~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/29 - Fri -  02:00
準備オッケーヽ(´ー`)ノ
調整しました。

ふわりんあげ終了!
あとは討伐NPCに話すだけであがると思います。
一応今夜予定で(*'ω'*)

オーラまでに出来なかったこと。
女王に一度も会えずw もはや都市伝説w

で!
肝心の白羽セットはー・・

マント
ブーツ

なんとオーラと同時に完成w
今までまったくできる気配がなかったのに
ほんと感動です。゚(゚´ω`゚)゚。

オーラになってからも、
むしろなったからこそやりたいことも結構あるので
この段階で揃ってくれたのは嬉しいw

ただどうしてもオーラになってしまうと
専用の高額装備はちょっとためらってしまう。。

まぁ運気もあがってきてそうだし
まずはお財布あっためるとこから頑張ろうw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/28 - Thu -  19:00
行きましょう。
パニッシュメントルシファメント


デスキーパーマンモキーパー


マーターウォッチャーベルフェウォッチャー


4層はじまったかも・・?w

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/27 - Wed -  20:00
かわいいは正義!
DDは予想通り低Lv救済みたいな感じですね。
まさかの報酬が去年の3倍、60M!!(最大の場合
しかも討伐数がかなり少なめ設定w
Lvに関係なく統一だからちょっと多めだと思ったのに。。

そのうえ1層はHPが軒並み低下w
こんなゆるめ設定でいいのかw
100付近は軽く乗り切れそう!?

それにしても
1層と2~4層の力の入れ具合の差がキニナル^^;



そんなわけでふわりんには関係なさそうなんだけど


なんだけど!



パニッシュメント

我慢できなかったw

ピアメットのペット化まだかなー^^
ピアメットに変身!でもいいんだけど><
ほんと可愛いよねこの子・・


これだけだとさすがにあれなので
軽く4層の様子を^^;

メイデンは基本的にいないと思って3種類。
3種ともRS持ち__| ̄|○
もしPTで行くことがあれば遠距離攻撃主体になるのかなー
闇服なら即死級の攻撃はなさそうだけど
減速と広範囲イービルランドが厄介かもzz

もうここのためにLUK開放して弓使おうかな・・w
でもボス属性だからアンクル時間短いし
ハメ撃ちできるかわからないしー・・

15ひき

討伐数は少ないけど非公平で誘うのもなんだかねw
100付近の素撃ちについてくとかできたらいいけどw

イグ種
青箱

強さに見合ったレアがあるといいんだけど。。
取りあえずふわりん的にはJOBが結構おいしいので
ちょくちょく行ってしまうかもしれないw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/06/26 - Tue -  20:00
集中してこ!
珍しくホール以外であがる。

140台きつすぎ\(^o^)/
~140までのテーブルが平坦すぎて余計そう感じるw
時給的にはもう130くらいでだいたい完成しちゃうしね・・
最後はやっぱりモチベとの闘い。(&体調;-;



街で光る方法がひとつあったけど・・討伐クエ。
%調整もしやすいんだけどー・・

味気なさすぎる!w

たぶん苦労が1㍉も伝わらなくて
「おめw」どころか「おめ」みたいな
寂しい感じが想像できて・・
まぁ一緒に頑張ってきたキャラじゃないと
なんとなくおめでたい感じにはなりづらいかな(p_q*)

べ、べつにサプライズおめ!を期待してるわけじゃないんだからねっ



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/25 - Mon -  19:00
DD再登場&キャラクターセレクト
※久々に文章だらーになってしまった^^;
しかもかなり個人的なことなので
ほんとに暇な人だけどうぞ( ´∀`)


明日から期間限定ダンジョン、通称DDが再登場するみたい。

思えばこのDDから始まった討伐クエで
ようやく一般人でも職業問わずLvがあがるようになった感じだよね。

去年の感じ+予告の文面からすると
低Lv(90~120?)がうまい感じになるのかな・・?
取り敢えずこれで
100付近で止まっちゃってる人があがるといいね!


そんなわけでDD楽しみではあるんだけど
今100付近でやりたいキャラがいないんだよねー・・
ふわりんに意識が集中してるってのはもちろんあるけどw
あ、ちょっと前のRKでアビスは楽しかったかも!
でもりんこじゃない方はVITないから厳しい;-;



微妙に話が飛びますが
狩りしてるとたまにすごい人見かけない?w
最近これは人間じゃない・・すごい!と思った人を紹介。
SSとっとけばよかった;-;

・センチにカートトルネードで20k近く出してるジェネさん
弱点属性ないのにこんなにダメージでるの!?

・ホールペアでシビア一確してるワンダラーさん
踊りじゃない、火力なワンダラーいいよね。

こういうの見ると
自分も頑張ってみようかな!ってちょっと思うけど
どこまで続けていけるかだよね
武器とかでお金もかかってくるしzz



で、自分の100付近の話に戻ってくるけど
(文章ばっかりだから区切り線いれてみた。

夜のPTで一番多いのがたぶん100付近PTかなと思うから
なんとかやりたいキャラが見つかるといいんだけど・・
壁プリが組めるようになるのがベターだけど
ふわりんの後のソロって意味でもなにか見つけたいw

修羅
生体阿修羅全盛期に刺激されて
モンク時代から生体やってきた
実はプリくらい思い入れのあるキャラ。”りんシリーズ”の原型だよっ

生体3.4がまた昔みたいなスタイルだと
ちょっとやる気がでたりw

でもね
装備、特に武器がリニューアル前で止まってるから・・
やる気が後押しされない原因。。

あと2PC付与できないと狩場せまくなるのもzz

ワンダラー
↑で紹介したような
ソロ、ペア、PTで火力になるような
スタイルができればなぁと思うけど
影肩が欲しくなってくるし・・

なにより!
名前がカタカナなのがたぶん続かない^^;
あとJOB70未満なのもちょっとひっかかってたり。
本気でやるなら1からかも・・

ジェネ
足の速さ的にはダントツでやりたいんだけど・・
要所で使うADSが、コストがかかるうえに
2次スキルで威力が頭打ちになるのが問題zz

影葱
生体メモD攻略しようぜっ!
って人が多そうならあげたいとこだけど
うちは人がギリギリだしzz

どうしてもふわりんと比べてしまうのがネックzz
辿る道も似てくるだろうしねzz

一番ダメなところは
足が遅いとこヽ(`Д´)ノ

ふわりん2(仮)
予想以上に中の人と相性がよかったので
もう一人作ってもいいかなーとか考えるけど
どうやっても同じステに行き着いてしまうw



基本的に1キャラ集中型なので
ツボにはまるキャラが見つかればいいんだけどw
あれもこれもはダメ、絶対続かないw
やるからには高Lv目指したい(`・ω・´)



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/23 - Sat -  21:00
暗黒Dに次ぐ・・
狩れば狩るほどお金が減る♪

なんて冗談めいて言ってられないくらい生活費がやばいw
金策もしてるんだけど
全くと言っていいほどレアが・・
髪型パワーも通じないほどに;-;

どうもタコのポールあたりからダメな気がするw
色々欲しい装備あるのにーむぅw

タナ9

そんな私を救ってくれたのはタナトスタワー!
JOBウマーなイメージだったけど
JOBよりお金がうまい罠w

慰め1討伐で現金800k~1.2Mくらい。
レアはないけど経験値が稼げる暗黒Dって感じw

緊急時に飛べないから
結構スリリングではあるけど><;



CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/22 - Fri -  17:00
お悩みと気分転換
安定のリング型

ふわりんの最終ステなやm

INTにするかLUKにするか・・
大まかな部分は決まってるので
どっちをより伸ばすかって感じ。

INT
沈黙耐性 2次罠のダメUP

LUK
呪い耐性 自動狼&クリで素撃ちのダメUP


DEXを1~2段落とせば
どっちも満足いくくらい振れるんだけど・・
あんまりDEX落とすのも気になるしなぁw
そもそも振りなおし残ってるか謎^^;
リセットNPC、
会話の最初にリセット権残ってるか教えてほしいんだけどw

ステ迷ってるってのもあるけど
今はLUK0維持するために
意図的にステPためてます。
素撃ちするときがきたら本気だす!! まずは白羽から




伊豆6

JOBがうまいらしい伊豆6に行ってみた。

コートなしはお帰りくださいでした;-;

影肩あればライドなしでも狩り続けられそうかな
SOP売れるうちに行っときたかったけど。。

はざま~

久しぶりの狭間。
まとめて狩れるんだけど
パルスやらMB、ディスと色々めんどいzz

JOBも高めでレアもまだあるから悪くはないはずなんだけど・・
なにかが惜しい狩場w


サンドマン

霧の森のほうは
不死SSも耐えれるようになったので
虫込みのMHとかもゴリ押しで処理できるようにw

ここを難無くクリアできるようになったのが
一番成長を実感できるときかもw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/21 - Thu -  15:00
確率に遊ばれています
くほりん・・

アーティファクト
審判から白羽に切り替えて
かれこれ20個くらい叩いてるけど
一向に+7ができない。

審判から数えたら30は超えてるはずなのに・・
これはおかしい。

アマツの精霊さんも
”この装備は難しい”みたいなこと言ってたから
個別に確率設定されてるんじゃないかと思う・・

元手がタダみたいなものとはいえ
こう何日もずっとできないのは精神的にくるねzz



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/20 - Wed -  07:00
たまにはOPENしたい
キャラスロ移動チケット

キャラスロ移動チケット販売開始。
統合から2ヵ月、
今のキャラ配置に慣れちゃってるっていうのが本音かなw

リアルマネーじゃなく
ゲーム内ゼニーでの販売にはちょっと驚いたけどw
しかも旧Bワールドには1回無料とか・・ガンホらしくない!
まぁ正直リアルマネーだと全く売れなさそうだよね
乗り物や服染色みたいにゲーム内で変化があるわけじゃないしw

旧Bワールドに配慮しての1回無料みたいだけど
どうせなら倉庫メイン/サブ入れ替えチケットでも作ってほしかった^^;

しかしこの自販機、
一歩間違えればうちらの溜まり場に・・がくぶるw




ホルダー

どの露店も
ホルダー売れてなさそうなので
あけてみることにした。

コイン

あわよくばグロ装備・・
なんて夢のまた夢でしt

倉庫のと合わせてGv38枚。
いきなり諦めムードにw

今はコイン買ってる余裕ないから
ボス倒してちょっとずつかなzz

グロ弓にちょっと興味がでてたけど
ビホマスで調整してると
いらない気がしないでもないw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/18 - Mon -  07:00
ML健在でした
すごい久しぶりに古いお友達と再会しました!
年単位で会ってないのに覚えててくれると嬉しいよね;-;

フィゲルの転送使うときに声かけられたんだけど
辺りを探してみても姿が見えず・・
ロード遅いからそのうちに行ってしまったのかなzz

wisしようと思ってたら鯖キャンするしヾ(*`ェ´*)ノ
フィゲルだったから、狩り行っちゃったかなと思いながら
ダメ元で溜まり場行ってみたら会えたw

ちょっと話してるうちに
そういえばMLに入ったままなんだねって気づいて
もしかしてさっき声かけてくれたのは・・Gチャ!?
どうりで探してもいるわけがないw
ボケまくりw

そのうち引き抜いて
また一緒に遊べたらいいね~



まだまだ先の話だけど
3次のオーラはやっぱり
オーラ式的なのやったほうがいいのかな?w

最近はスピード転生で
3次になるのもあっという間で
こういう節目のイベントがないからやりたいきもするw

問題なのは現在枝が折れないっていう・・
あとたぶん%調整もかなり厳しいw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/17 - Sun -  13:00
50とかありえない
れべるあっぷ
ふわりん140

ふわりん140(`・ω・´)
ってあれ・・?
覚えてた人は気づいたかもしれないけど
JOBが1しかあがってないw

120/40
130/41
140/42・・・

どう見てもJOB難民でしたw
このままいくといいとこ150/44くらいに\(^o^)/
まぁなるようになるか^^;

1.5倍終わってから
ホール貸切とかちょくちょくあるのに
未だに女王と遭遇しない不思議w

ホール装備

初めは靴だけだったけど
安定度そんなに変わらなそうなのでWアウドも導入。
ガントレット外したのいつぶりだろうw

やっとちょあ修羅の背中が見えてきたかな?
もうちょっと頑張ろう。



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/16 - Sat -  07:00
支援要員
ワールド統合から早いものでそろそろ2ヶ月になるんだねー
新キャラブームもだいぶ落ち着いてきた感じがするけど
育てるキャラじゃなくて
垢支援キャラが何人かほしい今日この頃。

プリ垢
リンカ→Gv時に狂気POT投げてもらう要員
コートもしてもらってるからついでにw

付与セージ→付与が必要なPTMetc

ふわりん垢
買い物ローグ→露店とOCは10あるけどDCがないzz
それなのに罠とハエの消費が激しすぎ;-;


ローグ試験

ローグ試験めんどい^^;

買い物係をCDCのローグ系にすると
露店キャラ、清算OCキャラ、
↑が垢毎でさらに金庫を別キャラにしてると
どんどんお金が分散していくw

そんなデメリットはあるけど
ハエ・罠・青ジェム・速度POTなどなど
消耗品たくさん使う人は買い物ローグオススメ。

一応声かけてくれれば代購するけどねw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/15 - Fri -  07:00
霧の森、ふたたび。
霧の森

ふわりんだいぶLvがあがったので
ソロ霧の森再開してみました。
弓はまだ使えないのでFITのまま。

FIT対策されたときに一時諦めたけど
HP増えて装備も変わってると
思った以上に安定するw

ハイド

ハイド導入したのが結構大きいかも。
使ってなかったのかよ!ってツッコミはなしでw
SS単発ならもらっても全然痛くないんだけど
タゲコントロールがすごいしやすくなった感じw
あんまりカモフラで進まなくなったかも。

霧の森捜索

前にやってたときはスルーしてたけど
捜索依頼めちゃうまいかもw
紫竜倒して、捜索依頼に討伐依頼もこなせる!一石三鳥^^


そして肝心の紫竜ちゃん。
アクセ!

ちょ・・再開早々いきなり・・・
きたああああああああああああああ!?














ゆびわ;。;

まぁそんなにうまい話があるわけないw
っていうかグローブ型だと思うのさすがに。

フレイムグローブ、
MVP教授が落とすっていう情報があるので
向こうで量産されたら紫竜涙目に;-;



CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/14 - Thu -  06:00
妄想と現実
生体4の構成を妄想してみる(前衛募集ちゅ!

敵を無力化できる前衛
・白羽・金剛修羅
非ボスの単体といえばやっぱり白羽だよねw
阿修羅も強ければ火力にも^^

・アンクル狼
弓型ならそのまま火力に^^(ロゼさんマダー

・イグノア影葱
射程長くないからある程度耐えれないとダメかも・・?
うちはほとんどいないけど一応w

HPと回復剤で耐えるRK・RGはちょっと辛いかもzz


火力
全種倒していくなら
聖・念も対処できる火力。
HPもそれなりにあってタフなので
火力複数のほうがいいかもねー

そうなるとプリ1じゃ辛くなって
でもレベルがー
→以下いつものループw

まぁ妄想の段階なので
とりあえずPTで行ってみてだねw



・「ラグ缶2012 June」2012年6月14日(木)15:00 新発売!

やっぱりね!w
と言わざるを得ない程、早期のクジ再開w

コンプガチャが違法ってことでクジも販売中止になったから
コンプ(セット効果を揃える)要素をなくして
初めからセットにして売る作戦w

クジ=確率がうんぬん っていうのも多少避けるために
”ラグクジ”から”ラグ缶”に名前まで変更してw
ほんと恐れ入ります^^;



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/13 - Wed -  06:00
ログインと生体とお兄さん
ログインできるようになったー!
結局ガンホーの返信に答えはなかったけど^^;
返信きたの14時間後^^+

RO公式やガンホゲームズからは
相変わらずログインできないままなんだけど
インストールしてあるROアイコンからいくと何故かログインできるw
違いがさっぱりわからないけど
取りあえずログインできるようになってよかったw
もし入れないよーって人いたらお試しあれ!

短期間で2度もログイン不能になるとは・・



生体工学研究所拡張アップデート

ついにきたきた生体4!
まだどんな感じなのかはわからないけど
メモDは超廃人様専用だとか^^;

とりあえず普通のダンジョンのほう
なんとか攻略していけるといいねw

攻略はしたい、けども
超ペナが予想されるので
この前の生体3非公平みたいな形には
なるべくならないことを願うw

頑張ってちょあ修羅に追いつけたらなーとは思うんだけど
一人で追いついても結局ダメなので・・うーんw
まぁLvについてはまた別の機会に。


・新装備交換一覧

ドロップ以外にも、アイテム交換で新装備ゲットできるみたい。
古代の金装飾ほしいけど
この必要個数はかなり大変かもしれない;-;
この辺も追々w

ここで生体スキーのお兄さんがカムバーック!
するといいね(またかよw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/12 - Tue -  06:00
宣伝乙であります
ログインできなくて
ちょっとお怒りモードでしたが
ちょあログが更新されたから許す。














わけないだろおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
どうやらPCの問題らしいけど
両垢入れないならともかく
片方だけってのが謎すぎる・・

借りてるPCに文句言えないけど
win7がダメなのか
ROとコラボしてるはずのウイルスキラーがダメなのか・・

ガンホーネトゲ最大手(だよね?)なんだから
24Hコールセンター設置してほしい^^;

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2012/06/12 - Tue -  00:10
ストレスマッハ
画像認証導入されてからログインできません。

ガンホーID2つにわかれてるんだけど
片方はログインできて
もう片方はログインできない状態。


一応問い合わせてはいるけど
同じようにログインできてない人いるかな?

ついでにWEBヘルプデスクもバグってて
普通に問い合わせできない状態。
WEBヘルプデスク押して問い合わせ画面に行ける人いたら教えてw
うちのPCがバグってるのか
公式がバグってるのか知りたい。

とりあえずこれだけは言わせて。
なんで1.5倍中に導入したの?



あとこれも聞いておきたいんだけど
複数垢でガンホーID別々の人、
どっちの垢にもワンタイムパス導入する場合
携帯1台だとめんどうなことになる?
携帯+トークンみたいな使い方になるのかな



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/06/11 - Mon -  06:00
またまた新発見
長いことROやってるけど
未だに新発見ってあるよね。
この前の広報NPCもそうだけど

アイテム説明

アイテムの説明文伸ばせるのかああああ!
ほんとに驚きの新発見w
ゲーム内だと別に小さくても困らないけど
ブログにアイテムの説明載せたいとき
4行しか映らないから困ってたんだよねw


今回の発見は
ジーパラさんの生体4先行レポートの装備一覧で知りましたw

一番気になったのは重さ2000の槍^^;
連射できないけど、SPPどれくらいダメージでるんだろw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2012/06/10 - Sun -  02:00
130記念
ふわりん130

祝☆初Lv130台突入♪
でもLvUP天使はひげじじいに^^;

メインのはずのプリとついに10差;-;
リニューアル前はネタ扱いされてたこの子が
今はもちキャラTOPだもんなぁ・・未来はわからんw

1.5倍でどこも混んでるので
気分によって狩場変えてます。
カミダル、アビス、最近はホールも行き始めました。
棚9、生体2でJOB稼ぎとかも。

130/41

130/41ってJOB低いよね?w
プリでも120/44なのに。。
もしやこれがJOB難民・・\(^o^)/

スキルは47、
JOB補正は50で完成予定なのにw

クレイモア

JOBほとんどないんだけどホールが楽しくなってきたw
普段はFITだけだけど
クレイモアも織り交ぜるからちょっと新鮮w


前にも書いた気がするけど
ふわりんでもPTしたいー。・゚・(ノд`)・゚・。
(´・ω・`)

でも火力同士で無理やりPT組むと
だいたい残念な結果にw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/09 - Sat -  02:00
衝撃の新事実・・
みあたんに教えてもらったんだけど

お知らせNPC

各街に配置されてる
アップデート内容を教えてくれるNPC。
なんと転送機能付き!

パッチ内容は公式HPで確認するから
今まで話したこともなかったけど
パッチ変更点に関連する場所に送ってくれるのかも。

今だと
フィゲルリヒに送ってくれるみたい。

そしてイベントで
フィゲルからダンジョン転送があるので
かなり便利なNPCだったりw

前々からこの機能あるなら
ちょっと損してたかもw



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/08 - Fri -  00:05
何故か今頃
自分では未確認の情報ですが・・

MVPセニア、バイト終了のお知らせ。

待機AIに無詠唱ライフストリームが追加されたらしい。
HPも2倍になったみたいだけど
ガチじゃないと倒せなさそう。

バイト反応じゃなくて待機AIだと
一回タゲきると全快しちゃうよねたぶん・・(阿修羅離脱とか

ET60階、クリアできない構成がでてきそうだね。_。

最近FITのみを対象にしたピンポイント対策がされてきたけど
ついにバイト対策までw
まぁメモDのバイトハメはちょっとあれだから
対策されてもおかしくはないけど^^;

一応ドロップも変更されてるみたいだけど
どれも未確認情報なので
実際に戦ってみて、かなw

MVPはオーラついて見分けやすくはなったとか。



ログインできない現象、やっと直りました!
ガンホヘルプデスク見直した^^;
結局原因はわからなかったけど直ってよかったw




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/07 - Thu -  01:00
はい、けちりんです。
昨日の賢者の石事件の顛末。

赤い石

赤い石に変更されてました^^;
やっぱり同名の別アイテムになってたみたい。
説明文まで一緒とか紛らわしい!

まぁちゃんと告知も出たし
対応も早かったからそれはいいんだ。



▼不具合内容
「ジェミニ-S58」を討伐した際に入手できるアイテム
「賢者の石」が同名で効果の異なる収集品アイテムとなっている。

0z

つまり売値の高い賢者の石が0zのアイテムにすりかわってたわけだけど


※6月12日(火)の修正以降、
「赤い石」はゲーム内で入手することはできなくなりますが、
アイテム自体の効果がないことから
特に回収などの対応は行いません。
また所持をしていても問題ございません。


・・・いや、賢者の石と交換してよwww



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2012/06/06 - Wed -  01:00
ちょっと!
賢者の石


賢者の石、店売値0z・・・はあ?w

いつからですかこれw
OCで62kうまーだったと記憶してるけど・・
どういうこと!

前にユーザーからの質問で
売値12zのゴミなんとかして!ってのがあったと思うけど
そのときの回答が確か
店売値は変更できない。じゃなかったかなぁ・・
溜め込んでた人涙目すぎる;-;

RAGtimeとかみると62kのままだけど
つい最近の変更なのかな・・
気になるから誰か知ってたら教えてw

賢者の石はためてなかったからよかったけど
色々溜め込むクセがあるから
こういうのはちょっと許せない。

重量1

改めて確認してみたら
0zのやつは重量1でした。
(62kのは重量30
でも説明文は一緒っぽい(RO2で確認

まさか同名の別アイテム・・?
それはそれで苦情ものな気がするけどw

勇者の意思

ちなみに新しく追加された
”勇者の意思”は0zじゃなかった。

うーん・・真相はいかに・・・

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/05 - Tue -  20:00
残念ボディ
今日から1.5倍!
生体も大幅に変更されてるみたいだし
色々やりたいんだけどー・・

昨日からダウン中zz
間が悪すぎる;-;

コインだけはやっとこうと思ったんだけど
パッチが2009から当たりだして入れないんだけど・・
みんなログインできてるのかな

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/02 - Sat -  18:00
ふわふわ
ASPD193が遠すぎるっ!
ロゼさんうらやましいいいい;-;

と諦めていたんだけど
どうやらAGIカンストまでもっていかなくても
ASPD193になるらしい。
何を間違えていたんだろうw

目指すとなると、白羽セットが必要になってくるわけで・・
お金が全然まわらない\(^o^)/
JOB50の補正も必要だから急ぐことはないけどもw

ついでに欲しいのが誰でも着れる軽いアンフロ。
V鎧→重い シルク→弓手g
ゴスと持ち替え考えてオル服あたりになりそうかな。




お金貯めなきゃ!
とは思ってるんだけど

うさ耳ニット帽

ふわふわという言葉に負けて買ってしまった・・

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/06/01 - Fri -  19:00
ボスと金策とレベルあげ
アコ~アクビまで一気に突っ走ったせいか
リバウンドがですね・・
というわけでまおはちょっとお休み。

かといって他にあげたいのはふわりんくらいなんだよね
他のキャラはたぶん長続きしない。_。


何はともあれ、

オーガc

カードは確保できたけど
盾資金稼がねば;-;



vsヴェスパ
vsロボ
vsバフォ

装備移動してると
回れるボスが増える!

普段行かないようなのまで行ってみたけど
もっとLvあげたほうがいいなと痛感zz
メインのプリもそうだけど
130,140とステップアップしていきたいね。
ふわりんは需要なさそうだから寂しくソロなんだろうけど;-;

CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 4/20up♪
公開動画数 89…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。

最近の記事
☆MapleDiaryオススメ動画☆


フォローお気軽に♪
☆壁プリと火力皿の記録☆
阿修羅覇凰拳

皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ・支援なしの完全1PCです。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!
魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア
深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~94F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会
フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹 ←new!!
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー

プリのHP限界に挑戦。
ET(WLペア) ~85Fイフ・クトルまでクリア
ET(皿ペア) ~85Fクトルまでクリア

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 66.66m/30min
時計N4WLペア 113.01m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまにお話も書いてます。(外部サイト)
平凡な装備ですごいことをやる!がモットー。

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
153 ソーサラー 大魔法(養子)
135 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。
普段は足跡OFFです。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
welcome
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。