~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2013/02/28 - Thu -  12:00
つなぎですよ
うちのロボ子は現在、
日課の暗黒をこなすために
フィゲルセーブにしています。

すぐにロボ借りにいけないから精練できなかったり、
こっちの垢でPTしたときに清算できなかったりと不便はあるけど
転送なしで毎日フィゲルは時間がもったいないからねw
買い物は影葱でするのでなんとか成り立ってます。
(ホワイトデー期間は戻そうかな・・


果物商人

暗黒のあとはすぐに売らないと種類がやばいので
倉庫のすぐ近くにいるこの果物商人のおばあさんへ。

「おばあちゃん、今日も持ってきたよ」
毎回心の中でつぶやいてしまう
このおばあちゃんのグラフィックw


売る。

そして採れたてホヤホヤの指輪を・・

「おやまぁいつも悪いねぇ」

などと言うはずもなく

「まーたこの冒険者は
いらない指輪の押し売りに来て・・」

絶対こう思ってるはずw

でも売ります。


品物

15zの食べ物を売って生活してるおばあさんに
毎日1M台の指輪を売りつける冒険者・・正直ひどすぎるw

まぁ売らないとこっちも生活できないから
遠慮なく売るけども。

っていうかおばあさんの貯金どうなってるの!



ごめんなさい。
ソロのときはどうでもいいことばっかり考えてますw
でもNPCとかにツッコミたくなること、あるよね・・?




おばあさん:暖まるわー^^

そんなわけでおばあさん、
これからもよろしくね☆(ゝω・)vキャピ



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/02/27 - Wed -  06:00
ホワイトデーいべんと
やっとバレンタインイベントが終わって
溜まり場に平穏が戻ってきたと思ったのに

ホワイトになって・・

またこれか!

バレンタインのときに結構苦情いってそうなのになぁ・・


転送

せっかく転送NPCもいるんだから
周辺都市とかでやればいいのに。
ゼニー回収にもなっていいと思うんだけどなぁw


モンスター討伐

前回の反省を生かして、かどうかはわからないけど
今回は一般モンスター討伐でもエッグがもらえるようになってます。
微妙にWL得なチョイスなのは嬉しいw

あとは経験値・ドロップUPも受けやすくなってました。
さすがにボーナス全く発生しない鯖があるとか
イベントとしてまずかったもんねw
このボーナスはエッグなしで受けられるようです。
ただし遅い時間じゃないとフルパワーじゃないかも。

現在ホワイトデーイベントとは別にUP期間ですが
このボーナスとの兼ね合いはちょっとわかりません。
アイコンでるからどっちも効果でてるんだろうか。

ちなみにゾンスロ討伐でエッグ15個もらえました。
イベントのランクもあがるようなので
狩り行く前に討伐対象チェックするといいかもしれませんね。



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/02/26 - Tue -  02:00
UP期間のお知らせ
今日のメンテから1週間、
経験値1.5倍&ドロップ1.2倍ですよ~!

出場者の方お疲れさまでした。
え?短い?
ちょっとずつ下書き進めてるとこであります;-;



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2013/02/21 - Thu -  22:00
もっとはやく!
ピアメット変身!!


・ドラマCD第3弾発売決定!

こ、これは・・買わざるを得ない・・・
効果が微妙とかどうでもいいんです。

毎回名前言うとき
「ピアメット」か「ピアメッテ」か迷うんだけど
ピアメットでいいのねw
公式で見れると安心w

しかし秋発売って・・
また年末くらいだよね・・
遠すぎるよおおおおお!



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/02/20 - Wed -  20:00
芸人転職 パート②
タイトルにビビッと来た人は常連さんw

ちょあ太2号

GvTE用にAXを作るらしいせんさん。
アサシン転職をするところだったので
またまた付いて行きましたw

落とし穴マスターの実力に期待したいところですが
同じ内容で2回目ですからね。
初回ほど面白いことにはなりませんw


さすがにちょあ太さんも進歩してると思うので・・







まだ筆記だよ


進歩して・・ない!?



安定のミス。

うん・・
でもね!
なんと今回は落とし穴に落ちなかったんですよ~!
落とし穴マスター失格です。

一応リプレイとってたんですが
他に転職してる人もいたのでUPはなしで><;


落とし穴がんばれー

ちょっと得意げなちょあ太さん。
もっと落ちればいいのに!


そんな感じで
スムーズ(?)に進み、最後の試験。
リプレイの時間が15分こえてるけど気にしない。


よく迷子になる

3年前とあんまり変わってないちょあ太さんでしたw

これからの活躍に期待してますよ~
もちろんお笑い方面でね!



GvTEは
日曜より砦数少なくて競争率高そうだし
キャラも専用に作らないといけないしで
あんまり興味なかったけど
コイン溜めて交換できるアクセがすごく欲しい・・
気が向いたらちょあ太さんオススメのAXでも作ってみるかな。。



CATEGORY : ちょあん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/02/18 - Mon -  02:00
神降臨?
フレイヤ

3次前の追い込みと言えば
聖域5がダントツでうまいですね。
お世話になった人もたくさんいると思います。

WL火力で倒す場合
装備があればLv100程度でも1確がとれてとっても楽w
※けっこうハードル高めだけど><;

ただしエキオもアガヴも詠唱反応があるので
うまく撃たないとまとめて倒せなかったり、
WLにタゲがいって最悪死んでしまうことも。

そこに天才現る。

チョコルチ

バレンタインイベントで各地に湧いてるチョコルチ。
これをターゲットにCrR撃つと・・
詠唱反応なしにエキオ・アガヴが倒せる!!

マジでス○ス天才やー!

と思ったんだけど
ソウルドレインが発生しなくてSPがきついというw(マニピなしのため
束の間の天才でした!



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/02/15 - Fri -  18:00
チャンスタイム
意外と優秀

WL垢に装備が集まってたからお休みしてたけど
さすがに消耗品も買えないのはまずいので
久々に暗黒再開しました。

よくある

こういうときはだいたい鯖キャンの洗礼があるけど
(↑前回のSS(`Д´)

なんと今回は珍しく大当たりで・・


巨大うぃすぱ

巨大ウィスパきたー!
あとインキュ角が2個にSOSも出たので
0.02%クラスが4つも・・
しかも鉱石発見の黄金が2個とかw

捨てる神あれば拾う神ありですねほんとw


↓もうちょっと続く


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/02/14 - Thu -  17:30
真似しないでね
ほんとは今日は別の記事用意してたんだけど
書かずにはいられない。

前にも書いたけど
WL・ABのアーティファクトには
武器の上位交換があって
+7の精練と(WLのはLv4
特定のエンチャントが条件なんだけど

本日のエンチャント結果

コイン157枚、現金15.7M消費しても特定のエンチャントつかず。

今やってるのは2本目で
1本目のときは41枚でできたのに。
コインはまだあるけど現金が尽きました。
半ば意地で続けたので消耗品も買えません。
ご機嫌ななめです。

以上、破産報告でした。



CATEGORY : アーティファクト作成・エンチャ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/02/13 - Wed -  17:00
新幻覚
GvTEと同時に修正のあった状態異常幻覚

ここ最近くらう機会がなかったのでスルーしてましたが
とんでもないことになってました・・


幻覚

ぐにゃ~んはなくなりPCへの負荷はなくなりましたが
上下反転で気持ち悪いことにzz
(アスムの部分だけは普通に表示されてるけどw
初めてなったときは
どうしていいかわからないくらいパニックにw

反転して見えるのは
キャラ・敵・地面だけで
移動は普通にクリックした地点に行けました。(これが逆だったらやばいw
ただしヒールとか使うときは
反転して見えてるキャラじゃなくて
本来いる場所に使わないといけないみたいです。

エフェクト切ってもそのままなので
ある意味前よりいやかも・・

アサイー

とにかく気持ち悪いので
アイテムで治すようにしました。

アイテム説明には何故か載ってないけど
アサイーで治るみたいです。
(万能薬とかローヤルには幻覚の記述があるのにw

幻覚くる狩場では
予め心の準備をしておいたほうがよさそうです;-;



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/02/12 - Tue -  17:00
WL再開
リコグ

うちのWLはRR以降ずっとリコグ3でやってますが
近いうちにリセットで2に落とすので
試しに2でななし行ってみました。

想像以上にしんどい・・というよりテンポがとにかく悪いw
持続時間が減るのはもちろん、
更新の猶予がほとんどなくなるので
交戦中に更新しなきゃいけないかったりして・・
これからずっとこうなのかと思うと結構つらいですね;-;

リコグ5

ポイント余ってたのでリコグ5も試してみました。
リコグ5は甘え。
ってくらい別世界でしたw
死んだときのリスクは高いけど
持続時間も更新猶予もとにかく半端ないw
できれば5とりたい;-;

片手でリコグ切りも魅力的だけど
AF戦士だから無理かな><;

ということで個人的なオススメは
最低リコグ3取得の
余裕があれば5までとって
HP低いうちや事故死の多い狩場では
Lv調整といったところでしょうか。



ちょっとブログさぼり気味でしたが
風邪のほうはすっかり治って狩り再開しました。
工事は今週いっぱい続くので落ちるのは早いけどねw

WL

WLは目標だったLv130こえました~
けどやっぱりJOB50は間に合わず。
しばらく上納でベース抑えておきます。

JOB50まではちょっと手間が増えるけど
トール行けると思います。
50なったらもう1か所狩場増えるかなー?

切実にお金がないので
トールで潤うといいんだけど・・w



CATEGORY : WL
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/02/10 - Sun -  19:00
絆パワーが足りない
ドーナツ完成
見た目

イベント装備のドーナツが完成したので
やっと経験値&ドロップUPにまわせると思ったら


クエストクリア

かなり遅い時間じゃないと
ボーナスがもらえないみたい;-;

イベント開始から1回も
ボーナス達成してない鯖もあるそうなので
次のメンテで緩和されることを期待しよう。。



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/02/06 - Wed -  12:00
まだ6日なのね・・
週明けくらいからななし再開しようと思ってたけど
やっぱり今は時間的にきついかなぁ
誰もいない時間帯つまらん・・はやくおわってくれーヽ(`Д´)ノ
せっかく120付近頑張ってたのに申し訳ないですzz


ところで今はLv100台で
やる気あるプリさんはいないのかな・・?
うちのWLと組んでたプリさんたちは115こえてそうだし。。
もちろん何人かは残ってるけど
接続が低め~不安定な人か、
他キャラやってる人な気がするw

100付近用にキャラ作ってみたけど
PTできなそうならはやまった気もする・・
まぁ夜のたまり場見ないうちから心配してもしょうがないけどw
みんな元気してるかな~



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/02/03 - Sun -  08:00
のど飴
今日も風邪の話題です。

普段はガム派なんだけど
ずっと喉痛くてここ最近は飴なめまくりw
スプレーとかうがい薬使ってるけど
しばらくかかりそうかな;-;

きしりさん

のど飴といえばこの
キシリクリスタルのミルクが一番好きなんだけど
買ってきてもらうときに銘柄言い忘れて・・

で、今回食べて気になったのがこれ。

わふー

梅・緑茶・はちみつきんかん・黒糖の
4種類が入ったのど飴。
ネーミングにちょっと和んだw

こういうの食べるとき
普段は味選ばないで上から適当に食べるけど
梅苦手なので今回は1種類ずつ最初に食べてみた!

緑茶→きんかん→黒糖→梅。
梅干しはダメなのに
梅ガム、梅あめは大丈夫らしい・・
全種いけることがわかったとこで
もう一回緑茶を探します。

・・・出てこないw
全部あけても出てこないw

数えてみたところ
梅→7 きんかん→6 黒糖→5 緑茶→1・・w

昔食べたコンビニのおにぎり思い出しちゃったよw
一般的な単品のやつなんだけど
具はまだかーって食べてるうちに食べ終わっちゃって
結局具が入ってなかったっていうw

最近の記事、どうでもいいことばっかりになってきた\(^o^)/w



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/02/01 - Fri -  22:00
ドリルは死になさい
結構間空いちゃったかなーと思ってたけど
そんなには空いてなかった!

ここ数日風邪でダウンしてまして現在も進行中です。
熱はだいぶ落ち着いてきたけど
回復にはもう少しかかりそうかなzz
3日連続38℃台とかインフルじゃないかと小一時間・・

私は基本的に運のない人間なので
悪いことが重なります。
少し前から家の修繕工事が始まってて
部屋の真ん前でドリルをやってやがるわけですよ。
これがとんでもなく音がでかくて
前触れもなくやられると心臓が止まるかと思うレベル。
今の頭痛の原因は間違いなくこれ。
しかもまだまだ続くそうで・・

そんなわけで
本格的に戻れるのは2月中旬くらいになりそうです。
それまではチョコチョコやれる範囲で。
バレンタイン期間なだけに。
イベント装備欲しいけど間に合うのかなzz



CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 4/20up♪
公開動画数 89…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。

最近の記事
☆MapleDiaryオススメ動画☆


フォローお気軽に♪
☆壁プリと火力皿の記録☆
阿修羅覇凰拳

皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ・支援なしの完全1PCです。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!
魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア
深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~94F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会
フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹 ←new!!
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー

プリのHP限界に挑戦。
ET(WLペア) ~85Fイフ・クトルまでクリア
ET(皿ペア) ~85Fクトルまでクリア

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 66.66m/30min
時計N4WLペア 113.01m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまにお話も書いてます。(外部サイト)
平凡な装備ですごいことをやる!がモットー。

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
153 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。
普段は足跡OFFです。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
welcome
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。