~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2011/06/29 - Wed -  06:00
しんりん☆
期間限定ダンジョン始まりましたね!
狩れれば経験値いいみたいなので楽しみ><

まだ行ってない人も多そうなので
なるべくネタバレにならないように
ちょっとだけ狩りの様子を。

ラキリン
全4MAP中いちばん難易度が低いと思われる
ノンアクだらけの森林MAP。
”りん”シリーズがたくさんいて癒されます^^

CT
敵ごとに特徴があるらしいけど
今回は”ラキリン”をCT狩り(`・ω・´)
HP50kに対してBase150/Job90kってうまくない!?
ただしそのままだと攻撃が当たらないみたいなので
スタンさせてから。(ラキリンだけ非BOSS

基本的にノンアクばっかりで
スタンさせてから攻撃するので
安全なんです・・が!

デッドラゴラ
油断してると木陰から・・アッー

リンク
倒しきれないとリンクアッー



火炎瓶
コート薬
ラキリンは製薬品落とすらしい。
確認できたのは
火炎瓶、塩酸、コート薬、プラント。

お買い上げ
お買い上げします^^


ガジョc
一ヶ月限定だけど
植物UPのガジョc即購入w

他のMAPも面白そうなので
みんなで行けるといいなぁ~

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/06/28 - Tue -  02:00
ジェネET
7回連続ジェネ記事とか・・よく続いたなぁw
そろそろネタも尽きてきたところで
締めくくりにソロETへ!

必中あり、カートありで結構登れそうな気がする!?
先に中の人がダウンするけど;-;

それでは張り切って(`・ω・´)

5F

火服を忘れるとこうなる悪い見本です。
一週間お待ちください。・゚・(ノд`)・゚・。





リベンジ!!
今度はプラチナ忘れたw

ほんとは5FのSSも撮るつもりだったけど
緑のチカチカきたああああ最悪w

10F
SS遅れた;-;
小さくてタゲりにくいw

15F
トルネでいけそうな気がする・・?

20F
水100%で完封。
怖くてMB入れれないw

25F
脱衣きたらどうしようw

30F
オニもトルネでいけそうだけど
無だからめんどいか・・

35F
(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ
ギリギリSB耐えれたと思ったのに
属性かなんかで即死w
盾あればいけたと思いたい;-;

LvあげてもっとVIT振りたいなぁ
転送終わったらどこで狩ろうかなzz

CATEGORY : ET
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/06/27 - Mon -  02:00
ヘルプラ!
ジェネ、スキルリセットしました。
実用的な剣修練とったり
ADSからルート変更したり。

新しく取得したスキルで
マガレ
ハワード
ガイル
セイレン

生3ソロはじまた(`・ω・´)
INT依存で固定ダメスキル”ヘルズプラント”
6個まで重ね置きできて、足元置き可
高確率スタンもあったりでなかなか強力なスキル。

プラントボトル
触媒もプラントボトルなのでそこそこ経済的。
でも重ね置きするからそうでもないか^^;



横沸きないので順調に狩れるんだけど
高時給とはいかないらしい(´・ω・`)
設置に時間かかりすぎ! SPも地味に食うしw
詠唱速い型だったらいいかも;-;
ミョルとかプニル欲しいです・・


※画面外からヘルプラ*6の場所にくると耳が死にますw

CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/06/25 - Sat -  02:00
爆破やろう
爆破やろう
ちょあんの天敵、爆破やろう。

ジェネスキル色々取ってみてるけど
どれもこれも触媒が;-;
もっと気軽に楽しめるようにしてほしいなぁw
毒瓶だけじゃなくてさ!


果物ばくだん
うちの子は製造型じゃないけど
ネタで爆弾製造取ってみたり。

製造本
ネタなのにお金かかりすぎだからw
なんで1冊にしないんだw

失敗しまくり・・

そして失敗しすぎ;-;
やっぱりちゃんとしたステじゃないとダメなのかなw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/06/24 - Fri -  02:00
タムラン
21日の配置変更、
色々回ってみたけどどこも湧きがすごいね!

そんな今回は
なぜか全然報告のないスミsタムランに行ってみることに。
倒しやすさと経験値みると
生2並に稼げそうな予感・・!

アユタヤ
wktkしながらアユタヤに到着。
何年ぶりだってくらい久々ですw

そして気付く・・クエストやってなかった\(^o^)/

ミニMAP
懐かしいねこれ・・
実は入場系で一番だるいんじゃないの?w
まぁやらなきゃ入れないので頑張ります;;


クォムクォム・・

結構かかったけどやっと終わった!
もうやりたくない!w

タム
ラン
なんかルーンが出まくりw

実際狩ってみた感想は
思ったほど敵がいない;-;
全然人いなくて回転悪かったからかなぁ?w
JOBないし遠いしクエめんどうだし人気ないのかなw
とりあえず生2には及ばない感じ。

次の新天地へ旅立とう・・

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/06/22 - Wed -  01:00
お試し
一度は・・やってみたくなるじゃない!

デモニック
ファイアー
エクスパンション!!

虫ツインが借りれたので
ホールADS挑戦してきました!

散在だけあってうまいんですが
その前にきつすぎ!!

スタン耐性100%→V鎧
V鎧→オル服着れない
フェン→シングルうあー

まだ中VITなので
ちょっとでも欲張ると回復間に合わないw
普通のADSと違って
デモニック→エクスパンションって繋げないといけないので
発動までアイス連打必死w


とりあえず堪能できたので
生2に戻りますε=εヾ( ・∀・)ノ

CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/06/18 - Sat -  20:00
くるくる回るお仕事
最近ソロはジェネ頑張ってます!
足速いのが気持ちEEEEEEE(*´д`*)
ペコHB持ち替えとかしなくていいしほんと楽w
ただトルネと相まって目が疲れますw

ゲフェニア
生2
LAD

色々狩場探して回ってるけど
なかなかいい狩場がないzz
なんせ武器がRKのおさがりツインしか;-;
ちょっと高いけど中型ツインあたり作ろうかな。。
あと赤マーチもほしい(´・ω・`)

武器に悩まされてますが
意外と役に立ってるのがこれ。
刺身包丁
おさしみドロップ刺身包丁w
武器グラ特集やるとかいってすっかり忘れててごめんなさい

主に伊豆とかウアで使ってるんだけど
伊豆D
おさしみがカードに見えて仕方がないw
肝心のカードは0^^;




今のところ
生2が一番稼げてる感じだけど
JOBが詰んでしまうので・・
JOBもそこそこ稼げる狩場探さないとzz
いつもAD行ければいいんだけどなぁw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2011/06/09 - Thu -  07:00
火遊び
1.5はクリエ頑張るぞー!
と意気込んだものの
配置変更されたSD3とか行ってみても
いまいち時給が伸びないw

やっぱり素殴りだけじゃきついかな;-;
ってことで

焚き火

余ってたポイントで焚き火習得!
なんかリニューアル以降強くなったらしい・・?
でも散在の予感・・!

リムーバ
取り敢えず
属性相性がよくて数が多いリムーバに行ってみた。
直置きできなかったり、詠唱中断あったりで結構めんどくさいw

それではレッツ焚き火!
すごい
ダメージ滝
なにこれすごいw
一発一発は大した威力じゃないんだけど
HIT感覚が短くて
SSのとおりすごいダメージ滝にw

しかも1分持続するので
多少HP多い敵でも大丈夫じゃない!?
てことで狩場チェンジ。
エリザ
機械工場にやってきました。
ホム壁も使えないただのAGIクリエなので
集めるとかなり痛いw

LvUP!!
シングルウアーでアイス垂れ流しw
散在だけあってそれなりにうまいらしいw


Lv90
そんなこんなで
目標のレベル90に!
でもちょっとJOBが低いのでJOB59まで頑張りました。
60前半まで頑張りたかったけど挫折
JOB70でもフルコは難しそうだしこんなもんかなw

転職代行係
クリエは可愛かったけど
ジェネはカッコイイよね!
まだスキルしか決めてないけど
S-Iでやっていけるんだろうか・・
ホムが生まれたてなのが痛いw

それにしても
リニューアルからそろそろ一年になるのに
未だにポストなんですかw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/06/05 - Sun -  11:00
ワールド特典とこれから
RJCのワールド特典が次のメンテから1週間あるらしい?
いつもながら頑張ってくれた代表ギルドに感謝w

特典内容
・モンスターからの獲得経験値1.5倍
・アイテムドロップ率1.5倍
・無料転送NPC、無料支援スキル付与NPC
・無料髪型変更、髪染めNPC

無料髪型キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!
でも折角の1.5倍だけどたぶん来週はいません。゚(゚´ω`゚)゚。



今後のスケジュール

■6月実装予定
・スキル自動取得システム
・パーティー掲示板システム
・配置変更(城2にバフォ追加など)
・June Bride Campaign 2011

■今夏実装予定
・買取露店システム
・露店検索システム

■今秋実装予定
・ビフロスト

■年内実装予定
・モンスター墓標システム
・モンスター変身システム
・騎乗システム
・イズルード海底神殿 深層
・スーパーノービス限界突破

■実装時期の明言なし
・マランアイランド
・生体工学研究所04
・拡張一次の上位職




どうやら夏は大型アップデートなしっぽい?;-;
でも露店システムは期待できそう?

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/06/04 - Sat -  07:00
待望の
久々に未実装WIKIみてみたら
生体4とかの情報が載っててびっくりw
いつの間にか韓国で実装されてたのねw

わかりづらいけど、メモDみたいなのかな?
進入後72時間は再入不可って書いてある。

進入クエストのところに
大統領クエスト2部の完了が前提らしい。
これ意外と前提とかあってだるいんだよねw

モンスター情報ぱっと見た感じ・・
・チャンプDOPに阿修羅
・クリエDOPにADS
・教授DOPにソウルバーン
・Lv142のジョーク&スクリーム

めちゃカオスそうで楽しみw


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2011/06/01 - Wed -  02:00
呪いの報酬
今週のメンテでSSSの最終話が実装されました。
MSSやASSと同じくクリアでアイテムの報酬があるらしい。
どんなアイテムなのか・・転載しておきます。

スピカのネックレス[0]
【系列】 アクセサリー
【Def】 1
【Mdef】 1
【精錬】 不可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 10
【破損】 しない
【重量】 20
【特殊効果】 水属性攻撃で受けるダメージ-5%
【装備】 全ての職業

サビクのグローブ[0]
【系列】 アクセサリー
【Def】 1
【Mdef】 1
【精錬】 不可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 10
【破損】 しない
【重量】 20
【特殊効果】 火属性攻撃で受けるダメージ-5%
【装備】 全ての職業

アルナとアイリの腕輪[0]
【系列】 アクセサリー
【Def】 1
【Mdef】 1
【精錬】 不可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 10
【破損】 しない
【重量】 20
【特殊効果】 地属性攻撃で受けるダメージ-5%
【装備】 全ての職業

アルゴルのバッジ[0]
【系列】 アクセサリー
【Def】 1
【Mdef】 1
【精錬】 不可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 10
【破損】 しない
【重量】 20
【特殊効果】 風属性攻撃で受けるダメージ-5%
【装備】 全ての職業

ルファクの指輪[0]
【系列】 アクセサリー 【Def】 1
【Mdef】 1 【精錬】 不可
【スロット】 0 【装備レベル制限】 10
【破損】 しない 【重量】 20
【特殊効果】 MaxHP + 100、MaxSP + 50
【装備】 全ての職業


ここまで各キャラのアクセ報酬で
倉庫移動のみ可能らしい。

それで
上記の5つのアイテムと交換で↓のアイテムに

ギャラクシーサークレット[1]
【系列】 兜 【装備位置】 上段 【Def】 5
【Mdef】 5 【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 50 【破損】 する 【重量】 100
【特殊効果】 精錬値 +1 毎に MaxHP + 10、MaxSP + 10
精錬値 +2 毎に 火・水・風・地属性攻撃で受けるダメージ - 1%
【装備】 全ての職業


どれもこれも微妙すぎるwww
アクセはせめてSありか効果あげるか・・
兜なんか+10にしても微妙っていうw
同じクエスト5週させてこの効果はどうなんですか!

しかも1週とか2週でやめると
移動不可のアクセで倉庫が圧迫される罠が^^;

CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 4/20up♪
公開動画数 89…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。

最近の記事
☆MapleDiaryオススメ動画☆


フォローお気軽に♪
☆壁プリと火力皿の記録☆
阿修羅覇凰拳

皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ・支援なしの完全1PCです。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!
魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア
深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~94F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会
フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹 ←new!!
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー

プリのHP限界に挑戦。
ET(WLペア) ~85Fイフ・クトルまでクリア
ET(皿ペア) ~85Fクトルまでクリア

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 66.66m/30min
時計N4WLペア 113.01m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまにお話も書いてます。(外部サイト)
平凡な装備ですごいことをやる!がモットー。

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
153 ソーサラー 大魔法(養子)
135 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。
普段は足跡OFFです。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
welcome
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。