~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/29 - Fri -  23:55
延長予告
・11月2日(火)定期メンテナンス時間変更のお知らせ

次のメンテも2時間延長みたいです。
今週と同じく”機器調整”らしいけど
予告なしでいきなり修正してくるからね・・
何かあるか、何もないか。
明日は我が身・・
毎週のメンテが怖いとか
テスト鯖状態なんとかならないかな^^;



ところで今日マウス新しくしたんだけど
ボタンが両方とも硬いw
アイテム連打で拾ったり
ダブルクリックSCが使いにくかったりw
早く馴染んでくれるといいなぁ;-;
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/28 - Thu -  23:55
ゆにかの初挑戦
リニューアル後初?となるソロETに挑戦してきました。

今まではりんこの挑戦シリーズでしたが
zzz
影葱ゆにかでお送りします。
ローグ系らしくすっかりレアハンターキャラにw

盗作はFiT・FW
月光・太陽・メイルで基本的に回復剤はなし。

vsエドガ
武器壊れたら終わるので慎重に・・と思ったら
イグノアが普通に効いたので
ガチで大丈夫でしたw


vsミストレス
風服+風レジだったけどJTで半分以上もってかれるzz
一応次のJTまでに回復しきれるみたいなので
これ以上対策しなくても大丈夫かな?
ピアレスライドほccccc


vsマヤー
ミストレスに比べたら全然楽w

今回は水対策持って来てなかったので19Fで帰還。
ソロだとどうしても15Fあたりで
重量・種類との戦いにzz
まぁ初回にしてはかなり順調に登れたかなw

イグノアでスキル封殺、
メイルで範囲魔法無効など色々できるので
荷物面さえクリアできれば頑張れる子だなぁと思った!


vsドレイク
オマケで平地ドレイク。
水耐性100%にできるのでWBは怖くないんだけど
ライドつけれない分回復力に難ありzz
ETだと装備の持込がやはりネックか・・
CATEGORY : ET
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/27 - Wed -  21:00
涙で前が・・
・・・

もうダメ立ち直れない

叩いていい値段じゃなかった・・
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2010/10/26 - Tue -  16:30
スキル制限
ようやく・・
ようやくガンホが動いた!
もっと早くできたはず!

てことで大幅に使用不可なスキルが設定されました。

詳細は公式HP参照で。
同時にスキルリセットもきました。
催眠術師使用済みの人もまだの人も最大1回。

RGがRDだけでなくOBまで・・可愛そうにw
メランコが死んでスカラバが混む、
みたいな事態は勘弁zz
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/10/25 - Mon -  18:00
100F!!
たまにはET記事。
前回早退だったので
イフ以降は全部初体験wktk

vsイフリート

vsヴェルゼブブ
綺麗にSS撮れたw
ブブは要HITが高いらしいのでハミング補助。
ネタで1とったのが+40もあがるらしいw
ET羽はハミング10とかなんとか。
HITナヤ→ハントになるから時間短縮できるのかな・・
でもポイントきつすぎるw

もう一つの仕事が
決壊したときのセイレーンによる立て直し。
MVPすら魅了する超防御スキル(らしい
でもVIT1だし・・ちゃんとできる自身がないw
ネタスキルじゃないんだよ><!

vsエントヴァイエン
ずっと見てみたかったエント様とご対面w
今回はここまで。
登頂まであと少し!
それにしてもET最後までパワーが続かない・・
ご迷惑をおかけします;-;
CATEGORY : ET
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/24 - Sun -  23:55
10/30まで
7/6の3次実装メンテの補償ワンデーが
10/30までだったと思うので
まだ残ってる人は忘れずに!
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/23 - Sat -  23:55
ショルダー
カタパルトショルダー
【名称】 カタパルトショルダー
【系列】肩にかける物 【DEF】4
【精錬】不可【スロット】1
【装備レベル制限】70【破損】しない
【重量】300【装備】全ての職業
【特殊効果】Atk + 15


来月のラグガチャの景品。(モバイル
巨大ウィスパに更にスロットがある肩って感じかな?
ATK割と重要ぽいし欲しいけど高くなりそうだw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/22 - Fri -  20:00
持てません
韓国の3次職HP変更が話題になってますね。
高HPが売りのRKが減少、
WL、皿、メカ、ジェネが上昇。

SPP・DBも修正されて
他の3次スキルはどれもぱっとしない。
稀とはいえデスペナの危険がつきまとうルーン。
RKはどうなってしまうんでしょうね・・

まぁ未確定な話なので深くは考えませんが
HPみたいな職の根本を変えるなら
重量も見直してもらいたい。

重量
ヴァルキリー装備などでは前衛っぽい扱いの影葱。
なのに最大所持量が
アクビやWLより低いとか・・
消耗品結構積み込むから
50%超えで狩れるようにしないとなぁと思った(´・ω・`)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/10/21 - Thu -  20:00
今度はティッシュ!
BOXティッシュ3P・限定ラグくじセット


・BOXティッシュ3P・限定ラグくじセット
(12/1発売

「限定ラグくじ」アイテムラインナップ
マヤパープルカード
串[0]
セシル=ディモンカード
海賊の短剣[0]
ヴァルキリーフェザーバンド[1]
ヴァルキリーマント[1]
オークアーチャーの弓[0]
スタッフオブディストラクション[1]
アルシェピース[0]
ギガントアックス[1]
イレイサー[0]
バブルガムの箱
小さな鈴のリボン [1]
爆炎のカタール[3]
ホーリーローブ[0]
戦闘教範50(4個)の箱
ディバインクロス[0]
黒革のブーツ[1]
スタッフオブカーシング[2]
治癒の杖[0]
たれ猫(桃)[0]
古く青い箱


サークルKサンクス、ときめきモールにて
今度はティッシュが発売されるそうです^^;
集金よりバランス調整をですね・・


中の人近況。
そろそろ夜PTに参加できそうですが
UP期間のリバウンドか
まったりマリオやってたり・・

ろうそく
だらだらシャア狩りとかしてみるけど
出るわけもなくw
太陽剣も日に日にあがってくし困った∩( ・ω・)∩
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/10/20 - Wed -  17:00
かぼちゃ帽2010
パンプキンハット

今年のかぼちゃ帽は性能がすごい!(期間限定
かぼちゃの回復量が25倍だかで白ぽを超える回復量!?
DCでたったの11z、
重さも2なので期間中はかぼちゃにしようかなw

仮面系とセット効果もあるけど
こっちは種類多すぎてちょっとめんどうな感じ。
戦闘系で使えそうなのは
・オペラ仮面 FLEE+20
・ぺろりん かぼちゃ回復量さらに25%増し
・スマイル パイのドロップ率1%→3%

帽子も仮面も見た目はちょっとアレだけど
性能はいいよねw


転送仮面など詳しくは
クエスト案内所で。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/19 - Tue -  17:00
またクジ?
ミツバチの帽子[1]

・ミツバチの帽子[1]

昆虫形モンスターに与える魔法・物理ダメージ + 5%。
昆虫形モンスターに対する耐性 + 5%。
昆虫形モンスターを倒した時
一定確率で「ハチ蜜」をドロップ。


・派手なファントムマスク[1] (上中段

STR + 1。
物理攻撃で与えるダメージ + 5%。
スキルディレイ - 1%。
精錬値が 1上がる度にMAXHP + 100。
[メマーナイト]で与えるダメージ + 20%。



ミツバチキニナル・・
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/19 - Tue -  12:00
シャドウチェイサー転職!
転職代行係
UP期間も終わりってことで
転職だけしてみました。
結局95/63で転職、
落書きはいせとんが取ってるので
CDC5にしてみたけど
取ってから全然安くならないことに気づくw

Lv95ステ
ほんとは転職までゲフェニアのつもりだったので
A-D>Iの予定だったけど
罠に戻ってきたので
AGIやめてINTに全振り。
スキン戻し忘れた__| ̄|○

装備
罠スタイルの装備。
一応魚持ってくけど基本的に減るのは罠だけ。
ベースがサクサクあがるから
ゼニーナイフあたりでよかったかもw

リプロだけ取ってしばらく観賞用デス。
慣れれば可愛く見えるはず・・
CATEGORY : キャラ紹介
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2010/10/18 - Mon -  12:00
生体2BB&IB
りんこの生体2が完成した・・!

今回新たに導入したのがこちら。
ガディツイン
ボンプレ

威力を底上げして
難関?のアコ2確を達成。
マジも平均1確になり被弾がかなり減りました。

地デリでSP永久機関、
荷物も89%まで積めるので
30分補給なしで狩れるように。
靴ゾンスロでも行けるかな・・?

イグニも併用するのでガディは1枚。
イグニッション!
数が多いときやガーターではガンガン使いますw
エフェクト派手で気持ちEEEE!!

兎耳帽子
秘密アイテムがこれ。
生体2だと
一回まとめて倒すまでには必ず出るくらいの発動率なので
ペコHBいらず&減速も(・ε・)キニシナイ!!

イス
ルーンも新しくイスを導入してみた。
すごいねこれ・・
アイスの消費量がかなり減るw

時給も35~40Mくらいまで伸びてきたかな?(UP系なし
靴は・・ちょっと勇気が∩( ・ω・)∩
装備だけ拾うようにしてるのでたぶん黒字。

RK転職記事も書かないと・・
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/17 - Sun -  08:00
はじめてのルーン。
竜トレ→イグニと取ったので
ルーンなしルーンナイトでしたが
ルーン7になったので実践投入してみる。

ジャイアントグロース
STR+30とか・・ジャイアンぽいですね。

早速ルーンクリックして使ってみましたが

アイコンがNEEEEEEEEEEE!!

いちいちステ欄開いて確認しないといけないのか・・
と思ったら
詠唱中断かなんかで使えてなかったようだw
アイコン出て一安心w
でも交戦中に使えないのはちょっと残念zz
しかも効果出てなくてもルーン減るし;-;

まぁはじめてだし
知らないことがあってもしょうがない。
が、重要なうっかりが!

ルーンLv2のままだったwwwwwww
そりゃ成功率も落ちますよ・・



ルーン材料がほとんど露店にないので
自力収集;-;

ロウィーンcが高騰してるので
ベインスへwktk親デザ狩り。
親デザc
ですよね・・


次はコボ毛集めにゲフェ←←へ。
全然いないヽ(`Д´)ノ
のはなんとなくわかってたけど
毒キノコc
たまたま巻き込んだ毒キノコからカードが。゚(゚´ω`゚)゚。
もうやだ( ;ω;)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/10/16 - Sat -  00:00
前半終了
UP期間中にいくつか目標を設定、
クリアしたものを載せておきます。

JOB33
RKのJOBを28→33に。
これでJOB補正が一段落。
ほんとはルーンが10になる36まであげたいけど
更に550Mは厳しいw

JOB63
いくつで転職するか迷っていたチェイサーも
JOB63で転職することに。
まだ武器がないからそのままだけどねw
太陽剣だと少し安くなるけど
SP減少は気にならないのかな・・?(Fit型予定

それにしてもブラゴレうまかったなぁ
自キャラごぼう抜きしそうな勢いw
作る垢ミスった。゚(゚´ω`゚)゚。

残るはアクビ。
あげられるだけあげたいけど
時間的にPTが難しそうなので
ガッツリとはいかないかzz
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/10/15 - Fri -  02:00
パッケの季節
・8thアニバーサリーパッケージ特設ページ

リトルフェザーハット[1]
【名称】 リトルフェザーハット[1]
【系列】兜 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【破損】する 【スロット】1
【装備レベル制限】50 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
DEX+2。
クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。

鋭い矢を装備時、追加でクリティカル攻撃で与えるダメージ+5%、
精錬値が7以上の場合、さらに追加でクリティカル攻撃で与えるダメージ+5%。


博愛の守護[1]
【名称】 博愛の守護[1]
【系列】兜 【装備位置】上中段 【DEF】10 MDEF】0
【精錬】可 【破損】する 【スロット】1
【装備レベル制限】10 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】
ヒール系、サンク、PPを受けた時の効果が5%増加する。
ヒール系、サンク、PPを使用した時の効果が2%増加する。
精錬値が7以上の場合、ヒール系、サンク、PPを使用した時の効果が追加で3%増加する。


あくまのささやき[0]
【名称】 あくまのささやき[0]
【系列】兜 【装備位置】中段 【DEF】3 MDEF】3
【精錬】不可 【破損】しない 【スロット】0
【装備レベル制限】1 【重量】30 【装備】全ての職業
【特殊効果】
悪魔形モンスターからの攻撃耐性+1%。
天使形モンスターからの攻撃耐性+1%。
悪魔形モンスターを倒した時、一定確率で「聖水」をドロップする。
天使形モンスターを倒した時、一定確率で「呪われた水」をドロップする。


スカルキャップ[1]
【名称】 スカルキャップ[1]
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】5 MDEF】0
【精錬】可 【破損】する 【スロット】1
【装備レベル制限】10 【重量】40 【装備】全ての職業
【特殊効果】
Matk+2%。
精錬値が5以上の場合、追加でMatk+3%。
精錬値が7以上の場合、さらに追加でMatk+3%。
「妖精の耳」と共に装備時、スキル使用時のSP消費量-3%。


悪鬼の仮面[0]
【名称】 悪鬼の仮面[0]
【系列】兜 【装備位置】中下段 【DEF】3 MDEF】0
【精錬】不可 【破損】しない 【スロット】0
【装備レベル制限】10 【重量】100 【装備】全ての職業
【特殊効果】
攻撃速度+1%。
2秒毎にSP-1。



ついに中段ドロップ系が!
値段次第では全部買いたいなぁ・・
毎回ただのコピペに見えるけど
これ作るの結構大変なのよ!?
ていうか全然ペースダウンしてないw
習慣って怖い;-;
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2010/10/14 - Thu -  03:00
RKとガーデン
新RK


新RKグラキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
今のパンツレスラーに比べると断然いいよね!
でもドラゴンは今のほうが可愛くていいかもw



・「Episode8.2」追加アップデートを10月19日に実装決定!

スカラバの亜種ダンジョン”スカラバガーデン”が来週に実装。
現在のスカラバでもスタンやら出血でかなりきついのに
公式の説明見る限りかなりやばそうな感じが・・
PT例もガチすぎて、少数とかじゃ行けないのかなぁ・・
民ありでWL3とか余程HPが多いのかなw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2010/10/13 - Wed -  03:00
混みすぎ
ブラゴレ

エルパッチ以降うまいと評判のブラゴレに行ってきました。

めちゃ混みで精神的にはよくないけど
経験値おかしすぎw

チェイサー84で止まってたのに
追加報酬もらって、少し狩って・・
チェイス90
いきなり90にw
ベースのうまさが目立つけど
JOBもなんだかんだでゲフェニアくらい稼げてるのかな?

転職可能Lvにはなったけどどうしようかな・・
フルストを取る場合、JOB70まであげないと取りきれないzz
逆にフルスト切ると、JOB58くらいで欲しいの取りきれたり・・極端zz
Gv修羅でやってるしフルストなくても・・って気もするけど
あんまり早く転職するのもなぁ(´・ω・`)
マリシャスないしもう少し様子みるか;-;


>スミス
UPなしで30Mくらい出るから
ローグ作ったらI-Dでここでいいかも。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/12 - Tue -  03:00
次のTHSE
FLEE鈴が完成したので次のステップ。
使うかわからないけど目指せFLEE12靴!
(HP・SP減るから実用度謎zz


にゃん

何回も利用してるうちに
猫たちの猫語が好きになってきたw


それで
初めて野生のブーツを交換したんだけど
野生のブーツ
超CUUUUUUUUUUUUTE!!!!!!!!!
なにこの可愛い靴w
FLEE付いたら使おうヽ(´ー`)ノ
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/11 - Mon -  07:00
毎日依頼
クリ5
フリー6

コア3を超えるFLEEアクセを作るべく
毎日依頼こなしてますが
なかなかFLEE+12がこない;-;

このTHSEや一部のクエで
サファ族貢献の証が必要になりますが
手っ取り早く証を貯めるには
エルディカスティスに入れるキャラを沢山用意すること。
証は倉庫移動可能なので
簡単な配達系の依頼を複数キャラでこなせばすぐ貯まります。
(エル入場は現在9キャラ完了

そんなこんなで毎日コツコツ続けて
フリー12
FLEE+12キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!
2段階目もAGIがきてくれてラッキーw
取り敢えず鈴はここで止めて
エル光もFLEE+12目指そうかな。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/10 - Sun -  03:30
エル系クエ
今日はエルのクエスト関連。
報酬が未実装情報と微妙に違うのもあるので紹介。

スカラバ入場は
猫耳と尻尾の男クエを途中までやればおkですが

ブラディウムブローチ[1]
ドラゴンのマント[1]
ドラゴンのマント[1]

これを最後までクリアすると
ブラディウムブローチと
ドラゴンのマントがもらえます。
事前に用意しておくアイテムは
貢献の証6個だけとお手軽で
経験値3M/1Mももらえて結構うまいw
異世界のストーリーにも関わるのでおすすめです。

ブローチは事前情報と違ってFLEEの項目なし。
マント・・MDEF+3の位置おかしくない?w


もう一つが
友達のためにクエスト。

ブラディウムイヤリング[1]

こちらは
ブラディウムイヤリングがもらえます。
経験値は2.5M/600k。
必要アイテムの小さなブラディウム30個がややめんどうで
エルフィールドのドロメデスが落とします。


これらの報酬装備はTHSE品と違って
垢間移動可能、露店も出来ます。

スタポアクセ検討中だけど
ブライヤでいいかな・・
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/09 - Sat -  03:00
虫盾新調
バックラーzz

虫盾がバックラーしかないので新調したいところ。
これ確か数年前に
亀島のトンボ用に作ったきがするw


ソーン

最有力候補がソーン。
スタン対策でバシリウムにした場合に
野牛セットで反射出来るのがポイント。
DEFも85と高め。

次点でオルサバ。
プリで釣る場合、
キリエの速さがカギになりそうなので。
問題はオル手がないw

あとは+6↑トイシールド。
被弾のほとんどが通常攻撃なので
完全回避が生きると思う。
DEF1がどのくらい影響するかが怖い・・

属性耐性はいらないと思うのでV盾は除外。
倉庫にソーンあるしやっぱりこれかなぁ
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/10/08 - Fri -  04:00
新しいとこ
新ダンジョン、スカラバ・・・



スカラバ①

タノシーε=ヾ(*・∀・)/

スカラバ②

死ぬほどタノシーε=ヾ(*・∀・)/

いやいやそうじゃなくてw
結構モリモリ沸くので
まとめてドカーンと倒せると
気持ちEEE&うまうまw

プリで抱えたり、金剛で抱えたり、FWで焼いたり。
色々試してますが
抱えて殲滅する場合状態異常がかなりやばいです・・

タゲ固定しないと流れちゃうので
反射でタゲ固定するんだけど
生体2みたいに
ダメージでスキルスイッチが入るらしく
怖いダメージスキルはないんだけど
スタン出血がやばすぎw

AGIもVITもあるけど
Lv差で食らっちゃうので
現状だとプリで抱えっぱは無理そうzz
異常対策できたらいけそうなんだけどなぁ
頑張ってLvあげたい;-;

ボーンプレート
初日からレアの勢いがよく
今のところ
ボーンプレート*3
グリーンホイッスル*1が出たのかなw

結構面白い所だと思うので
みんなもクエやって行こう!
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/07 - Thu -  19:00
来週はUP期間
・「RWC2010」ワールド賞品を10月12日(火)より実施決定!


惜しくも準優勝だったようです。
12日からワールド賞品として
経験値1.8倍、ドロップ率1.5倍みたい。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/06 - Wed -  04:00
T-HSE!!
エルディカスティス実装~!
ってことで書きたいこと沢山あるんですが
狩りの様子とか細かいことは追々ってことで
今回は目玉要素の一つであるトリプルHSE関係を。

貢献の証
THSEの元となる装備をもらう、
そしてTHSEをするためにサファ族貢献の証が必要になります。

この証は
モンスター討伐アイテム集め座標調べなど
依頼をクリアすると貰えます。(割と簡単
装備は証5個で交換できるので
結構量産しやすいかも。

依頼クリア
なお討伐とアイテム収集は毎回経験値がもらえるもよう。

早速証が5個になったので
猛獣の鈴

THSE用のアクセゲット!

このTHSE品、気になってる人も多いと思いますが
倉庫移動・ドロップ不可。
ただし証は倉庫可能っぽいので
複数キャラで証を貯めることは出来るみたい。

依頼は討伐2種、収集4種で
クールタイムは23Hだったかな。
これ+αで座標調べができるので
THSEは気軽に出来るかも。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/05 - Tue -  18:50
恒例の
・無料開放スペシャルデー

カムバックあったのに恒例の無料開放もあるみたいです。
期間は10/8~12。
いつものおまじないやら転送もあり。

それにしてもカムバックがますます謎にw



・全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ

こちらも恒例の緊急メンテ^^;
たぶんクエの関係で
入れないキャラがいるとか。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2010/10/04 - Mon -  01:00
9/26宝箱詳細
宝箱分配終わってますが
一週間分の記録を載せておきます。

まとめ
↑エクセルのままだとUPできないぽいのでhtmlで。

一人
1823727z
イグ実・種1ずつ
Gvコイン2
の配当になります。

余りは勇者さまに。
SSは追記へ
CATEGORY : Gv
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/03 - Sun -  01:00
分配相談
だいたい現金化終わりました。

余りが
・昔の領主のマント*5
・イグ種2
・Gvコイン*9

なんだけど
分けたりサイコロとかはめんどいので
余り物は勇者さま行きでいいですか?

他に案があればお願いします。

コインは一人2個ずつの予定だけど、もらっても邪魔になるよね…
誰かグロリアス作る人はいないか~
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/02 - Sat -  20:00
修正②
・3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について


不具合修正・バランス調整の第二弾が発表されました。
第一弾から1ヶ月も経ってますが
ちょっと内容が少ない気が・・
しかも目処がついてるものはほとんどなく
これから検討やら検証っていう・・
このうちいくつかはSakrayJの時点でもわかってそうなのに。

この分だと年内に修正される項目は少なそう^^;
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/10/01 - Fri -  18:30
追加報酬
りんこがまもなくJOB70になるけど
すぐに転職するかちょっと躊躇。

5日のエルパッチで
異世界の追加報酬を75本でもらうかどうか・・

数日だから待ってもよさそうだけど
その分狩った方が・・ってのもあるw

どれくらい差がでるのかちょっと計算してみた。
異世界入場から種族まで終わってるので

通常 10.120.000
50本 15.180.000
75本 17.710.000 らしい。

50本と2M差なら待つほどでもないかw
CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 10/14up♪
公開動画数 94…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。



最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
ハートハンター軍事基地 ←new!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 131.28m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
169 アークビショップ Basic style。
170 アークビショップ 夢いっぱい。
168 アークビショップ 名無し/時計特化
166 アークビショップ 養子壁プリ
166 アークビショップ 退魔
170 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
170 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
167 ソーサラー 大魔法(火力)
170 ソーサラー 大魔法(火力)
167 ウォーロック
157 ソーサラー 大魔法(養子)
137 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。

特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。
飾ってある素敵なイラストの詳細はイラストカテゴリーへ。