~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/29 - Mon -  17:00
バニーで妄想
ピアメットのリボン

単品でもっててもあんまり意味がないけど
ピアメットのリボン買っちゃいました。
一応INT繰り上がりなしでも焔より誤差程度には強いみたい。
まだカードさしてないから防御やばいけどw

それにしてもリボンっていうと
頭上段か中段のイメージだから
肩の位置だとちょっと違和感があるw


リボン公式絵

公式絵でも実際のモンスターでも
肩っていうか首の位置だけど・・


この装備はセットになってからが本番。
たとえ効果が微妙でも変身できるだけで本番。
まぁ秋発売だから12月くらいまではお預けだけど( ;ω;)

セットの片割れマッドバニー
まだ詳細がでてないので
今日はこのバニーで妄想してみようと思いますw


武器です武器

装備の効果は考えてもしょうがないので
大事なのは装備箇所

魔法職だと有用な頭上段が多いし
WLでアーティファクトを使う場合
かなりの部分使ってしまうため
バニーの位置はほんとに重要w
↑のSSの引きずられてるのがたぶんマッドバニーだよね。
DDで見たときはぶんぶん振り回してたきがするけどw
この絵をちょっと参考にしつつ。


頭上段
さっきも書いたけど
上段はスカル系や茨HB、サザンなど有用なものが多いため
バニーの効果が微妙だった場合一番困るかもな箇所。
逆に効果がよければ単品でもつけれる可能性も。

頭に乗せるとたれモロクみたいになりそうw
「たれマッドバニー」じゃないから、上段の可能性は低い!?

服(ふく)
AFと競合するし、スロットがないと属性で困る箇所。

肩にかけるものじゃなくて服ってことは・・着ぐるみ!?
グラフィック変わるなら服でも全然オッケーw

靴(くつ)
AFと競合、知力ブーツとも競合。

服が着ぐるみなら
こっちはスリッパ?w

盾(たて)
AF含めて両手杖は多いけど
片手のSOPなんかとは一緒に使えるのでありといえばありな箇所。

ぬいぐるみを盾に攻撃を防御・・
画的には面白いけど可哀そうすぎるw
殴られる度に声だしそうw

アクセサリー
AFとも一緒に使えるし一番実用的な箇所!

しかしこのサイズでアクセはちょっとむりが・・
既存のアクセみてみたけど
一番近いと思ったのが、血塗られた鉄球
引きずられてる感じとかw
このぬいぐるみ、実はすごく重いんです・・

頭中段・下段
さすがにここはないなーと思うけど実用的な箇所。
下段は愛しさと競合しちゃうけどね(´・ω・`)

っていうか中段とアクセの区別って・・紙一重すぎるw

抱いてる?咥えてる?

ここもやっぱり
そのままの大きさだとサイズ的に無理が・・
↑(下段で)くわえてるように見えなくも・・ないね。

肩にかけるもの
リボンがすでに肩なので
実際にはありえないけど妄想回なので!

服だと着ぐるみになっちゃうけど
肩だとリュックサックみたいにならない?w
今回書いてて一番しっくりくる箇所にw



さて・・
残るは大本命の武器
確かにリュックがしっくりくるんだけども

かわいそうだけど

やっぱりこの子は振り回される運命に\(^o^)/
殴り殴られ相当ボロボロに・・
赤い部分はもしかして血?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

武器ならもちろん専用グラフィックありで!
といいたいところだけど
杖じゃなくて鈍器になってしまいそうな予感w

実装が待ち遠しい!

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/26 - Fri -  23:30
精錬祭りだよ~
式神があらわれた

不覚にも笑ってしまったw

「アマツ炎神封魔録 ~神気招来! 精錬三昧!~」
去年の精錬イベントが再びやってきました。


ボーナスタイム中!

今年はNPCがイフリートになって荒ぶってましたw
でも今回はボーナスタイムになりにくいかなーって印象。
火曜にイベント始まって
金曜の臨時メンテの補償で(たぶん)初めてボーナスになったくらい。
イベントは3週間あるけど
何回ボーナスタイムになるか・・

このボーナスタイムでは
精錬確率アップのほかに
SE/HSEの費用が半額になります。


正直SE系はこりごりなんですが
せっかくの機会なので
倉庫に長いこと眠ってるあれを処分挑戦することに。


インバーススケイル

インバーススケイル、46個!

なんか調べてみたらsありが約12Mとかになってるw
元手はタダみたいなものだし
費用半額ならうまくいけば一攫千金!?


失敗(´・ω・`)

まぁSEの成功率の悪さは
よーくわかってるので
本音はSE費用だけで大赤字になるんじゃないかかなり心配・・

ちなみにボーナス中のインバのSE費用は
現金350kとブラディウム5個。
ランクはA級です。

まずはお試しで10個!


成功(`・ω・´)
SE!!

まさかの・・10個中2個成功Σ(・ω・ノ)ノ!

全く期待してなかったけどこれはやばい。
めちゃくちゃ嬉しいw

この勢いで次の10個!


0/10・・・ぜんめつ。

まぁSEなんてこんなもんです。
でもまだプラスだからね!

気を取り直して次の10個!


0/10・・・ぜんめつ。

SEなんて(ry

これは大儲け_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
と思わせといて結局赤字でしたっていう最悪のパターンでは・・

内心絶望モードですが、次の10個!


2/10キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!

よかったー黒字だよ~w
結果的には10個で1個成功なのになんというムラ・・
途中で投げ出さないことが大事なのがわかりました。

半端に残しても邪魔なので、ラスト6個~


0/6 終了!

合計すると4/46という結果に。
運悪いSEにしては頑張ったほうかなーって感じw

今回はそこそこの黒字になったけど
もし費用半額じゃなかったら・・
SEなんて(ry

倉庫スッキリ!

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/25 - Thu -  17:00
お金も経験値も
遅くなっちゃったけど

ロブさんオーラ

ろぶさんオーラおめでとー!
ここであがるなら攻撃任せればよかった;-;


ふわりんJOB

ふわりんもJOBあーっぷ。
1日30分ずつだけど
意外と経験値増えてますw


ドロップ

収入のほうもぼちぼち。
でも産出が半端ないので
結晶と魔力はそろそろ300k切りそうな感じ( ;ω;)

とはいえ1Fソロだと
結晶2、魔力1、イグ実がほぼ確定してるっぽいし
雑魚収集品も高めだから
短時間でしっかり稼げてる感じかなw
鎧(プレート)出ると荷物50%超えちゃうけど
気合で持って帰ります( ´∀`)

装備も少し変えました。 レンジャー記事に反映済み。
FIT時はバラとプラズマでドロップ強化。
さすがに弓と使い分けでダイヤはきついので断念w
弓はリベのほかにマリシャスも持ち込み。
道中HPを気にしないで進めるようになりました。

魔眼ドロップにフレイムグローブがあるらしいので
出てくれたら嬉しいな~|-`)
CATEGORY : GHメモリアル
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/22 - Mon -  02:00
鍋と太鼓と私。
鍋ログ

太鼓ログ


一体何と戦ってるんだ。


vs鍋

これこれ、こいつです。

いやこれだけどこれじゃないw



vsバコナワ

本体はこっち。バコナワ!
WLペアで挑戦してきました~
タトゥーは絶望的だけど
暇つぶし達成感プライスレス。

HP5.3Mあるけど、水4でMDEF0なので結構サクサク。
制限時間は一応10分。
10分以内に倒せないと初めからやり直しになります。

10分以内に倒すのを2回繰り返します。
たぶんどっちもHP5.3M。
合わせて10MものHPを削らないといけないので
ノーコストで戦えるWLは
経済的にかなり向いてるんじゃないかなーと思います。

うちの子で1匹にかかる時間が
だいたい1~1分半くらいでした。
とりあえずWL一人で火力は問題なさそうです。
後述しますが、2匹目は制限時間実質2分かもしれません・・


装備

装備はこんな感じにしてみました~盾はアリス。
消耗品は火レジだけ。
とりあえずこれで火力・防御大丈夫そうな感じ。
あとECは厳禁です
たぶんSP死にます\(^o^)/


敵の攻撃は、
WLが魔法をうつ位置だとたぶんMSだけ。
大量に降ってくることもあれば全然来ない時もw
火服なり火耐性でちゃんと対策しておけば
普通に凌げるレベルでした。

後ろから見てた感じだと
LAが届く位置だと通常攻撃(ニュマ可)とか
クリスラ、ダークブレスがきてたかな?
第二形態だと(?)SG・LoVも。
魔法3種に対応するのは厳しそうなので
第二形態ではLAしないほうがよさそうでした。
正確な条件はわからないのではっきりとは言えないけどw


最初に出てきたやら太鼓
第一形態と第二形態の間に現れます。
1ダメ固定で結構HPも。頑丈すぎ
しかも第一形態の10分で壊さないといけない罠・・
一緒に行った怖い顔のプリさんが高ASPDで助かった!
たぶん低ASPDペアだと鍋・太鼓で詰むかもしれませんw


宝箱

第二形態を倒すと
ちょっと離れたところに宝箱出現~
ポートマラヤのボスはMVPないみたいです(´・ω・`)


宝箱の中身

何とも言えないしょぼさw

一応倒すのは楽なほうだけど
もう少し期待がもてる感じにしてほしいねw

そしてドロップのしょぼさよりも何とかしてほしいと思ったのが
クールタイム1週間__| ̄|○
今回トータル8分くらいで終わったんだけど
短時間で終わる+レアドロップ超低確率で1週間置きは正直ないなと思いましたw



討伐成功したのは実は2回目の挑戦で
1回目はほとんど情報なしで行ったので返り討ちに;
こんなの聞いてないよ\(^o^)/
ってくらいひどいやられ方でしたw

↑で書いた通り
離れて攻撃する場合はMSしか振ってきません。
じゃあなんでやられたのか。

だいぶ前にビョンウンゴの記事載せましたが
まさにあれの悪夢再来。

















手下増えすぎw

これはひどいwwwww

病院2Fのやつとたぶん一緒なので
正直1匹でもかなり痛いw
もう手が付けられないとしか言いようがないw

第一形態だと出てこないんだけど(たぶん?
第二の残り8分からいきなり沸き始めますw
上のほうで制限時間実質2分と書いたのはこのためですw
マゴットじゃないけど
手下だしたら負け、みたいなw
このときはバコナワの真正面で戦ったので
もしかしたら左右だと出てこないかもだけど。


せいれーつ

8分の時点では10匹だけど(それでも十分多いw
時間経過とともに増え続ける手下w
面白くてつい見入ってしまったw

CATEGORY : WL
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/04/19 - Fri -  00:10
エクラージュのお知らせ

ヤバイ。


老人仮面が・・

めるさん歓喜の老人仮面衣装化www

なんでこのパッチでなのかすごい疑問w



というわけでー

エクラージュ!

5/14、エクラージュ実装!

もう1か月きってますねー
しかもGHMから2か月経たずに実装という・・
この間隔で大型パッチは初めてなんじゃない?w
まぁ元々は2012/11実装予定だったんだけどねゲフンゲフン。


異世界ツアーズ

エクラージュ実装に先駆けて
異世界ツアーズがはじまってます。
話題沸騰中なのはGHMじゃないかと小一時間w

再び異世界関連のクエが緩和されたりしてます。
異世界以外もやってほしい(´・ω・`)

未実装WIKI情報だと
エクラージュ入場自体はクエいらなそうだけど
知恵王までが緩和されてるから
たぶん知恵王の指輪もってないとダメなんだろうねきっと。

個人的には
新マップよりレベル上限解放してほしいところだけど
魔王モロクの話が中途半端に止まってるから
ストーリーが進むならちょっと楽しみかな(。・ω・。)

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/17 - Wed -  23:00
GHメモリアル 1F手順
今回はGHM1Fの進み方を書いてみます。
一部正確なフラグがわかってない部分は
個人的な推測になってます。
ストーリーには一切触れませんが
初めては情報なしで行きたいって人は読まないように!

CATEGORY : GHメモリアル
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/16 - Tue -  23:00
どうなるサブ倉庫
2012年4月19日、ワールド統合。

もう今日の話題はわかりますねw


一年前の公式サイトより

今日の定期メンテで
ワールド統合からほぼ1年が経つわけですが・・
日程どころか撤去するのかしないのかすらわかりません。

1年前に予告してる以上
撤去するならわりきるしかないけど
RR実装のときみたいに
1週間前にいきなり告知みたいなことにならないのを祈るばかり。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/11 - Thu -  23:00
GHメモリアル 1Fレンジャーソロ
先に1F手順の記事を書いたほうが
よかった気がするけどまぁいいかw

昨日ふわりんあげた理由は

。・゚・(ノд`)・゚・。

これですこれw
WLでいつもやってるのに
まさかの凡ミス。・゚・(ノд`)・゚・。
JOBあげてカモフラ3に。
これでもうミスがおこらないはずw


というわけで!

FIT気持ちEEE!!

GHMソロはじめました。
ひさびさのFIT狩りに胸が躍るw

1Fは3区画に分かれてるんだけど
東西のゾンビ系をまとめてFITで倒していきます。
わざわざ属性変換しなくていいのが楽w
懐かしくてほんとにうれしいw
痛いのは闇or不死の属性攻撃だけなので
闇服きとけば全部集められる勢いw


レイド素撃ち

北のレイド&アチャエリアでは弓に切り替え。
やっぱりこの一人で2タイプ使い分けるのが
私のレンジャーの理想像なんだよね。

ここの敵はどれもHPが高くて
レイド1匹ですらちょっと時間がかかる。
まとめてアロストは無理そうなので1匹ずつ素撃ち。
危なげなくやれるけど、
このエリアが一番時間かかる(´・ω・`)


レイドFIT

まとめてFITも試してみたけど
属性変換する手間があるから(置く位置次第ですぐにFIT置けない
追加がきたり弓がいたり、
与ダメも低いから安定するか微妙なライン。


vs魔眼

1Fさいごは魔眼戦。
遠くから撃てば詠唱ありのHJだけなので
ちゃんと詠唱見て離れればぬるぽりん。
FLEEでよけきれるかと思ったけどたまに当たってしまうw
鬼DEFだけど火付与すれば1~2分くらいで倒せます。


MVP!!

1Fクリア~
時間はだいたい30分くらいでした。
無茶しなければ安定してこなせるから
1Fのみでも十分稼いでいけそう。


2F探検

せっかくなのでついでに2Fも挑戦。
1FよりさらにHPが高く処理に時間がかかるうえに
足が速いしサンドとかも効かないしで
弓手ソロはとってもつらい;

一応193ハメとアンクルで1匹ずつ倒していけるけど
制限時間と物資面でかなり厳しそう。
クリアした人もいるみたいだけど
労力考えたら1Fだけでいいかなーって思うw


FIT装備
弓装備

一応装備載せとくけど
FITとってる人ほとんどいないだろうし
弓は大抵白羽だから
参考になるかどうか・・

弓使う場合重量49%以下にしたいので
影肩→V肩でも。
盾は不死Vにしてます。
ゾンビ相手ならサッカーはいらない。
うっかりマゴット出しちゃったときはサッカー欲しいかもw

弓時は速度・料理なしでASPD193(ただしTrSはあり
ちょっと赤マーチが欲しくなった!
魔眼は火付与リベですが
レイド系はマリエルにしました。
回復の手間いらずで進めます。



CATEGORY : GHメモリアル
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/10 - Wed -  07:00
スキル切り替え
JOBUP!!

久々にふわりん、というより育成目的のソロ狩りをしたw
JOBがあと10%くらいだったのであげてきました。

いきなり生4とか不安だったけど
PTで行ってたおかげか意外と冷静に狩れました!
おばちゃんの保険ぱわーもあったしね。



スキルウィンドウ

ところで本日の新発見。

スキルウィンドウ開いてる時にTabキー押すと
1次→2次→3次って切り替わるのねw
アイテムウィンドウはダメでした。

ボタンちいさめだから意外と役に立つ・・?

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/09 - Tue -  07:00
GHメモリアル 魔眼
公式サイトより

今回はGHM1FのMVP、”誘いの魔眼”について。

↑は公式の特設サイトから引っ張ってきたやつだけど
非移動型モンスターのため
弓や魔法の遠距離攻撃が一番無難に倒せると思います。
遠距離で攻撃する場合は
HJだけ使ってくるみたいなのでニューマで完封
アモンみたいに大変なことにはなりませんw


魔眼ステ

地3だから楽ちんかと思ったら
鬼のようなDEF&MDEF・・
エクスピある場合弓のほうが断然早いみたい。
2Fの深淵や血騎士にも対応できるしね。

逆に魔法だとノーコストに加え
道中とっさに凍結が使えるのが売り。
ブラギMSだとまた変わってくるかもしれないけど
うちにはない環境なので割愛。



ここまでは公式オススメの遠距離攻撃について書いたけど
近接の場合どうなるのか。

どうやら攻撃する距離(?)によって
使ってくるスキルが変わるみたいです。

焚き火

微妙な中距離から攻撃すると焚き火を飛ばしてきます。
まぁ攻撃するとしたら近距離or遠距離だと思うので
基本的には魔眼で火服はいらないかなって感じ。


ダークストライク

もっと近づいて近距離の場合。
めちゃくちゃ使用スキルが増えます\(^o^)/

まず↑のSSにあるダークストライク
闇服なしだとかなり痛そうですね・・

即死ダメージではなさそうだけど
属性服で防げないソニックブロー

そこそこ頻度が高そうな石化攻撃

そして私のHPバーでわかると思いますが
範囲SPドレイン

焚き火は使ってこないけど
HJは距離関係なく使ってきそうです。


こんな感じで
近距離で倒す場合かなりめんどうな相手にw
でもちゃんと対策すれば倒せるので
遠距離職がいない場合でもクリアできそうです。

ベストは闇SSと石化どっちも防げるドル服。
だけどPTだとヒール受けれないし、
リザ以外じゃないと復活できないから
どっちかっていうとソロ向けかな。

盾もてる職なら
闇服+メデューサ盾あたりでよさそう。
2FのMVPが闇GXを使うので
どのみち闇服は必須装備になりそうかな~

あとはSP剤と火付与も忘れずにっ!



最後に魔眼ドロップ。

結晶、魔力、紫箱、イグ実、暗闇の意志、カード帖、フレイムグローブ?
MVP→紫箱、コインホルダー、カード帖。

ドロップとは別に魔眼を倒した時点で
クエ固定報酬→結晶1+魔力1。(一人ずつ、毎回

デリシャス(*´ω`*)

CATEGORY : GHメモリアル
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/08 - Mon -  02:00
GHメモリアル クリア!
本当は別の記事用意してたけど割り込みでー・・


MVP!!

GHM2FのMVP、アムダライス討伐!

色々試しながら
ガチで倒せると達成感あるよね~
2連続で倒せてるからもう大丈夫だと思う!

細かいことはまた別の回で書くので
とりあえず撃破報告(。・ω・。)

そしてー・・

ガラスケース

隠し部屋のガラスケース!


収集品OC

ガラスを叩き割ると宝石とか高そうなのがドロップ!


新装備

しょぼい新装備もドロップ。


装備品OC

そしてこの新装備もOCが高いw

クエの固定報酬だけでもいい稼ぎなのに
MVPもぷちレア~c帖まであって
雑魚とガラスケースの即金OCも高いとか・・
なんて懐にやさしいダンジョン。

しかしどう見ても強盗です、ほんとうに(ry



結晶がたまったので上位ブーツに交換してきました。

どれ交換するか結構迷った~
魅力的なのはいくつかあるけど
正直自分が使うかっていうと・・うーんな感じにw

結局技巧(DEX)は日本独自仕様()で
固定詠唱減の効果がなくなったので除外。一番期待してたのにー。

知力(INT)は今WLメインだしよさそうではあるんだけど
ほとんどの場所でアーティファクトだから・・

俊敏(AGI)は過剰でも3段目以降のエンチャでもASPDあがって
かなりいい装備かなと思うけど
やっぱりレンジャーもアーティファクトだし・・
持ちキャラだと殴りプリくらいしか使わないっていうw


1段目のエンチャント!

素ステ120まで振ってるのWLだけだし
とりあえず知力でいいかーと交換(適当すぎるw
ついでに1段だけエンチャントも成功ヽ(´ー`)ノ
3段まではやりたいけど
魔力がたまるのにかなりかかりそうw

CATEGORY : GHメモリアル
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/07 - Sun -  02:00
お問い合わせ
GHMの記事かいてるけど
SSと検証が足りないので一休み。


メモDウィンドウ

一部の人は聞いてると思うけど
現在うちのPCでは
メモDの残り時間などが表示されるウィンドウが表示されません。(↑のやつ

今までは制限時間フルにやることなんて
ほとんどなかったから大して困らなかったけど
GHMは残り時間がわからないのは結構つらい。

そこで困ったときのお問い合わせ(・ω・)
返信は半日以上かかるけどきっと解決してくれるはず!


問い合わせ1

返信の定番、再インストール。
まぁPCが原因なのは明らかだから当たり前だよね。
ダウンロードしたやつ保存してあるから多少は早い。


問い合わせ2

再インストでも直らずもう一回問い合わせ。

RO画面をでっかくしろとのこと。


問い合わせ3

フルスクリーンモード及び
最大の解像度でやってみたけど表示されず。

色んな解像度試したって言ってるにもかかわらず
またウィンドウサイズでかくしろといわれる始末w

↓優しく文句いったところ


問い合わせ4

対応打ち切り\(^o^)/
同じ症状の報告がたくさんない限り
もう直せない気がするw

とりあえずGHMでは
リプレイ窓で時間を計ることに。_。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/03 - Wed -  06:00
GHメモリアル 3かいめ
本日もGHMネタでございます。
今いちばんHOTですね(`・ω・´)

制限時間とクールタイムの気軽さに加えて
1Fクリアすれば各自「結晶&魔力」1個ずつゲットできるので
今のところ一人最低1M~の金銭収入が保障されてるのが魅力。

今回も一応内部の詳しい情報は載せませんが
そろそろさわりだけだとネタがなくなってくるので
次回あたりからは解禁していく予定です。
ちなみにタイトルは3回目となってますが
実際にはもっと行ってます。
いわゆる手抜きタイトル。



ちょこちょこ登場する単語「結晶」と「魔力」。
どちらも時空ブーツに関係する収集品。

時間の結晶

「時間」っていったり「結晶」っていったりややこしいので
「結晶」で統一しようと思います。

こちらは素の時空ブーツ~上位ブーツ交換までで使います(一応SEも
精錬運さえよければ
少ない数で上位ブーツまでゲットできます。

クエの固定報酬以外では
MVPがドロップ。体感高確率かな?


凝固された魔力

「魔力」は上位ブーツのエンチャントでのみ使用。
上位ブーツできたらそこで終わり、とか
エンチャは1~2段くらいまでって人は余りそう。
逆に3~4段エンチャする人はかなりの数必要になりそうです。

こちらはクエの固定報酬、MVPドロップ以外に
雑魚もドロップするみたいです。


どちらも通っていれば溜まっていくので
時空ブーツ欲しい!って人は
どんどん精錬チャレンジしてもいいし
時空ブーツいらない!って人は
そこそこの露店値になるようなので
どんどん売ったほうがいいと思います。

※精算時の注意。
クエ報酬で受け取る分は(1Fなら結晶魔力1個ずつ
落とさないでそのままもらってください。
わざわざまとめて配りなおすのも変だしw
2個以上持ってたら落としてね!


今日の清算品の中に
ホーリーアヴェンジャーがあったんだけど
(中ボスのロイヤルさんドロップらしい。

ホーリーアヴェンジャー

OC値たけーw
12zじゃないって素晴らしい( ;ω;)


ガラスケース

あとは2Fボス攻略して
隠し部屋に行けるようになれば更にお金が・・ごくり。

CATEGORY : GHメモリアル
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 8/6up♪
公開動画数 93…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。



最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
ハートハンター軍事基地 ←new!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 124.07m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
166 アークビショップ Basic style。
167 アークビショップ 夢いっぱい。
166 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
169 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
170 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
166 ソーサラー 大魔法(火力)
170 ソーサラー 大魔法(火力)
166 ウォーロック
155 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。

特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。
飾ってある素敵なイラストの詳細はイラストカテゴリーへ。