~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/30 - Thu -  19:00
そろそろホットが恋しく
今日で9月も終わり。肌寒くなってきましたね;-;
しばらく毎日更新で頑張ってきたけど
そろそろペースダウンするかも。
と言いつつ習慣になっちゃってるから更新しそうだけどw

ここのとこ体調がぐずついて
ちょこっとソロやって
あとは宝箱オンラインな感じにzz
アクビあげたいなぁ(´・ω・`)

宝箱内訳は前回と同じく全部出揃ったらUP予定です。
清算がかぶる可能性もあるので
来週以降のGvはちょあGでお願いします。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/29 - Wed -  18:00
誤検出
倉庫整理をする時、検索機能を使ったんですが

仲間はずれ

見ての通り””で検索したんだけど
ひとつおかしいのが・・w

コンバタ全種類あるのに
なぜか風コンだけが検出w

風矢や風本も検出されないので
風コンだけおかしいのかなw

サポセン(ry

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/28 - Tue -  15:00
改修関連
10/5実装のエルディカスティス関連の情報が出てるので
ピックアップして紹介します。(異世界改修関連


猫の手ポイントを貯める”釣り”と”鉱石”のクールタイムが
24時間から30分に大幅短縮!

加えて待望の釣り装備も実装。
15秒から最短7秒になるらしい。

釣り装備は
スプレンディッド&マヌクコインで購入可能

猫の手倉庫は10Pで使用可能に。(初回はしくれ

異世界の宿屋は10kとちょっと高め。

ポタがないとアクセスがめんどうだったけど
プロ→異世界転送ができるらしい。

トリプルHSEは
猫の手ポイントが高いほど成功率があがるらしい。


スプレンフィールドの変更
02のピンギMAPは
ルシオラが減少してダークピンギが追加。

ニーズヘッグへの通過MAPだった01は
アクアエレメンタルがいっぱい?
あとリンコやフィラ、ルシオラが追加らしい。
今回のクジはこの布石だったのね・・



取り敢えずこんな感じで
異世界がかなり身近になりそうだねw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/27 - Mon -  12:00
9/26 Gv
ひさしぶりにー・・

集合写真
砦げっとおおおおおおおおおおお!

ちょっとやって寝るつもりが
段々人が集まって結局2Hフル出場w

ラスト、エンペに向かってる途中
Gv終了のログ・・ダメだったか;-;
と思ったらログの一番最後にMaple~
あれ?うちとってない!?みたいな感じにw

混戦の中一体誰が割ったんだ・・
そのままERに行ってみると

勇者ちょあん
チャットで吼えてるちょあん様がw
今日から勇者ちょあんを名乗るがよい(ぁ

今回怖いなと思ったこと(職)
・ロイヤルガード
むりやだこわい
ブラギSPP+身弾で落ちないうえに
色んな攻撃スキルで火力も高いzz

・シャドウチェイサー
イグノアで完封されます\(^o^)/



ここからは砦案内。

旗
フェイ←のここで旗復帰ができます。

カプラ雇用
スキルポイント余ってたので
カプラ雇用しました。
第二MAPの右下にいます。
でも位置セーブできないので
倉庫と転送(GHとか)くらいかな

ツボ
AD入り口は第三MAP左下にあります。

一応AD利用のカテゴリー再読してもらえると嬉しいです。

CATEGORY : Gv
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/26 - Sun -  10:00
ブロガーからのお願い
Ω\ζ°)チーン

なるべくでいいので
レアが出た時、すぐに拾わないようにしてくれると嬉しいです。
もちろん危ないとき除く。
(決壊しそう、ルートされそう、対抗がいるetc..

ネタの提供にご協力を><




ちょあ太転職が人気なので
カテゴリー”ちょあん”を設置しました。

増えるかわからないけど
カテゴリー”動画”を設置しました。

撮るのは楽になったけど
UPがやはりネック・・
この前の2分程度の動画をあげるのに1Hとか・・
光にしたい。゚(゚´ω`゚)゚。


・Bandicam公式サイト
今使ってる無料動画ソフト。
無料版だとロゴが出るけど気にしない。
動作もたぶん軽めで(初回は重いかも
後から起動できるのが楽w

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/25 - Sat -  09:00
67~70
久々にりんこやってやる気が出てきたので
転職Lvを考えてみる。


パターン①

RKの前提を全部取りつつ必要なのを取ってJOB67。
70まであげても3Pしか余らないので
振るとしたらインデュアあたりかな・・


パターン②

BDS以降の槍スキルを諦めてピアス10にするパターン。
ピアスを使うかどうかは今は謎・・

SPPは修正に関わらず
リニューアル前から好きなスキルなので取る方針。

愛着あるキャラだし
あげやすいと思うので
JOB70まで頑張ろうかな。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/24 - Fri -  08:00
SPが…
どうでもいい小ネタを。

S4U
S4UでSPが増えたあと効果が切れると

SP
現SP>MSPにw

SP増減したり
基本ウィンドウ開閉するとすぐ元に戻るので
ただの表示不具合かなw

ちなみにイドゥンの林檎(HP)では起こりませんでした。
不具合報告?
サポセンはしばらくいいです^^;

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/23 - Thu -  00:00
生体2BB
記念チケット受け取りでワンデー使ったので
ついでにちょっとやってみたかったあれを・・


(・ε・)キニシナイ!!
色んな職で高時給が出るらしい生体2FでBB!!
LKやるの久々だなぁw
AGIないキャラとしても久々w

装備
使えそうな武器がないので
取り敢えずcなしの青エッジで。。


初めのうちはガーター把握しきれなくて
思ったほど時給が・・って感じだったけど
だいぶ慣れてきてベース25M前後で安定するようになりました。
(UP系なし、補給込み
30~40くらいまで出るらしいけど
武器変えたら出せるんだろうか・・

INTあるタイプなので
ライド帽だけでもかなり滞在できる模様。
基本はアイス切れで補給する感じかなw

97!!
ワンデーでお試し~のつもりが
Lvあがっちゃいましたw

JOBがzz
これで97/64。
これは99/64フラグですか・・

メランコとかいらないので
気軽に1PCで出来るのが魅力ですね
ヒドラ買おうかなぁ・・

CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/22 - Wed -  12:30
特設サイト
・Episode8.2「エルディカスティス」ティザーサイト

実装が近づいてきた
エルディカスティスの特設サイトがオープンしました。
見やすくて雰囲気も好きかなw

新MAPの追加以外にも
異世界自体の改修にも触れられています。

①異世界全てのモンスターの経験値見直し、配置変更。
BaseLv80~120向けらしい。

②異世界関連のクエの難易度低下、報酬2倍
クリア済みのキャラも追加で経験値もらえるみたい。

③猫の手サービスの必要ポイント緩和
④宿屋設置&セーブも可


新MAPも含めて
いい狩場が増えるといいね(*'ω'*)

無駄に3回も更新してしまったw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/22 - Wed -  06:00
串orパイル?? いいえ(ry
ちょあログに便乗して
第二回Lv4武器作成挑戦してきました。
せんさんと同じく串狙い。
どっちが出来てもお金になるのがいいねw


じゃんけん

ルドラに続き
じゃんけん一発クリア!
普段のサイコロじゃないけど
意外と運がいいらしいw


あとはどっちが出来るか・・


テュングレティー

残念はずれw
これで手持ちの材料ほとんど使ったので
しばらくやることはないかな。
せんさんガンバレ!

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/22 - Wed -  03:00
記念帽子受け取り
交換チケット
RWC応援帽のチケットが配布されたので
早速クイズ会場へ行ってきました。


不正解

クイズ不正解だと貰えない・・
なんてことはないようですw
正解するまで何度でもチャレンジ出来るみたい。

記念帽
看板でかw
重量100なのもうなずけるw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/21 - Tue -  00:00
みとら
ついにー・・






















ミトラ

Lv100!
3次きてから2ヵ月半?ようやくですよ・・
このアクビに火が付くのが遅かったとはいえ
まさか1あげるのにこんなにかかるとは( ;ω;)

このあがりにくさで
Lv100の職専用頭装備がつけれるようになると目標がなくなるよね・・
Lv10毎になんか開放!みたいなのがあれば新しい目標になるのに。
一応ビフロストでLv110の装備があるから
頑張ってつけれるようになりたいかな。

プリは好きだし需要もあるから
まだまだ頑張っていけると思うけど
純支援でソロが出来ないから
誰もいないときにあげれないのが悔しい(´・ω・`)


そしてLv100といえば

髪型チェンジ

髪型無料キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!
もう最終日だけどね!

新髪型は今回逃すとしばらく変えれないっぽいので
まだの人は忘れずに!

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/20 - Mon -  04:00
EB歓迎^^
最近はソロで高いレアが出ない・・
コウとかアリスとか色々行ってるんだけどなぁzz


レア狩りに絶望しかけていたその時!!

チンピラc
やっとキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ここからいい流れがきますように><


話は変わって
騎士団で狩ってたら辻エンチャントもらいました。
EBなし
↑EBなし
普段はヘルモズなのでもっとダメ低い;-;

EBあり
↑EBあり
OTMに負けねヽ(`Д´)ノ って勢いのダメージにw
デュプレの魔法部分用にINT高くしてあるので
その分EBの上昇率がいいのかな?

LK転職させたくなってきた^q^
でもわざわざ2PCで付けるのはめんどいw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/19 - Sun -  00:05
テスト動画
[高画質で再生]

殴りアクビ@おでん [ブログランキング]

FC2にて試しに投稿してみました(一般公開;-;
なんとかクローズで公開する方法はないものか・・

そのまま再生ボタン押しても見づらいので
動画下のタイトルをクリックしてください。

手元の動画は結構綺麗に撮れてるんだけど
無料会員だと高画質ってわけにはいかないらしい(´・ω・`)

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/19 - Sun -  00:00
\(^o^)/デワタ
・「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」重版のお知らせ

ライド帽再販らしい。
重版されるたびに言ってるけど
5周年記念の本をずるずる引きずるなw
RO今年8周年くらいだよね?
8周年記念本に付けるとかにしてほしい^^;



・電撃オンラインさん

TGSでの最新情報が掲載されてます。
エルディカスティスの次の”ビフロスト”や
ローカルMAPと思われる”Dewata Update”の情報が。
キャラが騎乗してる画像があるけど
課金系の乗り物なんだろうか・・

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/18 - Sat -  12:00
動画準備中
動画(たぶんそこそこ綺麗に)撮れるようになったので
試しに公開したいんだけど
いいアップロード先がなくて困ってますzz

知らない人に見られるのはちょっと恥ずいんで
知り合いだけが見れるって形がいいんだよね。

取り敢えず簡単に調べてみたところ
友達だけ~って形にするには
①見る側も動画サイトにID登録しないといけない
②動画URLを送るために見る人のメアドを知らないといけない
のどっちかになりそう・・

わざわざ登録してもらうのもめんどうだし
一人ずつアドレス聞くのは更にめんどうw
②の方法で自分のアドレス使ってURLゲットして
そのURLを公開って感じにできるのかなぁ・・


何かいい方法があれば教えてくださいzz

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2010/09/18 - Sat -  00:00
チャットウィンドウ
システムリニューアルで
チャットウィンドウが色々カスタム出来るようになりましたね。
今日はウィンドウ名を使った
ちょっとした活用術を・・



BOSS時間

ボス時間のメモに使ったり



アイテム時間

アイテムの使用時間をメモしたり



貸し借り

アイテムやお金の貸し借りをメモしたり。


窓の数も増やしたりできるので
ちょっとしたメモ代わりに( ´∀`)

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2010/09/17 - Fri -  00:00
火服卒業
SS全く関係ないけど
関係ないけど魚雷

トールが火服でなくなった日。


今日の記事はこれだけ。
ほとんどの人がみじかっ!って思うと思うけど
長いことトールプリやってきて
まさに革命が起こった感じ。

CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/09/16 - Thu -  00:00
めいりん勝利・・?
皆様のご期待に応えて(?)
ダメもとで再投稿してみました。
前回の記事はこちら


↓投稿④
投稿④


↓返信④
返信④


4回目にしてこの返答・・w
今までの3回は全く確認・検証しなかったんですね!

っていうか
修羅実装から2ヶ月経ってるのにこれから検証って・・
これまで誰も投稿しなかったのか
それともここまでしつこいのは初めてなのか・・

ともあれ
ようやく動き出してくれたみたいだし
粘り勝ちってことでいいよね!?

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/09/15 - Wed -  00:00
頭装備3種
たまにはキャンペーン系新装備の紹介。


・ラグナロクオンライン×ワンタイムパスワード セキュリティレベル向上キャンペーン
たれワイルドローズ[1]
【名称】 たれワイルドローズ[1]
【系列】兜 【装備位置】上中段
【DEF】5 【MDEF】0 【精錬】可
【スロット】1 【装備レベル制限】30
【破損】する 【重量】50
【装備】すべての職業
【特殊効果】
MaxHP-10% ASPD+3%
「くわえた魚」と共に装備すると、
近接物理攻撃時、一定確率で「グリード」が発動

上中下段使うしHP減るし・・三段ぽりんでよくね!な一品w
一応スロットあるし、あとは見た目と発動率次第か・・


・ねんどろいど アークビショップ
ハートのリボンのヘアバンド[1]
【名称】 ハートのリボンのヘアバンド[1]
【系列】兜 【装備位置】上段
【DEF】0 【MDEF】0 【精錬】可
【スロット】1 【装備レベル制限】10
【破損】する 【重量】10
【装備】すべての職業
【特殊効果】
INT+2

見た目で欲しい><
発売は2010年12月予定だそうです。


・RWC2010 日本代表応援キャンペーン
これは今紹介しても応募期間終わってしまってるけど一応。
RWC2010記念帽子[0]
【名称】 RWC2010記念帽子[0]
【系列】兜 【装備位置】上段
【DEF】6 【MDEF】0 【精錬】可
【スロット】0 【装備レベル制限】10
【破損】する 【重量】100 【装備】すべての職業
【特殊効果】
クリティカル+10、ASPD+1%、ATK+3%、MATK+3%、LUK+5、
中型モンスターから受けるダメージ10%減少、
黄ポーションの回復量100%増加、
白ポーションの回復量100%増加。
※上記の特殊効果は2010年10月5日(火)10:00に消滅いたします。


期間限定だけあって神性能w
9/21に「RWC2010記念チケット」が配布され
ゲーム内でクイズに正解するともらえるようです。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/14 - Tue -  00:00
Gv 9/12
昨日のGvは
開始が遅かったので短時間だけどすごい楽しかったw

修羅での参加ですが
修羅身弾が強すぎ!w
ペコ系とか極VITの人とかじゃない限り
大体2発も打てば死んでいくw
SPPと違って無詠唱で
射程が12セルもあるので
ある意味メランコSPPより脅威かも・・

反面今はVIT全然ないので
エンペ殴りに行くと速攻チンします。゚(゚´ω`゚)゚。
ASPDあるけど
アタッカーよりは敵排除役かも。

VIT修羅やりたくなってきたw

CATEGORY : Gv
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/09/13 - Mon -  20:00
まるす
マルスcください( ´∀`)つ

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2010/09/13 - Mon -  03:00
がっかり運営
金剛ありでETヒバム前まで行ってきました。
やっぱり金剛の安定度はいい感じかなと思ったけど
後半のMVPの範囲スキルは
ちゃんと対策しないと後衛がやばかったねw
まぁ詳しくはぶるろぐで^^


今回の本題はー・・
修羅のグラフィックがバグる件について
返信があったので載せたいと思います。


↓投稿①
投稿①


↓返信①
返信①

たぶん関係ないだろうなと思いつつ
指示されたとおり蔵再インスト。
やっぱり改善されず

↓投稿②
投稿②


↓返信②
返信②


この時点で話にならないなと思ったらダメですか・・
めげずに

↓投稿③
投稿③


返信③


タイプミスは見逃してあげるけど
振り出しに戻ったうえに
質問に答えてもくれない。

ダメもとでもう一度投稿したほうがいいんでしょうか・・

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/12 - Sun -  00:00
イグドラシル
∩( ・ω・)∩
支援アクビ、迷走してる時期がありました。
ヒール、アスム、I-V全てに絶望・・

だがしかし!
大事なことを思い出した!
元々ペア特化の廃プリだったじゃないか!
全体支援とかにうつつをぬかしてたからダメだったんだ!

トール3が復活したこともあり
最近はアクビのやる気が↑↑↑w

職業柄いろんなとこに行きますが
髪型チェンジの蛍光集めにイグドラシルがちょっとした日課に。
ドゥネイールラタトスク
リベンジ完了!
もう負けないぞ(`・ω・´)

しかしこいつらドロップが悪すぎる・・

にんじん
うん、ニンジンばっかりなんですよ・・


にんじん
そう、最強なんですよ・・ってなんのこっちゃw


髪型チェンジ
そんなわけで期間中は髪型毎日変わりますヽ(´ー`)ノ
↑この髪型はレア運高いw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/11 - Sat -  17:00
キャスター
かとり品1個忘れてたので
下の記事のSS修正しておきました。

思ってた以上に多いな^^;

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2010/09/11 - Sat -  00:00
サンダルマン
肉球HPが全然露店に出ないので自作することに。昔挫折した^^;

グリフォン
サンダルマンでグリフォンも倒しつつ

コボアチャc
どうでもいい時に絶対出る自信があるw

子犬のヘアバンド
そしてぱねぇヘアバンド。

1000匹!
すぐ飽きそうだから一日100匹ペースかな・・
と思ってたけど2日で1000匹達成w

早速受け取ってカンカン。
+5肉球
+5といえばアラガム様ですね^^

+5深淵
ついでに深淵もカンカン。

両方カトリを挿して・・

かとりーぬ


カトリスキーにヽ(´ー`)ノ

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/10 - Fri -  00:00
エルディカスティス
・大型アップデート「Episode8.2 エルディカスティス」10月5日(火)に実装決定!


新MAPの実装日が決定したようです。
新ダンジョン名は”スカラバホール”
新モンスターは全て昆虫ぽいです。
それぞれ新装備を落としそうなので楽しみw

新要素のトリプルHSEもかなり期待w
アクビがだいぶ強くなりそうなので
頑張って証貯めるぞー!

ちなみに
エルディカスティスに入るために
”知恵の王の指輪”完了が必要なので
異世界クエだいぶ緩和されるようですが
すぐに入りたい人は今のうちに!


くまちゃん

ソーン用に買っておいたやつだけど
何に挿そうかな~

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2010/09/09 - Thu -  17:00
携帯の人向けに
本日のブログ変更内容

・携帯版にメニューを追加しました
コメントや過去記事が見やすくなると思います。

・PC版も一部変えてみました(たぶん期間限定
どこかわかった人にはもれなく電気ウナギを(ry

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/09 - Thu -  00:00
チェイスBB
LK二人いるので
RKになったらA-Dの高速BB型やってみたいなーとか思ってたけど
まさかSPPが主流になるとは・・


まぁそれはさておき
BB!!
チェイサーでそれが実現するとは・・w
AGIはまだまだ成長途中だけど
いいペースでBB撃てて気持ち(・∀・)イイ!!

罠用にINTも結構振ってあるので(SPR26くらい
ガーターで無駄撃ちしなければだいぶSPもちますw

ただブリザにまだ慣れてなくて
うっかり上書きされることもしばしば・・
クレイモアと違って
誰かにBB頼まないといけないから気をつけないとなぁzz

CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/09/08 - Wed -  00:00
新髪
・8種類の新髪型にイメチェン!秋のファッションフェスティバル


待望の新髪型きたーーーー!
ちょうどランダムしようと思ってたからほんといいタイミングw

早速材料集めてGO^q^

3番
取り敢えず初日はこれ!
似合わないの声多数。
期間が2週間あるので
コロコロ変えてみようと思いますw

街転送
新髪型にしてると街転送が受けれます。
周辺都市まであるので
期間中だけでも髪型チェンジしてみては!?

CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 2/20up♪
公開動画数 87…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。

最近の記事
☆MapleDiaryオススメ動画☆


フォローお気軽に♪
☆壁プリと火力皿の記録☆
阿修羅覇凰拳

皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ・支援なしの完全1PCです。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!
魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア
深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~90F
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会
フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹 ←new!!
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー

プリのHP限界に挑戦。
ET(WLペア) ~85Fイフ・クトルまでクリア
ET(皿ペア) ~85Fクトルまでクリア

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 66.66m/30min
時計N4WLペア 108.99m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
のんびりROやってます。
今はプリと皿がメインっぽい。
色違いツインテ愛好家♪
たまにお話も書いてます。(限定公開)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(ふつう?)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
152 ソーサラー 養子/大魔法
135 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。
普段は足跡OFFです。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
welcome
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。