~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2009/12/30 - Wed -  10:40
ちょっと違う。
クリスマスも終わり今年も残すところあとわずか。
年末年始はROもイベント続きですが
アニバーサリーは龍神祭もあって活気があった感じだけど
クリスマスは去年のデータの色違いのサンタ帽子があったくらいで
あとは例年通り・・ちょっと物足りない?w

と思っていたら微妙なところで変化が!
結婚費用半額のルティエ挙式。
いつもは嵐&マガレですがなんと今年は・・

乱入者
お父様
なんだかあつい方たちがw
このお父様の正体は・・

イフリート
まさかのイフリートw
予想外すぎて笑ったなぁw

お帰りに。
さすがに出っ放しはまずいので
時間がたつとお帰りになる模様w

花嫁泥棒
別なときに行ったらマガレもいたりw

泥棒さん
ランダムなのかLvで変わるのか
とにかく面白い結婚イベントでしたw

そしてクリスマスシーズンといえばこれ。
槍サンタ
運剣なのに槍グラとか
槍が突き刺さってるとか突っ込みどころ満載ですが
これがいつもどおりのサンタ服。

今年は服染色実装ということで
オレンジサンタ
ちょっと黄色がかった
オレンジサンタとか

青サンタ
ちょっと汚れた感じの青サンタとか。

Xbox
今年はクリスタルのP箱があんまり出なかった分
Xboxがいっぱい出た気がするw

以上、いつもとちょっと違ったクリスマスイベントレポでした(・ω・)

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/12/28 - Mon -  06:13
フィーバー前触れ?
久しく高額レアを見てないきがする・・
露天の品揃えも安いのばっかりw
お陰で細かいのが捌けるけども^^;

ETも結構回数こなしてるけど
なかなかレアにめぐり合えず。。
深夜MVPとかやったりしてるけど(ry

そんなある日。
ウルキャップ
アトロスからウルキャップ!
なかなか出ないんだよねーこれw

ロングメイス
同じ時にヤファからロングメイス!
フレームスカルcも出たりで久々にうまうまなETでしたw

金オシc
PTでも金オシcが出たり。

アヌビスc
毒キノコc
赤イモc
ゴミcもちらほら;-;
このままレア運続きますように( ;ω;)

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/12/24 - Thu -  00:05
アビスソロ-実践編-
騎士のキャラ紹介も兼ねてアビス実践編いってみましょう。

アビス装備
まずは装備。
未転生なので肩とかが残念な感じに;-;
転生したら、盾をV盾・石盾・オルサバあたりに新調したいかな~

騎士ステ
ステはこんな感じになってます。(支援系全部こみ
W呪い手で考えたのでDEXは低め、代わりにINTが高くなってます。
カーサは捨ててアビス一本って感じに。
Lv97でSTRが一段あがります。
(予定変更して先にVIT振ったためちょっと遅め

LvUP!!
実際の狩り方はペアとほとんど変わりません。
相手にする量も一緒で、ヒールがこない・索敵がハエってことくらい。
あとはペロスがいてもわざと壁に寄らなかったり。
飛ばされた方が再纏めが楽なときもw

1回交戦が終わるたびにベースに戻ります。
一応2回までならアスムもつけど、アイスが大変なことになるのでw
ベースに戻るのが早いので
①ブレス、速度、アスム、マニピ
②アスム、マニピ
を交互にやります。
マニピだけでSPもつので荷物は49%以下。
こんな感じでやって
スコアは時給約7~9Mくらい(本なし

気になる消耗具合ですが・・
1時間でアイス約1200個!どんだけー( ;ω;)
数で見るとかなり多めだけど
金額にしてみると150k以下なので
実は全然散在じゃないw
(ハエ200、速度P、火風レジポ、SP剤ほぼ0

カード
40Hでカード1枚出ればトントンなので(合ってるよね?w
たぶん金銭面でもかなり優良なはず・・!

CATEGORY : キャラ紹介
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/12/23 - Wed -  00:10
アビスソロ-導入編-
1キャラ集中型なので騎士頑張ってます(`・ω・´)
今回2代目LKを作ろうと思ったきっかけは
アニバカウントダウンで見かけたカッコイイ武器が始まり。
調べたらバイオレットフィアーのようで是非使ってみたい!
今のLKは完全槍型なので、買ってもただの飾りに( ;ω;)
ということでLKまで一直線!なんですが
騎士時代にも一つだけ目標がありました。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アビスソロBB狩り!
ペアやってるとちょくちょく見かけるので
実際どんな感じなのか。ちょっと興味あったりw
デビューはLv90だったかな?
運良く龍神祭でアビス3直通があったのが大助かり。
許容量とか荷物配分とか全く未知数だったので
転送2日だけだったけど、取り敢えず形が出来てよかったw

アビスMH①
アビスMH②
アビスMH③

今回は導入編ってことで
続きはまた次回*-ω-)ノ"

CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/12/21 - Mon -  18:14
最終日!
今日は龍神祭最終日!
また不便になりますね( ;ω;)
ほんとは初日くらいに書くべき記事だけど後回しに・・

各種転送
転送NPCといえばクエスト!
ダンジョン入場はもちろん
経験値目当てでも一気に終わらせるチャンス!

調理器具
密かに注目したいのが調理器具販売NPC。
普段はDCきかないけど、このイベントNPCだとDC価格で買えます!
ちょっとでも料理する予定があるなら買っておくとお得かも。

福引
そして忘れちゃいけないのが福引き!
シルバーランクでもちっとも当たらないけど
やらないともったいないからねw

あとは怪盗アニバーサリークエかな
帽子ゲットのほかに
300k/100kの経験値ももらえるので
取り敢えずやっておいて損はないよ!


龍神祭は今日で終わりですが
クリスマス・蜃気楼はもう一週間あります。
クリスタル・・もたぶんいるはずw(蜃気楼がアニバのとこにあるため
でも福引券落とすから龍神祭と一緒に消えるか;-;

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/12/18 - Fri -  20:48
騎士といえば・・
騎士もそろそろ90台に。
デザートウルフ以来まともにソロした記憶が・・あれ^^;
プリ動かしてる方が多いぞ\(^o^)/

おばばBB
そんなわけでやってきました婆園!
いつの間にかオババスキーに・・
昔はあんまり好きじゃなかった気がするw

おばば装備
わざわざ新しく武器買うのはあれなので
チャンプから人中チェイン持ってきました。
ほんとは月光BB2発を予定してたんだけど
これで一確にしたほうがスムーズに狩れそうなので。

でもMSPが300しかないのでたぶんすぐ尽きる・・
ので月光持ち替えを導入してみることに!
BB打つときはチェインで倒す瞬間に月光剣にすることで
特化の威力のままSP回復なんて夢のようなことにw
荷物50%↑でも狩り続けられたのでちゃんと機能してると思います。

あとはウィスパ・ジョカ用にグングを持ち込み。
転送終わるまでは頑張ろうかな(`・ω・´)

CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/12/14 - Mon -  23:55
スクエアバッグ
前回のエルデに続き今日はこちらを紹介!

赤いスクエアバッグ
赤いスクエアバッグ [2] (鈍器) 重量50 HP+200 転生剣士・商人・アコ系
アシッドテラー/デモンストレーションの攻撃力 20% 増加。
敵を倒した時、低確率でポーション類を落とす。
STRが 90 以上の場合、近接物理攻撃時スタン確率 + 5%。

エルデと似通った感じのある武器。
数少ないアイテムドロップ武器の一つ。

赤ポーション
黄ポーション
青ポーション
落ちるポーションは
赤・紅・黄・白・青ポーションは確認。
そんなに使ってないけどたぶんこれで全部じゃないかな?
確率はだいぶ低め(´・ω・`)

ルナカリゴ
ドロップ武器と言えばルナカリ。
ドロップ装備として簡単に比較すると

ルナカリ
・動物・植物・魚介限定
・転生アコ系限定
・素STR77以上限定(ドロップ、ASPD、スタン全ての効果
・3種全てドロップ率5%

バッグ
・全ての敵
・転生剣士・商人・アコ系
・ステ縛りなし(ドロップ効果は
・ドロップ率は低確率

見てもらうとわかると思うけど
ルナカリは縛りがかなり多いw
反面ドロップ率は高く、ドロップ品も○
逆にバッグのほうは
縛りがほとんどない分、ドロップ率は低めで、ドロップ品も△

ルナカリが利く場面ではルナカリを使った方がいいかな
検証する前からわかってることだけどw
MEで有効活用
バッグの真価はこういう時に発揮します!
ドロップ率低いし、POT重いから過度の期待は禁物だけど^^;
特化c挿す必要もないし、MEでは選択肢の一つに入る・・かも。

しかしどう見てもバッグに見えません!
こういう特徴ある武器はちゃんとグラフィックつけてほしいなぁ・・

CATEGORY : 検証・考察?
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2009/12/13 - Sun -  23:55
エルデ
今日はイグドラシルで実装されたこの装備を紹介!

エルデ
エルデ [2] (鈍器) 重量50 最大SP+50 転生剣士・商人・アコ系
アシッドテラー/デモンストレーションの攻撃力 20% 増加。
ヒール/サンク/PP/スリムPPの回復量 10% 増加。

塩酸、火炎瓶、PP系の記述があるので一見クリエ向きな装備ですが
ヒール、サンクの記述もあるので実は廃プリ・チャンプでも結構実用だったり。
もちろんこの効果と比較にあがるのは治癒杖。
治癒杖は精錬値1につき+1.5%(小数点以下切捨て)なので

エルデ 10%
+7治癒 10%
+8治癒 12%
+9治癒 13%

こんな感じになります。
つまり+7治癒杖の回復力にSP+50、スロット*2
のオプションが付いた武器ってことになります。
治癒が+8くらいまでならエルデのほうが優秀かなぁと個人的には思います。

挿すカードでも化けると思います。
定番のファブル・ドロップスをはじめ
オットーを挿せば、治癒杖のアコセ
スケルトンを挿せば、治癒杖の睡眠セットなどなど。

これから+7、+8の治癒杖を買おうかと思ってる人には是非おすすめ!
なにより1Mくらいで買えるのが魅力ですw
ただし転生限定なのだけは注意!

CATEGORY : 検証・考察?
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2009/12/12 - Sat -  23:55
コロコロ入れ替わります
プリは好きなんだけど
殴りプリだけはどうにも続かないzz

・攻撃スキルがないのでただ殴るだけに
・転生しても攻撃スキルが増えない
・面白そうな武器がない
・AGIカンストしたところでARがないとASPDが大して早くない
・結局アヌが高時給で、かつアコから行けてしまうので狩場に面白みがない

理由はこんな感じで
3次がくれば待望のデュプルライトがあるけど・・
他の殴り職に比べるとどうしても魅力がない(´・ω・`)

DEL( ;ω;)
予想通り残念な結末に。゚(゚´ω`゚)゚。

そして生まれ変わり
剣士転職
SSでわかるかなぁ 剣士転職場ですw
何年ぶりだろうw
ところでこのNPC”MAY”って名前じゃなかったっけ・・他のとこかな?w

定番のウルフで軽くあげたあとは
砂漠狼!
流行のデザートウルフにw
ソドメが持てるLv27から来たんだったかな~うますぎるw

LvUPのSP全快だけではきつくなってきたので
斧剣士
ギロチンに変更して、バッシュ一確狩りに調整します。
一発で倒せると
バッシュ SP-15
ギロチン SP+2+20
となり永久機関にヽ(´ー`)ノ
相変わらずインチキくさい武器ですね^^;

JOB45まで頑張って転職~
転送もあるし楽チンだったなぁw
スチレ
そして溜まるに溜まったスチレw
いくら1.4%とはいえ出すぎw
カードはでない( ;ω;)

1次は初心者POTで済ますので、費用はハエ代だけ。
収集品は無視だけどこのスチレだけで黒字になりそうw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/12/11 - Fri -  23:55
たまにはゲフェニア以外。
久しぶりに狭間ME( `ω´)
DEX廃プリは未だにJOB68( ;ω;)

装備
前にやったときより装備が格段にグレードアップしてるので
かなり狩りやすいはず!
ホリステかDXか迷ったけど防御重視でホリステに。

vs物質
人型はめんどくさいし呪い手も安くなってしまったので
今回は物質オンリー。

・ホリステでMEの詠唱が約2秒に短縮
・かなり被ダメが減ったのでLAの回数を増やせる
・スピリンによる威力UP
これらのお陰でME2枚で確殺。
物質*2までならそのままやれそうかな

ただし・・
単体処理なのですぐ飽きる。
続けられればJOB時給10Mくらい出そうだけど
30分集中力がもつかも危うい∩( ・ω・)∩

CATEGORY : ME
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/12/10 - Thu -  17:00
お芋の名産地
スモーキーc探してるけど露天で全く見ないので

ルナティック帽子
ルナ帽の検証も兼ねてタヌキ狩りへ。
カピトーリナ前のヨヨいるとこがいいと思ってたら
フェイ→→がいっぱいいるらしい。

カードまで気長に頑張るかーと思ってた矢先に
あれ①
・・・!
そういえばこんなのあったなぁw


あれ②
・・・!
どうせならカードを;-;

虹色ニンジン
そして忘れた頃に肝心のニンジンがw
種族限定のくせにP箱と同じくらいのドロップ率なきがする・・
結局1Hで8個だったかな?
乱獲してる分そこそこ出たけど
出てもちっとも嬉しくないw

てことで
ルナ帽→ゼニーナイフに切り替えw
(武器か頭で速度つけるため)
ゼニーナイフは拾う手間がないのがいいね!

スモーキーc
タヌキ狩り終了!

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/12/09 - Wed -  23:20
はじめからちゃんとしる
・アップデート記念クエスト早解きキャンペーン 正解と当選者発表

クエ早解きキャンペーンの当選発表がされました。
一応頑張ってやったので少しは期待してますが・・
残念ながらハズレだった模様zz
タイム的にはカード帖いけてるんだけどなぁ
入力もかなり慎重にやったのでミスとも思えないし。。

実は応募フォームが途中で修正されてるんだよね
たぶんこれのせいでエラーみたいな感じになってるんじゃないかなzz
BBSでも同じような人がいるみたいだし。
なんだか複雑な気分です。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2009/12/07 - Mon -  13:42
VIOLET紹介


携帯の新アプリ”ラグナロクオンライン VIOLET”
紹介キャンペーンなんてやってるのでうちでも紹介しちゃいます!
紹介するにはちょっと時期が遅いけどクリア記念ってことで(・ε・)キニシナイ!!

携帯アプリといえばクリア特典!
フリストの帽子
フリストの帽子
【系列】兜【箇所】上段【DEF】2【精錬】可
【スロット】1【装備レベル制限】50【破損】する【重量】60
【装備】全ての職業
【特種効果】
・闇属性モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 10%。
・「フリストの剣」と共に装備時、
人間形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 4%、Hit + 10。


フリストの剣
フリストの剣
【系列】剣【攻撃】170【精錬】可【スロット】3【装備レベル制限】50
【武器レベル】4【破損】する【重量】120
【装備】ソードマン系 マーチャント系 シーフ系
【特殊効果】
・「オーディンの祝福」と共に装備時、
「ボウリングバッシュ」で与えるダメージ + 5%、MaxSP + 50。
・「フリストの帽子」と共に装備時、
人間形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 4%、Hit + 10。


頑張って画像の横に文章いれてみたりw ちょっと公式チックにw
うちは剣使うキャラいないけど、帽子はすごく欲しいw

では実際にプレイした感想とか。
やり込み要素は携帯の割りにはそこそこある感じ。
ステPやスキルP、精錬、カードなどなど本編と似てる部分も結構あって
RO-DSのソロ版みたいな感じかなぁ
リアルマネーかけないとちょっと辛い場面があるかもしれないけど
さくさく進めていける感じ。
携帯だしどこでもセーブできるので片手間で出来ていいかもw
反面、携帯でアクションなので親指が死にそうです><;
やっぱりこういうのはコントローラーでやりたいなぁw

取り敢えずストーリーはクリアしたので
なんかあったら聞いてください(・ω・)
宣伝。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/12/05 - Sat -  23:55
ぞろ目
たまにはどうでもいいネタを・・

99999999!!
ギルド経験値がおしかったので
カンストっぽくしてみたり・・w
最後はもちろんポリンで調整しましたヽ(´ー`)ノ

2222!!
ゾロ目つながりで2222ヒール!
今では当たり前に使ってる3kヒール、
実は結構大変なんだなと思いました;-;

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2009/12/04 - Fri -  02:30
アフロに負けじと悩んでます。
3rd廃プリのほうは
バッチを卒業し、バリアント開放のLv85になりました。
なかなか決まらなかったステも
I-D-Vの3点フラットで一応進めることに。(まだまだ仮決定

でも・・やっぱりフラット向いてない\(^o^)/
やる前からこうなるかなと思ってたけども。
たぶん普通の人なら
器用貧乏でもいいじゃん、万能だよ!
って言う人がほとんどだと思うし、それもわかる。
ただ私の場合
INT・DEX・VIT、それぞれの頂点を体験してるので
均等に割り振るとどうしても劣化に感じてしまう・・
別にフラットプリがダメなんじゃなくて
3rdプリに選んでしまったことが原因zz

例えば
I-Vと比べると
DEXは上がる分、INT・VITは下がってしまう。
I-Dと比べると
VITは上がる分・・
て感じでメリット1に対してデメリット2って感じちゃうんだよね。
今まで出来てたことが出来ないってことのほうが正直多いかな(´・ω・)
それだけステに頼ってると思うと情けなくはあるけどw

ひめLv85
Lv85現在のステ。
思いっきりI-Vに転向できそうなあげ方w
でも同じ型のプリ作っても・・ってのはあるので
予定通り3点フラットかI-V崩れになりそう。

Vit-ME
せめてスキルくらいは色を出そうと思って
VIT-MEなんかも考えてるけど
MEとってしまうとどうしてもスキルPが__| ̄|○
今後高レベルDに行くと
メディタやらSWが欲しくなってくるしなぁ・・
ステにしろスキルにしろ両立は難しい。゚(゚´ω`゚)゚。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/12/02 - Wed -  19:45
スクーターの行く末
スクーターヘルメット
折角買った+7スクーター。
カードも挿して実用度をあげたい。
最近買ったはいいけど未だにスロット空いてる・・
って装備が結構多いからちゃんとしたいw
深淵兜、真実の愛etc・・

早速候補となるカードを分野別にピックアップ!
使うキャラはプリとLKあたりかなぁ

SP増加系
ウィロ SP+80
天仙  SP+50 INT+1

DEF+1シリーズ
スタイナー
グール
マーティン
コーコー
Sゴーレム
ウータンS
ウータンF

100%耐性系
マルドゥーク
ナイトメア
デビルチ
ガイアス

詠唱カット系
管理者 詠唱-5% INT+1
カトリ 詠唱-精錬%

その他
ジェミニ AGI90orVIT80

スクーターと言えばDEF!
DEF+1系で更に・・はネタかな^^;
ほとんど高VITで使うから耐性もそこまで必要じゃないんだよね。
LKはSP欲しいといえば欲しいけど
プリ用に詠唱カットが現実的かなぁ

てことで
オブキャスター
カトリ挿しに落ち着きました。

CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 2/20up♪
公開動画数 87…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。

最近の記事
☆MapleDiaryオススメ動画☆


フォローお気軽に♪
☆壁プリと火力皿の記録☆
阿修羅覇凰拳

皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ・支援なしの完全1PCです。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!
魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア
深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~90F
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会
フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹 ←new!!
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー

プリのHP限界に挑戦。
ET(WLペア) ~85Fイフ・クトルまでクリア
ET(皿ペア) ~85Fクトルまでクリア

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 66.66m/30min
時計N4WLペア 108.99m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
のんびりROやってます。
今はプリと皿がメインっぽい。
色違いツインテ愛好家♪
たまにお話も書いてます。(限定公開)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(ふつう?)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
152 ソーサラー 養子/大魔法
135 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。
普段は足跡OFFです。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
welcome
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。