~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/03/30 - Tue -  01:20
露天オンライン
今日びっくりしたこと。
露天立てた瞬間にろ。に載ったw
どういうシステムになってるんだろうか・・

サンゴ売り
それはさておき
サンゴが予想外に早く完売w
1kじゃ全然売れなくて
900zなら売れるみたい。
さっさと捌けてよかったw

露天で見かけたこんな一品。
+6
/(´o`)\オーノー!!
何があったんだw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/03/29 - Mon -  18:00
ペノバーサク狩り
最近一番力を入れてるのがペノ狩り。

爆炎のカタールA
爆炎のカタールB
爆炎のカタールC
爆炎のカタールD
爆炎のカタールE

爆炎のカタール…0.02%
なんのいじめですか!!
これが全部カードなら;-;

ペノメナcA
ペノメナcB
ちゃんとカードも出てるけど
カタールより少ないのが泣けるw

ドレインリアーc
赤蝙蝠cも2M弱するので結構うまかったり。

クランプcA
クランプcB
またクランプかよ!はもはや名言w

サンゴ
サンゴ→1k前後
おおネズミの爪→463z
なので普通の収集品だけでも十分うまいんだけど
問題はサンゴの捌き方。
OC値でも478zするからNPC売りしてもよさそうだけど
露天で売れれば倍くらいだからなぁ・・ちょっともったいない。
けどそんなに売れるとも思えないw
どうしたもんか∩( ・ω・)∩
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/03/24 - Wed -  23:00
転送のオマケ付き
マッスル騎士団旅情編
ようやく本が買えたので早速クエストやってきました。

マッチョ限定
ネタバレになるからクエの内容は載せないけど

ノア
本の登場キャラクターがゲーム内に出てくるのって
なんかおもしろいよねw
まだ読んでないけど!


フィゲル転送
ノアの帽子が貰えるだけだと思ってたら
なんと転送付き!!
クエストをやったキャラなら
帽子を持ってなくても
ゲフェン→フィゲルへ飛ばしてくれるみたい。(回数制限なし
アビスソロのときとか結構ありがたいかもw

クエストクリアしてしまうと片道転送になりますが
帽子を諦めてクエを途中で止めると
フィゲル→ゲフェンの転送もたぶん可能です。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/03/23 - Tue -  15:00
補償を・・
無料開放にホワイトデーも終わり
久々にイベントのないROが戻ってきました。

ドロップUPや服染色で楽しめた、と言いたいところだけど
鯖キャン

鯖キャンひどかったね・・
イベントNPCのいるプロ以外にも
モロク、フェイ、ゲフェなどが入れず
伊豆から出るのが怖いYO!!状態に^^;
21~24時のNPCなんか全然利用できないし
なんのためのイベントだって感じ(´・ω・`)
今のところ補償はないようです。
最初の蜃気楼は好評だったらしいけど
どんどん嫌いな人が増えていくだろうねw

転送や付与NPCがいなくなって不便だけど
証
この証の効果が終わるのもかなり痛いw
現金効率が激減;-;
今日から倉庫移動やドロップが可能になってるので
特にET行くキャラは移動しておきましょう。


・ブラジリスQUIZキャンペーン
ついでにクイズCPの当選結果が出てます。
36位に知った名前が・・w
おめでとうございます^^
50位の人のタイム見ると
今回はあんまり必死にやってる人が少なかったのを感じますねw

それにしても新しいログイン画面はらたつw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/03/19 - Fri -  19:00
無料期間中!
23日の10時まで無料で入れますよ~
服染色も無料で出来ますが
元に戻すのはお金かかるので計画的に。

12月の補償ワンデーも今月いっぱいなのでこちらも注意。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/03/16 - Tue -  12:34
ノーブルパワー
ノーブルハット
ここ最近で一番買ってよかった!って思えるのがこれ。
素殴りじゃなくて
MVP時のピアスで使うんだけど
AGI1でもAGI型並の速さになりますw
発動率は低いけど
目に見えて速くなるので気持ちEEEEEEE!!!

野牛セット
ノーブルピアスに魅せられて
野牛セットも買ってみたり。
反射もついてくるから
口元や肩がフリーになるのはちょっと嬉しいw
D肩ほしいなぁzz

取り敢えずあと人ソーンは作る予定だけど
プリはオルサバ(セット)にしたいからどこまでやるか難しいなぁ
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/03/15 - Mon -  12:00
動物ソーンの謎
V肩
装備欄で名前が長いときって
↑みたいに途切れるとおもうけど


動物ソーン
何故か動物ソーンは3行目に突入・・


竜ソーン
竜ソーンはちゃんと省略されるのにw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/03/14 - Sun -  09:00
延期!
15日以降に一般公開のはずだった情報がでまくりなので
うちでも軽めに紹介。

取り敢えず3次職は・・・
6月に延期!
まぁあのペースで3月は無理だろうねw
最後の延期であってほしい。

気になるステリセは・・・
3次職になるタイミングで一度だけあるらしい。
やっちゃだめだろうこれは・・w
製造関係はもちろん
より個性がなくなるんじゃないかなzz

リニューアルに関して大きなのはこれくらい。
3/16からスプリングキャンペーンが始まるみたい。
エクストラカラー無料とかあるらしい。
無料開放もあるみたいなので
休止中の人は要チェック!
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/03/13 - Sat -  11:30
草刈り。
めんと
メント産業はじまた。

ごめんなさいただのサイン材料集めです。
今メインのLK垢は、元々拳聖オンリーの垢だったので
バッチはあるけどサインはないって感じでした。
正直LKもほとんどウアアクセなので
サイン無ければ無いで別に困らないんだけど
ペアMVPのときとかにあるとちょっとだけ便利かなーと思って
超久々のサインクエやることにw

サインはまず必要アイテムの多さがあるよね・・
1垢課金切れなのもあって
ほとんどゼロから集めないといけないzz
幸いサンゴは日々のドレイクで溜まってるのが救いかなw
色々恵んでもらってー・・メントで詰まるw
露天で2個買ったんだけど
サイン1個目で2個使うハメに・・(あの錬金術師め!
サイン2個目のときは露天になかったので泣く泣くメント狩りへw

メント
ヒナレ
アロエ
バーサク楽チンw
一日一回イグ幹行こうかな^^

おまけ。
スコーピオンc
材料集め中とかに出るレアはなんか嬉しいねw

爆炎のカタール
嬉しくないのもあるけど。・゚・(ノд`)・゚・。
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/03/10 - Wed -  23:55
子犬クエ
最近日課になってるのが
”ブラジリスの子犬”クエスト。

イグ種
とっても手軽で
経験値50k+運がよければイグ種などがもらえます。
クールタイム20時間なので毎日できるのがポイント。
Lv40から出来るので、低Lvキャラだと50kが結構嬉しかったりw

クエの流れは
①フィールド前のNPCから依頼を受ける
②フィールドにいる子犬3匹を捕まえる
③最初のNPCに報告

子犬の沸き地点は決まっていて
沸き方もほぼ決まっているので
慣れればすぐ終わります。
そこそこ広いMAPだけど
実は左側だけで終わるので子犬ポイントを紹介しておきます。
※歩いていける距離なので
アクティブの敵が平気なら歩き推奨。
下手に飛ぶと激重の滝に出ますzz

最初の橋A地点
フィールドに出て道なりに歩いていくと橋があります。
ここが最初のポイントになるけど
不在なことが多いので通り道でいたらラッキー程度にw

家の前B地点
2個目の橋を渡ると家があります。ここが第二地点。

浜辺C地点
家からまっすぐ北にいくと浜辺にでます。ここが最終地点。
2匹沸くのでここだけで終わることもw
だいたい家と浜辺を往復すれば終わります。

誰かと一緒にやるときの注意点は
子犬は話すと消えてしまうので
同時に話したのを確認してから会話を進めると同時に進行できます。

今はチョコレート工場から無料転送もあるので
一度お試しあれ!
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/03/06 - Sat -  01:30
りんこの挑戦Ⅱ
挑戦シリーズ第三弾ということで
だいぶ狩れるMVPの幅が広がってきました。
ソロではあんまり会えていないので
今回はPTが多めかな(・ω・)

vsペクソジン
ソロではまずペクソ!
マヤと同じくお気に入りw
チャンプでは結構きつかったけど
LKだと持っていられるのでかなり楽w
ペクソの射程と
シールドチャージ、インティミなどの間合いに注意。

vsハティー
続いてハティー。
なんだかよくわからないけどすごいHP減ったきがするw
今までソロで戦ってきた中では一番きついと思った相手。
超FLEEはグングで当てていきます。

vs黒蛇王
ここからはPT戦、主にペアで倒した奴。
まずはヘビ。
直線に持てば盾破壊もこないのでソロでも楽そうかな。
VIT80なので沈黙とかが地味にうざいw

vsオークヒーロー
お次は超兄貴。
ニュマあれば大して怖くなさそうだけど
ソロでもHP確保しておけば大丈夫そうかな?

vsファラオ
行くのがちょっと遠いファラオさん。
せんさんがよく見つけてきますw
LoDで錐微妙だったから売ろうかと迷ってたけど
ファラオではかなり役に立ってくれそうなので保留w
プリに取り巻き持ってもらえばコーマもさほど怖くないかな。
ソロでも取り巻きをちゃんと潰せればやれそうかな?

vsアトロス
チャンプでよく通ったアトロスにも挑戦。
前半は爆裂しても特に大丈夫そうだったけど
問題は2HQになる後半!
アイス連打しながらピアスするのが大変だったw
HPも1Mあるし結構厳しい相手だったかなw

vsオークロード
オークロード、倒せたときはマジで感動したw
ゴスないのでとにかくEQをかわせるかがポイント。(WP
アンクルにはまると戻れなくて涙目にw
そして盾破壊もかなり強力で
爆裂状態だと通常攻撃3k、属性8kくらいくらったかな・・((((;゚Д゚)))
最後はノーブルパワーで倒せました(*'ω'*)

エルデ
最近よく出るエルデw
ほんと倒せて嬉しかったなぁw

vsバフォメット
なにかよくわからないと思うけどバフォですw
爆裂後は阿修羅に任せちゃったから正式に倒せたわけじゃないけど一応w
HJ後の呪いが結構きつかったり;-;
VIT振りたくなるなぁ・・
いつかちゃんと倒したい相手w

vsハイドラランサー
番外編で枝産ハイドラ。
データルも戦ってみたいなぁw

だいぶ長くなってしまった!
CATEGORY : MVP
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/03/04 - Thu -  23:55
もう結果は・・
バレンタイン、バレンタインアワードも終わり
ホワイトデー対抗戦が始まりました。
パティシエLvも6まであがるようになり
勝利ボーナスもかなり充実しました。

サービス一覧
パティシエLvによって受けれるサービスが増えます。

ダンジョン転送①
ダンジョン転送②
ダンジョン転送③
↑ダンジョン転送。
見えてないけどあとアビス3前もあります。
遠方ばかりで結構嬉しいw
街転送にもニブルあるのに
なんでD転送にもあるのか謎・・(出るとこ同じ

ブラジリス転送
チョコレート工場内にブラジリス転送員が配置されました。
無料で送ってくれるんだけども・・

・ブラジリスアップデートキャンペーン

キャンペーン台無しじゃ^^;;
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/03/03 - Wed -  21:45
”大”発表らしいです
ガンホーカンファレンス

10日後に開催みたいだけど
すごいハードルあげまくりな感じの告知w
大発表なんて言ってるけど
具体的に実装日とか出るのかなぁ・・w

3月までには実装!って頑張ってたけど
まさかほんとに・・?
最近のガンホは
前触れもなくHSE-EXとか実装してくるし
どうなるかわからないねw

カンファレンスの内容は15日以降に公開らしいので
いつもどおり期待せずに待ちますか。
CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 5/28up♪
公開動画数 91…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずどこまでも。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~94F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 67.68m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
154 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。