~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/30 - Sun -  13:11
アビスBDS
BSお休み中はちょこちょこLKやってますが
火力でアビスも行って来ました!
騎士時代から釣り専門で育ってきたので
PTで純火力になるのは初めてかもw
アビスはプリばっかりだったのでちょっと楽しみw

SPP用の武器しか残ってないので色々拝借。
SP剤:おもち HP剤:アイスでセット。
素INT7なのでSPがかなり不安w

アビスBDS
まず他の人と違うところがBDSであること。
BBよりダメージ低いので交戦時間がちょっと心配。
ただガーターはないので、ノックバックさえなければどこでも打てるのが強みかな?

うちのLKは騎兵がなくて単体ピアスはちょっと微妙なので
追加できたりして敵の数が減ったらそのまま次へ行きます。
一回の交戦時間が長いので
一回で殲滅する数を増やす無茶をしたり。
プリの二人には負担かけちゃって申し訳なかったけど
自分らしいかなとヽ(´ー`)ノ

一時間半~二時間くらいやったのかな?
なんとSP剤消費0!
青オシとDリングでSP補強してたとはいえ
BDSってこんなに燃費よかったっけ?って感じにw

今回一番思ったのが
BDS打ちづらい。
たぶん射程の関係だと思うけど
2発目以降がスムーズに打ててない感じw
これが解決できたらなんとか形になりそうかな?w

LKでアビス、新鮮で楽しかったので
また是非お願いします!
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/29 - Sat -  12:57
SPP@トール2
ノックバック不具合1~2週間はかかるかなーと思ってたら

・8月28日(金)のパッチ内容について

意外にも早い修正^^
しかし・・ノックバックの記述だけない\(^o^)/
クエもだいぶ消化してきたので
最近はLKでお金稼ぎに。

トール2F装備
ポールの上位にあたるハント槍買ってあったんだけど
全然出番がなかったのでようやく試し切りw
確殺は確保してるのでSP装備です。

装備でわかるかな?
トール2でレア狙いですw
何キャラも移動はめんどくさいので支援は水付与のみ。
SPPで非ボスの4種を食べます。

vsマグマリン
SPPはDEF無視なので
サイズと属性でダメージが決まってきます。
ここでは一番HPが低いマグマリン。
SPP1で倒せますw
詠唱反応もないので楽チンw

vsカホ
CTとは逆で
ATKUP系の効果は乗らず、%UP系が乗ります。
また遠距離攻撃なのでアチャスケcのような効果も乗りますが
ニュマで無効化されます;-;
カホはSPP2で確殺。

vsノッカー
ブラギで連射可能な単体火力って点ではSBrとかなり似てるかも。
スキル倍率が
小型350%、中型280%、大型210%なので大型には弱いけどzz
でもファラオのように高DEFなやつだとそこそこ有用なのかなw

4種のうち唯一地属性で付与効果のないノッカー。
それでもSPP4で確殺。
ほんと小型に強いw

vsインプ
最後は一番手ごわいインプ。
SPP4*3発で倒します。
悪魔盾なのでアスムなしでもそれほど脅威じゃないかなw
威力装備にしてもギリギリ2発にならない憎いやつ;-;

QKは基地で。
クエで行く基地が敵も沸かないので丁度いいQK地点にw
ここに教授待機させて付与&SP補充、HPはTRですぐ回復します。

レアが豊富で
沸きもかなりいいので長続きしそうな感じかなw
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/28 - Fri -  12:55
ソロET第九週
BSばっかりですっかりご無沙汰だったソロET。
日付みたら3週間ぶりw
欲しいものもあるしスーパーレア出すぞーヽ(`Д´)ノ

と意気込んだものの今回はボロボロなETでした__| ̄|○
日があいちゃったのもあるのかな、もう死にまくりw
てことで今回は40Fで帰還。
ハティと嵐倒した後にまさか雑魚で死ぬとはzz
ほんとは50Fまでしっかり登って収入まとめたかったのに(´・ω・`)

2PCなので、なんでそこで死ぬのってとこでも死にます。
イレギュラーに弱すぎ;-;
今後のために死んだとこ載せとこうzz

25F 金剛中にヤファは100%詰みw
28F 2階に渡って金剛は切れ目がzz
29F SG→WIZ石化でWIZシボンzz
36F 金剛の切れ目(ry
40F 金剛の(ry

金剛の時間ミスがほとんどかなzz
もっと集中してやらないと(´・ω・`)

アトロスの金剛繋げそうなので
51F~もまた挑戦したいなぁ
CATEGORY : ET
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2009/08/26 - Wed -  05:50
CR\(^o^)/オワタ
サマーキャンペーン第三段がやってきました。
各種転送や期間限定ダンジョンで喜んでる人が大半でしょう。
私も最初はそうでした。
しかーーーーーーーーーーーーしヽ(`Д´)ノ

・8月25日定期メンテナンス以降、確認している現象について
(4)ノックバックの方向が異なっている

まぁ関係ないだろう。と思ってたけど
よく考えたらCRノックバックスキルじゃないか・・
どうりで狩りに違和感があるわけだw

CR前
普段は西に飛ぶCR。
今はどうなってるかというと・・

CR後
南西へ飛びます\(^o^)/
大して変わらないんじゃないの?って思うかもしれないけど
これがかなりやりづらい。

ダメパターン
とにかくばらけやすいのと
↑のように南西があいてしまってるポイントでは打てなかったりzz
そしてグリードで拾えない場所にアイテムが落ちたり(#^ω^)

南壁
CRの新定義「南壁」!
しかしこれも結構ばらけるw

ちなみにMBなど他のスキルも実験してみましたが
今のところ発見できたのはCRだけ。
早いとこ修正してください( `_ゝ´)
ほんと狩りづらいから直るまでBSお休みかもzz

プログラムとかさっぱりなんであれだけど
なんでこうもパッチ変更内容と違うところで不具合がでるのか。
ミラクルプラント実装しました~
プラントで不具合が確認されました~
これならわかるんだけどw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/25 - Tue -  07:14
肩装備あれこれ
BSはFLEE上昇スキルもなく
両手斧で戦う場面がかなり多いので耐久力がどうしても不安。
そこで今回は肩装備について考えてみました。
※case-by-caseなので正解はありません
現在未転生は木琴マフ、イミュンマフしかないので新調したいところ。

FLEE、無属性耐性の肩装備&肩カードについて考えていきますが
ランニングセットは鎧を揃えるのにかなりお金がかかるので除外。
ライダーなどの転生装備も除外。
そうなるとベントス過剰マフラーがベースになるかな。
領主は過剰に向かないので除外。

・木琴ベントス
FLEE+30 実DEF4.8(以降ベントスは+4と仮定)

・イミュンベントス
FLEE+10 無耐性20% 実DEF4.8

・エキストラハイレベルベントス
FLEE+20 無耐性10% 実DEF4.8

・+9エキストラハイレベルマフラー
FLEE+15 無耐性15% 実DEF8.3

候補としてはこんな感じだけど
CRで囲まれながらの狩りになると耐性重視のほうがいいかなぁ
実DEFも加味するとExHiLvマフラがよさそうなきがしてきたw
でも群を抜いて高いんだよなぁ・・うーんw

どうでもいいけどヒェグン肩ってなんかいいよね!(FLEE+15 Cri+1)
接頭語がハイパーだよ!?
もうハイパーベントスでいいか\(^o^)/
CATEGORY : 検証・考察?
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/24 - Mon -  03:58
スリパ@BS
ソロでも気分転換を兼ねて新狩場開拓(`・ω・´)
今回はスリパ素殴りを試してきました。
追い込み候補にスリパメマーも考えてたんだけど
錐、マグマリン、ノッカーorポルセリオ、
これら全て揃えないと一確にならないのでメマ狩りは保留中。

スリパ装備
素殴りなのでASPD装備。
狩り終わった後で盾装備してないことに気付くw

スリパ素殴り
FARつけれないけど
それでもASPD179あるので割とサクサク狩れる感じ。
金銭時給は婆園とほぼ同じ。が!
経験値が予想外に低いw

新婆園 2.5M
スリパ 1.7M

やっぱ素殴りだとこんなもんなのかなぁ(´・ω・`)
たまたま遭遇率が悪かったのかもしれないけど
メマーにしてもそんなにうまくないきがしてきたw

一番の問題はOTによる武器破壊かなzz
30分で2回はちょっと厳しいw
もっと少ないと思ってたのに><
付与前提でこれだときついから
少なくとも素殴りではもう来ないでしょうw
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/22 - Sat -  02:21
お試しアビス
もう少し狩場を広げたいBSちゃん。
色々考えて思いついたのがアビス3ペア。
計算してみると、ギロチンCRでもオシドス両方とも10秒以内に倒せるらしい。
この交戦時間ならいいかなってことで早速実践!

アビス装備
忙しくて狩り中のSSがなかったw
SPもHITも大丈夫なので
CRの難点西壁だけが問題。
取り敢えず慣れるまで中央の細道でやることに。
ところが・・
敵がばらけまくり\(^o^)/
ちゃんとノックバックしない位置取りでやってもらってるはずなのに
予想しない方向に敵も味方も飛ぶw

なんでうまくいかないのか気になるので
選手交代してプリになります。
実際に位置調整するプリ視点ならなにかわかるはず!
これで狩りにならなかったらCR狩りそのものに問題があることに。
逆にうまく狩りが成立したらちょあプリ教育です^^

取り敢えず基本通り西壁を背にタゲもってCRしてみる。
MBでCR側が吹っ飛ぶのは予想済みだけど
壁を背にしてるプリ側が飛ぶのが謎。。

原因はこれでした。
わかってしまえばなんてことはない理由w
進入時
まずこんな感じで敵を引っ張ってきます。
もちろんこのままならノックバックは防げるけど

CR後
CRするとプリと敵が直線に。
確かにこれでMBやらスタブくらえばプリが吹っ飛ぶのも納得w

この状態でノックバックを防ぐには
北と西が壁の所でやるか
角兜をつけるしかないでしょうねzz

どちらも厳しい条件なので
東壁
その場で考えた位置取りがこれ。
ノックバックを防ぎつつ
タゲがはずれにくい持ち方・・のはず。
しかし問題は山積み。
北&西壁と同じくらいやれる場所が少なく
敵が多いときはスムーズに移動できない。

うまくはまれば高時給が期待できそうだっただけに残念w
1匹ずつ素殴りかCRが現実的かなzz
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/17 - Mon -  21:41
New婆園
PT用に買ったギロチンを試しにソロでも導入。

おばば装備
ハイレベル⇔アムムトでやってるので
STR維持のためヴァンベルク帽。

元々そこまでSPに困ってたわけじゃないから
大して時給変わらないかな~と思ったのは最初の30分だけ。
新しい狩り方に慣れたら結構時給UPw
今までの時給でオーラまでいくのはちょっと厳しいかなと思ってたから
そろそろ移動を考えてたけど、もうちょっと先でもいいかなw

魔女砂
思ってた以上に魔女砂がうまいから
なかなか他の狩場に移りづらいんだよねw

狩り方の変更点
・今まで素殴りだった1.2匹もCRできる
・手拾い→グリード(これが一番でかいw
・持続時間の短いWPが必要にzz
・反面マニピが省略できる

特化鈍器と確殺が一緒なのがびっくりw
グリードのお陰でかなりハイペースになったらしく
ハエの消費が結構増えたので、滞在時間はちょっと短く。
盾なしでアムムト+アウドムラはMHがちょっと怖い(´・ω・)
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/16 - Sun -  23:25
神器 8/16
久々の神器~!
キャラスロ増加後だけど
今までで一番進行遅かったかも?w
古いクエストは見直した方がいいよねzz
崑崙とか龍之城のクエもめんどくさい割りに報酬が・・みたいな感じだし。

それはさておき今回は
2次→BS91が間に合ったので参加。
3次→BSで進めてたけど、途中で4次がきたので途中で断念。
4次→錐アサ垢課金切れだったので、スドリで止まってたクリエで挑戦。

アゾート
Gvと重なったせいか、人が少なかったので楽々ゲットw
結構早くとれたのでちょあ様をポタ支援したり。
みんなとれたみたいでよかったねw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/14 - Fri -  21:34
かかし
今日基地潜入クエをやったときに発見したどうでもいいことを紹介w

vsかかし
基地内でかかし手刀打ちをする場面がありますが
クリックできるかかしは6つ。
実はそれぞれメッセージが・・

一!
壱!
たぶんほとんどの人がクリックすると思う真ん中の列。
漢字で一、二、三。壱、弐、参と打っていきます。

いち!
イチ!
左の列はひらがなとカタカナw

one!
ワン!
最後に右の列は英語w
ワンで笑ってしまったw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/12 - Wed -  13:57
重り対策
現在の狩場の婆園では回復剤魚で全然不自由ないんだけど
カートの重り対策でスノウア導入しました。

スノウアーc
アイス1個で重量8。
スノウア1枚につき20%でドロップ。
ご存知の通りかなり落ちるので
これでハエが尽きるまで篭れる!くらいの勢いw たぶん3Hくらい

SP節約でほとんどグリード使わないスタイルなんだけど
アイス追加でどうしても大量に落ちる場面が出てくるので
若干SP管理が大変になったのが難点かな(´・ω・`)

今カプラ転送もないし、カギ代もかかるので補給にいかなくていいのは嬉しいw
↑の理由で2PCプリはそのまま狩場に置いておきたいんだけど
ポイントラリーのポイントとりに戻らないといけないのが(´Д⊂)
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/08 - Sat -  10:43
ぷち収入
かなり地味なBSスキル、鉱石発見
発動条件がちょっと厳しいのでPTじゃほとんど意味のないスキル。

ところがいつの間にか上方修正されたらしく
ソロだとボロボロとまではいかないけどそこそこ出る感じw
黄金!
一番高い黄金!
あとはエルオリ原に各種属性石や精錬鉱石など。

30分以上狩りしてるとどうしてもカートが軽くなっちゃうから
カートの重りとしても嬉しいw

商人の転職Lv下げるならこれきろうと思ってたから
頑張ってJOB48までやってよかったw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/07 - Fri -  12:11
火耐性あれこれ
そのうちペア・トリオななしとか行ってみたいので
Lvあげれない今のうちにクエ!
ななし関連で一番大変なのが「トール火山の秘密」だよね
ところがBS、めちゃくちゃ楽w
火耐性100%に出来るので
触れないように歩くだけで簡単に1Fクリアw

↓100%の詳細
・20% スキンテンパリング
・10% 溶接マスク
・20% V盾
・30% 火肩
・20% 火レジぽ

肩を使うため狩りでは実用じゃないけど
聖火冠、フレームロードにかえればちゃんと使えそうかなw

スキンテンパリング
ゲーム内の説明だとLv5で火耐性25%になってるけど
実際は20%らしい。
もうスキル説明信用できません\(^o^)/
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/06 - Thu -  13:06
たこわん産業
BS80!!
BS80になりました(`・ω・´)
クエは入場系くらいだし思ってたより成長早いかなw
予想外に70台の完成度が高かったw
低~中STRでも2HA&ブーストスキルでそれなりの火力になるし
なによりASPDがやばいw
Lv70の時点でASPD183とかどんだけーw
ヘルモーズ買ってよかった( ´∀`)

鳥人間ばっかもあれなんで最近は時計地下の婆園に移動しました。
婆園は敵が少なめで鳥人間と時給同じくらいかなーと思ってたけど
実際ソロで狩ってみるとかなりうまいw
金銭効率も即金ではないけれど上昇。

鳥:1.2M/h 300k/h(前:経験値 後:お金)
婆:2.0M/h 800k/h(どちらも本なし靴履き替え)

CR織り交ぜる分単調でなくなるし長続きしそうかなw
Wバッチ→Wコンチになったので今後のSPが少し不安。

魔剣シリーズ
魔剣が沸いてると邪魔なので中央付近ならプリで処理。

バースリーc
高額じゃないけどレアがあるのはいいねw

みんなとオークメモD行きたいから一旦80でお休み。たぶん。
ジョンダ転送になったときの狩場も考えとかないとなぁzz
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/05 - Wed -  15:05
SCあれこれ
BS・・SC足りないYOヽ(`Д´)ノ
自己ブースト多すぎ&アタッカーならではの武器の持ち替えで圧迫しまくり。
ご存知左利きなのでBMは使いません。

BS-SC
現在のSC1。靴?気にしない。
武器は取り敢えず別SCに追いやって
武器持ち替えなしで行けるとこに行く!
ラウドだけ持続時間長いから別SCにまわしてもいいけどなんかねw

とにかく自己ブーストがめんどいw
持続時間バラバラなうえに特にWPの短さといったら・・
もうちょっと持ち替えが必要な狩場になったら
Q段だけ使う簡易BM導入しようかな(・ω・)

フェイクゼニー
そういえばクエスキルのフェイクゼニー、
ゲーム内のスキル説明見るとJOB40が条件になってるけど
情報サイトどおりJOB30でとれるね(うちの子はJOB38で習得
スキル説明便利だな~って思ってたけどちょっと信憑性が^^;
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/04 - Tue -  17:02
ソロET第八週
先週は新キャラで忙しかったのでお休み。
一週間ぶりなので1~50のガッツリコース!
とはいえさすがに書くことなくなってきたw
なんかでかいレアでも出てくれないと(´・ω・`)

マヤ&マヤパ
だいぶ慣れてきたので進行もスムーズに。
1金剛中に2F進んだりして時間短縮w

今回これといって書くことないけど
唯一収穫あったとしたらヤファ逃げSGでやれたことかなw
偽ヤファ処理中にヤファ来ちゃってチャンプ死んだのが原因だけどw

それにしても今回はレアはおろかプチレアとかもあんまりでなかった・・
どれくらい出なかったかというと
42Fのネイチャを全部持って帰れるくらい(´Д⊂)
ひどいでしょ?w
お陰で荷物整理は楽だったけどw

ついでに実験の報告。
ET中に臨時メンテくると入場記録がリセットで再び入れるらしい(真偽は不明
ので通常メンテでもリセットされるかやってみた。
結果:リセットされず。
折角だから臨時メンテのほうも調べてみたいけどなかなか機会がw
CATEGORY : ET
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2009/08/03 - Mon -  11:26
露天用スパノビ
露店BSがいる拳聖垢はしばらく課金しない予定なので
ガンスリのところに露店キャラ作ることにしました。
クリエ&新BSの垢はだいたいメインで動かしてるので露天できません。

ただ露店商人作るのもあれなので
露天用スパノビ
やったことがないスパノビで!
狩りキャラとしてスパノビ作るつもりはなかったので丁度よかったかなw
転職条件のLv45まで黙々とソロウルフ(´・ω・)
これで2垢とも6スロ目が落ち着いたので
しばらくBSに専念できるかな(`・ω・´)

スパノビも速度、ポタ、OC、DCまでとりたいけど
戦闘スキルなしでJOB50超えは無理そうなので一旦お預け。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2009/08/02 - Sun -  06:00
ET荷物係り始動
興味本位で作ったお遊びガンスリは取り敢えずおいといて
本命キャラに切り替えです。あんまり遅く始めると皆に追いつけないから;-;
一見WIZっぽい名前ですが・・BSです!
なんでBSか?ET行ける90台カートが欲しかったんです。(クリエ90台無理そうだしw
最近ET行くと、アイテム監修なんていう
戦闘とは関係ないポジションにいることが多いんですw
A型なので整理とかすごい好きなんだよねw
まぁETに関してはまたの機会に書くとして
グリードあるBSで目指せ90台!

あんまりSSないので
追い込みは鳥人間
いきなり追い込みSSw
ござると一緒に鳥人間メマでJOB48まであげました。
90%FLEEなので割りと楽だったかなw

vsさすらい狼
vsマスターリング
アカデミーのキャンペーンも来てるので依頼こなしたり。
やたら中ボスに逢うw

そんなこんなで
BS2Pカラー
無事BSになりました。記念に服染色w
プロ一周しても一人も色違い♀BSいなかったのでw
最初はキモい変かなーと思ったけど、慣れてくると意外と好きかなw

武器
商人~今まで使ってきた武器。
斧戦士っぽくなりましたw
あとギロチンとトマホーク欲しいかな。

その中でお気に入りの二品がこちら。
血斧
ブラッドアックス、通称「血斧」。
要求Lv44なのでかなり序盤から自己速度がつけられる優れもの!
攻撃力はそんなにないけどグラフィックもかっこいいので愛用品w

聖斧
ライトエプシロン、通称「聖斧」。
元々クリエのヒール用に買ったんだけど
聖武器としても使えるので流用。
グラフィックが可愛いのでかなりお気に入りw

転生したら嵐斧にツインエッジ・・
頑張ろうかな!
CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 7/8up♪
公開動画数 92…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 124.07m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
154 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。
特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。