~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/30 - Wed -  19:00
バーニィ・・・
休止中に増えたとことか
まだ行ってないとこが結構あるんだよね。
新しいとこ、変更したとこはすぐ行く派なのにねw

ということで
今回は猫たちの島「マラン島」に行ってみました。
公式ににゃんにゃんパラダイスってあるけど
どうしても崑崙のほうを連想してしまう^^;

良心価格

溜まり場伊豆から行けるのはいいよね。
っていうか安!!
10kだと思ってたのにw
気軽に行けそうw

早速ダンジョンへ。
通常Dの「星明りの珊瑚礁」と
メモDの「暴窟王の洞窟」の2MAP構成なのかな。

シオラバ

どうやら歓迎されてるらしい・・。

最初のMAP、敵の配置数が半端じゃないw
メインの2種はノンアクなんだけど
リンクとルートですぐに集まってくる感じ。
JOBは低いけどベースは結構稼げそうなきがするw

タコさん

そしてメモリアルなタコ洞窟!

道中いきなりSP0にされてビックリしたよ!
またFIT対策かYO!!
と思ったら射程に入ると使ってくるのね・・
みあログで勉強^^

射程に入らず無傷で倒せるのに
なぜか毎回誤クリで接近してSP0にzz
押してないYO!!

MVPじゃない残念なタコさんは
凍結・水対策しておけばたぶん大丈夫そう。

そして・・・
やり!

槍がでた!
なんだろ~わくわく→ポールアクス;。;









RAGtime→0.02%・・・

ウソだといってよおおおおおおおwwwww
しばらく立ち直れそうにないw



ポタリ転送

当初の目的、ポタリ転送。
でももうそれどころじゃないw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/29 - Tue -  12:30
生体4くるよっ!
生体4!!


「生体工学研究所」拡張アップデート 2012年6月12日(火)に実装決定!

ついに生体4きたーーー!
ほんとに待ちわびてましたw
先駆けて来週6/5にも既存の生体で変更があるみたい><

まだ詳細はわかってないけど
メモDに入るためには新クエが必要で
新クエの前提に
「生体工学研究所侵入」
「レゲンシュルム研究所」
をやっておく必要があるみたい?
前者は生体入場の通行パスのやつで
後者は腕輪もってると呪いになるやつかな?
未実装WIKIだと大統領がどうのってなってるけど
大統領が必要かは不明。
とりあえず上の二つのクエはやってあるか確認しておいたほうがよさそう。



未実装WIKI「生体工学研究所4」
どこまでこれで来るかはわからないけど参考に。

軒並みLv140台なので
頭でスタン対策
服はアンフロ⇔ゴスって感じになりそうかな?
値上がらないうちに中型盾押さえたい;
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/27 - Sun -  09:00
新スタイル
。_。

うわ・・私のHPひくすぎ・・!?

まぁHPだけの問題じゃなくw
回避ないプリがこんなに弱いとは;。;

本来トールは壁プリの出番なんだけど
(主にLvの関係で)ペア限定に。

リニューアル前仕様

装備はほぼリニューアル前仕様をチョイス。

後衛スタイルでいけば大丈夫だろうと思ったのに
予想以上に耐えないw


ひさびさのトールだったけど
不完全燃焼に終わってしまったので・・

最新仕様

真打登場!!

装備も少し変えたので改めて紹介。

ゴス→必中のクリスラのダメージ1285
火耐性85%→火服+火レジ+V盾相当
FLEE装備→QMなしサラ3匹95%回避 new!!

デフォ3

今回はFLEEの部分をいじってみたんだけど
QM・SWなしでサラ3抱えられるようになったのはすごい楽w

これはかなりいいんじゃない?
と思ったらこんな罠が・・

3匹デフォにいくと、4匹↑になりやすい!w

このスタイルで慣らしていくなら
細かい立ち回り練習していかないとだめかもw
やっぱりトールは面白いヾ(*´∀`*)ノ

目標、めざせ討伐20分!

CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/26 - Sat -  07:00
変身セット!
アトロス変身!?

なんか新しいタイプの装備きたーw

一定確率で5秒間モンスター「アトロス」に変身。

こういうのドストライクなんでやばいw
ぜったいほしいw


↓詳しくは公式にて。
「10thアニバーサリードラマCD ~私を幸せにするもの~」

下巻は11月下旬らしいので
実装は来年になるのかな~



↓ついでにRJCセット特典
DVD「RJC2012 Vol.1&Vol.2」購入キャンペーン

下段で MATK+2%、詠唱時間-3%。 らしいけど
こんなに舌が長いと逆に詠唱伸びそうなきがするw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/05/25 - Fri -  02:00
わりとどうでもいいこと
ずっと気になってたことを検証してみた。

三減盾の30%とイミュンの20%、
足して50%じゃないのはみんな知ってると思うけど

スプリンやバルーンみたいな詠唱時間マイナス装備と、
ホリステの一部スキル詠唱時間-25%。
これの兼ね合いはどうなのか・・・気にならない?w
私だけですねごめんなさい。


詠唱装備

詠唱カット装備・アイシラ効果・ホリステで
加算すると102%詠唱時間カットに調整。

アイシラ発動させてからMEで実験。


-結果-

無詠唱にならないっ!

ということで
一般の詠唱カット装備と
ホリステのカット効果は加算ではない?
アイシラが実は別計算とかだと困っちゃうけどw

一応アイシラをブラギに置き換えてみたけど
やっぱり無詠唱にはならず。

ホリステのような一部スキルにのみ効果があるものは
純粋に加算ではない、ってことでいいのかな。
素人検証なのでどっか間違ってるかもだけどw

CATEGORY : 検証・考察?
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/24 - Thu -  02:00
一番いいのを・・
今日街中で聞いた会話より。

GX?

クルセスキルのグランドクロス・・だよね?
もしかしたらチンクロのことかもしれないけどw

ロイヤルさん、一番いいのを頼む。



ふぇんだーく

それにしても最近全然カードを見ない・・
最後に出たのが5/10のフェンダーク・・
そろそろフィーバーお願いします。_。


ふぁらお
おし
LoD

ふわりん垢きれてると
日々のボス狩りができなくて寂しい;-;

プリ垢だと
瓶代がかかったり足が遅かったりといまいちw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/23 - Wed -  02:00
お悩み継続中
釣りイベントが始まりました。
マジいらねええええええ!
早く終わってください^^;

ラリーもパス、釣りもパス。
全然イベントが楽しめないw
もっとみんなでやれるイベントやろうよー
折角統合辺りから人が戻ってきてるのに
一人で黙々系はちょっと・・
期間限定ダンジョンとかそういうのお願いします。

今回の釣りの一番の弊害は
アルベにも露店街ができること。
プロにもアルベにも露店・・
しかもアルベは4MAPでそれぞれ露店。
めんどいってレベルじゃない。
早く終わってください。



いきなり文句で始まってしまって
ごめんなさいな感じですが
ほんとはこっち書きたかったw


アクビのJOBがそろそろ30になりそうなんだけど
いまだにハイプリスキルが振り終わってない現実w
アクビスキルなくてもたいして困らないのが問題だけど。。

少しPTやれば色々見えてくるかなーと思ったけど
欲しいスキルが多くなりすぎて余計に決まらない始末w
PTやってると特に欲しくなるのが
リザ4、キリエ。

メディタないと
INTあってもヒールしょぼいし
SPも微妙につらい。

とりあえずサンクは7にしたけど
後々いろいろ回るならSW10もあったほうがいいしzz


今のところ取得してるのが
ME・アスム・マニピがMAX、サンクが7

リザ1→4、SW1→10 にした場合
キリエメディタなしで残り7P。
メディタをとる場合SPRに1振らないといけない。
AGIなしの動きにくさを考えるとやっぱりキリエ優先かなぁ・・

メディタを完全にきった
今のところ一番有力なのが→こんな感じ。

INT120にするなら
メディタもとって昔みたいにヒール追求もしてみたいけど
メディタ10はかなり無理しないといけないしなぁ・・

うーん決まらないw
ここまで読んでくれてありがとうw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/22 - Tue -  02:00
ご機嫌でした
肉

最近はずっとまおばっかりだったけど
久しぶりに壁プリで狩りへ!

もうね、
予想以上に歩きやすすぎてビックリしたよw
こんなに快適だったかなw

逆に詠唱速度が遅いので
ペコHBつけっぱはムリでした;-;
HLとかいちいち遅いしw

そしてこの子は動きやすさだけじゃない。
耐久力にある程度余裕があるので
AS装備やアレで遊べるのが楽しいw
詳しくはそのうちみあログで^^


トール装備も準備できてるので
こっちも機会があれば。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/21 - Mon -  00:30
お悩みモード
転職代行係

アクビ3人目転職☆
これで純支援・殴り・退魔が揃いました。
全員デフォカラー・・どうしよzz

メインの支援プリもそろそろあげたいけど
転職したてだし、Lv100のるまではこのプリ頑張ろうかな

例によって例のごとく範囲支援は(ry

ハイプリ97

ハイプリ97/69のステ。
アクビのステが全然決まらないw

INT120まで振るかどうか
DEXどれくらいあげるか
なによりAGIに振りたいけど振れるかどうか・・
とにかく歩きにくい、アイテム拾いにくいw
でも純支援と差別化したいきもするしなぁ・・

そしてハイプリスキルも決まらないw
サンクSWをとると
キリエメディタがーzz

リセット権ないから
しばらく様子見かも。_。


Lv70からの討伐報酬は
早く↑のLvの人(主にみあたn)と組めるように
Lv94までずっとベースでもらいました。
ほんとはJOBだと半分になるのがもったいなくて
そこからJOBに切り替えても
オーラ前に3次になれそうです。

CATEGORY : キャラ紹介
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/20 - Sun -  02:00
カミダル@ペコHB
カミダル新発見!!

ペコHB

プリが前衛のときでも
ペコHBにするとかなりスムーズになるw
ベストは付け替えだけどSCが。。

もしカミダル一緒にいくときは
なるべく各自ペコHB持参でお願いします!
横沸き激しいしQM多いしでほんとにてんてこまいw

ハイプリのばあい

最近よく行く退魔プリでは装備こんな感じに。
毒・QM対策をしてあとは完全回避。
FLEEもキリエもないから歩きにくい;-;


アクビのばあい

壁プリはこんな装備。
ソーンなのは主にこのためです^^

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2012/05/18 - Fri -  23:55
ここでしり子さん
うーん、書きたいことが
5個くらい溜まってる・・
形にしていかないと;
ちょあログもガンガン更新してほしぃ。_。
まずはラリーを(ry

たたちょ

最近は90台付近のPTに参加してることが多いけど
みんなLv94こえたらトール3行こう!
シリルさんの金剛があれば現実的な気がしてきたw



未転生~3次までの混成PTがほとんどだから
討伐数の違いが最近ちょっと気になってマス。
それぞれ行って戻ってこれるとこならまぁいいんだけど
トール3とかになるとさすがにねw
かといって3次に合わせると勿体ないわけで;-;
PTの軸の人だと抜けるとまずいしw

システムの見直しを希望します!
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/17 - Thu -  22:00
クエストのススメ
かみだる

みんなエルディカスティスクエやろ~!
カミダルはほんとにおいしい( ´∀`)
時計とかも楽しいけどたまにはこっちも行きたいw

今はあっという間に未転生とか終わっちゃうから
余計にみんなクエやらないイメージがある;-;

未転生のうちにやっておくとこんな副産物が!
・精製ブラが渡せる→転生1次が楽^^
・モーラ方面も行けて、Lv98になれば紫竜クエ→転生1次が楽^^

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2012/05/15 - Tue -  19:00
お仕置きが必要です
トールちょこっとパワーアップ計画開始!
アーティファクトおあずけ;-;

今度の目標は
SW・QMなしで3匹安定(`・ω・´)



セドラクエ

この前セドラ帽作ったんだけど
一緒にもらえる経験値1Mがなんと10分割w
材料さえあればすぐに終わるクエなので
低Lvキャラでやるといいかも・・!



・・・

はいちょあ太さーん
体育館裏か落とし穴、好きなほう選んでね^^+

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/13 - Sun -  20:00
初召喚!
ついにきた・・!


クラスチェンジ!!


クラスチェンジ!!

いつもチェンジポリンばっかりだったから
ボスがでたのが咄嗟にわからずw

記念すべき第一号がせんちょなんて・・
ちょっと嬉しいw

でもccしてる間に知らない人に処理されちゃったみたい;-;
プリと垢違うのは問題だなぁzz

とりあえず
人数多くて、強そうなキャラがいるときにしよう・・
迷惑かけちゃった人ごめんなさいっ
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/12 - Sat -  20:00
失敗は成功の
ウィンク

ウィンク作戦大失敗w
ディレイが長すぎて何もできないw

セシルにかかったら
近寄ってくると思ったのにこないし;-;

とりあえず右のドクロが怖すぎるw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/11 - Fri -  17:00
懐かしい
土日に残りのワンデー使おうと思ってたら
名前変更用RAGホーダイが!・・・うむむ

よく見たら来週でした。悩んで損したw





この出だし、覚えてる人結構いるんじゃないかと思うけど
一時期ROのログイン画面に使われてたRJCテーマソング。

たまたま聴いたんだけど
すごい懐かしくてちょっと感動してしまったw

この時のログイン
実はけっこう好きだったんだよねw
こういう曲だったんだねー

って、あれ・・
特典につられてCD買った記憶がある\(^o^)/


・ROアイテム データベース

うん。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/10 - Thu -  12:00
ぷちセシル
アクセ!
大司教

アビスとかカミダルのほうが稼げるけど生体にきてしまうw
やっぱりここの空気はいいよねっ
それにしても最近アクセ率が高い気がするw

ソロの方

ちょっとした顔見知りさんもできたりw



今のところ6種のうち4種倒してます。
マガレ・ガイル・セイレン・ハワード。+Aマガレ(本ほしい!
基本的には安定してるんだけど
ハワードだけメマー+属性が連続でくるとやばい;-;

カトリは倒すこと考えると色々めんどうになるので
短剣のまま飛ばせるように呪い水もってバイト。

ベースセシル

で、問題はセシル!
↑みたいにベースに寄ってきたら倒してるけど
そうそうそんな事はないので。。

でもカード、アクセ共に一番高いのでなるべく倒したい!
いると邪魔になるしねw

そこで今回試すのは
状態異常作戦!
服は作らないとないのでー・・
とりあえずアナデマで。

↓流れはこんな感じ
耐える。_。

ベースでタゲをとって
セシルが状態異常になるまで耐える;-;
スタンはちょっと短いので石化待ち。
アナデマだと割とすぐかかってくれるけど
暗闇とスタンが邪魔にw

撃破!

石化したらあとは近づいてトーキー置いて倒すだけ。
攻撃始めるとCAやらASで
自分とか罠が飛んでちょっと危ないけどねw

石化か凍結服作って
しばらくこのスタイルで頑張ってみようかな
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/09 - Wed -  12:00
ホーム
あびす!

そういえばアビスも変更されてたんだっけー
ってことでちょっと様子見に!
火服なしでだいじょぶかな・・ドキドキ

目に見えて沸きがいい気が・・する?
なんせ4ヶ月ぶりくらいだからね・・
前もこれくらいだった気もするw

まぁ沸きはともかく、
ハイドラがほとんどいない!
2、3匹くらいな感じ。ずるい(ぇ
それぞれ経験値もあがってるし
前よりかなりよくなった感じかなー
ただカードの値段は1/4だけどね!
在庫大量すぎてマジ涙目なんですけど!

ここでもアクセ!

ここもアーティファクト追加されてるんだよね
どうせカード同様暴落してるんだろうけどw


あくせ
鑑定

っていうか
1討伐でアクセ4つもでたんだけど!
RAGtime0.02%・・ウソでしょw

インバ39個あるんだけど
だれかSEしない?w
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/07 - Mon -  12:00
ダメ。ぜったい。
一閃!!

きのうは、疲れた。ほんとにw
楽しかったんだけどね!
でもハードな一日でしたw

ほんとはダラダラ書くつもりだったけど
落ちるの遅くなって体調ピンチなので簡潔にw
ワンデー今日までなのに><;

生体3
特にLA必要な場面が多く
やりたいことが全然回らない。

教訓1 ペア以上はプリ1じゃダメ。
教訓2 一閃はプリ1じゃダメ。ぜったい。

紫竜

霧の森
迷子ダメ。ぜったいw


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/05/06 - Sun -  08:00
狩場転々
メイン垢の課金きれました。
まもなくお休みモードですZzz
代わりにお兄さんがカムバーーック!するといいね。

まお

1ヶ月弱で結構頑張れたかな?
うまくなってもJOB70はやっぱり遠い( ´・ω・)

娘々混んでてつまらんTT
のでエリセルが引っ越してきた機械1に行ってみた。

機械1

そこそこ数は配置されてるんだけど・・
デメリットがおおすぎ!

まず飛べないのが最大のネック。
エリセルも復活するようになって
MEだいたい3枚くらいかかる。(+サンクが2枚くらい
コンスタントが危なすぎw
靴がはけない(・_・。)

GD3

レアも見込めるGD3が
なんだかんだで落ち着くw
CATEGORY : ME
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/05 - Sat -  08:00
ちょっとそこまで
悪魔仮面

これ欲しい、かいそう、あぶない。

休止の合間に入ると
ちゃんと金策しないのに
珍しいのついつい買っちゃうから財布がピンチだよね

・。・

こういうのとかw


たまにはちゃんと金策しないとね~

生体3

・・・なんでここに来たんだろうw


まぁ折角きたからちょっと頑張ってみよう!

いきなり!
オーブ

3匹目でアクセきたー!
RAGtimeだと0.02%らしいけど・・
さすがにびっくりw
来てよかった;-;

4かしょの階段ベースに狩ってたけど
配置かなり変わってる感じがしました。
カトリ・セシルが全然いないw
遠くのほうはちょっとわからないけど
PTでもわりと安全に狩れるかも?
軒並みレアが追加されてるから
モチベもあがりそうだしねw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2012/05/04 - Fri -  01:00
こまごま
今日はMEお休みして
細々したものを片づけ。

簡易倉庫

簡易倉庫で倉庫整理がしやすく!
ワンクリックで倉庫が開けます^^
課金切れる前に終わらせておきたいなぁ
装備だけ移しちゃって余計に使いづらくw



予想当たり!
効果①
効果②


パンパカパーン!
RJCの予想が当たってたらしいw
めちゃめちゃ高性能なアクセなんだけど
やらないRKで当たった\(^o^)/ (倉庫不可;-;
宝の持ち腐れw



貝殻終了

みみの貝殻が終了。
転職しないとはいえ
まだJOBが終わってないとはw

貝殻キャラがいなくなると
球が集まらなくzz



最初だけ

いつの間にか
紫竜の簡易ルートが実装されてたみたい。
スプレンコインあったので
経験値もったいないけどクエストしてきました。

今まで2人だったコインキャラが5人に^^
これで叩きまくれる・・!
でも精霊さん、最初だけだったのかな^^;
(`´)



ビフロスト南部

最近は新キャラばっかで気にしてなかったけど
ビフロスト南部も修正が入ってたみたいね。

軽く歩いてみた感じ
ポムスパイダーのクモ糸の使用頻度が激減?
歩いてるときはほとんど使ってこなかった感じがする。

経験値もあがってるし
カードも実装されてるから
WLペアの狩場になる・・かも!?

ずっと”ボム”スパイダーだと思ってた人(1/1)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/03 - Thu -  02:00
なんのはなしだっけ・・
統合と同時にきた配置変更。
混雑緩和が目的らしいけど・・
明らかに一極集中してるよねw
他でも高効率の狙える職がいっぱいいたり。。

狩場の譲り合いは目に見えないから難しいけど
混雑してそうな時は他の場所に行ってみることに!

ななし
ニブル
フレイヤ

うわっ……私の年収、低すぎ……?(違

娘々に慣れてると痛い目に;-;
SSにはないけどGD3が一番きつかった印象が・・
あそこあんなにSPきつかったかなw
まだメディタとれてないのもあるけど^^;
ダクプリもME2枚でギリギリな感じで
結局TU3(ストレスマッハ)に頼るはめに。。

そんなわけでINTカンストしてみた!
副産物で娘々が3~4セットで落ちるようにw
STR振ってガントレット使おうかな( ´∀`)

ダイヤ

ふわりんではガントレット
かなり大活躍だったんだよねw
でも50%超えれないからやっぱりきついかなぁ・・

ばら

ついでに下段もバラにしたい。
愛しさめちゃくちゃ楽なんだけど
やっぱり火力のときはバラにしたいかな・・

駆魔HBにもミスケを(ry
CATEGORY : ME
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/02 - Wed -  01:00
ぴんく
ハイプリ転職

久々のピンクハイプリ~
ほんとひさしぶりw

JOB41までODやら”ばくはやろう”で頑張って
そこから精ブラとJOBクエで仕上げ。横着。
地味にJOBもらえるクエ増えてるよねw
デワタのやつとか!

ここまでで一番大変だったのは廃ノビかな・・
誰もいない、倉庫も開けない、ポリン団とかもやりつくしてる・・
っていうかハイプリになるまで壁もPTもなし、
知り合いに会ったのも一回だけとか
ぼっちってレベルじゃない!;-;
実はめいりんは友達が少な・・いわけじゃないよ!
たふん作成時期に問題が;。;
まぁその辺は機会があれば。


ハイプリ転職後は
やっぱりODであげて
TU3になったところでピラに移動。
TU3の決まらなさにストレスマッハw
FLEEないしzz

我慢の期間を乗り越えて
70/35だったかな
セット数のあがるME6になったところで
娘々再び

娘々リターンw
最初のうちはジェムの消費2倍だけど気にしない。
これで70台付近の人はカバーできるかも?入れるうちはだけどzz

それにしても
MEって結構狩場広がってたきがしたけど
娘々一辺倒になりそうで怖い・・
もうちょっとステが整ってきたら色々回りたいなぁ


素プリステ
素プリオーラ時のステ。
TU→ME転向だったからちょっとバランスチックにw

INT 火力問題なさそうだったので予定通り
AGI TUだもん振りたいよ・・まぁ1.2F通過が楽になるからおkかな^^;
VIT PTする予定だったの・・サフラもとってたのに;-;
DEX 1でもいけるけど速いにこしたことはないからUP
CATEGORY : キャラ紹介
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/05/01 - Tue -  01:00
楽しい時間は
5月に突入~
カムバックやら統合でちょくちょく顔出してましたが
今月からまたしばらく入れなくなると思います。
やりたいこといっぱいあるのに;-;

てんせい~

プリのほうは無事に転生。
ステとかは余裕があったら載せます
※みみはエタアコ!
エタプリ(?)用にもう一人作ろうかな。_。
CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 8/6up♪
公開動画数 93…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
ハートハンター軍事基地 ←new!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 124.07m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
166 アークビショップ Basic style。
167 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
169 ソーサラー 大魔法(火力)
166 ウォーロック
155 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。

特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。
飾ってある素敵なイラストの詳細はイラストカテゴリーへ。