部分かな。
一番多い死因はカトリ混ざってるときだと思うから
うまく対処できるようになるといいなー。


CATEGORY : プリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/09 - Mon -  03:00
宅配で・・
たべきれない!

ドロップ2倍のときの
サラの記憶はこんな感じでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

1つの塊でこれくらい落ちるから
中盤くらいでもう荷物90%・・w
こういうときにメカの利点がでるのに
装備が全部別垢。・゚・(ノд`)・゚・。

お持ち帰りした料理
一応全部とってあるんだけど
ごく一部の料理しか使わないよね・・売ろうかな。
倉庫20枠くらいとってるかもw


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/07 - Sat -  08:00
生体さん
今はただやれることを精一杯頑張るだけ。

ってことで!
生体3のパワーアップに挑戦中(`・ω・´)

私の知ってる、これまでやってきた狩り方は
IWにしてもガチ抱えにしても
基本単体で
たまに複数になったときに
うまく捌けたら気持ちいいねって感じだったんだけど


引っ張る(`・ω・´)

新しく挑戦してるのは
初めからあえて複数になるような進み方。

単品のペースあげておかわりしてくんじゃなくて
1匹で止まらなかったり
溜まってるとこに突っ込んでみたり、そんな感じw


いっぱい!

特にカトリが混じった時なんかがそうだけど
いろんな状況に対応しないといけなくて
プリじゃやりきれないことも多くて
はじめからWLさんのカバーに頼ってます。
そのかわり私はしっかり壁になれるように(へなちょこだけど
こういう二人三脚みたいなのいいよねっ

不安定で無茶な狩りに
付き合ってくれる人にはほんとに感謝してます。
頑張ってもっと無茶します∧_∧


CATEGORY : プリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/05 - Thu -  02:00
トール32
呼びました・・

トールのこと久々に書く気がする!
ちょこちょこ行ってるけどなかなかね。

ずっと壁に当たって
足踏みが続いてたこともあって
この日はどうしても結果がほしくて
いつも全力だけど
いつも以上に全力プレイ。
集中力が全然違ったかも。
体はポンコツまっしぐらだけど!


44.99m/30min 貸切・イフなし ペナAB1 サラ7hit ←new!!

頑張った甲斐もあって2か月半ぶりに自己ベスト更新ー!
ミスしたりバテたりしてるけど
内容も満足いくものでした。

あとちょっと何かが違えば45乗ったのだけくやしいかお
あのペナがなければ・・
アルパカ乗らないで共闘できてれば・・
奥にみえてるのもしっかり巻き込めてれば・・

そういえばSCミスが多い日だったなー。
F12で回す関係で
1回間違えるとパニックになることも・・


位置ずれ

今日の危機一髪だった場面。
どう見ても位置ずれしてますってところで
カーサがMS詠唱してくれたから
SW置く位置がわかって助かったかお


ペナ3秒前

助けてくれたのがカーサなら
ペナくれたのもカーサなんだけどねかお
ラッシャー→2連続SB( ;ω;)



自分でも気付かないうちに
SWの出し方が変わってきてるかも。
1/3以上WL用に置いてそう。
後ろからきてもわかりやすい位置で
なるべく遅れないような前の方へ。
ただ自分の近くに出しちゃってることも多いんだよね。
カーソルがあんまり遠くに飛んでくれないんだ;x;

SWに限らず
プリがわかりやすく伝えられたら
WL側も合わせやすくなるはずだから
そういう部分を頑張ってみようかな。


CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/03 - Tue -  23:00
カンファレンスの
載せるのすっかり忘れてた!
この前のRWCのときに発表されたこれからの予定。
あんまりボリュームなさそうなので大事そうなやつだけ。


レベル上限解放

レベル上限開放アップデート[2014年春実施予定]

ついにレベル上限解放がくるみたい。

上限解放のほかに
3次職用新スキル、精霊、ホムンクルスS、養子3次職
なども同時に実装されるみたい。

まぁガンホーのカンファレンスで
発表されたスケジュールほどあてにならないものはないので・・


これに先駆けて、今月中
必要経験値の緩和が実施されるそうです。

同時に狩場の調整もくるのかなーって心配してたけど
必要経験値緩和のタイミングでは
ゴツとブワヤだけ調整するみたい。
経験値是正のときみたいなことはなさそう。たぶん。

とりあえず。
獲得経験値是正した後に
必要経験値緩和ってすごい違和感あるよね・・


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/02 - Mon -  20:00
おんがく
珍しくRO以外の話。
ATで力尽きた後はまったりブログ・・
動画埋め込むから続きへ。


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/01 - Sun -  18:00
見た目意外にメリットがあった・・かも
気のせいかもしれないけどー


ピアメット変身中♪

ピアメットに変身してると
ヘルインフェルノが普段よりも早く打てる気がするw

体感ではかなり早く感じたけど
実際に早いのかはわかりません(・ω・)
とりあえず可愛い。


CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 10/14up♪
公開動画数 94…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。



最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
ハートハンター軍事基地 ←new!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 124.07m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
167 アークビショップ Basic style。
168 アークビショップ 夢いっぱい。
166 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
170 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
170 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
166 ソーサラー 大魔法(火力)
170 ソーサラー 大魔法(火力)
166 ウォーロック
155 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。

特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。
飾ってある素敵なイラストの詳細はイラストカテゴリーへ。