~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/30 - Sat -  17:00
AT2013
NPC

このNPCの動きがちょっとかわいい・・

アニバのメインアトラクション
アドベンチャーズタワーに行ってきました。
まだ第一週なのでネタばれしないように今回はさわりだけ。


ツインタワー

今年のATは、個人的にかなり好感触かお

難易度の異なる2本のタワーがあるんだけど
クールタイムがそれぞれ別カウントなんです。
こっちの塔はクール中だけど
そっちの塔なら入れる、みたいな感じで
少しだけ気軽に遊べます。

そして最上階がETの約半分の52F(?)なので
平日でも行けちゃうかも!?ってくらい
ETに比べるとお手軽です。(※個人差があります!



アドベンチャーストーン集め

ギブアップと倉庫も健在なので
構成・人数問わずそれなりに進めるのも魅力ですね。
鍛錬の塔は、最大50Mの経験値がゲットできるチャンスもあるんだとか・・。

※今年のATは
倉庫をはじめ、修理や付与を利用するのに
ギィコインが必要になります。
入場する前に100枚買っておくことをおすすめします。
アニバーサリーリングを装備してると倉庫の必要コインが半分に。


なんか説明っぽく書くとき
ちょっとRO公式ブログに似てるような
そうでもないような・・w

最後に個人的にツボだった場面。


コイン獲得

1Fクリアするごとに
こんな感じでコイン獲得のアナウンスが流れるんだけど



しょぼーん(´・ω・`)

種類オーバーで獲得できなかったときのアナウンスが
しょんぼりしすぎてて笑ったw




CATEGORY : ET
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/29 - Fri -  21:00
キャノンボール2回目
一応1位。

どやー・・・

と言いたいところだけど
内容的には今回2位でしたかお
勝ちを譲ってもらったみたいでちょっとくやしい。

今回つらかったのが
シュバ方面が複数きたこと。
ポタのないフィゲル指定されて
飛行船まつのはもどかしくて
アルデから必死でテレポw

1PCでこれに対応するには
マラン転送使えるようにするしかないけど
ものすごくめんどくさいクエなんだよねw
そのうちリベンジ。




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/28 - Thu -  00:10
GOOOOOOOAL!!
ちょっときいてきいてー!
アニバイベントのアトラクションに
キャノンボールっていうのがあるんだけど

なんとなんとー・・


1位Σ(・ω・ノ)ノ!

1位とっちゃいましたかお
人少ない時間だけどねw

こういうので1位とかとったことないから
すごいうれしかった!



どういうアトラクションなのか簡単に説明すると
決まった時間によーいドンで一斉にスタートして
10か所のチェックポイントを回って(たぶん回ごとにランダム
ゴールのコモドに戻ってくる感じ。
ちなみにイベントの転送NPCは使えません。
昔TVでやってた宝探しみたいで面白かったw


チェックポイント

途中のチェックポイントの様子。
最初のほうかなり遅れてたんですよー。
ロードも遅いから
どんどん抜かれてくかと思ったのに・・w


次の場所

こんな感じで
街だけじゃなくてフィールドも指定されます。
どれだけマップを知ってるかが
ひとつのカギになりそうです。

こんなとき役に立つのが
ALT+.(ピリオド)
わからないところは全力で探します;x;


なかなか面白かったので
時間が合ったらやってみるといいかもー?
1日2回しかないから合いづらいかもしれないけど(´・ω・)
もうちょっと開催数増やしてもいいんじゃないかな。


自分に賭ける。

自分で参加するほかに
1位の人を当てる賭けもあります。
↑自信ないのになぜか自分に賭けてるww




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/27 - Wed -  06:00
11thアニバだよ。
そろそろ11月も終わりで
今年の終りも近づいてきました。

ROではアニバーサリーのシーズンに突入。
まだ軽く特設サイトを見たくらいだけど
10周年の去年に負けないくらい
今年も気合いの入ったイベントになってるかも!

恒例のフェスタ会場では
いつもの施設やアトラクションに加えて
風雲アマツ城や釣り堀まで開催Σ(・ω・ノ)ノ!
去年のメインアトラクションだった
アドベンチャーズタワーは、まさかのツインタワーで登場!
やる気のないサマスペが嘘みたいですね・・


今年の後半からだけど
今までにないくらい人が減って
私を取り巻く環境は変わったけど
一緒にいてくれる人に支えられて
これからも変わらずに楽しんでいけそうかな。
なんか年の瀬みたいになっちゃったw

もうちょっとだけ続きへ。



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/25 - Mon -  18:00
わすれずにー。
GHミステリーツアーの
追加報酬受け取りはメンテまで。

ポタとかで戻っちゃうと
つい忘れてしまいがちなので注意です。




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/25 - Mon -  02:00
狼ペア
今週のMVPなSS。


相打ちw

申し訳ないけどちょっと笑ってしまったw
ニュマいるの今ブログ書いてて思い出した・・


私自身レンジャーでGHM行ってたけど
純粋に狼ペアってしたことなかったんだよね。

とりあえずお試しってことで
なかなか厳しい場面もあったけど
クリアできて嬉しかったなー。

いつもは大体
修羅が自己再生で敵抱えてくれるからわからないけど
プリで持ってみると予想以上に痛い。特に2F。
単体なら大丈夫だけど
塊がくるとほんとにきつい;x;

範囲が連射できないのもあって
確実にいくなら1匹ずつ素撃ち、
敵の種類にもよるけど
2~3匹くらいを
素撃ちしながらアロストはさむのがよさそうかな?

いっぱい転がしちゃったけど
新鮮で楽しかったですかお
たまには気分転換に
普段とは違う構成で挑戦してみるのもいいかもね∧_∧




CATEGORY : GHメモリアル
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/22 - Fri -  06:00
ふぁ!
オーラ!

純支援プリでは2ndにあたる
めいふぁがオーラになりました。
ステ決めたら書こうと思って早一か月・・

支援プリだけ別垢って状態で
1垢にまとめようって思ったのが
作ったきっかけだったんだけど
1st支援プリが
自分の中でもういじりようがないってくらい理想のステで
初めは全く同じステでいいかなって思ってたんだけど
せっかく新しく作るんだし
違うステにしたほうが面白みがあるかなって。
でも自分が理想って思ったステを崩すことになるから
ある意味すごい挑戦でした。

トールのこと考えながら
なんか特徴だしたら決めやすいかなーって
何度もラトリオとにらめっこしたり
実際に狩りながらチェックしてみたり。
2タイプ考えて、最終的に回避すぺしゃるに決定。
ネーミングが微妙とかいわない。便宜上だからいいの!

他のタイプに比べて
回避って効果が体感しづらいと思うけど
私が昔からあこがれて目指してきたプリ像が
とにかく堅いプリさん、なんです。
綺麗で上手な支援はできないけど
堅さだけは誰にも負けないくらいの気持ちで・・
実際は転びまくりなんだけどねかお


FLEE!!

トールではこんな感じだよ。

スキルの特徴はシレンティウムLv5
インプで使えればいいやーって取ったけど
けっこういろんなところで役に立ってますかお
エクスピはないですごめんなさいっ

なんだかんだで今ではメインキャラかも。
体張った支援しかできないけど
遊んでやってくださいかお





CATEGORY : プリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/21 - Thu -  07:00
なまえなまえ・・
生体3だよ

今日は生体の恥ずかしい1コマを。

私は生体の敵を呼ぶとき
名前で呼ぶことが多いんだよね。

3Fだったらセイレンとかガイルとか
4Fならセリアとかエミュールくんとか。

でもでも英語の略称で呼ぶこともあるんだよね。
LKとかAXとか。
特にオーラのときは
頭にAつけてALKとかAAXみたいに英語のほうが多いかも。

で。
オーラいたら早くお知らせしなきゃって思うじゃん。

そしたら・・


AAG・・

・・・!?

AXとガイルが混ざってわけわからんことにw
AAGってなんだwwって思わず自分で突っ込んでしまったw




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/19 - Tue -  18:00
新しいコスたま
地球シャトル

ROはどこに向かっているんでしょう・・


↓その他のラインナップ


コスたまRWC2013

・過去、日本国内&海外のPvP大会などで登場した装備が衣装装備に!
・コスたまRWC2013の衣装装備はすべてが新登場アイテム!

ってことらしいけど
私のセンスだと全く売れる気がしないw




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/18 - Mon -  18:00
サラの記憶
時の通路

新しく実装されたメモD、
サラの記憶に行ってきました!
↑SSはメモDの入口がある「次元の狭間 時の通路」
キラキラしてて幻想的なところですかお

GHMみたいな
毎日やれて人数問わず攻略できるような
お手軽なメモDほしいなーってずっと思ってたんだけど

なんとこのメモD・・

10分でクリアできる!!

お手軽ってレベルじゃないw
GHMみたいなのを想像してると
正直物足りなすぎw
ちなみに沸き地点全部まわって10分。
戦闘を回避すると1分で終わるんじゃないかな・・w


大長老

最後のボスすら戦闘回避できますw
しかも戦う選択肢が下だから
うっかり連打してるとボスなしで終わってしまい
ただでさえ短いのに余計モニョるw



ここがポイント!

難易度は低レベル向けみたいですね。
10分で終わるのもちょっと納得w

でてくる敵はそんなに強くないし(ボスはちょっとタフ!
追加湧きもなくて場所とか固定で
レアもなさそうなので
PTで行くには物足りないかなって感じ。


なんだけども!
ソロの暇つぶしには結構いいです!
まぁ1キャラだと10分しか潰れないけどw

3次だと
経験値大したことないし
レアもないけどー・・

ここがポイント!

料理アイテムが大量にゲットできる!(パクリ

すごいですよー
料理ってこんなに種類あったのか!ってくらい
たくさんの料理がでますw


料理!

1週で毎回これくらいΣ(・ω・ノ)ノ!
雑魚が+3~+6で
ボスが+7かな、いまのところ。

ただこの料理たち、
ゲーム内のやつなのでかなり重いです
全部持って帰るにはそれなりに工夫がいりそうです。



ここからは少し私の様子。
手軽に行けるので色んな職で行ってみました。
複数キャラで回す場合
装備移動がめんどくさいので
移動なしでやれるようにしてみました。
低レベル向けなのに
高レベルキャラなのは気にしない。
暇つぶしがメインなの!


レンジャー

・レンジャー
雑魚がアロスト1確なのでとっても楽!
中盤くらいで荷物が50%こえるけど
短いのでSP吸収装備なくても最後までもちます。
矢500本でクリアできます( ´∀`)


ウォーロック

・ウォーロック
こちらも雑魚がCrR1確なので楽ちん!
火属性の狼だけFMor先だしSG。
ソウルドレインのお蔭で89%まで積めるのが魅力。
だいたい90%こえるけどw

ポイントは頭にかぶってる
ホワイトラビットボンネット!
けっこういい感じに速度がかかるので快適。
たまにLAもでるからディレイ気を付けないといけないけど;x;
ペコHBは↓w


メカニック

・メカニック
雑魚はキャノン2確。
上の二人のほうが楽だけど
経験値2%くらい増えるからなんとなく・・w
カートが売りのはずだけど
追加湧きがないからなくても困らないw


ゲーム内料理は
重いし死ぬと消えちゃうけど
これだけ自給自足できるなら
普通に狩りで使おうかなって思えてきますね。

ただ英雄の痕跡シリーズは
入口までが微妙に遠い
今は異世界ツアーズで直転送があるからいいけど
終わったらどうしようかなぁw




CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/17 - Sun -  11:00
むー。
最近狩り中の鯖キャンが多すぎ。
街でただ座ってる時ももちろんあるけど
狩り中がほんとに多くてやる気無くす。
それでブログ書いてるんだけどね!

なんか最近の鯖キャンは感じが違うんだよねー。
今までのは急に止まる!→鯖キャンだったけど
ここ最近のは完全に止まる前に前触れみたいなのがある・・
ちょっとラグっぽいのがきてから
止まって鯖キャン、みたいな感じ。

覚えてる限りではMHのときばっかり。
敵がいっぱいで落ちるってことは
うちの環境に問題があるのかなぁ
回線が止まってる様子はないんだけど・・




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/16 - Sat -  01:00
待ちに待った
なりきりピアメット!

ピアメット変身きたー!
今年の目標達成・・

盾単品なら狩りでも使える性能だけど
変身セットにしちゃうと
スペック大幅ダウンなのが残念;

壁プリだと
V肩外すのは痛いし
WL動かしたとしても
ほとんど両手のAFだし・・
いっそ皿でもやろうかしら(動機がひどいw


あんた盾だから

軽くジュデで試してみたけど
変身確率低め、だと思う。(りぼんは+5
ODで結構集めてこの感想なので
SGとかPWみたいな多段HIT系じゃないと
期待するほど変身しないかも・・

ただ変身するとすごいテンションがあがるので
スペック以上の効果があるかもねっ!




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/13 - Wed -  18:00
毒きのこ
今週のメンテで新しいメモDが1個追加かお
もう片方は延期になっちゃったけど・・
新しいとこは週末にでも行くとして

このメンテで・・!


毒きのこ乱獲

毒きのこ狩りが楽しいw

コスミの課題で
1週間だけポイズンスポアが増量中!
めちゃくちゃいるw
討伐200匹だけど、3分もあれば終わる感じ。

しかも
おばば討伐のときは
ランダムでとんがり帽子もらえたのに
今回の毒きのこは
討伐したら確実にもらえます!


帽子大量生産・・

結構楽しくてつい・・
衣装にしたら重さ0だから誰かに持たせとこう・・


ゴラ

2MAP選べるんだけど
DDのあとのゴラがくぶる!


カード!

なんて思ってたらカードがv
大量に狩ってる毒きのこは出てないのにw


迷子

もう1つのMAPは・・どここれ!
全部のMAP歩いたことあると思うんだけど出てこなかった・・
ゲフェ→↑→だそうです。
ここすぐわかる人は少なそうw


最近メカで金策してなかったから
いい機会だし
アンティとレジポ増やしておこうかなー。

こういう弱い敵の乱獲はメカの得意分野だけど
ルナカリ持った修羅や殴りプリだと
グリーンサラダがぼろぼろ出るので
毒きのこではこちらもおすすめです(・ω・)
拾うの大変だけど><;




CATEGORY : メカニック
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/12 - Tue -  12:00
DD3rd 終了。
歌舞伎揚げ

長かったDDも終了、おつかれさまでしたっ!
普段はやらないような職や遊びができて
今年も結構楽しめたと思います(*´ω`*)

今は狩場に人がいることがあんまりないから
久々に辻支援なんかもしたりして。
支援してエモが返ってくると嬉しくなるよねかお

ただ経験値はやっぱり物足りない部分があったかなぁ
Lv110くらいまでならサマスペのほうが稼げたし
去年のままじゃなくて
もうちょっとRR用に調整してほしかった気がする。
まぁどの職でも倒しやすいから
妥当と言えば妥当なのかな。


DD2層

ソロもPTもそれなりにやったつもりだったけど
ポイント2倍の職専用のほうはほとんど行かなかったから
あんまりポイント貯まってなかった><;
2/3くらいDEX料理材料に(そのうち作って売る!
1/3くらい速度POTに(自分で使う用!
あと爆裂苦無用に火薬少々。
みんなちゃんと交換終わったかなー。

DDが終わると
ソロでやることが大幅に減ってしまう・・寂しい;x;



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/10 - Sun -  12:00
DD3rd ネオ・ジオ 黄泉爆破!
黄泉返し!!

DDソロで結構お気に入りだったのが
朧で3層のネオ・ジオ自爆狩り(。・ω・。)

黄泉返しが自爆のスイッチ。
対人スキルっぽいから取る予定なかったけど
ゴミ装備ばっかの3層で
珍しくレアが狙えるみたいなので思い切って取ってみました!


ルドラの弓

ネメシス

ルドラとsなしネメシスが
ぼろぼろって程じゃないけど落ちます。


狩りの感じは、一言で言うと
とっても簡単でしかも早いかお
3層の敵は要FLEEが低めで
さらに空蝉でほとんどの攻撃を回避できるので
被ダメはほぼネオジオのアーススパイクだけ。
ハイド(闇雲)も標準であるので
装備も立ち回りもテキトーでいけますw


ミニマップ

そして早い理由は
沸き地点がほとんど固定だからです。
去年ムカ・スナイパーを討伐したことがある人は
あれと全く同じ沸き方w
しかも討伐数はたったの15匹なので
だいたい保険が切れる前に終わります。
ドロップ狙いも兼ねてるので
SPが切れるまでそのまま狩ることが多いけどw


誘爆!

Q:
3層はたくさん種類がいるから
討伐対象以外が邪魔そう・・

A:
自爆狩りの場合、実はそうでもなかったり。

誘爆システム(?)があって
自爆を他の敵にも当てると
その敵も自爆するので
巻き込んで掃除することができます!
慣れてくると
誘爆の連鎖するのが楽しくなって来たりw


がんばった・・

育成と金策ができて
短時間からやれるからちょこちょこやってたら
いつの間にか結構装備が溜まってた!
赤字になりそうだけど
とりあえずSEして数減らそうかな・・




CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/05 - Tue -  22:00
DD3rd 残り1週間
1か月のDDも残すところあと1週間。
そろそろポイント交換を考えたほうがよさそうですね。
今年はまとめて交換できるようになってるけど
キャラごとに貰わないといけないので
貰い忘れがないように余裕をもって交換しておきましょう。



最近新しく作った子でDD。
DDあるうちに少しでも辛い低レベルを乗り切りたい!
PTはなんとかなるけど
一人のときにも上げたい。
けど戦闘力が全くないw

でもASPD193になるらしい。

ので

バシリン

バシリン討伐してみた!





1週で飽きた

他の事やりながらやってみたけど
注意力散漫になってゴラで死にまくるし。
PTのときは遠距離耐性で固めてるので
ゴラで死ぬことがすごいモチベダウン。

一人の時はおとなしく他の事しとこう・・




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/03 - Sun -  07:00
トールのルート
今日は行ってないけど
ちょこっとルートについて。


中央

トールで前歩いてて
一番もったいないなーって思うのが
赤線で示した中央の細い道。

特に右下へ行く道は長いし
行きはともかく
帰りはほとんどいないことのほうが多い。

私のルートの場合
右下からどこにも寄らないで右上に帰ってくるので
そのときが本当に長い。

かといって
中央をさけて巨大ハエを使ってしまうと
リズムが悪くなってしまうので
なんとか巨大を使わずに
中央を通る時間を減らせないか考えてみた!


エリア別

私の普段通るルートは
①→④→②→③→→①

ちょっとここから
番号ばっかでややこしいかもしれないけど・・
なるべく広いエリアにいる時間を長くしようと
・プランA
①→④→②→③→→①
③から直接①に戻らず②を経由するタイプ。

・プランB
①→④→②→③→もう1週③→①
③のエリアってぐるっと回ってくると
結構最初に通ったところに沸いてたりするので。

・A+BのプランC
①→④→②→③→もう1週③→②→①


結局のところ
沸き時間と沸き方次第になってしまうけど
頻繁に中央を通るよりは
敵を倒せそうな気が・・する?
ただ2週目の回り方にも影響がでるので
なんとも難しいところ。


広い①②③の
中の細かい回り方は
確認してもらうのも兼ねて
そのうちまとめて載せたいですね。

適当につけたタイトルが・・!



CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/02 - Sat -  06:00
トール31
ラグむきーヽ(`Д´)ノ

今日のトールはひどかった・・ラグがヽ(`Д´)ノ
中盤くらいに1度だけなんだけど(っていっても長い
ものすごい激ラグに襲われて・・
カクカクどころじゃなく
敵が瞬間移動するレベルのやつです。

普段ならブログには書かなかったかもしれないけど
今回は序盤から沸きがすごいよかったんです・・
めったにないくらいの大当たり。
もうほんとにショックかお




CATEGORY : トール
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 4/20up♪
公開動画数 89…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。

最近の記事
☆MapleDiaryオススメ動画☆


フォローお気軽に♪
☆壁プリと火力皿の記録☆
阿修羅覇凰拳

皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ・支援なしの完全1PCです。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!
魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア
深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~94F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会
フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹 ←new!!
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー

プリのHP限界に挑戦。
ET(WLペア) ~85Fイフ・クトルまでクリア
ET(皿ペア) ~85Fクトルまでクリア

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 66.66m/30min
時計N4WLペア 113.01m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまにお話も書いてます。(外部サイト)
平凡な装備ですごいことをやる!がモットー。

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
153 ソーサラー 大魔法(養子)
135 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。
普段は足跡OFFです。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
welcome
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。