~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/05/18 - Tue -  18:00
間に合うの
テストスケジュール
Gvテストのスケジュールが発表されました。
と言っても実施日は未発表・・^^;
テスト期間は2週間らしい。
これで6月実装はかなり無謀な気がするけどw
ETの時みたいに無理やり実装→不具合→撤去
みたいな感じにならないといいけど。


最近狩りしてないからあんまりネタが・・
Y'sフェルガナやってました( ´∀`)

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2010/05/13 - Thu -  01:00
無駄遣い週間。
リベもゴスも見送ったので
たまには買い物したーいヽ(`Д´)ノ
ずっと貯金してたから反動で財布ゆるゆるw

Dリング
まずは実用なDリング3つめ。
ヨヨとフェンが手元にあるので

インベDリング
ずっと欲しかったインベDリング作成(・ω・)
アッーって思った人はDEX型。
たぶん全鯖でも数個しかないよねw


セフィロト
余裕があれば・・と思ってたセフィロト
未精錬も全然露天にないので思い切って+7購入。
うちのプリはSPいらないのでかなり相性いいかもw


INT野球帽
見るからに残念装備ですが
ヒールUP→ヒールUPときたので
無理やり繰り上げて

3880ヒール!!
3880ヒール!
自分だけの領域っていいよね
そのうちINT#+管理者でちゃんと作り直したい・・
ああまたペクソ欲しくなってきた( ;ω;)


グリフォンc
こんなのも買ってみた。
発動率が相当低いらしいので
買う前から捨てる気で;-;

フィアー
挿すのはもちろんこれ!
バーサクで使います><

ワイルド
もうね、名前が大好きw

BB!!
使用感をちょっと書くと
前評判通りほとんど発動しないw
いつ出るかwktkな感じです^^;
クリ+7のほうがすごい実用w


あとは
頭装備
実用性あるのかないのか、な頭装備買ってみたり。

そろそろ買い物モード終了して
リニューアルに備えないと!

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/05/12 - Wed -  12:00
希望が。
ふと大事なことに気づいた。
ルーンナイトはペコに乗れるのかな・・?
ドラゴンに乗ってるのしか見たこと無いし
ペコに乗れたとしてもやっぱドラゴン乗るよね。スキルあるし。

つまり・・
ナイトの騎兵修練なくてもだいじょぶそう?w
竜騎乗の前提で1いるけど
4P減るのはでかいなぁ
ルーンナイト諦めてたけど・・いけるかも!?

※未実装WIKI見たらRKはペコに乗れないらしい。
ペコ専用のBDSは・・緩和されるのかな^^;

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/05/11 - Tue -  15:30
罠ニモマケズ
今日のメンテでExカラー2がきたので
早速LK染めようとチケット買ったんだけど・・
ここでひどい罠が( `_ゝ´)( `_ゝ´)

チケット箱から出すと倉庫移動できNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
プリで開けちゃったよ__| ̄|○
開けるとき注意書きでるけどそんなこと一切書いてないんだよ?
公式みたら書いてあったけど・・これはひどい。・゚・(ノд`)・゚・。
はいらないzz
↑倉庫に入らんの図ヽ(`Д´)ノ

泣く泣く2枚目を購入し
シルバーペコ

ゴールドペコ
ゴールデンペコにwww
かっこEEEEEEE!!!!!!!

廃プリはどうしようかな
チケット残しといてもなぁ・・
ピンク

ホワイト
てことで染めてみた。
悪くないけど
ひめはピンクのほうがイメージカラーなきがするw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2010/05/10 - Mon -  23:55
先取りリンク
今日はサイトの紹介。

・ヾ(''* キャラクター シミュレーター
3次職対応の見た目シュミレーター。
Exカラー2にも対応しています。
ペコLKのEx2・・ゴールデンペコやばすw


・わむてるらぶ
スキルはやっぱりわむてるさん。
JOB50じゃ足りないよね・・zz
しかし3次の全スキル覚える自信ないw


ステ関係はリニューアルでどう変わるかわからないので
今回はやめておきます。

リニューアルで色々公式とか変わって・・
一番打撃受けるのこういうシュミレーターサイトだよねw
頑張って対応してください><

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/05/08 - Sat -  23:30
アクビ候補生
ついに廃プリがJOB70に。゚(゚´ω`゚)゚。
廃プリ3人いてようやくw

振る前
スキルP貯めてたけどこの機に振っちゃいます。
サンク取る取らないのパターンがありましたが

ME
SW7→10
TU3(前提
ME1
余り1P(たぶんグロ1→2かな
って感じに。

スキルリセットもありそうだけど
一応アドラムスの前提なのでME1に決定。
これで廃プリ3人ともME取ってるとか異様な事態に・・

・こんな感じに仕上がりました。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/05/07 - Fri -  23:00
見やすく。
HSE
今週のメンテでHSEの装備が見やすくなりました。
今まですごい見づらかったから嬉しいねw

INTシャープが欲しいー!
けど自分でやると高くつくから露天待ちかなzz

失敗pq
でも一回くらい・・
せめて他のステでも成功して欲しかったw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/05/06 - Thu -  10:30
ExC2
・ここをクリック


ちびりんぴっくだと・・!
ちびりん
こうですね、わかります。


リンカといえば・・
・エクストラカラー2♂
・エクストラカラー2♀
Exカラー2のリンク張っておきます。
実際に見てみないとなんともいえないけど
リンカ、モンク、クリエくらいかなぁよさそうなのはw
LKはペコ乗るからマントの色がわからないと(ry
また無料染色きてくれるといいなぁw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/05/04 - Tue -  01:50
おばば
ボーンヘッド
らぐクジのせいで安くなってたボーンヘッドを買ってみたんだけど
要求Lv85とか驚愕の事実が・・

WSUP!!
LKにはあんまり似合わないので
久しぶりにWS動かして無理やりUPw
残ってたクエもやって83→85に。
狂気飲めるようになったけど・・もうあがらなそうw
なんていうかオババ以外行ける気がしない。。
折角AGI高めだから素殴りでいけるとこあればいいんだけどなぁ

かぶってみた。
個人的にクリエが一番しっくりくると思うw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/05/03 - Mon -  01:15
事前の確認を。
全ては机上の空論だったんです・・

ダムドカルド
なにこの見るからにTOMな武器w
これでもちゃんと綿密に計算して作ったんですよ!

SPP!!!!!
そう、対コルヌス用武器!
コルヌスがSPP2発で倒せるんですよ。
ここまでは計算通り、しかし実際に狩ってみると・・

完全回復の詠唱もクールタイムも早い\(^o^)/
2発目がとにかくきついw
ハイドとか色々やってみたけど
やっぱりテンポ悪く断念;-;

ペアならLA一撃だから結構いいかなーとも思うけど
ナーガとかいるから付与の関係で結局・・な感じにzz

ダークピンギ
取り敢えず言えるのは
ダークピンギが楽でうまいw
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/05/02 - Sun -  01:05
情報少。
昨日行われたファン感謝祭。
パッケージよりもRJCよりも
やっぱり気になるのは今後のアップデート情報!
3次予定の6月も近づいてきて色々情報がでるかな?
と期待したものの詳細は後日・・なのが多く
大した情報はなかったみたいzz

取り敢えず重要そうなのを抜粋すると
既存スキルの固定詠唱撤廃
これでだいぶ今の狩りスタイルが維持されそう?

リニューアル時に無料開放、EXPキャンペーン、ステスキルリセット
無料開放はありがたいw

生体D、伊豆D拡張
待望のって感じだねw
どんなカオスなMAPになることやらw

エクストラカラー2は5月中
やっぱりいまいちぱっとしたのがないw



ほんとに6月で大丈夫なのかってくらい情報が出てないけど祈るしかない^^;
・リニューアルに備えて装備捌く人が増える
  ↓
・リニューアルに備えて買い物を控える
  ↓
・売れないから値下げ
  ↓
・加速する物価の下落

最近の露天見てるとこんな感じだよね
特化の完成品なんかほんとひどい値段w
どんどん情報出してこの流れをなんとかしてほしい。

この日先行発売されたパッケージ
いつもは一般販売して落ち着いてから買うんだけど
つい…
誘惑に負けて買ってしまったw

アミストルキャップ
動いてかなり可愛いですw
性能のほうも割りといいかも・・?

CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 2/20up♪
公開動画数 87…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。

最近の記事
☆MapleDiaryオススメ動画☆


フォローお気軽に♪
☆壁プリと火力皿の記録☆
阿修羅覇凰拳

皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ・支援なしの完全1PCです。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!
魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア
深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~90F
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会
フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹 ←new!!
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー

プリのHP限界に挑戦。
ET(WLペア) ~85Fイフ・クトルまでクリア
ET(皿ペア) ~85Fクトルまでクリア

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 66.66m/30min
時計N4WLペア 108.99m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
のんびりROやってます。
今はプリと皿がメインっぽい。
色違いツインテ愛好家♪
たまにお話も書いてます。(限定公開)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(ふつう?)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
152 ソーサラー 養子/大魔法
135 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。
普段は足跡OFFです。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
welcome
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。