~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/30 - Sun -  06:00
AFエンチャ!
これをやらないと先に進めないので
あんまり現金ないけど白羽肩のエンチャントに挑戦!

アーティファクトNPC

今回のエンチャのポイント。
(AGI+1/AGI+1) (AGI+1/AGI+2) (なんでも/AGI+2)
の3パターンでAGI+2or3付けるのが目的
3段階目は壊れる可能性があるのでやらない。

1段階エンチャント、もしくは初期化に
モーラコイン1枚+現金100k必要。
現在使ってるAGI+1は割とすぐできたと思うので
ここまでの費用は除外。

↓エンチャ結果!
1 HP+100 HP+100 初期化
2 MDEF+2 LUK+1 初期化
3 HP+100 HP+100 初期化
4 HP+100 失敗
5 DEF+3 DEF+3 初期化
6 LUK+1 HP+100 初期化
7 DEF+3 MDEF+2 初期化
8 HP+100 失敗
9 AGI+1 AGI+1

合計費用
モーラコイン 24枚
現金 2.4M

最初HPばっかり来るから
手持ちの現金が心配だったけど
終わってみれば案外安く済んだ感じかなw

ひとまず完成。

完成したやつを3段目って危ないかな・・
毎回3段目までは危険すぎるけど
1回だけならいけそうなきがしないでもない・・?w
うーん・・今は保留しとこw

取りあえずこれでふわりんのステ振れるかな。
でもJOB50のAGI+1が遠すぎるのがなぁ・・
今回のエンチャでAGI+3が来ればなんて淡い期待してたけど;
BaseLv160まで解放なんて話もあるみたいだから
今JOBだけのために狩るのはなんかねw

治癒光のエンチャントはやらないほうがよさそうなので
審判と慈愛セット揃えようかな~

CATEGORY : アーティファクト作成・エンチャ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/29 - Sat -  06:00
もうすぐじゃないかも^^;
ミスって黒羽のスーツNPC売りしてしまった\(^o^)/
安いのでよかったよほんとにw
みんなも気をつけてね!

それにしてもスーツ6個くらい出てるのに
スプリン0とは・・泣けてくる;-;

ついでに連絡ー
また集中的にPC使うそうなので
夜~深夜はあんまり入れないかも。
毎日じゃないと思うけど特に金土はダメそう。
就活大変だなぁ(超他人事
GMは一応携帯からできるんだけど、、
操作しづらいから出来ればPCでやりたいw

RRテスト初日。
少しだけ触れるけど
転載部分が長いので追記へ!
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2012/09/28 - Fri -  00:10
もうすぐです
・「3次職スキル・精霊システム」特設サイト

私の怒りが届いたのか(違
RRテストが今日から開始されるようです。
期間は2週間、10/12終了予定なので
早ければ来月後半にはRR実装かもしれませんね。

ソーサラーの精霊システムは
同時にテストこそするものの
RRとは別時期に実装かなって思ってたけど
案外同時にくる可能性もありそうかな?

それにしてもこの特設サイト、
特に職業別に紹介されてるところとか見ると
RR化がすごいよさそうに見えてきてしまうw

・アークビショップ
他職業の追随を許さないほどの高い支援能力を得る。

たったこの一文だけですごい興味がでてしまう自分がいるw
軒並み弱体化と言われてるRRでも
アクビは全体的に上方修正なイメージ。
特にハイネスのCTは世界が変わりそうw

テストの様子や、実際に実装されてからじゃないとわからないけれど
弱体化も結構ありそうだし不安はあるけど
”変化”という意味では結構楽しみかもしれませんね。


・kROスキル修正
↑未確定な情報だけど
自分の職がどう変わるのか、
興味がある人は一度見ておくといいかも。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/26 - Wed -  20:00
手抜き
FITの締め出しがあまりにひどいので今日は叩きます。

2012/9月
マラン島追加アップデート
新ワールド追加
スパノビ限界突破
RRテスト実施


もう今月のメンテないんだけど
スパノビ以外のアップデートどうなってるんですか?

ついでに去年の記事もあさってみた。

2011/夏
露店検索システム

2011年内
モンスター墓標システム
モンスター変身システム
スーパーノービス限界突破(去年内予定だったとか・・


作業が遅れたり、不具合がでたりで
延期するのはしょうがないことだと思うけど
延期する旨をちゃんと告知すべきだと思います。
RRが音沙汰もなく一年くらいほったらかしの実績があるし。

遅れながらもちゃんと進行しているのか、
それともなかったことにするのか。
ちゃんとしてほしいものです。

火狐もナインテールのグラ使いまわしだし・・
亜種のスカラバホールとガーデンはちゃんと色違いになってるのにね。
ナインテールのステいじるだけでよかったじゃんってなる。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/25 - Tue -  18:00
当たり変更!?
ログイン画面好きだったのに変わっちゃった;-;

・9月25日のモンスター配置変更「詳細データ」
・討伐クエスト1.5倍キャンペーン

そんな今日のメンテは
配置変更と討伐1.5倍が始まりました。

ワンダラーは討伐型じゃないので一休みして
さらりのほうあげるかも。
目も当てられないくらい弱いので;-;

ステP

まぁLv98でこれだけステP残してたら
弱くて当たり前なんだけどねw



配置変更のほうはー・・
自分が行きそうなのはお城とFD5かな?

ざっと経験値みる限り・・増えすぎ!
ステ調整も入ってるとのことなので
これはHPも増加されて微妙になるパターン・・?

と心配してたんだけど
お城のほうはHP据え置きかも!?


まだちょっと様子見ただけなので詳しくはわからないけど
一閃!

もしかしたら結構いい感じに稼げるかもしれないw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/24 - Mon -  20:00
出費続き
運命本が予想以上のお値段に・・
悔しいけど+7は諦めムードかもzz
とりあえず未精練でも買えるといいけど;-;

こっちが落ち着いたら白羽肩のエンチャ!
しないとふわりんのステふれないw

そしてあと数日でブラサ発売。
正直今なくてもやれてるけど
安定性UPと狩場広がるかもしれないし
やっぱり買っときたいかな。
後々修羅でも使うかもしれないしw

そろそろスーパーレアでも出てくれると嬉しいけど
最近ボス狩りもお休みしてるからなぁ・・
どうも育成してると
中々他のことがやれないw
みんなで禁忌とか行ければいいんだけど(チラチラ

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/09/20 - Thu -  19:00
GM2期!
ギルドマスターズ

書こう書こうと思ってはや2ヵ月・・
ROGM2ndシーズンのお話でございます。

1期は結局天馬とってやめてしまいました。
2期が始まって結構始めてる人もいるみたいだったので便乗、
とりあえずディスクまでは頑張るかーと開始。
ROの片手間になんとなく続けてたけど
最近面白くなってきたw
リアルタイムかかるから
やることはそこまで変わってないけどねw

事の発端はこれ。
「ダンジョン低層だと色々効率悪いよ」

これを見たときに
うげ、モロ自分のことじゃんw
私はダンジョン専門でやってるんですが
最大到達階が30Fとかなり浅いw
戦闘レポートみて、うちのメンバーじゃ30Fが限界だなと。
30F到達したら次のDに行くから
キャンプの周辺30F止まりDばっかりw
(実は30は勝手な思い込みで
実際には40Fまでは行けた^^;

そして低層の原因はこれ。
Lv0

2ヵ月レベル0w
あげたほうがいいなーとは思いながら
ステ決まらないし、30までは行けてるしー・・

ステは振らなくてもLvUPだけしとけば
連れていける傭兵が増えるのね。。
1期からやってるとは思えない残念っぷりw
みあPTの戦闘レポ見たときは衝撃受けましたねほんとw
なにこのありえない攻撃力・・∑(・ω・ノ)ノ

そんなわけでLvUPして傭兵たくさん連れてったら
攻撃力が数倍にw
うちの子たちもやればできるじゃん!
正直天馬とったときよりテンションあがったかもしれないw


面白くなってきたところで
今度はメンバーを代えたい。
1期のメンバーそのまま使ってるんだけど
ガンスリやらリンカやらノビやら、、将来性のない職業ばっかりw
うちにも転生とかほしい!><

2か月分のゼニーを手に市場へ。
基本的に相場がないので
フィーリングで買うことになるけど
転生職は出品が少ないし高いし・・なかなか決まらないw
何キャラか見送って、

すないぱ

2番目にほしかったスナイパが出品!(1番はチャンプw
一応買える値段だけど、手持ちも200kというw
また頑張って貯めればいいか・・購入!
初の転生職だよ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これで終わってたらどんなに幸せだったか・・数日後。

~ドリームくじ~
一番当たりやすいG賞にスナイパ・・ドリーム返せw
半額以下で出品されてるよちくしょうw

頑張ろう゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

CATEGORY : ROGM
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/19 - Wed -  12:00
お金が・・・
次のクジも新アイテムが多いようで(10種っぽい
全部載せるのはめんどうなので
個人的に気になったのだけ!


運命の書[1]

―――――――――――――
Matk + 90
―――――――――――――
Luk + 5
完全回避 + 15
―――――――――――――
絶対に壊れない
―――――――――――――
精錬値が 7以上の時、
追加で完全回避 + 5
―――――――――――――
系列 : 本
攻撃 : 90
重量 : 40
武器レベル : 4
要求レベル : 24
装備 : プリースト系 セージ系 拳聖


運剣の本バージョン!
やだこれ絶対ほしい・・
+7いくらくらいになるかなぁw
お金ないぞ\(^o^)/


スターライトスコープ
―――――――――――――
Dex + 1
―――――――――――――
遠距離物理攻撃で
与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
BaseLv100以上の時、
遠距離物理攻撃で
与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
BaseLv150の時、
遠距離物理攻撃で
与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 中段
重量 : 20
要求レベル : 30
装備 : 全ての職業


これも欲しいけど絶対高いw
ネクタイ買ってる場合じゃなかった?^^;

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/18 - Tue -  17:00
ディレイカット!
この前言ってた
プリの新装備が揃いました((o(´∀`)o))

ディレイカット装備

ディレイカット44%!

あとはキエルcと+10茨くらいなので
一般に目指せる%ではほぼ上限です。
(スプグロセットはメリット多いけどディレイ%では一緒

ブラギが単体でも80%↑のカット性能なので
ブラギの感覚だと大したことないように感じてしまいますが
カット0%の状態と比べると、
かなり効果を実感できます(当たり前
最近プリでD服使ってなかったので
余計に快適に感じるw

正直なところ
この壁プリは詠唱装備が一番快適になるんですが
新しい選択肢の一つってことで満足w

そして
愛しさとエキスパ*2でSP消費がかなり増えるので
結構SPがきつくなる場面も。。

どっちかっていうと
ペアよりは人数多いPT向きかも。
特にヒールの多いサラ込み、むしろサラで使いたいw

ヒール

個別のスキル使用感をちょっと書くと
ヒールが一番変わってるかも。
適当にヒール使うと、勝手に2連発しちゃう感じw
SSでヒール間隔伝わるかな?w

ハイネスのCTにヒール挟みますが
通常ヒール2回のところ3回撃てるようになります。

あとはディレイ長めの
LAやマニピが結構体感できるくらい変わるかな。

最初にも書きましたが
ブラギには遠く及ばないので
あくまでブラギなしでちょっと快適になる程度なので
過度な期待は禁物w
キエルcほしいわぁ(☆´□`)

もうわかってると思うけど
本当の使い道はまたの機会に。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/17 - Mon -  18:00
ワンダラー120記念
ワンダラーの情報が少ないので
参考になるかわからないけど
育成途中のステをぺたり。
キリよく120/40です。
JOB補正は44で完成予定。はやくきて!

ステ載せるときは
だいたいキャラ紹介カテゴリーに入れてます。

ワンダラー120

装備は完全回避バージョン!

火力ワンダラーは
ソロPT共に頭がだいたいライド、
武器も、特にソロは特化が使えないので
先にDEXを最終値まで振りました。
LAもほぼ乗らないようなものだし
まずは威力確保って感じに。

しばらくはAGI&VITあげ予定。
SPRにはそこまで頼らないのでINTは考え中。
余裕があればSTRをもう1段くらい。

レンジャーと違ってLUK振らなくていい分自由度はあるかも?
ASPD191~目指せるならAGI振りまくるのも面白そうかなw


もう少しレベルがあがると(125~135くらい
狩場が広がりそうなので
ペア特集もやりたいかなー。
でも公平圏が( p_q)

CATEGORY : キャラ紹介
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/17 - Mon -  17:00
明日まで!!
追加報酬NPC

お知らせダブル更新~

ポートマラヤ関係クエストの
追加報酬受け取りが明日のメンテまでです。

追加報酬は別NPCになってるので
まだの人は忘れずに!

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/15 - Sat -  12:00
コインの使い道
モーラコイン1000枚記念☆
書き終わる頃には1200枚に・・

+7白羽セットが完成してから
審判に戻る気も起きず、
露店もほとんどできないし、、
使いたい目的もあるんだけど
コインよりも現金がかかりまくるから
やるにやれず今に至るw

白羽マント

①白羽肩のAGI+2エンチャント
今使ってるのがAGI+1なので
最終ステに合わせたAGI+2にしたい。
人によっては数十Mかかるとか・・

治癒の光

②治癒の光、治癒エンチャント
まず治癒の光が露店で10Mちょい。
そして3段階目までエンチャすると
AF自体が壊れる可能性がある。
つまり・・数百Mコース\(^o^)/

これが完成するとプリが化けそうな気がするんだけど・・
現金が無理すぎるw

ただ、RRでハイネスのCTが3秒に統一された場合
なきゃなくてもって気がしないでもない。。
でも現状では聖書よりも欲しい一品w

慈愛

③慈愛Ⅱセット
正直壁プリにとっては慈愛も審判も微妙。
どの部位にもスロットはないし
特定種族以外からは被ダメあがるし。

ただR前に高ヒールを追求したプリとして
もう一度目指してみたい分野ではあるw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2012/09/14 - Fri -  07:00
充電期間
117

DD期間むだに過ごすわけには・・
と取りあえずであげてた修羅に
ワンダラが追いついた!

強職ではないので辛い期間が長かったけど
ようやく。ようやく軌道に乗ってきた感じかもw
モチベを切らさないように頑張りたいところ。

といいつつ
最近プリの装備考えてて
プリもそろそろガツンとあげたいのよね。

今までプリの装備揃えてくのに力入れてたから
やっぱりプリ装備買うのが一番楽しいw
ブラサ貯金とにらめっこしながらなので
買うのはまだまだ先になりそうだけど;-;

まぁ2キャラあげは厳しいので
もうしばらくワンダラーメインかな。
うまい具合に両立できればいいんだけど。。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/12 - Wed -  07:00
PTにも加護!
スパノビ限界突破実装!

ということで
スパノビもちの人は盛り上がってそうですが
うちのSノビは露店専用なのであまり関係なくw

応援委員会の加護

Sノビ応援イベントがPTにも効果が出る方に切り替わったので
こっちは活用させてもらおうw

CT2h

経験値&ドロップUPが1H持続でクール2H。
転送のほうは2H持続。

SノビとPT組んでることが条件だけど
細かいことがわからないので
応援委員会の人に要点を聞いてみた。

要点

要点だけあって大雑把w
知りたかったのは
あとからPT入ったキャラはどうなのかなってとこ。

手続き

どうやらSノビが手続きするときに
すでに同じMAPでPT入ってるキャラじゃないとダメっぽい。

加護受けたいって人に配れたらと思ってたけど
そこまで気軽ではないのかなw
まぁCTじゃないことのほうが多いと思うので
必要なときは声かけてみてください。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/10 - Mon -  07:00
なゆた
那由多の軌跡

ちょこちょこ進めてた那由多の軌跡クリアしました♪

プレイ時間32H。
アクションメインで進んでいくから
他の軌跡シリーズよりストーリーとか薄かった感じかも。
でもイースっぽさと軌跡っぽさが
いい感じに融合してて面白かったかなw
BGMもいいのいっぱいあったし
サントラが待ち遠しい。_。

引き継ぎありのアクション2周目はどうかな・・
と思ってたら
周回限定の要素が結構多くて
2周目以降はやりこみ的な感じになるかも。

そして他の軌跡シリーズやるとかなり違和感が・・
サクサク進めるなら那由多だなぁw

CATEGORY : falcom
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/09 - Sun -  06:00
病院TU!!
ジェジェに比べて
いまいち流行ってないマラヤの病院。
悪霊退治!といえばMEプリの出番だと思うんですが
なぜかMEあてると聖属性になるというわけのわからん設定w

そんな中、TUで狩りが成立するらしい。
噂によるとソロプリで時給150M~とかなんとか。
入場クエがLv100からなのでアクビ専用になるけど
アクビでTU10・・希少そうだw

今回はお試しTU1・リザ4なので
具体的な時給とかにはふれず
狩場の様子なんかを書いてみます。

経験値

TUは決まれば一撃必殺なので
単価の高い2Fで狩ります。(メモDではない2F
↑TUでこの経験値はやばすぎw

ちなみにそのままTU撃っても効かないので
まずHLを当てて不死属性に変えます。
(ジュデは闇になるのでNG

FLEEで回避

敵の強さが全く分からないので
ガチガチの悪魔耐性。
HPと経験値見る限り結構強いのかなーと思ってたけど
うちのプリだとそこそこ回避できてる印象。
被ダメも300前後でした。

チャナック

ただしこいつだけはクリ持ちなので油断は禁物。
闇服だったので、
クリ以外に怖いスキルはこなかったと思います。

FLEEや耐久力ない人でも
SWとか使っていけばLvの低いうちからでも
狩っていけそうな感じ。
もちろん基本はタイマンw

ダメカンスト!

カンストダメきもちEEEEE!!

狩ってて気になったのは
攻撃されてるのに、汗エモでノンアクになって
放っておくとテレポで飛んで行ってしまうw
TUのディレイ中は殴り続けないとダメですね。

ブラギペアとかトリオかなりおいしそうだなぁ・・
ブラギさんは暇だけどね!


※検索で来られた方へ
病院TU 頑張ってみた編も合わせてどうぞ~

CATEGORY : 病院TU
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/06 - Thu -  22:00
見た目は大事
v(''* Character Simulator


しばらく利用できなくなってた
外見シミュサイトが再開したようです。
いつの間にか外見シミュできるのここだけに・・
使えないと結構不便なんだよねw
運営がんばってください!

衣装

見た目つながりで、、
衣装買いあさりちゅうw
初日に買うのはちょっとアレかなと思ったけど
何日も露店にらめっこするのはめんどくさいし・・w

とりあえず欲しかったものを一通り。
VFB、ペコ耳、白い花びら。
第一弾のは
マジックアイズ、ハイビスカス、ジオ。
余裕があったら
ギャングと赤メガネも欲しいけど、、高いw


衣装どんどん出してほしい!って言ってたけど
このペースで追加してくと
結構ふところやばいねw
人気あるのは10Mこえそうだしzz

やっぱり自分でもとりにいける
ゲーム内での追加も頑張ってほしいところ。

例えば、箱限定のバルーン。
衣装バルーン出るようにしたら
箱の価値も持ち直したりするんじゃないかなぁ

全部の敵のドロップ変更するのは大変そうだから
「高級武器の箱」みたいに
「衣装がでる箱」とかMVPにもたせてみたり。
ETが少しは活性化するかも・・?

まぁ現実はコスたまⅢなんだろうけど^^;

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/04 - Tue -  17:20
コスたまⅡ
コスたまⅡ

コスたまが終わったと思ったら
間髪入れずにコスたまⅡw
もう毎月やるんでしょうかねこれ。
ラインナップ増えるのは歓迎だけど
クジにパッケに・・何重に集金するんだと。

例のゲーム内アイテム交換衣装より先に
課金のほう第二弾だしてしまうあたり
今更ではあるけど改めて溜息w

とまぁ運営のやり方には大批判だけど
今回のラインナップはGJと言わざるを得ないw
ようやくまともな中段・下段も嬉しいし
なによりヴァルキリーフェザーバンド!
VFBほんとに好きなので
最低でも2個は買っとこうw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/09/03 - Mon -  18:00
ブラッドサッカーでるまで
ワンダラーお休みしようかな。。
・・なんて弱気になったらダメだよねっ!

ペアはそれなりに狩場まわれてるからいいんだけど
やっぱり問題はソロ狩場。
未だに娘々&マランDが最大の狩場。
すいてるうちは稼げるし全然いいんだけど
この2つの難点は、
1PTでも固定PTがきちゃうと稼ぎが激減するところzz
特にマランのほうは1PTいるだけで
こっちの時給1/4だよ~;
ネトゲだし他人がいるのは当たり前だけど
こうも影響が大きいとねー・・
ゴールデンタイムで混雑しててなら諦めもつくけど
たった1PTいるだけで1/4だもん。

いけない、狩場開拓の話のつもりが
いきなり愚痴ってしまった・・ごめんなさい!



そんなわけで
他の人に極端に影響されない狩場を見つけたい今日この頃。

そこで今回は、
この前変更されたばかりのタムランに行ってみました!

クエがわかりやすくなったらしいので
期待してクエを始めてみたら、、

嘘でした。

調べるポイントがわかりやすくなってたりするんだけど
結局ミニMAPないままだし
めんどくささはほとんど変わらずzz
ダンジョン入場系はもっとやりやすくしたほうがいいよー・・

落とし穴?

デスペナゾーンも健在みたいだしね!
落ちた記憶があるようなないような・・
確かこの辺だったよね?w
3次のペナ考えると
これだけは廃止すべきだったと思うんだけど。。

そんなこんなでようやくタムラン狩り。
アユタヤD2

まぁ相変わらず死んでるSSなんだけどね(>д<;)

まず変更点を載せておくと
クラベン→フレームスカルになり悪魔統一(25匹らしい
主要2種の経験値がそれぞれ
タムラン 52,237/55,855
ムスカ 33,358/23,013

3次は元々なかったけど討伐リストから除外。
HPとかも増えて、
パルスや闇HXも使うようになったらしい。


実際に狩ってみた感じ
微妙に敵が少ないw
通路とか多いしMAPの構造のせいかな?

全種1確だけど
タムランが大型、ムスカが念なので
HPSP吸収量が少ない。

MEなら娘々の代替狩場になりそうだけど
シビアだともう一歩なにかが欲しい感じ。おしい。
いい感じに狩れそうなら
沈黙対策に闇V鎧作ってもよかったけど・・どうしようw

属性矢で狩る狩場用に
Dマリシャスクリーパー作りたいけど・・高い><;

ななし2

ついでにななし2。
ここは火付与+MBで
かなり与ダメあげれるから行けると思ったんだけどなぁ・・

シビア詠唱~AS撃てるようになるまでが長いw
この間にSBで削られるzz
ちょっと今盾なしの壁にぶつかってるかも。
ブラッドサッカーまで約一カ月、
壁を壊すきっかけになるかどうか・・

CATEGORY : わん娘(ワンダラー)
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 5/28up♪
公開動画数 91…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずどこまでも。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~94F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 67.68m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
154 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。