~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/08/31 - Wed -  21:00
迷走RO
今使ってるプリのトール装備
300Mくらいかけてるのに
サラのステ変更とか・・
まじで勘弁してくださいよヽ(`Д´)ノ

まだサクライ初日だからなんともいえないけど
アクビスキルは全体的に強化なのに
全然喜べない・・

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/08/29 - Mon -  00:10
あと一ヶ月
碧の軌跡

いよいよ発売まであと一ヶ月!
ちょーーー楽しみななか
先月公開されたデモムービーがやばすぎw




まだデモなのにBGMが本気すぎるw
OPもよかったし
ほんと楽しみだなぁw

そんなわけで
零の軌跡4週目。
Lv引継ぎなしでナイトメアクリアできるかな・・

CATEGORY : falcom
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/08/27 - Sat -  17:00
虫とオル
殺虫剤
サマスペで溜まった殺虫剤
+8目指して叩くぞー!いらないけど。

去年のと合わせて12個!

↓結果
+7

+7まで生き残ったのが2個だけw
片方叩いて折れたので
1個残して終わり(´・ω・`)
やっぱり自作は+7が限度だなぁ。。



この殺虫剤で精錬ブームはひとまず落ち着きそうだけど
今度はHSEオル服が欲しく・・!
どのステが付くかお楽しみ~だったのに

失敗;;

3連続失敗。・゚・(ノд`)・゚・。
HSEは成功率そこそこなかったっけ・・
手数料がばかにならないw

このまま終われないので
合計5個挑戦して出来上がったのが

+2

微妙な感じにw
VITのほう使うことにして
DEX売れるのかなこれw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/08/26 - Fri -  00:10
^^+
正直に白状しなさい。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/08/19 - Fri -  07:00
3D
たぶん次のクジにはいるやつ。

3Dメガネ
3Dメガネ(中段)
魔法攻撃時、
無形モンスターへのダメージ + 4%
無形モンスターから受けるダメージ - 5%


ボルトの無形版。
トール用に欲しいきもするけど
アリス深遠だからそこまで効果出ないんだよね
高くなりそうだしイフ耳安泰か・・
でも変な見た目として欲しいきもするw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2011/08/15 - Mon -  02:00
悪魔耐性
うずめさんと
耐性装備について話すことがあるんだけど
悪魔耐性が完成したので紹介(`・ω・´)

装備自体はだいぶ前に揃ったんだけど
MVPがいなかったり対抗にとられたりで
撮影に何日もかかった汗と涙の特集です( ;ω;)

悪魔装備
この装備で68%耐性。
プロビつけると93%耐性(((( ;゚д゚)))
フェン時はSBPになるのでここから-2%。
そしてDP、アスム、レイドcの効果が加わります。

それでは実践編!
vsガイル
vsセイレン
雑魚の悪魔といえば生3のこの二人!?
好感触の出だしw


vsDOP
DOP涙目w
カナトウス挿しなので破壊もバッチリ!
予想通り一番最初に会えた^^;


vsLOD
LOD涙目w
この辺まではプロビなしでも
スキル含めて問題なく耐えれそうw


vsBAP
雑魚掃除が大変だった・・
やっとタイマンになったと思ったら
幻覚で被ダメわからなくなるしw
EQ持ち替えしなくても耐えれるのかな。。


in狭間
狭間の物質人間精霊ごちゃ混ぜ10匹くらいw
天使混ざったらあぼんです\(^o^)/


最後はこの方
vsヒバム
vsヒバム②
vsヒバム!!
さすがに手強かったw
通常攻撃は1まで持っていけるんだけど
クリがちょっと痛くて
闇GXがかなり痛い印象w
加えて致命傷もあるので一人でかかえるのはちょっと厳しそう;
ただ即死はなさそうなので
サポートのプリかLPがあればなんとかなるかも??


実際にどこまで使っていけるかわからないけど
いい買い物が出来たかなw

CATEGORY : 検証・考察?
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/08/14 - Sun -  14:00
公平
114!!
プリが114になりました(`・ω・´)
DD終わってあがり辛いと思ってたけど
少数PTだってやればできる><

てことでぬくPT最終Lvだけど
最近はあんまり開催されてないみたいだから
そんなに気にしなくても大丈夫かな?w

他に気になるのが
公平圏まできたらPTで引っ張るよ~
ってのが出来なくなるのと

ET&ニーズでの公平かな。。
構成とか呪いで
メイン以外も出すことになるから
なかなか難しいよね(´・ω・)
うちの子たちも
プリ以外は結構危ういw
DD常設でもないとメイン以外あがらないzz

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2011/08/12 - Fri -  07:00
パワースポット
今日で後衛垢が課金切れzz
これで課金はメインのプリ垢だけになります。
しかしこの垢だけだと、
ET&ニーズで役に立つキャラが少なすぎるw
でも狩りだとプリばっかりだから
あんまり課金しておく意味がないんだよねw

まぁ必要になったら課金するってことで
Welcome!!なので?新垢作ってみた。
7割遊びなので課金するかはわからないw

パワースポット
前回のメンテで配置されたパワースポット。やばいねこれw
転生2次じゃないと微妙とか噂を聞いてたのでスルーしてたけど
未転生でやってみたらちょーーーうまいw

ベースだけw

ベースだけwww
どうやって転職したら^^;とか思ってしまったw

今年はマラソンしないーって思ってたけど
まさかパワスポで走ることになるとは・・w

○次職で倍率が変わるみたいなので
試しに3次のアクビで行ってみました。
4層の25箇所全部まわって、所要時間約6分。
1週でPTの25本ありで
ベースが10M、JOBが5.3Mくらいでした。
続ければそれなりにうまそうだけど
ひたすら走るだけだからなぁ・・金策やってそうだw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/08/11 - Thu -  01:00
ジェネET②
ジェネET、前回の記事からだいぶ進展したので更新!

vs亀将軍
きつかった亀将軍も
逃げ撃ちにかえてクリア!

vsハティ
続いて40F、
雑魚がめんどすぎ!
数が多いしトルネ回数も多いし・・
アイスとSPめちゃ減るzz
リセットして範囲ADSにしたいくらいw

ハティ・嵐は水耐性にして逃げ撃ち。

そして45Fに到達、、したんだけど
アイスが残り70個くらいw
ちょっと厳しそうだけど
折角だから挑戦!

ジオヒールとブラサ吸収を思い出して
vsオシリス
なんとか撃破!!
アイス残り3ww

アモンは計算してみたら
ヘルプラ100発とか・・
めんどいから登ってもこの辺かなw

CATEGORY : ET
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/08/10 - Wed -  02:00
過剰さん
前回の記事でも触れたけど
V盾肩以降、精錬にはまってまして
過剰欲しいけど露天にない!
って時は積極的にチャレンジするようにw
ほんとは+7とかは完成品買う派なんだけど
防具の過剰ってあんまり露店に並ばないんだよねzz

そんなわけで
最近叩いて手元に残ってるやつ!

防具①
防具②

防具編。
・未だにガード挿しがあるので卒業してV盾に
・将来のボスc用にD靴用意したらセフィロトのほうが( ;ω;)
・ホリロブ、2個持ってって2個とも+7なった((((;゚Д゚)))
・ブラ盾とかは倉庫整理w

武器

武器編。
ほとんど倉庫整理w
骸骨1本邪魔だったから叩いたら・・
どうしてこうなった\(^o^)/

けっこう精錬運いいみたいだけど
ほとんど自分用なので
どんどんお金が減っていくw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/08/08 - Mon -  23:55
よめない
靴精錬


苦労して+7D靴作ったら(今必要ない
新SE発表ですよ・・
切ない;;

新しく装備買うか!
っていざ探すと急に品薄になって高騰したり・・
いつも間が悪い;;

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/08/05 - Fri -  21:00
ついにタナトスエレベーター!
新装備の紹介~!

ティアドロップ【名称】ティアドロップ
【系列】兜 【装備位置】中下段 【Def】1
【Mdef】0 【精錬】不可 【スロット】0
【装備レベル制限】30
【破損】しない 【重量】10
【特殊効果】Matk+3%
ヒール系の回復量+1%。


この装備単体でも
見た目最悪の女神+巻物にとってかわる性能!
1%でもヒールUPも嬉しいw

でもこの装備の真髄は・・
PSP特典の”ダークエイジ”とのセット効果!
タナトスタワー1Fから6Fまで、
瞬時に移動することができるのだ!
とのこと。

PTで行くときはもちろん
ソロでも上層に行けるように!
欲しいなぁこれw

このティアドロップ、
クエスト報酬みたいで
クエスト参加は誰でもおk!らしいけど・・
PSP買わなくても参加できるんだろうか。。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/08/04 - Thu -  20:00
プリ微調整
支援アクビの共闘用にジュデックス取りたいところ。
でも前提のTU1がないのでリセットしないとダメzz
50/70でポイント綺麗に使いきってるから
何かを削らないと(´・ω・`)

今のところ有力なのが
・アスム5→4
・メディタ10→9

最近はアスムもまだ捨てたもんじゃないなと思えてきたので
(特に活併用時
出来れば5のほうがよさそう。
昔みたいにヒール命!じゃなくなったし
メディタかなぁ削るの。。

リセットのついでにサンクも取りたかったり。
大人数用もそうだけど
MVP抱える用に欲しいw
サンク3→7とTUの1で合計5ポイント・・
中INTなので
メディタ5まで落とすのは少し不安w
D装備使わないことも増えてきたし。。

こんな感じになるのかな
とりあえずハイネス修正まで。
壁プリとしてはエウカリスティカも欲しいけどw


ところでプリのスキルシミュしてると
他職に比べてがないよねzz
サクラ、シレン、アドラの3ルートしかないし
大体かぶってしまうw
だ、だからってカント切って個性だしてるわけじゃないんだからねっ!

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/08/02 - Tue -  23:50
Mr.スイカ割り
Mr.スイカ割り
プロにいるスイカ割りNPC・・
場所わかりにく!!

ミニMAP
ポイントラリーからちょっと左に行ったところにいます。
こんなところ通らないよ・・w

スイカ
MAPへ
スイカ帽+目隠しをしていると
スイカの沸くMAPに飛ばしてくれるみたい。


目隠し作成

目隠しないよーって人も安心。
このNPCが作ってくれます。

ななし畑
試しにななしに飛んでみたら綺麗に沸いてたw

CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 2/20up♪
公開動画数 87…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。

最近の記事
☆MapleDiaryオススメ動画☆


フォローお気軽に♪
☆壁プリと火力皿の記録☆
阿修羅覇凰拳

皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ・支援なしの完全1PCです。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!
魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア
深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~90F
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会
フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹 ←new!!
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー

プリのHP限界に挑戦。
ET(WLペア) ~85Fイフ・クトルまでクリア
ET(皿ペア) ~85Fクトルまでクリア

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 66.66m/30min
時計N4WLペア 108.99m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
のんびりROやってます。
今はプリと皿がメインっぽい。
色違いツインテ愛好家♪
たまにお話も書いてます。(限定公開)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(ふつう?)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
152 ソーサラー 養子/大魔法
135 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。
普段は足跡OFFです。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
welcome
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。