~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/29 - Sun -  23:58
初撃破!
ニーズヘッグ撃破!
ついにやった!
ニーズヘッグ初撃破><
前回の構成にリンカ・LKを加えた8人PTです。
色々反省を活かして火服や睡眠対策などバッチリ!

詳しくはMVPのちょあログでやってくれると思うので
いきなり今回の新たな反省!
・石化対策
やっぱり使ってくるようで
今回は頻繁に石化になってた印象。

・サイト
たぶんリンカの必須装備になるかな?
後衛があぶりにくると危ないからねw


世界を救った!
ET含めて反射成功は初めてだから
すごい嬉しかったなぁw
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/25 - Wed -  14:13
装備完成!
ようやくプリのトール装備が一段落しました!

トール装備
トール通い始めに比べたら格段に硬くなったと思います。
あとはSRをオル手にしてひとまず完成かな。
+8↑は市場にほとんど出てこないので
DリングやD服の種類を増やして横幅を広げていこうかな(`・ω・´)

深淵帽を使わない狩場では
マジックアイズが標準装備だったけど
スクーターヘルメット
こちらもやっと買えたのでメイン装備になるかも・・?

ガチプリ
お陰でプリでDEF70超えることが出来ました!
VITプリっぽくなってきたかな(*'ヘ'*)
CATEGORY : キャラ紹介
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/24 - Tue -  19:25
I-Vのプライド
イグドラシル最初のMAPで出る強力な2種。
これはガチ持ちきついなーと思ってたけど

ラタトスク
事前情報と違ってボスがついてなかったみたいで
LDが効くらしい。
スキルさえこなければヒール上回ることはないので楽勝でした。

ドゥネイール
こちらも同じく非ボスみたいで、効きづらいけどLDが有効。
ちょっとATK高めだけどヒールでおさえきれました。
ちなみに接近中に使ってくるウェブはスパイダーなので
テレポキャンセルで抜けれません。

・11月24日のパッチ内容について
■モンスター「ラタトスク」「ドゥネイール」を
『一般モンスター』から『ボスモンスター』に仕様変更いたしました。

LD\(^o^)/オワタ
SW頼りたくないぞーヽ(`Д´)ノ
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/22 - Sun -  20:03
初対戦!
即席メンバー
今度は中人数でニーズヘッグへ行って来ました。
観光して終わるかなーと思ったら本格的な反射狩りにw
SSとってる暇がなくてこんなのしかないw

早速戦ってみた感想やら課題などをあげていきます。
うちらはまだまだ経験不足だから毎回収穫があって面白いねw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/21 - Sat -  12:24
ノンストップ廃あこ
廃アコ

ひめプリが転生して3代目廃プリになりました。
転生した日はアコに転職して寝て、
二日目にJOB1→50。
実質一日転職ですが
最近は養殖場もしっかりしてるので一日転職なんて珍しくはないですね。
しかし・・・引っ張りなしでやっちゃいましたよ!無駄に;-;
しかもステALL1のまま(・ω・)
昨日の記事見てる人はもう想像がつくと思うけど
今年一番の廃プレイをお届けします^^;

JOB1からのスタート、まずは定番のウルフへ。
が!折角経験値修正があったばかりなので

エルダウィロー
ちょっと近くのエルダウィローへw
エギラも経験値増えたけどHITがきつかったのでエルダのみ;-;
棚経験値や異世界釣りを駆使してベース39。GXまであと1!
あと1ならこのままでもよかったけど
折角なのでデザートウルフへw

さくっと40にしたところでピラ地下のアヌに移動します。
殴りプリでやったばかりなのでノウハウは完璧!
がしかし・・
AGI1なのでASPDが__| ̄|○
チャンプ⇔WSはAR3なのもあってめんどくさい。
そこで

アドレナリンラッシュ!!
ARスクロールで対応しますw
AGI1でもASPD172くらいになるので
殴りアコと同じ感覚で狩れました。
ただし死ぬと消えるから消費量はなかなか・・

終盤はカラス&飛行船クエを使い
JOB50!!
JOB50達成!
昨日と同じような画ばっかりw

廃プリ(*'ω'*)
もうこんなに頑張ることはないでしょうw
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/20 - Fri -  12:56
40解禁。
イグドラシルのネタは一旦お休みして
時は遡り2倍終盤のころのお話。
ひめプリがすぐに転生できなそうだったので
ぽたアコ消して殴りプリを作ることに。
「またプリかよw」はもはや名言に^^;

アカデミーでアコに転職して
ベース40までウルフであげます。
40卒業ってちょっと遅めだけど理由はこれ

グランドクロス
これを持って行く所と言えば・・

エンシェントマミー
もちろんピラ地下3!
AGI全振り+ヘルモズなので意外とASPDが早いw
INT・LUKが初期値なので成功率は微妙だけど
それなりにサクサク狩れますw

ここで大事になってくるのがチャンプ。
白羽で安全に倒すのはもちろん、
気孔で必中付与も必須です。
アクラウス・ミミックも指弾で捌けるし
支援もこなします。

2倍期間だったので
アヌビス
すごい速さでJOB50w
さすがにLv40からいけたのはでかいw
たぶんPTで活躍することはないと思うので
のんびりソロであげていく感じになりそうかな(´・ω・)

最後に名前ですが
”BU”ではなく”PU”ですのでお間違いなく!
アークビショップスキル「デュプルライト」からとりました。

オマケ。
チンピラの声
異世界クエ中にたまたま気づいたんだけど
チンピラって殴るとなんか声でるのねw
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/19 - Thu -  12:27
オークレディの贈り物
フラワーヴェール
今回のパッチで実装された”フラワーヴェール”作ってきました。
完全趣味装備なんだけど、折角の新装備だからねw

材料さえあればすぐ作れます。
気になる材料は
・食人植物の花*1000
・シルクリボン(ルナティックのペット装備)

クリエ持ちなので花はたくさん倉庫にw
問題はシルクリボン。
スティング0.11%・・・
露天でもなさそうだったので

テイミングギフトセット
倉庫に眠ってるテイムセットを取り敢えずあけてみるw
1箱で3つ出ますが、当然ランダム要素には期待しない。

テイムセット3箱分
3箱開けてこんな結果に。うまい具合に二人の発言で区切りが^^
まず同じ品物が出ることにビックリw
よくよく見ると、ろうとく・小太刀・バナナ、と結構いいのが出たなぁw
そしてアクセ鑑定・・
シルクリボンキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!
意外なところで運を発揮してビックリな日でしたw

ブルーヘアバンド
ついでにリボンHBを染めてみたり。
猫足ヘアピンもそのうちとりたいなぁ

・・・?
読み返して思ったけど
”テイミングプレゼントセット”だったっけ?w
”テイミングギフトセット”だったような・・
誰か記憶にあったら教えて!
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/18 - Wed -  08:47
ニーズヘッグ!
みんなごめんよ・・
一足先にニーズヘッグ行って来ました!

守護者の門
敵がでないイベントMAPから行きますが
なかなか綺麗なとこでしたw

リンコ
何種類か新敵がいますが
このリンコ、攻撃モーションが超キュートw
是非ペットで出してほしいw

クエストとかは伏せておきますが
ニーズヘッグの最初のMAP、激重です!!
PC弱い人とかは覚悟しておいたほうがいいかも・・

そんなこんなで観光していると・・
靴!
エンシェントツリーから靴きたーw

セフィロトシューズ
レアとか全然気にしないで観光してたからびっくりw
そのうち+7で欲しいなぁ

ダークシャドウ
そしてニーズヘッグ第二MAPへ。
ここはBGMがすごくいいです!
RWCログインばりにテンションあがりますw

そして・・
アクセ!
ダークシャドウからアクセ!
なんだか色々でますw
残念指輪だったけど;-;

最後は
ニーズヘッグの影
MVP記念撮影(*'ω'*)
本体に触る前に取り巻きで蒸発しましたとさ( ;ω;)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/17 - Tue -  17:53
早解き!
クエスト早解きキャンペーン!
折角なので挑戦しました!

知恵の王の指輪
メンテは時間通り16時におわり、タイムは・・
17:40!遅い!
報告書の最後の工程からだったからちょっと出遅れ;-;
情報なしで進めたのもあって結構ロスがあったかなzz

これからやる人のために。
スプレンフィールドとマヌクフィールド何度か行くので死にます!
例の妖精と巨人がいるところです。

クエの途中で入力を求められる場面がありますが
ALT+Uのクエ窓で見れるのでこれを見たほうがいいです。

そしてダンジョン楽しみにしてる人へ・・
クエの途中で1H待ちがありますzz
更に他のクエストもやらないといけないという・・
のんびり頑張りましょう!


追記。ダンジョンも行って来ました。
ダンジョン入り口
わかりづらいけどここが入り口。

ミニマップ
駐屯地から←↑のスプレンフィールド。
メモ不可ですzz

ドゥネイール
まだ詳細は書きませんが
時間沸きのやつが半端ない・・とだけ\(^o^)/
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/16 - Mon -  23:55
準備おk!
RWC優勝記念も終わりいよいよニーズヘッグ!
新ダンジョン最深部まで行くには報告書クエクリアが条件なので

報告書の一部
ギリギリまで一部集めまくりw
最大4キャラ配置でせっせと収集。

そして復元する作業へ。
復元する度に床に落とすやり方にしたのでだいぶ時間が;-;
復元した報告書
76個復元して結果はこんな感じに。失敗なし。
思ったほどバラつきはないかなーって印象。

試行回数76回だからなんとも言えないけど
手元に復元された報告書がなければ失敗しないかも?
⇒重複した場合、失敗が起こる。
つまり
復元する度に床に落とすなりして
手元にない状態で復元したほうが
ムダ(失敗)が起こらなくていいかも。
重複した分は売るなり他キャラに回せるからねw
ただし拾われたり消える恐れがあるので2PCの人推奨。

あくまで体験による推測なので参考程度に。
重複する分は失敗させたほうが揃えやすいって人はそれで頑張って!



あとは事前情報。
ニーズヘッグ最深部までいくには
報告書の他に
・二つの種族クエスト
・守護者クエスト
が必要らしい。大変だけど頑張ろうw

メモリアル形式のニーズヘッグ最深部は
・制限時間4時間
・さらに内部ミッションごとに制限時間あり
・クールタイム72時間

配置変更&経験値調整は
大規模ではなく若干らしいzz
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2009/11/14 - Sat -  23:55
○○○○プリ
ひめプリ。
2倍のお陰でオーラまでもっていけました。
今こそ明かそう・・ひめプリの秘密を!

今いる廃プリの他にもかなりの数プリを作ってきました。
S-Iプリとかもいい思い出ですw
量産よりも変わった型が好きなので
今回のひめプリもだいぶ道を踏み外してますw

前置きはこの辺にして
そろそろステを公開しましょう・・
まずはLv95のSSをご覧ください。
ひめ95。
砂に続き、アクエンプリです(*'ω'*)
未だにアクエン入手してないのに作ってしまうのが・・
実際にアクエンになってから最終的なステ決めようと思ってたので
ずるずるとこのまま95にw
正直INT39でよくLv95まで育てられたと思うw
PTでの役に立たなさはまさに姫プリ><;

結局アクエンないままなので完全にネタキャラですが
作るときはちゃんと目算あっての作成です!
アクエン型の特徴はLUKによるSPRです。
一般のINT120素プリのSPRは大体41~45ですが
アクエン型は素INT39(込み54)でこれを超えることが出来ます。

ではINT99(込み120)とINT39・LUK77の何が違うのか?
同じSPRを目指すのに、アクエン型は100以上ステPに余裕ができます。
ちょっとした転生気分ですw
この100ちょっとのステPの他に
完全回避7がデフォで付くのも大きなメリットですね。
V肩程ではないけれど、ちょっとした転生(ry

もちろんデメリットもあります。
SPRが同じでもヒール量に差がつきますpq
ただ+10治癒で2k近くまではいけるので
多少は目を瞑ります( ;ω;)


しかし現実は”アクエンがない”という壁があるので
泣く泣く溜めてたステPをINTに振ることに。゚(゚´ω`゚)゚。
ひめ98。
最終的にこんな感じにw
折角なので77で揃えてみました(*'ω'*)
綺麗でしょ?^^

残念ながら最後までいけなかったけど
記念に予定してたステを載せておきます。(Lv98)
VIT83+7
INT45+15
DEX54+16
LUK77+37

コンセプト
INT120を超えるSPR!
ほとんどの状態異常を乗り切れるVIT90!
それなりの詠唱速度!
オマケで完全回避!
完成させたかったなぁ( ;ω;)

後半に続く!
CATEGORY : キャラ紹介
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/13 - Fri -  23:20
ホーリーステッキ
最近買ったもので
すごい買ってよかった!って思えたものを紹介。

ホーリーステッキ
タイトルにもありますがホーリーステッキです!
安いし試しに使ってみるかーと適当に買った品ですが
これがかなり優れものw
ステ補正がないのがちょっと残念ですが
それ以上に詠唱減少効果がよすぎw
最近はDEX低いプリを使うことが多いので
25%カットはかなりでかいです。
と言ってもPTでは治癒が手放せないので
基本的にソロ用になるけどw

TUやMEの記述があるので
どうしてもプリ用なイメージが強いですが
実はPTチャンプもかなり相性がよかったりします。
特に生体3のような場所で
少数PTでチャンプが釣り中に共闘、
温もりでHL→白羽のような場面で活躍すると思います。

折角s付きなので何か挿したい。
アコセはもう使うことがないと思うのでオットーは除外。
ネクロやドロップスで1あげてもなぁ・・
そこで最近ちょっと注目してる
睡眠セットのスケルトンを挿そうかなと考え中w

そんなわけで
チャンプ持ちやTU・MEソロしてる人には是非ともオススメな一品(*'ω'*)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2009/11/11 - Wed -  23:55
究極の…
今日はすごいものをお見せします!
うちのLK自慢の・・・


SPP!!
スパイラルピアース!
かなり頑張って70kダメですよ!!
これだけです;-;
糸冬;-;

カルド。
これだけのために買いました。
キング!バード!カルド!
どれが武器の名前かわかりませんがカルドです。
例によって汎用アチャスケ挿しw
SPPで最大ダメージを叩き出せますが
両手+超重量でPTでは出番がないかな・・zz

SPPでダメージを出す条件は
・小型であること
・属性倍率が高いこと
・%UP系があること
なのでシロマをチョイスしました。
クラシックにノッカーc
アチャスケから特化c+αで80kは超えられそうかなw
みなさんもよいSPPライフを(*'ω'*)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/10 - Tue -  19:13
何倍かな?
・RWC世界一達成記念

今日から経験値2倍&ドロップ1.5倍ですよ!
狩場の混雑度は数倍だけど^^;

2倍中は教範やらネカフェでどれくらいになるのか載せておきます。


(Base/Job)通常教範25教範50Job本25+Job本50+Job本

自宅

2.0/2.02.5/2.53.0/3.02.0/3.02.5/3.53.0/4.0
ネカフェ3.0/3.03.5/3.54.0/4.03.0/4.03.5/4.54.0/5.0


初めて表作ったからちゃんと出来てるか不安w
それにしてもネカフェ最大4倍って・・うらやましいw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2009/11/09 - Mon -  16:49
ジュノー精錬所
ジュノー精錬所
世界で最も人のこないジュノー精錬所w
存在すら知らない人が多そうだw
どんなとこか気になったので気分転換に行ってみました。

ディスターブ
どうやら忙しい人のようで・・
手短に用件を済ませよう。






















スクーター;-;
\(^o^)/オワタ
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/07 - Sat -  19:48
報告書クエ
新ダンジョンの前提クエ”三ヶ国への報告書”を進めていますが
正直かなり手間のかかるクエです・・
まだ全く手をつけてない人は危機感もったほうがいいかも。

まず報告書クエをやる前に
さらに前提で2個クエをする必要があります。
・会議のおとも
・駐屯地の人々
・魔王モロク追跡

正確な条件は未確定らしいけど
上記のうち二つクリアすれば報告書クエが出来るようになります。
どれをやるかはお好みだけど
会議のおともが一番移動がなく簡単なのでオススメです。
残りの1個は
赤闇ルーンがあれば魔王追跡、なければ駐屯地、みたいな感じで選ぶといいかも。
ちなみに魔王追跡は順番待ちがあるのでお早めに。

前提の前提ですでにかなり時間くいますが
ここからが本番の報告書クエです!
クエ自体は大して長くないんだけど・・
報告書を集めるところがかなり厳しいw

報告書の一部を手に入れるのは
・クエNPCからもらう
・異世界の敵を倒してもらう
の2パターンがあります。

クエNPC
前者のクエNPCは異世界フィールド4箇所にいます。
ただし一度にもらえる量が決まっていて、0.2.3.5枚からランダムでもらえます。
そして30分のクールタイム付き・・zz

2枚
0枚

こんな感じ。
正直NPCだけだと集めるのに何日かかるか・・ってくらい時間かかります!
そういえば報告書を集める過程の流れを説明してなかったw
①上記の方法で”報告書の一部”を10枚1セットで集める
②1セットで復元が始まり”報告書1~4巻”のどれかになる(失敗すれば消える
③これを繰り返し1~4巻全て揃えるまでが過程。
報告書の復元率はまだやってないのでわかりませんが
かなり大変なのがわかったと思います。
正直何キャラも・・ってやる気になれないw
ただ報告書を集める用に複数キャラで受け取るのはいいかも。

次パッチは11月中旬です。
ポタあると便利なので
暇な人誘ってどんどんクエやっていこー(・ω・)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/05 - Thu -  23:55
本来のASPD
ちょっと試したいことがあったのでLKでトールへ。

徒歩ロナ娘。
騎兵にポイント振る前に
どれくらいACが早くなるかを見たかったw
てことでラスト10分現地でペコ捨てますw

オートカウンター!!
SSだとわかり辛いんだけど・・
騎兵0と比べると全然早いw
これは騎兵振ってるかどうかで耐久力に差が出るなーって感じたw

騎兵修練
さっそく^^
最近はペアアビスも行ったりするから
振った方がメリット多いとは思うけど
ここぞってときに槍投げで飛ばしにくくなるのが不安(´・ω・`)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/03 - Tue -  07:00
次パッチ情報!(一部重要)
今月の中旬に大型アップデート!
色々詳細もわかってきたので紹介していきます。
毎回書いてるけど、特にダンジョン入場に関しては事前にチェックを!
3次職前最後のアップデートだと思うけど
予想外にでかいっぽいですw

まずは
新MAP。街2個とダンジョンが1個。
街やフィールドはおいといて、気になるのはやっぱりダンジョン。
後半がメモリアルDになってる新しい形。
この前半と後半で必要になってくるクエ条件が違うらしい。
まず前半部分は新パッチのクエが必要になるので
現時点ではきてみないとアイテムとかは不明。
問題は後半部分だけど・・これがきついっぽい!
異世界で実装された大陸の報告書クエのクリアが必要らしい。
一回もやったことないので聞いた話だけどかなりめんどいらしいzz
実装前に主要キャラはやっといたほうがいいね(´・ω・`)

新規ドロップ・既存ドロップ変更
新規はもちろん新MAPのモンスターですが
既存ドロップはMVPのが変わるのかな?
ボス狩りに活気が戻ればいいねw

ヒドゥンスロットエンチャント
これがくるのは予想外だったw
ランダム要素が2重にかかるのであんまり流行らなそうではあるけどw
詳しくは未実装WIKIで。

配置変更・経験値調整
配置変更は段々恒例になってきたねw 嬉しい限りw
経験値修正は超久々ですね。
ウルフやイシスがうまくなったのを覚えてると思います。
今度こそウドゥンゴーレムがうまくなりますように・・


こんな感じで結構ボリュームあるパッチっぽいですね!
新ダンジョンの入場がかなりめんどそうなので事前にチェック!
~11/4 ハロウィンイベント
11/10~ RWCワールド賞品一週間
なので11/17あたりが実装時期かな?
アニバーサリーは12/1からみたいです。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2009/11/02 - Mon -  10:59
二度あることは
最近は朝型なので誰もいないpq
ソロと言えば、大人数ETで公平圏いけるようにWS上げたいんだけど
いまいちやる気がzz
やっぱりソロ職は長続きしないのかなぁw
なので1PCで行けるゲフェニアばっかり。

ゲフェニアMH①
ゲフェニアMH②
レアが出なくてもどんどんお金貯まるけど
そろそろ自分用のインキュcほしい;-;

サキュ角
インキュ角
SOS
角祭りとかきたり・・

スピリンにしてから出たレアはこちら( ;ω;)
サキュバスカード
デビルチカード
サキュバスの角
インキュバスの角*2
アルシェピース
スタッフオブソウル*2
ガラスの靴

ほとんど0.02%ってのが悲しいw
でも白髪の偉い人は言いました。

希望を捨てちゃいかん
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

インキュc!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
やっぱり自力ゲットは嬉しいねw
CATEGORY : ME
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/11/01 - Sun -  20:33
ワールド賞品
RWC日本優勝!
雲の上の話で正直あれだけど日本すごいねw
いつからかはわからないけど優勝特典で
モンスター経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍
がくるらしい。
代表ギルド様様ですw
CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 8/6up♪
公開動画数 93…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
ハートハンター軍事基地 ←new!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 124.07m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
166 アークビショップ Basic style。
167 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
169 ソーサラー 大魔法(火力)
166 ウォーロック
155 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。

特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。
飾ってある素敵なイラストの詳細はイラストカテゴリーへ。