~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/30 - Wed -  02:50
WIZリーチ!
WIZ98!!
1.5倍+WIZVIPのお陰で98に!
プリ様たちに感謝w

そしてついに・・
プラチナ
プラチナきたーw
結構通ってようやく!
やっぱりトールは一発逆転がくるのがたまらないねw
SSでは深淵帽に変わってますが
装備詳細なんかは別な機会にw

この日はトール漬けで
LK92!!
LKも久々にUPw

クルーエル
プラチナ以外も色々でたなぁ安いやつばっかだけどw
毎回メテオ買い取ってるから在庫が\(^o^)/
CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/29 - Tue -  15:00
WIZキラキラ?
トールペアなど、最近WIZ動かす機会が増えてきたので
キラキラでスキル取り直すか考え中。

0.04%__| ̄|○
今はこんな感じで主にドレイン分を他にまわす形になるのかな。
JT5だったの今知った\(^o^)/
一応ここでドレインについて
メリット
・敵と倒したかどうかわかりやすい
・場所によっては重量50%超えての狩りも・・
・杖に吸収する動作がかっこいい!

デメリット
・モーションキャンセルしないと隙がでかい
・SWと同じくらい取得前提が厳しい

とまぁなくても全然困らないスキル(ぁ
予定してる新スキル構成をいくつか挙げていきます。

パターンA(詳細はここをクリック)
一番昔のスキルに戻す感じかな。SW取得型。
残りPはQMとかSWあたり。
今と比べてドレイン⇔SWなので、一番違和感なく使える形。

パターンB
↑の構成からFB・WBを犠牲にMSを取る、大魔法3種型。
FB10・WBは使い慣れてるスキルなだけに・・

しかし1500円痛いからなぁzz
ベース90前半ならいいけど97だとちょっと躊躇うなぁw

1.5倍終わってちょっとペースダウンしそうだけど今後の目標
・廃WIZオーラ
・ひめプリオーラ
・機会があればLKも!
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/28 - Mon -  00:05
ルナカリ検証
アフロたんのためのルナカリドロップ検証に行ってきました。

ルナカリゴ
種族限定だけどなんとドロップ率5%も!
しかも落ちるのが料理なのでそこそこ高いw

今回はDEX+5のサラダ狙いでGD1に行きます。
カードなし未精錬なのでポルセリオMBでギリギリ一確w
キノコ狩り
適当に溜まってるところをMBで乱獲。

グリーンサラダ
5%もあるのでぼちぼち落ちるw

結果①
結果②
30分狩ってこんな感じ。
レアもないし超収入とはいかないけど
自分で料理使いたい人にはいいかもw

ドロップ装備としても優秀だけど
スタン付与
スタン15%もなかなか魅力的w
反射ででないし範囲ないからあれだけど;-;
リベルナカリほしいなぁ( ;ω;)
CATEGORY : 検証・考察?
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2009/09/27 - Sun -  00:05
知ってて便利な
知られているようで意外と知られていない小技の紹介。

青オシc
アイテム拾いたいけど敵に絡まれてて拾えない><
って場面よくあると思います。
キリエや痛み止めで強引に拾うのも一つの手だけど
実はもっと手軽に拾える方法があるんです!
どんなやり方なのかと言うと・・

敵を一発殴る!

これで簡単に拾えますw
殴る→アイテムクリックでどんなにタコ殴りでも拾えちゃいますw
ただし一発につき1個が限界なので
たくさん拾う場合はその都度殴らないといけない手間はありzz


それにしてもこの日は久しぶりにレアきてたなぁw
↑の青オシのほかに
金オシc
続けて金オシcw

ルナカリ
超久々にいった異世界ではルナカリがw

ブラックキャット
ついでにブラックキャットもw

フィーバーの幕開けかな!?
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/26 - Sat -  00:05
男爵さん
久々にお友達リンク追加です。

葵のポジティブログ

ころっけ愛して幾千年。
ころっけ男爵こと葵兄様のブログが始まりました。
ブログ更新楽しみですが
チェイスギルドも期待してます( ´∀`)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2009/09/25 - Fri -  19:24
WIZ97!!
今うちの溜まり場って廃プリ多いから狩りに行きやすい感じがするw
てことでWIZでトールペア続けてますw
いよいよ真打逆毛さんの登場です!

攻守交替。
みんな深淵帽で見分けがつかないやw
今まではWIZプリ逆だったけど
始めて逆転してのペア狩りw
一緒に一からトールペアを築き上げてきただけに期待が^^

WIZ97!!
半年振りくらいにベースUPかなw 97になりましたヽ(´ー`)ノ
1.5倍中に97の半分くらいまでいけたら光れそうなきがする!

今日は貸切だったのもあってかなり順調に狩れたかなw
初めてのノーペナでうまうまでした(o´ヮ`)
カーサLA2回がめんどいからもうちょっと威力あげたいとこ。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2009/09/24 - Thu -  18:47
クジ・・zz
・ラグくじ2009 September

やっぱりきてしまったラグくじ。
予想通り新装備がはいってますが
問題は・・・

【D賞】石盾・マグニ

これ以上アビスにダメージを与えないで__| ̄|○
ただでさえ石盾のドロップ率下がってるっぽいのにzz

それに2連続でたれ猫(黄)って、、やる気あるのかw
ってよく見たらs黒革やsガード、オデンとかも引き続きか・・
DとEの暴落は公式でも諦めてるってことかな^^;
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2009/09/22 - Tue -  13:28
ビストロ☆りんりん開店
アクエン砂は料理砂と呼ばれるほど料理成功率が高いのが特徴。
全職でもトップクラスの料理人w

料理修行
料理成功率には料理修練っていう隠しステみたいなのがあって
一般にソバ打ち500~1000回で最大値になるらしい。
今回はそのソバ打ちの結果を紹介。
重量70%超えると作成できないので、50回ずつの作成。

34/50
34/50
39/50
35/50
40/50
43/50
34/50
46/50
44/50
45/50

合計394/500
後半料理きれたけど
目に見えて修練があがってる感じw

ゲーム内料理使って狩りする人はほとんどいないと思うけど
必要なときは気軽にご来店ください。

↓よく使われる料理の成功率を載せておきます(家庭用/高級調理器具)
STR+4 73.6/86.1% カルビ
STR+5 74.6/87.1% チヂミ
DEX+3 82.6/95.1% フルーツミックス
DEX+5 69.6/85.1% グリーンサラダ
INT+3 92.6/100% ハーブはち蜜茶
INT+6 70.6/83.1% ワイン
AGI+2 91.6/100% ツルそば
VIT+6 70.6/83.1% めちゃ苦い薬
VIT+7 61.6/74.1% 特製山海珍味

↓クエで必要な料理
VIT+1 100/100% 蒸しガニ(フィゲルの子供)
INT+4 78.6/91.1% モロク果実酒(Z団)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/21 - Mon -  09:53
たれカプラシリーズ追加
次回のらぐクジはこれ??

ルナティック帽子(上段)
Luk + 5、Mdef + 2、完全回避 + 5。
動物形モンスターを倒した時、一定確率で[虹色ニンジン]をドロップ。

上段で完全回避+5はいいなぁ

サマンバイア[1](上中段)
SP回復力 + 8%。

青オシと相性よさそうだけど真実の愛のほうがって感じがするw
でも見た目がちょっと可愛かったからほしいかもw


あとこれはラグガチャあたりに入りそうなやつ。
たれリリア人形[1]
MaxHP + 500。
人間形モンスターから受けるダメージ - 5%。精錬不可。

たれドロシー人形[1]
MaxSP + 80。
人間形モンスターから受けるダメージ - 5%。精錬不可。

モバイルのRPGでお馴染みのカプラさん。
ネタかと思ってたらちゃんと実装されるっぽいw


たれ関連でついでに。
レディータニー人形
レディータニー人形[0]
バナナの回復力 + 100%。
モンスターを倒した時、高確率でバナナをドロップ。
近接物理攻撃を受けた時、低確率でテレポート Lv1発動。

アンソニ服の代わりになるかと思ったけど低確率だからだめかzz
でも可愛いから絶対ゲットしたい一品w
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/20 - Sun -  13:12
狭間CT
いよいよ狭間CTのお時間がやってまいりました。
Lv82と予定よりかなり早めのデビューにw
狭間02で止めてあるので精霊だけ食べます^^

CT装備
ATK&HIT装備。これでほぼ必中だったかな。
廃プリは婆園に監禁されてるので
アスムなしでちょっと不安な初挑戦w

取り敢えず初めてなので
・OTM使うかどうか
・MP使うかどうか
この辺がわからないので一応鯖が同じモスコでセーブ。
SPはギロチンで回復する予定なので宿は使わないつもり、、
だったけどめんどくさくなって宿で回復\(^o^)/

精霊CT!!
素STR70にしては結構いいダメージ?w
お財布にも大ダメージ(´Д⊂)
SPがかなりきつくて
どんなに頑張っても2匹で尽きるw

精霊1000匹に1個Dリングでれば赤字にはならない予想だったけど
実際やってみると、CT・OTM以外にも結構出費するので
もっと少ない数で出さないと大赤字にw

精霊素殴り!!
なのである程度CTで減らしたら素殴りとかもやってみたり。
OTMの武器破壊がちょっと怖いけど
フレームロードを活かす感じにw
と思ったら無形剣は壊れないらしいw
ただSP1ずつ減るのが何気にきつい;-;

Dリング
超散在だけどレアが出れば一発逆転!
あとJOBはかなりうまかったw
ニューカウボーイにウィローでも挿そうかなぁ
CATEGORY : 狭間
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/19 - Sat -  08:14
WIZ@トール3ペア
これがやってみたかったシリーズ第二段!(一段はアビスLKでw
WIZでトール3Fペアです(`・ω・´)
普段はプリ視点なのでちょっと楽しみw

vsサラマンダー
WIZ専用の装備はないので威力とかはたぶん並w
取り敢えずサラSG一発の撃破率99.98%だからまぁいいかなw
今回はアリス貸し出しでホルン盾。
なのでサラに触ると200%死w
うちの子だとINT深淵兜がほしいなと思った。
(アリス魔力書だと変わってくるけど手が出ないYO!!

vsソードガーディアン
ペアの華といえばやっぱりこれだよねw
練習なしでいきなり本番だったから超緊張したw
出発前にぶるログで勉強したので初回からちゃんとできた!
ちょっと感動したなぁw

JOB66!!
たまたまSSとったらJOBUPと重なったw
あがったのいつぶりだろうw

・反省と課題
足止め&飛ばしのIWがちょーーーーー下手w
IWいらない世代だから慣れていくしかないなぁzz

WIZってこんな難しかったっけって思ったw
その分やりがいあって面白かったかなw
CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/16 - Wed -  23:57
秋の夜長
・秋の夜長のキャンペーン2009

夏のイベントに続き秋のイベントがやってきました。
ここのところイベント続きで嬉しいねw
ゲーム内では経験値1.5倍が2週間も!
「月ウサギの帽子」作成は3週間続きます。
パッケージで新頭装備くるより、
やっぱりゲーム内で作成できたほうがいいよねw

1.5倍は嬉しいけど
転送・付与NPCが長い間設置されてたから
撤去されるとかなり不便に__| ̄|○
ジョンダの時の婆園ちょっと遠いから篭れる配分作らないとなぁ

ところで・・
CR不具合解消されないまま新しくイベントって・・
イベントが来るのは嬉しいけど
不具合そっちのけって感じがしてちょっとやだねw
同時に発生した他の不具合は率先して解消されてるだけにうーん・・って感じです。
いい加減バグCRにも慣れてきたけど
変なクセがついてそうでやだなぁzz
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/15 - Tue -  03:42
お金のかかる子。
WSは転生前と同じくAGI先行で育てることにしました。
スキルもCTは後回しで取り敢えず自己ブースト系から。

OTM!!
OTM強すぎ・・
お金使うだけあってすごいパワーアップぶりw
AGI先行のLv70なのにもう転生前よりダメージが出ますΣ( д)゜゜
ちょっと計算してみたら素STR30程で、
転生前のSTR100と同等のダメージに。。ありえんw

転職後は転生前と同じく鳥人間を予定してたけど
OTMのお陰でいきなり婆園にリターンw
常時OTMでも黒字だけど
魔女砂売らないと現金がどんどん減っていくのが切ないw


現在の自己ブーストスキルはこちら。
AR3 WP3 (OT5) OTM5 MP1 武器研10
ARとWPの持続時間が短くてかけなおしがめんどいw
鉱石発見も早くほしい;-;
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2009/09/14 - Mon -  04:27
神器 9/14
みんなが寝た頃にやってくる神器クエ。
今回は奇跡が起こりました・・

3次は終わってるキャラが多いので
今回は残り物のリンカで挑戦。
エスマなしINT型だから途中の戦闘が心配;-;

そして結果がこれ。
コンドルc
過去ログ見てみたけど
最高ドロップスcとかヽ(`Д´)ノ

まだ時間がありそうだったからWSでリベンジ。
深淵とか高望みしないからせめて1M台のきて;-;

そして・・









コンドル再来
これはひどいwwwwwwwww
もう3次はこりごりです。゚(゚´ω`゚)゚。


かなりショックだったので
錐ゲットデース
急いで錐アサ課金ヽ(`Д´)ノ
錐とれたのになんか悔しいw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/11 - Fri -  23:56
冥暗の洞窟
WSはちょっとやりたいことがあったので70で止めてました。
何をやりたかったのかというと・・

冥暗の洞窟1
ヒルウィンド(槍)狩り!ではなくて。
アルベのイベントDのLv1~70のやつに挑戦w
1.2Fは大したことないんだけど3Fがすごい!

取り敢えずソロで。
MAPが狭いせいか敵の密度がかなりやばいw
ちょっと歩くとすぐMHにw
盾なしのソロじゃとても捌ききれないので

(・ε・)キニシナイ!!
葵プリに助っ人を^^

MH①
MH②
MH③
ほんとに沸きまくりw
アクティブの敵が全部悪魔なのでMEでも結構うまそうw
CRだとばらけまくって倒すの大変TT

WS71!!
そんなこんなでWSが71に。
70までしか入れないので、最初で最後のペア狩りに(´Д⊂)
期間限定なのはしょうがないけど
Lv80くらいまで入れてもよかったんじゃないかなぁと思うw

戦利品
数狩ったせいか色々でたw
ここでは出ないでほしかったけど。゚(゚´ω`゚)゚。

Lv70以下のキャラいるなら
一度行ってみるといいかもw
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/10 - Thu -  23:48
ロイヤルガード
未実装WIKIにはまだ載ってませんがロイヤルガードのスキル紹介。

ロイヤルガード
ルーンナイトのドラゴンよりよっぽどカッコいいw
でもドラゴンと違って乗り物専用スキルはないっぽい?

クルセ系列ってことで防御に特化してそうなイメージがあったけど
スキルは攻撃メインなのが多いかも。
RS魔法版や魔法回避、鎧に聖属性付与など
防御系もやっぱり優秀なのがあるけどw

レイジバーストアタック
怒りカウンター全部を放出して対象 1体あたりに大きなダメージを加える。

レイオブジェネシス
空から神さまの獅子の怒りが落ちる。
[Level 5] : 攻撃力物理 800% 魔法 500% / HP 25% 消費
ロイヤルガード二人が発動条件の上位GXw


3次は続々でてきてますが実装はだいぶ先そうzz
以下抜粋。

第1期テスト開始から現在までの状況を、
さまざまな観点から分析いたしました結果、
韓国で実装されているSakrayRおよび、それを基にしたSakrayJは、
日本のユーザー様の好む方向性とは異なると判断いたしました。

そこでこの度、
「日本で現行のSakrayR(J)を実装することはできない」
ことをグラヴィティ社にお伝えし、
ユーザーの皆様のご意見をもとに、再度両社にて
新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました。


つまり一から考え直しってことかな?w
大幅なシステム変更よりも早期実装を望みますzz

ロイヤルガードのスキル詳細は続きから。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/09 - Wed -  19:56
豪華な宝箱
・9月8日のパッチ内容について

■砦宝箱のアイテムを変更いたしました。

新宝箱?
ようやくGvに活気を戻すための宝箱変更がきました。
これももっと早くやるべき事だったよねw
てことで久々にうちもGvやろうかな?って考えてるところ。
ETがあるとどうしても時間がギリギリになってしまうからやりづらいけど
今は鯖キャンタワーと化してるのでw

変更後第一週なので激戦が予想されます。
しかもうちの拳聖は課金切れ__| ̄|○
てことでちょあ拳聖に託してこれからルート叩き込んできます^^


ところでCRの不具合解消は( `_ゝ´)?
CATEGORY : Gv
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/07 - Mon -  21:42
BS追い込み~WS転職
BSオーラ!
追い込みはみんなに手伝ってもらってななしでUP。
なんてうまさだ。゚(゚´ω`゚)゚。

転生
一足先に光ってた葵プリと転生。

BSステ
今後の参考に99(98)のステ。(装備・支援系なし
キャラ作成当初はDEX38+12を予定してたけど
結局、鳥人間→婆園→廃屋、と狩場3つで終わってしまったので低DEXにw
装備とブーストでSTRは100になります。
これから作る人の参考になるように
99だけじゃなくて途中のステも残せるといいなぁ

赤ノビ!
赤ノビはじめて見たw
染色ノビは可愛いんだけど
問題は染色商人・・
色のせいで今までで一番早く一次終わらせたいと思ったw

染色商人
問題の商人w
改めてみると・・ありといえばあり?w

キャラセレ
キャラセレだと染まってない色w

WS!!
お陰様でWSにw
砂とWSは見た目がかっこいいっていうか強そうなイメージがあるw
がんばるぞーヽ(`Д´)ノ
CATEGORY : キャラ紹介
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/04 - Fri -  19:18
結局廃屋
前回の記事でちょこっと触れましたが
最終狩場はやはり廃屋に。
ほんとはもっと早くこの記事書きたかったのにCRバグが;-;

初期装備
一番初期の装備。懐かしいw
廃屋3、ブリライト4、アクラウス5確になります。

この数字を基準に
グランペコHBが安かったので購入。(見た目が;-;
現行装備
威力確保した分ドロップ装備にw
アムムトの導入でようやく時給も4Mに。
最初はアムムトにすると銃靴のATK2差で確殺数が落ちるので使えなかったけど
先日のLUK振りのお陰で見事解消w

グリードあるから多少は収入あるかなーと思ってたけど
予想以上に黒字Σ(・ω・ノ)ノ!
スノウア+空デリで回復剤減るどころか増えて帰ってくるし
ギロチンでSP剤ももちろんなし。
1Hで消費するものといったら狂気*2 クリブル*2 ハエ*600くらい。
ハーブや原石で売れないものが多いけど
金銭時給400~500kくらいかなたぶんw
グリード様様です><

アイス以外のドロップ装備も何気にすごいw
シングルプラズマはWIZでも使ってるけどあんまりでない感じだけど
BSで使うとWプラズマくらいの勢いで拾ってくるw
バラも30分に必ず1個は出る感じw

廃屋c
狩場を変えるとカードが出るジンクスは健在。
てか出すぎw
グリードだから気づかないうちに枚数が∩( ・ω・)∩

/(´o`)\オーノー!!
某アフロさんの倉庫みたいに・・
0.11%はこんなにボロボロ出ちゃいけませんw
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/03 - Thu -  16:18
VIT?LUK?
そろそろBSも追い込みな感じですが
今回は最終ステについて。
ベースとなるステは完成してるので、あとは防御ステを振るだけ。
ここでアイス使いの方にアンケート!
とするつもりだったけどもう振ってしまったので普通に進行しますw

残りのポイントを全部VITにつぎ込むか
アイスの凍結対策で少しLUKにも振るか、って悩みでした。

Lv98でそれぞれ比較してみると
①VIT44+6 LUK3+3
②VIT34+6 LUK22+3

LUK25でアイス凍結の完全耐性になるらしいので②はそれに合わせた形。
最終狩場は廃屋で決まりっぽいので
スタン対策にVITがほしい。
でもアイスの凍結もかなり気になってる。

考えた結果②のLUK振りに決めました。
転生後だとまた違うんだろうけど
BSもあとちょっとだからお試し的な感じでw

ところが・・
このLUK25ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
今までアイス押すのが結構怖かったけど
ガンガン押していけるからかなり耐久力あがったきがするw

転生後は標準メテオプレートを予定してるので
LUKいくつで完全耐性になるのか気になる・・
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/09/01 - Tue -  14:17
BB?BDS?
JOB59!!
LKがようやくJOB59。
アビスが面白いのでBBに転向しようかなーとも思うけど
BB&SPP+必要スキルとるとJOB64・・(騎兵はやっぱり0;-;

現在のスキルとりはこんな感じ。2P余り。
ジョイントが遠い(´・ω・`)

コンセ1でTR切ればJOB59でBB・SPPとりきれるけど
BB行くと剣士のポイントも変わってくるのかぁzz
プロボ10→5 インデュア10→9 とか微妙な感じにw
しかもピアス5とか・・
BBとSPP両立は一番半端になるパターンなのかも。゚(゚´ω`゚)゚。

取り敢えずもう少しBDSで様子見かな。
BDS燃費いいけど交戦時間とプリの負担がなぁw
CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 5/5up♪
公開動画数 90…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずどこまでも。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~94F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 67.68m/30min
時計N4WLペア 113.01m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
153 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。