~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2013/01/28 - Mon -  07:00
割と役に立たない発見
「ALT+.」でワールドマップが表示されるんだけど
この機能自体使ってる人ほとんどいないかな・・
PTMのいるフィールド探したりするのに便利だったりするんだけど
いつの間にか追加機能が!!
(たぶん前はなかったと思う。。

ワールドマップ

街にカーソルを合わせると
その街から転送で行ける場所が
矢印で表示されるようになってました。
※ゲフェ→伊豆のような裏ルートは載ってません;-;

正規ルートはみんな覚えてるだろうし
だから何だって話だけど・・w
折角見つけたから載せたかったの!

○宿 ×修理 みたいな街情報とか
配置されてるモンスター名とかが表示されたら
一気に超便利機能になるのになぁw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/27 - Sun -  05:00
WL進行中
WL120台!

騎乗買ったキャラはLv120超える!!
私の中で格言入りしそうです。 ※個人差があります

レベルもやる気もいい感じにあがってきました。
今は目標あるから特にって感じかなw

当面の目標、、まずはJob50!!
48~50くらいでスキルリセットの予定。
いくつかスキルがレベルダウンするから
ちょっと使いづらくなりそうだけど・・
ベース130までに50なってほしいけど
ななしだと間に合わなそう;-;

もうひとつはBase130!!
狩場の選択肢にトールが追加されますヽ(´ー`)ノ
装備も順調に集まって
あとはレベルあがり待ち。
トールレアは値段持ち直してきてるから今から楽しみ><
最近はななしオンリーになってるから
色々行けるようになるといいな~

CATEGORY : WL
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/25 - Fri -  02:00
どうでもいいアンケート!
昨日の件で何人か気にかけてくれたみたいでごめんなさい。
そのうち立ち直ります!


ところでもう少し先になると思うけど
新キャラ作ろうかな~って流れ。
今はWL面白くてなるべく集中してやりたいけど
誰もいないときにあげられないのと
100付近にやる気ある子がいなくてw

そこでかなりどうでもいいアンケートなんですが

あいすくりんそふとくりん

あいすとそふと、
どっち消そうか迷ってるので
よかったら左から投票してください><

ほんとどうでもよくてごめんなさいw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/01/23 - Wed -  23:50
自信喪失
しばらくプリやめます。
仲間を護れないんじゃプリ失格。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/22 - Tue -  18:00
いいことわるいこと
ポリン団転送終了zz


このブログでも度々オススメしてきたポリン団転送
今日のパッチで使えなくなりましたzz
3次と突破Sノビが使用不可になったので
転生2次までは引き続き使えると思います。
ポタない職ではほんとに便利だったのに・・ショックzz



こちらは嬉しいお知らせ。
来週のGvTE実装と同時に
ちょっとしたシステムの調整があるようです。

いくつか項目があるので
詳細は公式サイトで見てもらうとして、
3つほどピックアップ。

ペット満腹ゲージ

ペットの満腹度ゲージ!
いまさらってレベルじゃないけど
これはかなりありがたい修正じゃないでしょうか。


・同一効果の装備で片方外すと効果が消えてしまう不具合の解消
オル服+フェンでおこるやつですね。

これも地味にありがたい・・と思ったけど!
故意にAS発動させなくするのも出来なくなるんじゃ・・
イフリングでソニックブローを出さなくしたりするあれです。


・幻覚エフェクトの変更
エフェクトOFFで切れなくなるらしいです。
これはきてみないとわからないけど
PCに負荷かかりまくりなのだけは勘弁してほしいですね。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/19 - Sat -  12:00
ロボ@暗黒D
日々の金策、
暗黒再開に選ばれたのは・・

暗黒

レベルアップしたロボです!
ロボは行動する度に燃料がいるのがネックだけど
罠もお金かかるじゃん!ってことで試しに行ってきました。
ポリン団終わってて移動がめんどい\(^o^)/


装備

装備はジュピのやつをドロップ気味に。
スプセット外してWガントレットでもいいかも。
キャノン用にアチャスケ武器がほしい;-;
移動時はペコHB。
アクセラは燃料減るからね!

聖属性のホーリーキャノンボールで(アイアンより安いw
サキュ・インキュが1確。
ベアドも武器変えれば1確なんだけど
今はたまに残るので追加でパンチ1発w
巨大ウィスパがちょっとタフになってて2発いりますzz
アリスもキャノン1確だけど、
パンチ3発くらいで落ちるので無理に巻き込まない感じ。
オーガはだいたい5発くらい。


深淵

深淵は労力に見合わないのでスルー。
・・したいんだけど結構いてめちゃくちゃ邪魔w
緊急脱出用にステップとりたい><;

ある程度集めて撃つから
オーバーヒートの心配してたけど
たまにQKしてるからなのか
一度もなったことがないw
どういう仕様なんだろうね・・謎w


重すぎるロボ用品

ジュピと違うところは
荷物を軽くしていくのでSP回復すること
ようやくINTを活かせるよ~
バリアとアクセラを使わない分
SPにも燃料にも優しいヽ(´ー`)ノ
っていうかロボ用品置いてくだけで
かなり重量に余裕がw
でもSPブレイクがあるので
なくなるときはなくなります;-;


暗黒はお持ち帰りの重量・種類がきついとこなので
カートがすごいアドバンテージに。
たぶん全部拾っても
制限時間フルに滞在できるんじゃないかな?w
さすがに普段からそんなにはやらないけど
ドロップUP期間はすごい差になりそうw



それでは最後に清算を。
正確に時間は計ってないので
時給というよりは暗黒1回の収入という形で。

消耗品

経費
燃料 310
聖キャノン 310
リペア 69
→ロボ品合計 142.125z

もち 33*500z=16.500z
聖水 +10
アイス +100


思ったほどかかってない感じに。
RR罠よりは安く済んでるかもw
おもちの消費分は聖水アイスの増加でカバーできそう。


収入
即金 940.700z
ダイヤ 201.500z(不安定要素なので別枠
白ハブ 227.500z(700z換算
マステラ 561.600z(5400z換算
オリ 100.000z(50k換算
ハチ蜜 50.000z(5k換算

→売上合計 2.081.300z
純利益 1.937.675z


サキュc

ソロでは深淵が狩りづらくなったけど
まだまだ他のレアも健在だし
RR後も暗黒うまし!!って感じでした。
まぁ安定のサキュcが出ますがw

CATEGORY : メカニック
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2013/01/18 - Fri -  07:00
暗黒かも
基本的に私はRRよかった派ですが
それでも出来なくなったことがあるのも事実。

暗黒D

そのうちの一つが
レンジャーソロで暗黒D。

完全に無理ってわけじゃないんだけど
属性変換が必要だったり、FITダメ低下で
手間と経費が増えて安定度も低下。
クラスター混ぜたりもしてみたけど
やっぱり罠だといまいちな感じ(´・ω・`)

アロストでもやれるけど
HP回復がめんどうだったり、
荷物50%超えづらかったり。
こっちはペアなら結構いいかもね(・ω・)


ほとんど露店できないから
暗黒の即金はありがたいんだよねー
レアも健在だから結構続けられるし。

そこで!
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/15 - Tue -  13:00
2倍おわり。
れべるあっぷ

2倍期間終了~
今回はWLをあげました。
1キャラこれ!って決めると
とことん集中してやるタイプですw

102→114になりました。
100点満点ではないけど
上がりづらいLv100台を乗り切れたからよかったかなw
満点じゃない理由としては
PTよりソロが多かったのと(ナーガはなんとも言えない・・
そのソロよりシャア狩りのほうが多かったことw
ナーガ続かないんだもんw

1倍のロボのほうがあがったのが悲しいけど
これからだよね、きっと!

ただやっぱり気になるのが公平圏・・・
3次実装以降永遠の問題だよね。
どうしてもプレイスタイルの違いで
特にLv115こえたあたりから組める人減ってきて・・
あがりやすくなってはいるけど
正直プレイヤー側じゃどうすることもできないよねzz
システムのほうで公平圏拡大なりしてほしいところ。


←のプロフ欄ちょこっと整理しました。
りんこ垢は課金しないと思うので
Lv載せててもしょうがないしw
リセット放置ですぐに動かせないキャラは×付けてあります。
下のプリはいまいちやる気がおきないので
さらりが下限になると思います。

←情報サイトリンクも古くなってたので少し更新しました。
職業に関しては各職業WIKIでも検索してね!

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/13 - Sun -  12:00
WLでななし!
ななし

WLでななしデビュー!

記念すべき第一回だったのに体調万全ではありませんでした・・
まだ現在進行形です;-;
みんなも生ものには気をつけてね!

狩りの様子なんかは
もう少し回数こなしてから書こうと思うので
今日は消耗品について!
プリよりも断然多かった・・!

消耗品

INT+10料理
火力あっぷその①
特別になにもなければこの料理単位で狩りお願いしますw

高級戦闘薬
火力あっぷその②
1個で10分持続、アイコンあり。
結構お高いのに死んだら消える;-;
死んで使いなおすと料理と時間ずれてすごくもどかしいw
今のところどっちも切らすとまずいんだよねzz
一応GM産だけど
WLやってると魔石がたまらなくなる予感w

風レジ
プリだとなくても大してかわらないんだけど
WLはないと死が見えるレベルw
戦闘薬2で更新するクセつけないと・・

HP増加POT(大)
これ使ってギリギリHP5桁・・
盾もなければFLEEもない、
SWもないのでプリさんに命預けます。
持続時間が500秒と微妙でアイコンもないので
戦闘薬と一緒に更新かなー

ビタタ500
INT職には優秀なSP補助に。
SPピンチのときだけ使います。

キュアフリー
念のため不死化用に1個だけもってったら
出血で結構使うというw
プリだとわからない新発見!

巨大ハエ
プリ側がないときは一応持っていきます。
入り口のロード遅くてほんとごめんなさい・・
プリでは基本消耗品に。

アサイー、サテ、WPS、SP剤
どこでも持ってく、基本消耗品。



なんていうか、思ってた以上に多いw
しかも割と重量きつかったり。
WIZはお金かからない時代はとっくの昔に終わってたようだ・・
3次実装のときにWLなっといてあれだけど
知らないことが多くて結構新鮮だったりw


ついでにプリのときに持ってく消耗品。
・火・風レジ なくてもいいやw
・HP増加 低レベルはあったほうが安心
・ビタタ 低レベルは念のためもっとくと安心
・キュアフリ 不死化用に。出血はクリア!
・基本消耗品 基本です。

今プリで持ってってるのキュアフリ3だけ・・w
なんか申し訳なくw

CATEGORY : WL
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/11 - Fri -  18:00
コイン消化 クリムゾン編
2倍前にすでにやりきった感があるけど
WLあげも頑張らないと。
やっぱりPT需要のある職も育てたいw

過去にも何度かWLやろうとしたけど
シミュると毎回絶望して・・\(^o^)/

狐~

そこで今回は狐を買ってみた!
やる気の後押しになりますように。

何気に騎乗買ったキャラは
全員120こえてるんだよねw
この流れに乗っかりたい・・!


クリムゾンセット

本腰入れてやるからには
装備もちょっとずつ揃えないとね;-;
コインなら任せろーの勢いで
とりあえずクリムゾンセットを作成。

ここから恒例のやつw

クリムゾンスタッフ
アクビのと違って、ⅠからLv4武器・・
ALLメカ精練でやったけど
6本目でようやく+7に_| ̄|○
武器だけでコイン300枚。
審判・慈愛杖は4本中3本1発で+7になったのにw

武器さえ出来ちゃえば防具は2か所なのでだいぶ気が楽w(アクセは露店買い
めんどうなので今回は5個ずつカンカン。

クリムゾンローブ
+4→5 3/5
+5→6 2/3
+6→7 1/2

最初の5個で出来たー!GJ!

クリムゾンシューズ
+4→5 3/5
+5→6 2/3
+6→7 1/2

こっちも1順目でできたー!
っていうか精練内容が全く一緒w
武器で苦戦したけど
クリムゾンセットにかかったコイン 500枚。
慈愛の半分。よかった。゚(。ノωヽ。)゚。
エンチャは現金余裕ないので
とりあえずINTっぽい感じに。

Aツリーc

Aツリー2枚さして
ひとまずセット完成。




改めてシミュってみると
このレベルでもゾンスロ平均1発いけるんだねー
115くらいにならないとと思ってたから結構びっくりw
さすがにネクロは3発いるけど
ゾンスロが1発目で落ちると前の負担がダンチだもんねw

でも上段がいいのないので
確殺はもうちょっと先かなzz(カトリの2%しかない><
つなぎで+5スカル買おうかなーとか思うけど、、
都合よくミニクラウン交換とかこないかなチラチラッ
クジの5%ダメUP頭も不死がないんだよねw
こういう確殺に届くかどうかくらいのとき
オデンパワーが神スキルに見えてくる・・w

火力はなんとかギリギリって感じだけど
あとは耐久力がめちゃ不安。。
HP大使ってもHP5桁いかないw
SWもないししばらく大変そう(´ω`*)



☆関連記事
→ コイン消化 審判編
→ コイン消化 慈愛編
→ コイン消化 上位武器交換編

白羽のときは
コイン溜めないで叩いてたから記録残してないんだよね
せっかくだからまとめておきたかったw

CATEGORY : アーティファクト作成・エンチャ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2013/01/09 - Wed -  11:00
ロボ@ジュピ3
RR以降これだ!っていうソロ職がなくて
珍しく色んな職を動かしてたんだけど
お正月転送を利用して
期間限定の狩りをしてきました。

ジュピ3

ロボのディミック狩りです!
ロボスキーとして是非やってみたかったw
ネタで買ったバリア発生装置とかが役に立つ日がくるとは・・w

狩り方はいたってシンプルで
バリアで攻撃を無効化しつつ
集めてアームズキャノンで攻撃。
1ミスが命取りでスリルもあって
慣れてくると結構面白かったりするんですが
足の遅いディミックをだらだら集めることになるので
スピード感はゼロですw
範囲どかーんなのに微妙に爽快感がないw
同業者も同じようにのんびりトレインなので
4人こえたあたりから極端にまずくなります。_。

バリアのお陰で基本的にダメージは受けないんだけど
近距離だと属性攻撃とかくらっちゃうので(10k前後(((;゚Д゚)))
すれ違うときがとにかく怖いw

アクセラレーション

文字通りバリアの切れ目が命の切れ目なのに
バリアのアイコンがない\(^o^)/
持続時間1分で
燃料使ううえに消費SPも100なので
なるべくギリギリに更新したい。
そこで使うのがアクセラレーションLv1
持続時間が一緒なので
セットで使うとバリア切れて死ぬことがほとんどなくなります。
こっちも燃料減るけど
バリアの時間わかるのは何よりも大事w


リペア

そしてもう一つ使うスキルがこのリペア
ハイネスもびっくりの回復量ですw
もちろん毎回アイテム使うけど
1個375zなのでアイスよりも断然お得で
アクセ欄埋めないのもいいですね。
使用Lvは3です。(MAX5


装備

装備はこんな感じ。
攻撃開始したらベテランスプ靴に。
このために作りましたともw

武器は急ごしらえでパイル作りました。
キャノンの詠唱が長めなので
スプリントセットがいい感じかも。
鎧はダークブレス対策で闇。(アイス使う人はドルかな

ライド影肩の範囲狩りだけど
1分毎にバリア+アクセラでSP120
キャノンがSP50*10発くらいいるので
たまにおもち食べますzz

しかも矢筒と同様
いちいちカートから出すのが嫌いなので
荷物89%で狩るから余計にSPがつらいw


れべる

そんなこんなで
Lv103から始めて
お正月イベント終わるころには131( д ) ゚ ゚
WLと同時進行だったわりにあがったなぁ・・
っていうか二人の差がひどいw


Job50

しかも信じられないことに
Lv124でJobカンストw
ふわりんが150/45で
プリが138/50だったのに・・
どうやら物凄くJobがうまいらしい。

しかしその分経費もかかって
1時間で500kくらい減ります(ノω・。)
スキルPもかなり圧迫するので
色々と覚悟が必要かも。。
そんな私は
キャノンの音がFITと同じでちょっぴり幸せになれたので
このままロボで生きていくことに決めました。(たぶんね!
ただジュピは転送ないとこれなさそうなので
普段の狩場を探していかないと><;
2倍期間にやれないのは残念w


ホドカート

商人系はレベルでカート変わるのが
ひとつの目標になっていいよね~
121~のやつ、ホドがちょこんと座ってなんか可愛いw


メンテ前にここまで書いて
ほんとはこれで終わるつもりだったんだけど
ジュピに置いて落ちたので
1回だけ2倍で狩りました。

ロボは死んだら爆破してしまうので
たとえジークがあっても
死んだらそこで終わりの超シビア狩りw
とにかく死なないように、めちゃくちゃ集中して
なんとか物資がなくなるまで狩りきれました!

そして・・

ラストカート

ラストカート達成してしまったw

CATEGORY : メカニック
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/08 - Tue -  07:00
みんなの予定は
;-;

今日のメンテ明けから経験値2倍がはじまるけど
微妙に無駄に過ごしてしまいそうな予感が・・

一応あげたい子は二人いるんだけど
1人は狩場開拓からしないといけないから
装備新調資金もないししばらく充電期間。
こっちは明日か明後日あたりに近況書く予定。

そしてもう1人のWLは・・

ナーガ狩り

ソロが面白くないw
一番無難に稼げそうなナーガ行ってみたけど
ノンアクにひたすら魔法打ち込んでいくという・・
30分もしないうちに飽きてしまうw
かといって他の場所行くと残念なことになるしヽ(´ρ`)ノ
なんとかPTできるといいんだけどw


ほんとはお正月イベント終わったら
集中して金策したかったんだよねー
ここのとこ出費続きで
割とまじめに生活費が危ういレベルw
でも2倍中にちょっとでもあげとかないと
Lv100台はきついからなぁ・・

そんな感じで
恒例のゆるスタートでやっていこうと思います。
みんなは予定とか目標きめてたりするのかなw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/07 - Mon -  06:00
8日の公式情報
お正月イベント

そろそろお正月気分も抜けて
ROでも次の火曜でお正月イベントが終わります。

おもちの買い忘れ、
お雑煮の作り忘れ大丈夫ですか?


お雑煮

お雑煮、ゲーム内の説明文には載ってないんだけど
重さ10でHP/SP10%回復します
一応1k作ってみたけど
正直今はSP剤使わないんだよねw


あとアドベンチャーズタワーも終わるので
髪型変更やBOSS帽子欲しい人はこっちも忘れずに。
入れ替わりでET復活するかなー・・?


2倍期間

そしてメンテ明けから経験値2倍が始まります。
3次転職して落ち着いちゃってるキャラも
110、120と一緒にステップアップしていこー
UP期間にクエはちょっともったいないから
入場系は今のうちに、ってあと1日しかないけどw


そういえばコスたまの更新も次のメンテですね。
中段の大極が入る!
っていうか入れてくださいお願いします。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/01/05 - Sat -  06:00
耳寄り情報?
私はあんまり行かないんですが
結構GH下水に行ってる人が多そうなので
ちょっとした転送情報を。

シャーマンリングがあれば
GH内をワープできることは割と有名だと思いますが
RR以降値上がってるし、
結局ジョンダ転送がなければ
ゲフェ→GHを移動しないといけません。

ポリン団

そこで使うのがポリン団クエです!
アビスや暗黒のときにオススメしてたあれですw
かなり後半にはなっちゃうけど
入団試験1と2でスティング討伐を選ぶと
アカデミーから下水まで送ってくれます。

※ただし一度クリアしたクエには戻れないので
スティング討伐より前の転送は使えなくなるので注意。
※もちろんスティング討伐を終わらせてもだめなので
特にETとかで注意する必要があります。

それにしてもほんとポリン団は優秀ですね~
これまで紹介してきた下水・フィゲル方面の他にも
リヒ・アインや氷D前など不便なところにも送ってくれます。

ミスると一生使えなくなったりするので
かなり計画的に使わないといけませんが
うまく利用すればとっても便利なので
是非利用してみてください(‘-’*)


・クエスト案内所
転送先一覧はこちらをチェック!

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2013/01/02 - Wed -  05:00
2013年になりました
干支神様

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

新年ということで
今年の目標というかお願い事、、
コメントがたくさんもらえますように!

他の人のブログ見てると
記事書くごとにコメントあったりしてすごく羨ましいw
まぁ基本的に身内向けの自己満足ブログだから
訪問者も多いわけじゃないし
しょうがないのかなって気もするけどw

でも頑張って書いてる時もなにもなかったりだと
あんまり見てる人いないのかなーとか
いまいちなのかなーとか不安に;-;
コメントでも無言拍手でももらえると嬉しくてモチベあがるので
気が向いたら是非是非お願いしますです!

新年早々ビミョーな始まりになってしまったのでもう一つw

アヌダム

アヌダム復活しましたっ!

だってね、聞いてよ。
ずっと待ち望んでた




グリード

ロボグリードが出来るようになってたんだよーw

詠唱ついちゃってるし、
他の徒歩スキルは使えないままだけど・・それでも嬉しいw

これでPTにも呼ばれ・・ないんですねわかります。゚゚(´□`。)°゚。

あとは狼みたいに
どこでも呼び出せると言うことないんだけど・・w

CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 8/6up♪
公開動画数 93…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
ハートハンター軍事基地 ←new!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 124.07m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
166 アークビショップ Basic style。
167 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
169 ソーサラー 大魔法(火力)
166 ウォーロック
155 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。

特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。
飾ってある素敵なイラストの詳細はイラストカテゴリーへ。