~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/12/31 - Wed -  04:14
ぬくりんオーラ!
2008年ももうすぐ終わりですね
てことで今年最後の記事はこれ!

ぬくりん☆
2代目拳聖ぬくりんが先日発光しました!
80から狭間ソロデビューして
途中身内生体も挟みつつ97から再び狭間へ。
ちょうど1.5倍に重なったのでモリモリあがるw
素の時給が12~15Mくらいなので
1.5倍で20M前後だったのかな?とにかくあがりが早いw
JOBは更にこの倍くらい出てると思うので
拳聖だけだとその分がすごい勿体無い感じがzz

そんなわけで最後も狭間であげてたんですが
残り0.8%で奇跡切れ。゚(゚´ω`゚)゚。
なので5部で止まってたキエルを手伝ってもらって無事にオーラにヽ(´ー`)ノ
手伝ってくれた人サンクスw
まだ4キャラ程5部で止まってます(ぁ

そろそろベントスを…
もうおなじみの盾SS^^;
X盾はまだ600kくらいで売れるからいいんだけど

Dリング未実装かな^^;
どういうことw
サブPCが不調なのもあって
狭間ソロはしばらく休業ぽいですが
来年はDリングとベントスお願いしますよ!
CATEGORY : 狭間
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/29 - Mon -  03:34
Gv 12/28
残念ながら連続砦ゲットならずだったけど
今週も充実したGvになったと思います。
まだ1PTで収まる人数だけど
阿修羅、教授、WIZ*2など今週は防衛面ですごい頑張ったと思うw
ラストのレース状態になるとさすがにきつかったけど
それまでは結構長く守れてたんじゃないかなぁ

反面攻めでは・・
救世主様の穴を埋めるべく拳聖頑張りました!!
まだステP振ってないのもあって割るのに時間かかるけど
阿修羅やADSみたいな即死級の攻撃でなければ
結構ボコボコにされながらも割れることが判明w
10人くらいで防衛してるとこに単騎で突っ込んで落とせたときは感動したw
SSとりたかったんだけどなぁ・・とると固まって死にそうでw

ラスト57~58分に落としてEMC!!でいけそうだったんだけどなぁw
最後ちょっと悔しかったね( ;ω;)
来週もがんばろ~!
CATEGORY : Gv
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/28 - Sun -  05:08
宝箱詳細
今週の宝箱の詳細発表です。
分配はc帖売れてからになりそうかな~

一日目はSSとれてないので文字だけですzz
宝箱*3 イグ実 ダイヤ3カラ sマフラー
宝箱4つなのでちょっと寂しい感じw

二日目
二日目。
宝箱*3 イグ実 イグ種 ダイヤ3カラ*3 c帖 sメイル*2

まだ宝箱少ないけどc帖でていい感じw

三日目
三日目。
宝箱*5 イグ種 ダイヤ3カラ*3 c帖*2 sシューズ

この日から宝箱増えたんだっけかな?
c帖も2個でて(゚Д゚ )ウマー

四日目
四日目。
宝箱*2 イグ実*2 イグ種 ダイヤ3カラ*2 組織の団結力

また急に寂しくzz
組織の団結力とか変なのでるしw

五日目
五日目。
宝箱*6 イグ種 ダイヤ3カラ*2 c帖*2 sバックラー

今週一番うまかった日かもw

六日目
六日目。
宝箱*9 イグ実 ダイヤ3カラ*2 c帖 組織の団結力

宝箱の数に笑ったw

七日目
七日目。
宝箱*6 イグ種 ダイヤ3カラ*4 sシューズ*2 sバックラ

ここでc帖2個出れば一人1個だったのに・・残念w

まわる宝箱
ちなみに最終日だけ宝箱7つにw
相変わらず回ってて愉快な宝箱でしたw
毎週砦とれれば結構いいお小遣いになりそうな?w
明日のGvもがんばろー(o´ヮ`)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/27 - Sat -  03:29
ディレイカット装備
ディレイ減少セット
阿修羅用にD服買ったので
ディレイ減少用にパレードも買いました。
狩りではエキスパは使わないけど
D服+パレードが最近の標準装備になってます。
なので早いとこカード挿したいけどまだ悩み中(´・ω・`)

時計塔管理者c
頭挿しの時計塔管理者cがディレイ5%カットって説明なってるんだけど
実際はディレイ減少効果はないって噂が・・
初めはこれ挿そうと思ってたのに困ったもんだw
問い合わせてみようかなw

実際の使用感は、
ブラギなしのときだと気持ち早く感じるって程度かなぁw
それでもディレイ装備に慣れると
なしでやるとちょっと遅く感じるかなw
MEみたいにディレイ長いやつだと結構体感できると思う

個人的にディレイカット装備の真骨頂は
ブラギありでのAGI教授だと思うw (持ちキャラで
大抵はブラギ+D服+パレードでディレイが0になるので
詠唱ないスキルはASPDモーションで連打可能に。
生命力変換がすごいスムーズだったと思うw
ブラギだけでほとんどディレイないってのは言っちゃダメ。

パレードの見た目も好きだし
D服のヒール量UPも魅力的なので結構お気に入りw
Dリング出して更にヒール量あげるぞー><
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/26 - Fri -  03:24
なまなま☆開拓団
身内で生体って結構行ってるけど何故か全然記事書いてないw
なので今日行ったときのやつを。
普段は7~9の通路にある小部屋だけど
1.5倍なのもあって常に満室状態(´・ω・`)
なんとかこの小部屋以外で狩れないものかとずっと思ってたけど
今日はスミスの提案で2にある部屋というか行き止まり?で狩ってみることに。

ミニMAP
入り口から真っ直ぐ下にきたこの位置。
小部屋が主流な以上1~3は必然的にカオスにw
初めてのチャレンジだったしとにかく着くまでが一苦労だったねw
昔の阿修羅ニヨの頃はここが通り道だったので
だいたいイメージはついてたんだけど
敵のパワーアップで予想以上に進めないw

配置
しかし着いてしまえばこっちのもの?
小部屋での位置取りを参考にみんな配置に。
行きだしの頃に比べると
ほんと皆慣れたよなぁって思うw

1.5が終わっても
部屋満室はちょくちょくありそうなので
それ以外でも狩れる場所をどんどん開拓したいねw
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/12/24 - Wed -  23:32
VAD
折角砦とれたので、最近は狩りの8割くらいがADに。
そこそこ数がいてプチレアも結構あるのでVADは割りと好きかなw
職人さんがいないときはマヤパも数こなせるのでカードの夢も><

マヤー
だいぶ通って今日はじめてマヤーと遭遇。
沸き時間8~10Hなので滅多に会えずw
マヤパとほとんど一緒なので気付くのに時間かかったり^^;

ティアラ+SR
結構てんぱっててMVP!!のSS撮れなかったけど
なんとドロップがティアラとSRw
うまうまでした><

/(´o`)\オーノー!!
その後出てはいけないレアが出たり・・・

砂漠の夕暮れ
微妙品が出たり^^;
Gvまでにイカロス辺り出るといいなぁ(*'ヘ'*)
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/22 - Mon -  11:18
ADを利用するにあたって
普通の狩場とは違って、ちょっとしたルールっぽいのがあるので
AD行く前に必ず目を通しといてください。
あとギルドとしての方針みたいなのもついでに。
ちょっと古い知識なので変わってたらごめんw

①ADを利用できる範囲
ML(伊豆)関係者であれば、Gv参加してない人でもおkとします。
折角だからみんなで遊びたいしねw
全くの部外者はもちろん×ですが
関係者の友達で同伴なら△・・・ってことで事前に連絡お願いします。

ADすいてるっぽいので
ソロでもPTでもおkです。
どんどん利用してくださいw

②AD内のMVP
普通の敵と一緒でFA優先になります。
共闘はNGなので、横殴りやMPKしないように注意してください。

③同盟外へのPK
砦の数は5個あるのに同盟枠は3つ・・ってことで
同盟組めないギルドが必ず一つ存在します。
同盟外へのPCには攻撃が当たってしまうので
同盟外GがADにいる場合は要注意でお願いします。
こちらからの故意のPKは全面的に禁止します。
相手から故意にPKされた場合は必ず私に連絡をお願いします。

大手じゃないし、あんまり縛りを設けたくはないので
上記の点だけ気をつけてもらって楽しいADライフを!
何か問題があったときは必ず連絡をw


~ここから宝箱関連~
宝箱の中身は砦落とした週参加した人で分配します。
どういう形で分配になるかはまだわからないので
取り敢えず一週間分貯めてから考えます。

宝箱の数が増えるので、投資は毎日行います。
投資分のお金は宝箱から引かせてもらうので了承してください。
神器アイテム出ますように><
CATEGORY : ADでの諸注意
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/22 - Mon -  10:36
Gv 12/21
ついに初砦ゲットしましたー!
昨日はすごい充実したGvになったと思うw
人数が少なかったので防衛とかはきつかったけど(´Д⊂)
あとサブPCも死んでて融合がzz

チュンリム
昨日はチュンリム(フェイ)から攻めました
MLでCは初めて行ったのかな?
Cは5MAPとも他の砦に比べてノピが使いづらいのが特徴です;-;
ノピ回数も多くてSPつらかったw
↑センさんが珍しく最前線に来てエンペ殴ってる様子w
二人ともASPD早すぎw

その後B5、V5と転戦して
死守!
58~59分にEMCで総攻撃→ラスト1分死守(`・ω・´)
あのタイミングで割れたときは心臓やばすw
まぁ53分のEMCでチェックかけてたんだけどね(ぁ
今回は中規模~の防衛がなかったので
EMC使いやすくて結構有効活用できたんじゃないかな?w
しかしマスターテンション高すぎ^^;

記念撮影
終わったあとは皆で記念撮影。
みんな頑張った><

同盟
各マスターが集まって同盟結んでる様子。
初めてなので超緊張したw
チャンプマスターも結構いるんだねー

マスタールーム
そしてこちらも初のマスタールーム。
宝箱が回ってて笑ったw
宝箱の中身載せるのどうしようかなぁ
一週間まとめてのほうがスッキリするかな?
ちなみに昨日のは混んでたのもあってSSとれてませんzz

VAD
その後はもちろんみんなでADへw
テンションあがりっぱなしでほんと申し訳ないw
この調子でこれからも頑張っていこー!

そうだこれ忘れてた
・今日思ったこと
阿修羅、ADSの制圧力はやっぱりすごいw
いせとんのADS感動したw

・今後の課題
Cの時思ったけど
数人のレーサーくらいは排除できるようにしたい
こっちの人数が少ないのもあるけど
2.3人であっさり抜かれちゃってる感じがzz

装備はだいぶ揃ってきたので
早くステ決めないと(´・ω・`)
未だにステP200ちょい・・\(^o^)/
CATEGORY : Gv
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/20 - Sat -  19:37
ひさびさの
フィーバーキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!
今まで来なかったのが一気に来たくらいの勢いがw

Gv拳聖が生体Lvになったので
久々に狭間ソロから始まったこの日。
もう盾いいからw
またしてもクマが。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんとにリングより確立低いのかこれはw
今思えばこれが前兆だったんですね・・・

色々欲しい装備が多いので
暇そうなせんさん誘ってレア狩りに。
2枚目
どうせ出ないだろうと思ってるとポロリw
ソロじゃ全くでないのにペアだと出やすいきがするw

ここからどんさんも加わって
せんさんがアリス欲しそうなので棚2に。
ミミックc
ミミックcとか全く予想してなかったのがw
Aミミじゃなくてよかった(´Д⊂)
アリスの遭遇率があんまりよくないのでアビスに移動。

緑ペロス
LK+廃WIZ+廃プリでアビス1って何気にお気に入りw
やりすぎで事故もあったけど
緑ペロスcゲッツ(σ・∀・)σ
アビスでカード出たの初めてかも?

コウc
これは今日のじゃないけど念願のコウcw
神仙祭来る前からずっと通っててようやくw
しばらくフィーバー続きますように><
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/19 - Fri -  06:35
3次始動
韓国サクライR鯖でついに3次のテストが始まったようです。
今のところルーンナイトとアークビショップだけみたいで
スキルの詳細もでてワクワクです。が!!
取り敢えず一言言いたい。

竜騎乗
RKのドラゴンひどいwwwwwwww
すごい不細工な気がするのは私だけ?w

こんな見た目もあってRKはあんまり関係なさそうだし
やっぱり気になるのはアークビショップだよね!?
ざっとスキルみたかんじだと
・ブレスや速度、LDなどの範囲効果化
・HLの威力強化+範囲版
・そして倍率1200%の聖属性魔法!
かなり楽しみです(o´ヮ`)

JOB上限は50ってことらしいですが
果たしてそんなに取りきれるんだろうか・・
スキルLv10が5個ある時点ですでに不安いっぱいですが
取り敢えず計算してみたところ
全部取得するとスキルP99\(^o^)/
殴り系スキルも入ってるとはいえこれは・・w
なのでネタ抜きで。゚(゚´ω`゚)゚。有用そうなのを再計算。
それでもスキルP54w
重力さん、JOB上限増やしましょうよ(ぁ
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/17 - Wed -  10:35
MVP週間
最近深夜帯のMVP狩りが流行ってます
崑崙転送で移動が楽なのがヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
かなり乱獲してますが、レアがほとんどこない現状。゚(゚´ω`゚)゚。
その中で出た数すくないレアを載せていきたいと思います、が
ドロップしてるSSが撮れてないw なのでアイテム蘭でzz

カトラス
取り敢えずMレアじゃないけど
ついに我らが船長からカトラスがw

クレセントサイダー
続いてバフォ産の槍!
ハズレか・・と思ったらなんとS付きw
ちょっと前にマジェも出てるし
最近バフォの株が急上昇中です><

ウル?
ウルキャップきたー!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
なんて喜ぶのも束の間
正体はアニバ帽でしたzz
どんさん(#^ω^) ビキビキ

ハゲ整列w
LOD中の1コマ。
ハゲが綺麗に並んでたのでつい激写w


MVP周るときは時間メモってますが
手書きだと見辛いので最近はPCのメモ帳にしました。
沸き時間に幅があるとはいえ
2週目以降やる場合やっぱり時間とってるとわかりやすいので。

メモ。
↑こんな感じでつけてます
どんだけやってるんだ^^;ってツッコミはなしでw
たまたまです、たまたま。
出たレアも記録したほうがいいかなぁとか思うけど
ごちゃごちゃしそうだしなぁ(´・ω・`)
CATEGORY : MVP
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/15 - Mon -  06:02
Gv 12/14
今日のGvは21時からの参加でした。
なのでちょっと拳聖のデータ収集不足にw
まだステP貯めての参加だったので、
ブレイカーとしてはあんまり役に立てなかったかも;-;
早く最終ステ決めないとなぁ・・

カフェでの初Gvでしたが
拳聖EMCどうだったかな?
まだまだ研究と慣れが必要だと思ったけど
攻めではまぁまぁいい感じで使えてたかな?w
3MAP防衛をしてるところを抜けてEREMCは気持ちよかったw
ギルドスキルは5分のディレイがあるので
防衛時はEMCよりも旗復帰を使ってもらう形になるかも。

7分前
21:53に落としたときの様子。
50分台に落とす力はありそうなので
あとは運とタイミングかなぁw

・今日思ったこと
罠防衛((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・今後の課題
ハイドやクロークをもっと有効に使っていく。
もうブレイクだけの拳聖じゃないから立ち回り気をつけないとw
CATEGORY : Gv
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/14 - Sun -  05:36
オリ屋さん
宿代やらバイト代で懐がかなりピンチなので
倉庫で眠ってるオリを売ることに。
あんまり使わないし売るのめんどいし・・って感じで

オリ①
↑プリ垢

オリ②
↑チャンプ垢
原石が結構な量にw
売るなら塊にしないと効率悪そうなので
倉庫とNPCが近そうなフェイに。

合成
オリが上でほんとによかったw
重量持てないプリ垢はかなり時間かかったけど。゚(゚´ω`゚)゚。

全部塊にしたところで早速プロの精錬所前へ。
相場10kくらいかと思ってたら意外に15k~するのねw
他にオリ売ってる露天がない時を狙って売ってるので
最高20kで売れてたりします(*'-')

結構順調に捌いてたら
2台目ノートPCが8割シボン・・zz
1台目の時も露天してたら動かなくなったんだよね(´・ω・`)
露天はおろか2PC狩りもできない状態に\(^o^)/
取り敢えず残ってるオリを捌きたいけど
重いから委託しづらいしなぁ・・どうしたもんかw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/12/11 - Thu -  02:38
EMC復活
EMC!!!
予定よりもかなり早くEMC取れましたw
上納してくれた人ありがとう><
てことで次回はカフェで参戦になりそうですね
Gvまでにエンブ決定しないとなぁw

SS撮るためにちょっと行ってきましたが
詠唱ながい!
これはかなり使う場所選ばないとだめそうだ(´・ω・`)
エンペ割る→EMCって形が多くなるかも。。

エンペブレイク特化構成で突撃

エンペ割る

防衛特化構成にcc

EMC!!
これで人手が少ないのをカバー・・
なんてのはTOMですね、はい。

上納も終わったしギルド落ち着かせたいんだけど
普段はML、Gv時だけカフェが当初の予定だったんだけど
週一とはいえ移動がめんどうかな?
カフェをメインGにしてもいいんだけどなんか寂しいw
あんまりギルド分散させたくないんだけど
二つに分かれるしかないかなぁ
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/09 - Tue -  03:10
Gv 12/07
今回のGvは結構課題が残る感じだったかな?
前回と同じくらい割れると思ってたけど
場所が違うせいもあって思ったほど割れず(´・ω・`)
V5が予想外に同盟に防衛されたので最終的にB5へ。

B5も突破しやすい地形ではあるけど
10人~の防衛されると苦戦してた感じ
前回は感じなかった拳聖の脆さを痛感しました(´Д⊂)
タラVだけでも買わないとzz
ひよこ借りていったけど
状況に応じて殴るときも羽ベレーにするべきだと思った。
あとは対抗にバーサクLKが二人いる時一回も勝ててないので
睡眠MBとか撒いてみようかなぁ

Gv後の作戦会議で
次回は攻め中心でいってみようって案があがってます。
エンペ割れないんじゃ防衛も始まらないしねw
それとは別に、Gv用拳聖が93になったので
前半30分だけ試験的に動かすかもしれません
実際に体感してみないと最終ステ決まらなくて(・ω・)
攻め手が足りてそうならEMCも兼ねて後半プリもありかなw

GLv10
カフェのほうはEMC王手になりました
一応上納バイトのほうは次で終了の予定です。
CATEGORY : Gv
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/06 - Sat -  19:02
5000HIT!!
気がつけば5000HIT達成しましたー!
&10日連続更新も達成!
見に来てくれてる人ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
更新頻度高めで頑張っていくのでこれからもよろしくです><

明日はGv。
本腰いれてやってると一週間が長く感じるw
あくまで自由参加なので出欠とったりはしません。
ラスト30分だけ~とかでも歓迎です
行きたい砦、やってみたいことなどどんどん言ってください

一つだけ要望すると
なるべくギルドまとめてほしいかなぁ
EMC保留中とはいえちょっと不便な点もあるからね
なるべくでいいのでお願いします。

ブリトニア
今回はB(ブリトニア、ゲフェン)行ってみたいなぁと思ってます(前半
Bは大手が防衛してそうなイメージがあったけど
前回の様子だと結構レースにもなってそうなのでw
Bの特徴は入り口が複数あることかな?
拳聖だけ入るとこ違ったりして微妙に大変かもしれない(´・ω・`)

後半は前回健闘したV5狙ってみたいなぁ
みんな道覚えたと思うし、うまくいけば!

GLV8
カフェのほうはみんな積極的に上納してくれて
早くもGLv8の60%くらい(`・ω・´)
EMCまで折り返してるので
意外に早く実戦投入できるかもw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/05 - Fri -  23:08
退屈しのぎに
メンテ全然終わらないね(´・ω・`)
暇なのでDSの「密室からの脱出2」やってますw

CRIMSON ROOM
昔やったクリムゾンルーム思い出したw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2008/12/05 - Fri -  18:29
ガリオンと本。
またメンテかぁzz
しかもゴールデンタイムに(´・ω・`)
まぁ折角なので更新~
※ここからテンション変わります(ぁ

ガリオンc
拳聖3代目にしてついにカードキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!
結構通ってようやくw
これで景気回復しないかなぁ・・・

2枚目!
とか思ってたら
一時間で2枚目キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
これはテンションあがるw
フィーバー来ますように><

SE+過剰
エンペ本作るために
倉庫にあった火と水本をレッツSE!!
前回のハイヒールでひどい目にあったのであまり期待してなかったけど
見事火本が生き残りました><
この勢いで過剰して無事+7完成ヽ(´ー`)ノ
デザートウルフ露天に並ばないから乱獲再開しないとzz
現在ミンク(0.02%)*2zz 泣けるw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/04 - Thu -  00:03
環境改善?
また長時間メンテとか・・(#^ω^) ビキビキ
と思ってたけど内容自体はよかったかもー?
もう実際にプレイした人は感じたと思うけど
めっちゃ軽くなってるきがする!
ゲームの起動もかなり早いし
表示っていうか移動もすごいスムーズな感じw
鯖キャン率の高い温もり狩りも、この感じなら大丈夫かも><
まだ数時間しかやってないからなんとも言えないけどねw
でもこれ逆にいうとnProがすごくダメだったんじゃ・・・

ただやっぱりメンテ中の対応はダメだなぁと思うzz
なんの説明もなくただ延長します、目処がたちません。じゃちょっと・・
簡単でいいから進行状況なり理由なりを添えてほしいよね
まぁこういうとき高確率で公式HPもだめになるけどw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/03 - Wed -  17:40
Gv装備
拳聖メインでGvやるにあたって
今後揃えていきたい装備ランキング!
転生装備使えないのがとにかく痛いzz
取り敢えず簡単に三段階評価で載せていきます

タラV盾 ☆☆☆
これが一番耐久力あがりそうw
生体でも使えるのが◎

ひよこちゃん ☆☆
忘れ物よりもエンペ破壊速度あがりそう

+7D聖小型属性本 ☆☆
今借りて使ってるブックより約1秒差が出るかんじ。
やるからにはここまで拘りたいってのと
そろそろ自前の本が欲しいw
拳聖3キャラいて1個も特化ないって。゚(゚´ω`゚)゚。

ノクシャス肩 ☆
性能は未知数だけどイミュンよりはよさそうな・・きがするw

対人本 ☆
欲しいけど戦場考えると・・な一品

異常本も予定してたけど
妨害よりは敵のブレイカー殲滅がいいかなぁってことで除外しました。
CATEGORY : Gv
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/02 - Tue -  16:27
アニバ in 崑崙
早速今日のメンテからのコンロン神仙祭行ってきました!
22日までと結構長い期間あるので、転送とか嬉しいですねヽ(´ー`)ノ

街転送
各街転送や

ダンジョン転送
ほとんどのダンジョンありそうなw
場所によって変わるけど、値段も結構良心的w

景品
コンロンコインを貯めると交換できる景品。
ポリンケーキ帽は絶対手に入れないとw

ヘアデザイナー
おっと、危険なNPCが((((;゚Д゚)))

アンタって人はー!
ちょwwwこれはwwwwwwwww
最近のROはなんでもありなのかw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/12/01 - Mon -  12:21
Gv 11/30
皆さん昨日のGvお疲れ様でした!
結構人も集まったし、私的にはとっても収穫あるGvでした><
レースやってきて今までで一番楽しかったかもw
10回近くアナウンス流せたかな?w
宣言どおりですね(ぁ

ルイーナ
今回はEMCなしで拳聖でフル出場。
前回は装備もなくて今ひとつな拳聖でしたが
昨日は結構活躍できたんじゃないかな?w

あとリンカ魂による
カイト・カウプの初導入もしたけどどうだったかな?
効果回数が短いから体感しづらいかもしれないけど
個人的には入り口やER入り口抜けるのにちょっと役立った感じかなぁ

3分前
ラストの21:57に割れたときは奮えましたw
あれいけると思ったのになぁw くそー><
なんとかラスト5分くらい死守できるようになりたいねw

そういえば
こんなに落とせるとは思ってなかったからすっかり忘れてたけど
旗復帰なんてのがあったねw
この辺も活用してかないとw
CATEGORY : Gv
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 8/6up♪
公開動画数 93…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
ハートハンター軍事基地 ←new!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 124.07m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
166 アークビショップ Basic style。
167 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
169 ソーサラー 大魔法(火力)
166 ウォーロック
155 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。

特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。
飾ってある素敵なイラストの詳細はイラストカテゴリーへ。