~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/04/29 - Thu -  00:10
ばるむんと
ばるむんと

口頭で喋ってるのに何が違うっていうんだw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2010/04/24 - Sat -  23:55
探してます
ずっと気になってたんだけど

電波アンテナ
電波アンテナ誰か貸したままになってない?w
かなり前にトールかなんかの共闘用で貸したと思ったけど
心当たりある人はご一報くださいw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/04/20 - Tue -  18:00
実習室
マンドラゴラ即沸きがひどいと噂の
リニューアルされた冒険者アカデミー実習室を覗いてきました。

マンドラゴラ
話題の固定沸きポイント。
FW置いとくだけで茎がどんどん落ちるw
この固定沸き以外でもかなりの沸きだったw

折角なので他のMAPも行ってみた。
ゼロム
ゼロムどんだけーw
SDなんか比較にならないくらいの沸きw

ペコたま
ゼロムMAPの隅っこにあるペコたまポイント。
即ではないけどかなりのペースで固定沸きw

スケワカ
スケワカ&ソルスケが大量に沸くMAP。


とこんな感じで沸きのよさが目立つ感じに。
未転生のLv55までの一次職って条件つきだけど
無料でHP・SP回復や付与もあって
ちょっとバランスに影響しそう・・w

さすがにやばいと思ったのか
今日のメンテで修正がはいったみたいだけどねw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/04/19 - Mon -  18:00
また(ry
最近どうもレア運が低迷してるので
今日のラッキーカラーで髪染色してみたり・・
これが効果覿面!!

クランプzz
クランプcが出まくりw
誰か助けて。゚(゚´ω`゚)゚。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/04/16 - Fri -  18:00
なにがでるかな
今回のアマツ大春祭のクエはかなりめんどくさいw
最終的に玉手箱が貰えるんだけど
NPC巡り→アイテム収集→モンスター討伐とちょっと長め。
最初のNPCは謎解きや選択肢があるけど割とスムーズに進み
アイテム収集はきめの細かい木屑が鬼門だったw
木屑だけで30分くらいかかったかも;-;
最後の討伐もペコ卵とかメタルラ全然いないYO!!

玉手箱
そんな感じでちょっと時間かかったけど玉手箱ゲット!
色々頭装備が入ってるみたいなので楽しみw


ちなみに玉手箱から出る新装備はこれらしい。
彷徨う者の笠
彷徨う者の笠
【系列】兜 【DEF】0 【MDEF】0
【装備位置】上中段 【破損】しない 【スロット】0
【装備レベル制限】1 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】Flee + 3。
精錬値が 5以上の時、追加でFlee + 5。
精錬値が 7以上の時、追加でFlee + 2、Agi + 2。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/04/15 - Thu -  12:00
VITが欲しい
今日はLKの最終ステについて。
Lv96だけど今は%稼げないので考えてもあれなんだけど
一応あと3でオーラってことで最後の調整を考えてみる。

・VIT
72+8のVIT80完成予定だったけど
MVPやってると結構状態異常が目に付くので
85、90くらいまであげるか検討中。
今特に気になるのが沈黙と呪い
どちらもアイテムで治せるけど一瞬でも手が止まるのが痛いzz
今後HJ持ちのMVPを考えるなら自然回復でなんとかしたいからね

・STR
JOB70のSTR補正を視野に入れると
現在の素95でいいんだけど
JOB70=ルーンナイトなので
素96にしようかな。

・DEX
現在41+9だけど51+9まであげるか検討中。
BB速くしたいのもあるし
呪い手→野牛分のHITもカバーしたい。
コンセ切れてるとちょっとHITが気になるかなzz

・INT
当初は48+12(ブレス込み)までふる予定だったけど
MVPは50%超えで行くことも多々あるので
2段階くらい下げた感じになるかも。

・AGI
余ったポイントは全部AGIにふるつもりだけど
VITとDEXを増やすならあんまり振れないだろうなぁ(´・ω・`)


今まではこうやってステ考えるのも楽しみのひとつだったけど
ステリセが近いLvだしあんまり細かく考えても・・って思うと
楽しさ半減だよね。
そういう意味でもステリセは来ないで欲しかったなぁ

なんにせよ経験値を稼いでLvUPできればいいんだけど
今は片手で出来るバーサク狩りが精一杯なので
いつになることやら;-;
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/04/12 - Mon -  22:00
玉手箱
神器2次に進みました。
やってないキャラでやろうと思うけど
アイテム集めが結構めんどい(´・ω・`)

・春祭りイベント「アマツ大春祭~春満開 アマツ城~」開催決定
明日からアマツで春イベントですよー
4/13~4/27と4/27~5/11の2部構成みたい。
アマツ珠を集めて玉手箱(青箱みたいなの)をゲットするらしい。
期間長いイベントは転送もあるといいな~
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/04/10 - Sat -  11:00
見つけた!
人魚の心臓集めにブラジリス行ったんですよ。



そしたら・・・
ボイタタ
MVPイタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!
見つけたからにはやるしかない(`・ω・´)
速攻で調べて準備して・・
ATKは低そうだけど、
爆裂と2HQがあるみたいだからアスム付けよう。
武器は・・ハント槍しかないしこれでいいか。
これがダメだった;-;
V肩外したのに野牛で反射ジョイントが( ;ω;)


MVP!!
取り敢えず倒せたものの・・ペナ2回!
誰だよATK低いから弱いって言ったの!w
終盤めちゃくちゃダメージくらいまくりで
ほとんどピアス打てないくらいアイス連打。・゚・(ノд`)・゚・。
嵐斧あるけどオーラなるまではあんまり相手にしたくないかもw
CATEGORY : MVP
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/04/09 - Fri -  01:30
パッケ&DVD
・RJC2010メモリアルパッケージ特設ページ
・ラグナロクオンライン DVDRJC2010-Next Generation's HERO Vol1-

RJC2010に合わせてまたまたパッケージ&DVDが発売。
一気にコピペできなくてめんどくせえええええ!
頑張って載せますよ。゚(゚´ω`゚)゚。

ヒュッケの黒い尻尾【名称】 ヒュッケの黒い尻尾
【系列】アクセサリー 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可 【破損】しない 【スロット】0
【装備レベル制限】45 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
ASPD+3%、Critical+7。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、Critical+5
※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。

マジェスティックデビルホーン【名称】 マジェスティックデビルホーン
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】1 MDEF】0
【精錬】可 【破損】する 【スロット】1
【装備レベル制限】30 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】
人間形モンスターに与える物理ダメージ+10%

漆黒のリボン【名称】 漆黒のリボン
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】0 【MDEF】5
【精錬】可 【破損】する 【スロット】1
【装備レベル制限】10 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
無属性攻撃で受けるダメージ-5%。遠距離攻撃で受けるダメージ-5%

アミストルキャップ【名称】 アミストルキャップ
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】4 【MDEF】0
【精錬】可 【破損】する 【スロット】0
【装備レベル制限】50 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】
VIT+5。
物理攻撃を受けた時、
一定確率で2秒間受ける全ての物理ダメージが20%減少し、2秒間MDEFが20%減少する

サムライマスク【名称】 サムライマスク
【系列】兜 【装備位置】下段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】不可 【破損】しない 【スロット】0
【装備レベル制限】50 【重量】30 【装備】全ての職業
【特殊効果】
物理攻撃で与えるダメージ+1%


↓DVD特典
リムーバの帽子【名称】 リムーバの帽子
【系列】 兜 【装備位置】 上段 【DEF】 2 【MDEF】 1
【精錬】 不可 【破損】 する 【スロット】 0
【装備レベル制限】 30 【重量】 80 【装備】 全ての職業
【特殊効果】 無形モンスターを倒した時、
一定確率で「空きビン」、「ディトリミン」、「カルボーディル」をドロップ。



頑張った。
疲れたのでコメントはまた後日^^;
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2010/04/07 - Wed -  12:00
カプラチャンス!
リンクシステム実装で
カプラポイントの景品が入れ替わったみたいなので
早速やってきました。

チャンス!
選べるのすくな!
前はいっぱい選べたのにw

カプラコインはかなり出回りそうなので
今回は全部チャンスにつぎ込みます。

ポイント
一番古株のDEXプリ垢は課金切れなので
チャンプ垢でチャンス!
ポイント多くて交換だるす^^;

残念賞
6等
5等
4等
3等
残念~3等賞まではコインが出るみたい。

2等
2等賞は豪華な宝箱!
現金が出るみたいで嬉しいw

そして1等賞は…


1等
カプラHBキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
だいぶ暴落してるけど
欲しかったからこれは嬉しいw

合計
チャンプ垢6キャラでこんな結果に。
カプラHB2個出るとはw
取り敢えずカプラコインはすぐ集まりそうな感じかな?
CATEGORY : 検証・考察?
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/04/06 - Tue -  01:05
リベ
チャンプはリベ一本あれば全部のMVPに対応できるけど
LKだと硬い敵にはDEF無視or錐、
FLEEが高い敵にはマミ武器orグング、
みたいな感じでリベ一本じゃまわらないんだよね。
もどかしい・・・。

とはいえ欲しい一品には変わりないけどねw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/04/05 - Mon -  00:30
グロリアス装備
・4月6日リンクシステム実装決定!

明日のメンテでリンクシステムが実装されます。
久々にたくさん装備が追加されるので楽しみ(*'ω'*)
強力な装備ばかりだからコイン集めが大変そうだけどねw

コイン・装備だけの実装にならないかが不安(´・ω・`)
今のままのアリーナやターボトラックだと
混んでて全然出来ないzz ってのが目に見えてるからね。
コースの追加なりで、少しでも混まないように対策してほしいね~

公式の説明見ると
クリアするとそれぞれのコインが手に入る!
って書いてあるけど
ETコインは最上階まで制覇、
Gvコインは砦ゲット、
みたいな条件だとうちらだと厳しくなってくるね( ;ω;)
この辺が気になるところ。

それにしてもここでグロリアス装備を出すってことは
戦場システム(クリーガー)の実装は・・・\(^o^)/オワタ?
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/04/02 - Fri -  01:30
レポ!
イベントの様子をのっけときます(・ω・)

モロク&タナトス
モロクとタナトス、この二人はNPCでやってきてました。
次元の狭間で消滅した懐かしのモロクフィールドに送ってくれたりw

バドンX
去年と同じく名前の違うモンスターが街に襲来。
バドンXの名前がおかしかったw


ログインとモロクで使われていたBGMが公式で配布されてます
・「RagnaROCK FESTIVAL2010」開催決定!
↑聴けなかった人は是非聴いてみて!

お帰りはこちら
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/04/01 - Thu -  01:10
今日だけ。
・「RagnaROCK FESTIVAL2010」開催決定!

エイプリルフールイベント!
去年とほとんど一緒ですが
今日限りなので見たこと無い人はお見逃しなく!
ログインとモロクのBGMが激しくなってますw

こういう日も無料開放すればいいのにね。
CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 8/6up♪
公開動画数 93…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
ハートハンター軍事基地 ←new!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 124.07m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
166 アークビショップ Basic style。
167 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
169 ソーサラー 大魔法(火力)
166 ウォーロック
155 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。

特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。
飾ってある素敵なイラストの詳細はイラストカテゴリーへ。