~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/11/27 - Sun -  23:00
(´・ω・`)
最近調子でないなぁ
ちょっと接続落ちそうですzz
みあたんも戻って色々やりたいんだけどなぁ
アニバもあるっていうのに・・まったくもう!
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/11/22 - Tue -  18:00
相変わらず
頼れるカート軍団?

ここ最近、メンテごとに
メンテ延長・緊急メンテ・バグ発生。
あんまり悪く言いたくないけど
ちょっと体たらくすぎるような・・
せっかく新MAPとかイベントで楽しめそうなのにw


・11月22日のモンスター配置変更「詳細データ」

↑そして今日の配置変更

龍之城どうしてこうなった・・
誰もこんな経験値比率望んでないよw

GH最下層からはゴツ撤去;-;
代わりに虫MAPになったけど
沸き次第ではPTでも楽しめそうかな?
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/11/21 - Mon -  19:00
やったよ!
GET!!!

とったどーーー!
てことでV2獲得です^^
砦ゲットって1年ぶりくらいの超久々?w

時間とれるときは
なるべく一人でもGvやるようにしてたんだけど
ようやく努力が報われた感じw

がんばるプリ

一番耐えれてASPDあるのが支援プリっていう
なんとも不思議な感じだけど
ゴスで強スキルも耐えれるし
結構エンペ殴ってられるんだよねw
ただしLv差の状態異常は∩( ・ω・)∩

VAD、結構いい時給狙えるみたいなので
暇なときは利用してみてください。
ちょあGはカプラとかないけど( ;ω;)
CATEGORY : Gv
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/11/18 - Fri -  17:00
かむばーっく!
明日・明後日はカムバック2回目!
みんなで霧の森挑戦できたらいいな~

詳細は行ってみないとわからないけど事前情報。

・種族・属性が結構バラバラなので盾が大変。
経験値多い3種は小型なので
小型=ホド>虫 みたいな感じかな?

・念属性攻撃が痛いらしいので
鎧は無属性がよさそう。
場合によっては念肩作らないと;-;

・紫竜いがい非ボスぽいので
小型3種にはハイドが有効そう?

実際に狩ってみないとなんともだけど
新規に装備作る余裕ないなぁw
小型盾は必要そうなら作りたいけど。。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/11/16 - Wed -  17:00
わくわく
待望のビフロスト実装!
高Lv向けだし楽しみ!!

なんだけどガンホやらかしたらしい\(^o^)/
韓国バージョンが微妙に混ざってるみたいで
一部スキルで不具合がでてるらしいw

ハンター罠がスプラッシュしたり
狼に属性・特化が乗らなかったり
OTMやEDPが装備持ち替えで切れたり
イグノアの成功率が変わってたり。
なんか忍者のクナイはやたら強いらしいけどw

人を呼び戻す大型パッチのはずが^^;
結局22時までメンテだったらしいしw

不思議な種
新しい街のモーラは
メモD通過しないと行けないみたいなので
PTで行くときまでお預けかな( ;ω;)
↑とりあえず期間限定ぽい種の回収だけやっといた!

公式で敵のデータでてたけど
HPに対して経験値うますぎない?w
かなり強いのかなw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2011/11/14 - Mon -  07:00
だめだめです
公式ブログより
ビフロストは異世界入場クエのみで行けるそうです。
このために種族やっちゃった人ごめんなさい__| ̄|○

ついでに前回の記事で
この機会に追加報酬~って書いたけど
追加報酬は2倍じゃないらしい・・
不具合かと思って問い合わせてみたところ

返答

初めから公式に書いとけよーw
なんか損した気分w

そして週末はカムバック第一回だったんだけど入れずzz
なんて情けないマイボディ(´Д⊂)
久しぶりにみんなと会えると思って楽しみにしてたのにー

自虐ネタが続いてるからこれも書いとこう;-;
欲しいときには必ずない!
これはもうほんと名言だよね
よし買うか!でスマートに買えたことは数えるくらいしかない気がする・・

そんなわけでちょっと高い買い物が続いたんだけど
値段が高いっていうより
買い時逃して高いって意味合いが強いかなw

かけら

まず下段フェンの愛しさの欠片。
限定品だから早めに買っときたかったんだけど
最安の70Mで見たときには手持ちがなくて
その後75とか77で見かけたけど
やっぱり70見ちゃってると・・って様子見してたら
70台の売れてって80のも売れてる始末。
毎日露店チェックするのも面倒だし80で購入;
早めの決断が大事でしたzz

文章ばっかりであれだけどもうひとつだけ!
エイジ

棚ワープのダークエイジ。
これも後々高くなりそうだから早めに購入したんだけど
35M付近でいくつか売れてたみたいだから35で買ったら
25が2個、30が5個くらい後で見るハメにzz

買い時の見極め下手なのかなぁ
なんか色々へこむw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2011/11/10 - Thu -  01:00
めんどくさいです…でも(ry
ビフロスト

来週予定のビフロスト、
入場にはやっぱりクエストが必要みたいで
二つの種族が前提っぽいです。

ニーズ入場は二つの種族の途中まででいいので
種族完了までやってる人はあんまりいないかも!

スプレン行ったりマヌク行ったりイグ幹行ったり・・
移動が結構手間なクエなので
早めにやっておくといいですよー

キャラごとにクエストだるーな感じだけど
期間限定で報酬経験値2倍らしいので
多少はやる気になる?^^;
追加報酬もらってない人もこの機会にw



サラのバグのSSとってみた。

ウォーマー

ウォーマー
マジで何も見えなくなるので
極力使わないほうがいいかも^^;

ストライキング

ストライキング
バーサクっぽくキャラが赤くなります。
効果中なのかわかりやすい・・?

セイさんは今日も元気です。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2011/11/09 - Wed -  01:00
来週くるよっ!
ビフロスト

来週のメンテでビフロスト実装!!

なんか告知から実装まで早くてビックリw

モーラって街に周辺フィールド、
「霧の森」ってメモDが追加みたい。

ただし今回は第一弾ってことで
コインで交換する強力な装備は
今回のアップデートではこないらしい;;

来週のビフロストに加えて
再来週にはPSP連動のメモD「暗黒時代の記憶」も実装!!
久々の大型パッチでテンションUP!!
っていうか今年デワタだけだったのね^^;;



MH組の復帰話もちらほら聞いていますが
最近のRO事情を簡単に。

プログラムの変更だかで
ろ。が更新不能状態にzz
かなり不便なので
頑張って対応してほしいところ。

釣りイベントにより
フェンやマルスなどの海産系c、sヴィダルなどが安くなってます。
水耐性とか揃えるなら今がチャンス!?

そしてバグ満載
ウォーマーなんて色が濃すぎて使い物になりませんw

プリの髪型変えたいよ~~~!
でも限定髪型だからなぁ・・;;
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2011/11/06 - Sun -  00:00
MVP合戦
ぽりん;-;

今週の修羅ETはジェネで参加。
二人だったから火力で押す感じ?^^;

1Fでいきなりポリンcでたりもしつつ
SSが多そうなので残りは追記へw
CATEGORY : ET
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/11/03 - Thu -  00:10
カミダル卒業;-;
卒業記念

タタチョのほうが狩りやすくて
時給もよさそうだから安心してたけど
センチも人が増えてきた__| ̄|○
そこまで時給に影響するわけじゃないけど
過疎なのも魅力だったから残念w

同じとこばっかもあれだし
いい機会だから狩場チェンジ!
記念にかきかき。

カミダル装備
持ち替えは ペコHB⇔ライド帽だけ

頻繁にQMがくるので
集中WWはSPに余裕があるときだけ。
これにしたら荷物90%までSPもつようにw

FIT回数は
蜂2 幼虫4 成虫4-5 と少なめ。
ドロメは巻き込んだり捨てたり。
アイテム拾うのに邪魔なときはサンドでZzz

ゴミ収集品
ドロップの量半端ないけど
貧乏性なので頑張って拾います;-;

死因になるのが
ルシオラのパルスと成虫のガンバン。
連続でやられることなんてしょっちゅうなので
油断してるとぽっくりw

行き止まり多いけど
数が多くて足も速いのでテンポ○
素時給はベース45Mくらい。
さらに討伐はいるようになったけど
意識して成虫狩っても1Hはかかるんじゃないかな?

ベースがそこそこ稼げてレアもある好きな狩場の一つw
QMうざいけどペアとかでもこれるしね!

カード
スプリン

カード率高すぎ!
センチ系のほうが数狩ってるとはいえ
もっとスプリン出て欲しかったw
CATEGORY : 狩り
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 5/5up♪
公開動画数 90…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずどこまでも。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~94F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 67.68m/30min
時計N4WLペア 113.01m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
153 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。