~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/11/30 - Sun -  15:02
神々の詩
6thアニバーサリーイメージソング 神々の詩
うさ耳帽子ついてるから買ってみたけど
聴いてみたら何気にいい感じの曲で気に入った><
今のログイン画面のBGMがこれのインストみたい。

youtube
興味があったら聴いてみるといいかも~

うさ耳帽子
ちなみに帽子のAS発動率はそこそこかな?
WIZでしか使ったこと無いからいまいち検証不足だけどw
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/11/29 - Sat -  21:45
Maple Cafe
Cafe OPEN!!

もうほぼ確定でよさそうなのでこちらでも紹介。
Gv用としてMLの2ndギルド"Maple Cafe"設立しました~
拳聖マスターでEMCまで頑張るつもりです(`・ω・´)
こちらのEMCが完成するまでは、今までどおりMLでのGv参加になります。

今のところ上納する人のみ入ってもらってます
あんまりギルド分散するのは好きじゃないのでw

少しでも早くGLvあげるために上納バイト導入しました
お金の出所は今後話し合いで決めるってことで保留で><
なのでCafeに入ってる知らない人見かけたら
バイトの方なので粗相のないように!w
もちろん身内にもバイト代出るので頑張ってください(*'-')
って言っても今現在レートはかなり低いけどzz

明日は蹴り拳聖でGv頑張るぞ~!
L3、L5、V4、V5あたり行こうと思ってるので
一緒に行けそうな人は予習を><

ぷ。
↑砦MAPがわかりやすく載ってるので参考にさせてもらってます(*'ω'*)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/11/28 - Fri -  12:46
忍具NPC
忍者NPC
ついにプロの忍具販売NPC発見!
ちょっと前のパッチでプロにも設置されたのは知ってたんだけど
サイトにも載ってないし広すぎてどこにいるのかわからなかったw
なので毎回アマツまで買いに__| ̄|○

ミニマップ
ちなみに場所はこの辺り。
運命のカラスやってるときにたまたま通りかかったw
忍者以外でも買えるようなのでDCも可。
これでうちのあの子も・・・

しのDEL
あれ?^^;
ちょっと遅かったかな^^;
みんなに愛されたしのりんは拳聖3号に転生しました><
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/11/27 - Thu -  05:08
対応に不満。
年内最後の大型パッチと思われる攻城戦SEが来ました、が!
いつも通り?の長時間メンテだったようで^^;
補償は一応でたものの1dayのみ。
ぼのさんもブログで言ってるけど、原因とかちゃんと説明してほしいよね

そして・・・
意外にもはやく罠修正がきたみたい?
しかも一切公知なし。もちろん予告も。
スキル仕様の大幅変更といっても過言ではないと思うのにこの対応は・・・

私的にもう一つ気になるのが
Q.
 MVPボスをハンターのアンクルスネアでハメ技に持ち込み,簡単に倒せてしまう。これについての修正は?

A.
 最近実装されるボスモンスターは,ちょっと触られるだけで即死するような,やたらと攻撃力の高いものばかりが登場する傾向にある。「アイスウォール」や「アンクルスネア」を単純に禁じ手にするのではなく,モンスターの強さやスキルを含むバランス調整を課題にしていきたい

これは7月に行われたシンポジウムの時のやつだけど
アンクル修正と同時にMVP弱体化が来ると思ってたのに
罠だけ先にくるとか・・全然課題クリアしてないじゃんw

クジとかパッケージとか金銭絡みだけじゃなく
本来のゲームの部分をしっかりしてほしいなと思います。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2008/11/22 - Sat -  02:46
EMCギルドについて
最近Gvについて色々考えたり調べたりしてるんだけど
今回はどの職がEMCに向いているのかについて。
GvSEももう来るし、かなり今更!?って感じではあるけど
MLとしてはまだまだ日が浅いので今後のためにもw

まず抑えておかないといけないのが
うちらは人数の関係から今はレースが精一杯って点。
大手のEMCとはちょっと別物だと思う。
呼べる人数も少ないから実はあってもなくても?;x;

うまい廃プリマスターさんもいるみたいだけど
やっぱりレースだと足がカギになると思うんだよね
特にうちのプリはVITもなければキリエも1・・
なのでGv用のギルドを作りたいなーなんて密かに思ってたり。
私がマスターでいいのかって疑問はあるけどw

実際どこまで実現できるのかは置いといて
一般に言われてることを踏まえつつ、私の考えるレース向けEMCマスターの職を。

ペコ職
足の速さに加え、高HP、場合によってはエンペブレイカーにもなれる超有力候補。

チャンピオン
残影の機動力が期待されるけど、どの程度早いのかは未知数w
大抵はエンペブレイカーにはなりづらいけど
阿修羅による対抗の排除がいい・・かもしれない(今のとこ経費出ません;-;

チェイサー
特に魂付きがすごいようだ。
しかしVITチェイサーを育てるのが(ry

最後にノピティギ持ちのテコン職。
3職それぞれに利点があるので個別に解説。
因みにノピ習得するとEMCの詠唱が倍になるハンデ付き。゚(゚´ω`゚)゚。

テコン(ランカー)
かなり弱そうですが、ランカーになるとLKにも匹敵するHPに((((;゚Д゚)))
でも今からランカーになれるの?って考えると候補からは外れそう。
♀テコン見た目あんまりだし(´・ω・`)

拳聖
私の中で今一番HOTな職です(ぁ
耐久力に不安はあるものの
融合によるペコクラスの足の速さ、
安楽・悪魔・融合によるエンペブレイカーとしての素質。
STRの度合いにもよるけど、育てやすさも売りのひとつだと思います

ソウルリンカー
HP・足の速さでは上記2職に負けてしまうけど
カイト、カウプなどの防御スキルが光ります。
ただ魂があれば他職でもこの恩恵を受けれてしまうっていう・・


実際の使い勝手や育成のしやすさなど
まだまだ考える余地はあるので
ちょっと試しにやってみたいことがあります!
Gv時間外に残影、ペコ、ノピを並べて
よーいどんでどれくらいの差が出るのか。
実験に付き合ってくれる方募集中です><
CATEGORY : Gv
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/11/20 - Thu -  02:23
Myキャラ TU素プリ
某うっかりさんがTUソロ頑張ってるようなので
今回はうちのTU素プリのステなんかを紹介します。
少しでも参考になれば幸いです(*'ω'*)
ずっとステとか載せたキャラ紹介やりたかったんだけど
キャラ数多かったりでどんどん後回しにzz

素プリステ
ステはこんな感じ。
大まかなコンセプトとしては
INT120の高SPを土台に、(主にソロ用の)FLEE200前後確保しつつ、
PTでもそこそこ生き残れるHPって感じの2極くずれかな~
↑の画像見ると、AGI素プリにしてはちょっとHP多めじゃない?w
因みにヒール量は治癒なし2268。素プリにしてはまずまず。

それぞれ細かく書くと
INT→SPきつい\(^o^)/ってのだけは絶対避けたかったので120。廃プリがあんなだしねw
AGI→ASPDよりFLEEのためのAGIなのでイミュンで200確保できる素80止め。
VIT→FLEEだけじゃ脆すぎるのでzz SB食らうたびに死んでられないYO!!
DEX→慣れるしかないw HIT足りなくても泣かない(´Д⊂) 1でもよかったかもねー

スキルはこんな感じ。
キリエ9だけど詠唱遅すぎて使わない・・
かと言って他に欲しいスキルも・・
しいて言うならDP、SPR、アスペあたりか。

ソロ狩場はやはり流行のアヌビスorななし2。
アヌビス 時給3.7~4.3M
Aマミ時代の人からみたら反則もいいとこだよねw
基本は4Fで、遭遇率が悪かったら5Fのほうがうまい感じ。
高LvになってくるとLDは使わず、闇ブレス→TUでスピード重視の狩り方
TUの打率より遭遇率が効率に響いてくるのでかなり時給の幅が。
魔法で詠唱止まるのがめんどうなのでここではフェン使用

ななし2 時給2.5~2.8M
テンポよくサクサク狩りたいときはこっち。
索敵の手間がほとんどないので、あんまり時給にばらつきが出ない模様。
テンポよく狩れても何故かアヌには勝てない悲しい狩場;;
敵には困らないので、危ないときはすぐ飛び
個人的に3F前~下の小部屋*2を掃除するのが好きw

時給はどちらも教範や靴などの倍率はなし
装備はGX、イミュン、アナデマ。(あとHIT用に天下大将軍
HPさえ確保してれば減盾よりアナデマのほうが安定するんじゃないかな?

TUを打つ前にヒール一発入れるってよく聞くけど
個人的にこれ反対です。
実際にどの程度成功率があがるのか計算してみました。

[ (SkillLv x 20) + LUK+ INT+ BaseLv + (1-敵HP/敵MaxHP) x 200 ] / 1000

主な敵を計算したところ
アヌやスローターほどのHPだとその差1%
1%をどう受け止めるかは人それぞれだけど、私は完全に誤差扱い。
ヒール分のSPを温存してマニピの回数減らすほうが効率に繋がるんじゃないかってのが持論です。
でも本音は1匹ずつヒール打つのがめんd(ry

転生したら殴り廃プリかな~とか言ってたけど
結局攻撃スキルないしなぁ・・て感じで成長ストップちゅ(´・ω・`)
素プリからそのまま殴りアークビショップに・・とかw
そのうちオーラにはしておきたい・x・
CATEGORY : キャラ紹介
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/11/19 - Wed -  05:21
久々にレア日記
もしかして最近レア出ないのってここに載せてないから!?
と思ったので久々にレアSSつらつらと。
っていってもほんと載せるほど出てないんですzz

タイダル
まずはこれから。
今は絶賛放置中の素プリで最初で最後のレア?w
タイダル出るまでに荒野5個でたね確かw
タイダルのほうが確立いいのにヽ(`Д´)ノ

大地の弓
お次はトール2より大地の弓。
色んなキャラでトール2ソロやってるけど
ここと結構相性いいかもw
カードも出てるけどそれは別なネタのときにw
因みに特化ないのでノッカArv一確は結構大変だった><

スノウアー
話題のスノウアー。
ごこうとペアで行ったらぽろっと・・
教授ソロでかなり乱獲してもでなかったのにヽ(`Д´)ノ
ソロなんてアイスタイタンcしか出ません。ほんとに終わってますw

タラフロ
拳聖の悪魔試し狩りに行ったときに出たやつw
あまりの久々のレアにSS撮る前に拾ってしまったw


さて、最近通いまくってる狭間はどうなのかと・・
駆魔
クマー!
じゃないんだよちくしょう><

X盾
クロスー!
駆魔よりマシとはいえ・・これじゃないんだよ><

盾ばっか・・
通算こんな感じ。
蹴り拳聖92→96
温もり拳聖80→95
これだけ通うともう常連って感じだけど未だにレアが。゚(゚´ω`゚)゚。
Dリング?ベントス?未実装ですか^^;
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/11/17 - Mon -  19:01
Gv 11/16
久しぶりにGv行ってきました!
今回は新しい試みが二つ。

EMCゲッツ(σ・∀・)σ
EMCがやっととれたので

集合!
さっそく実戦投入><
ついにマスターっぽい仕事がw
使用感は、詠唱がかなり長いので使いどころが難しいzz
詠唱中段されるから位置取りが大事だと思ったw
プリだと足遅いしね(´・ω・`)
頑張ってうまく使えるようにします(`・ω・´)

もう一つは拳聖での初Gv。
エンペブレイク用に~って作った拳聖だったけど
全然割れませんw
いい感じに叩けてはいるんだけど自分が脆すぎるw
融合で殴るからどんどんHP減るしw
ちょっとステと装備に課題ができた感じかな

でも・・・
ノピ
ノピYABEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
エンペ到着早すぎるw
事前にルート調べてたので
融合と合わせるとほんと早いw
真面目に拳聖マスターでEMCしたいと思ったw

あと恥ずかしい話ですが
レースの突入タイミングって
旗が変わったらってよく聞くけど
実はこれ何かわかってなかったんだよねw
で、たまたま旗にカーソル合わせたら・・
旗
なるほどこういうことかw
実際に旗に表示されてるエンブと
旗にカーソル合わせたときに表示さてるエンブが違ったら落ちたってことなのねw
知らなかった人、こういうことらしいですよ!
CATEGORY : Gv
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/11/16 - Sun -  19:15
お試しお肉。
ちょっと間があいたけど前回の続き~!
まだヘルプードルかスノウアかは決めかねてるけど
お試しでスプリングラビット*2で行ってみることに。

初登録

まず知識を使えるようにするためMAP登録から。
登録スキル使ったらアナウンス流れてびっくりしたw
これ他の人にも聞こえてたら(/ω\)ハズカシーィ
街より室内登録したほうがよかったかもzz

ちからもち
重量はこんな感じに。
ペコやカートもびっくりの力持ちにw
マニピあるので一応49%積みにするとお肉が大体300弱
今は1匹あたり30~40個くらい減るので、少ないといえば少ないかな?
倉庫近いとはいえちょっと補給回数が多いきもする。
ヘルプードルにすれば回復量増えてもうちょっとマシになりそうだけどどうかなぁ…
てことでアイスor肉かはもうちょっと迷っとこう(´・ω・`)

そして新たな悩みの種が・・zz
カード手に入れたとして何に挿すか。
無難にSBPかなぁと思ってたけど
リングもありなんじゃないかなとw

アイスの場合だと他職でも使いそうなのでSBPがよさそうだけど
お肉になった場合、間違いなく拳聖専用になるからリングのほうがいいかも~とか思ったり。
STR2落とした分VITに振れるのは3・・
あれw SBPで被ダメ落としたほうがいい気がしてきたw
どうすればいいんだぁ><
と言いつつリングの線は消えたきがする(ぁ
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/11/13 - Thu -  20:22
いいえ、スノウアーです。
拳聖用にHP剤回復量UPアクセを買おうかなーと思ってる今日この頃。
スノウアーかヘルプードルか・・どっちにしようかなってのが今回の悩みの種。
取り敢えずここに至るまでの流れを簡単に書いときます
思いつきの記事なんで今回もSSない予感zz

コンチ2個目取るために新たに拳聖作成
テコンさえ乗り切れば(散財になるけど)やっぱりこれが早いねw
途中ポテチの廃シフも引っ張りつつLv80に。
コンチも2個揃ったとこで1st拳聖再開!と意気込んだものの
狭間02と時間合わず全然あげれない・・;;
生体も行ってみたけど、予想外のアクシデントで今は保留中。

そんなわけで2nd拳聖をもう少しあげることにしました
ちなみにこっちは純温もり型。(型分けの線引きが難しいけどw
1st拳聖がかなり気に入ってるので、2ndをちょっと人柱的にしようかなと・・w

人柱その① 1stよりも一歩進んだ悪魔の取得
悪魔Lv1の差で最終ステがだいぶ変わってくるので
出来れば高Lv悪魔取りたいけど、代償がでかいのでその限界を知る役目。
悪魔ネタに関しては別に記事を作ろうと思ってるので詳しくはそのときにw

人柱その② 1stでは入れない狭間03でのソロ狩り
03でも無理なく狩れそうなら1stを02で止めておく意味があまりないからねw
てことで早速行って来ました。Lv80でだいぶ不安だけどw
感想:かなり厳しい\(^o^)/
ピンポイントで精霊だけってのは厳しいね・・
ハエ駆使すればなんとかなると思ってたんだけどなぁw
取り敢えずここで一つ結論というか警告
※ソロで精霊だけ狩ろうと思ってる人は絶対に02で止めたほうがいいです。なんともなりませn

つまり物質がメインディッシュになるわけですが
これがなかなかに痛い・・・
今のとこアリスV+火服で1匹あたり魚60個前後消費。
アスムなしだと200%無理です。
魚の消費だけで単純計算して
物質2300匹毎にベントス出ないと赤字。
0.04%なので流石に出るかなぁとは思うけど
1個目が早い段階で出てくれないとお財布がパンクする事態にw
宿代、レモン、ハエ、狂気Pその他もろもろ入れないで2300だからねzz

ここでやっと今日の本題に入ります(前置き長w
この異常なエンゲル係数をなんとかしたいんです!
回復WIKIとか参考にしつつ
魚って下段、重量2を除くと価格効率ってちょっと微妙なような・・?(もちろんアクセフリーが売りだけど
そこでモロクで実装された
ヘルプードル(肉)、スノウアー(アイス)を視野に入れてみることに。

で、どっちがいいかなってのが問題なわけだけど
重量・回復量・自身の高確率アイスドロップと
比べるまでもなくスノウアーのほうが優秀だと思ってたけど
価格効率に関してだけはお肉のほうがいいみたい。
あとは纏め買い出来るのも利点かな?
カード自体の値段も考えるとヘルプードルがお財布に優しそうな感じ。
お肉はその重さが一番のネックだと思うけど
拳聖は知識使うと所持量がほぼ倍になるし、宿狩りだからお肉でも大丈夫そうな感じがw

でも他職での使いまわし考えるとスノウアーかなぁって気にもなるんだよね。。
PTでアクセ占領は厳しいので使いまわすのかって疑問はあるけどw
うーん悩むなぁ・・・
拳聖だけならヘルプードルでよさそうだけど
こっちのほうがいいんじゃない!?とかあったらどんどんコメントやゲーム内でお願いします><
CATEGORY : 検証・考察?
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/11/11 - Tue -  13:41
キラキラと共闘。
(もう結構前になるけど)教授キラキラしました。
変えなくても困るようなことはなかったけど
主な狩場が生体に移ったのでそれに合わせた感じの調整かな?
臨時だと何要求されるかわからないので!
詠唱の遅さからLPは取らないつもり。

Before
 ↓
After

新しいスキル
ストーンカース
セシル用ですが、ポイント10も消費するくせに基本的に生体でしか使えないっていう・・
霧だと微妙に対応しづらかったので、これで少し安定性が増すと思います。
ただジェム3種持たないといけなくなったのでちょっと配分がややこしくzz
葵先輩の代表スキルだと思ってますw

ディスペル
正直使いどころが(ぁ
個人的に切ってもいいスキルだと思うけど稀に要求されるので仕方なくzz
白羽?連打で解けますよ。

無くなったスキル
ソウルストライク10
高INT低DEXのこの教授にぴったりのスキルだったり。。
最近はSOCも常備してるので無いと物足りない感じがzz
SW前提の5はあるので、JOBあがったら真っ先に取り直したい候補。

メモライズ
初めはネタのつもりで取ったんですよ・・
でも意外とSS同様低DEXだと実用だったりしなかったりw


ついでにスキルポイント関連で
うちの教授が何故共闘にTSを使うか。
範囲共闘ということでNB・HDと比較して説明していきます(FBlは割愛で><

まず性質の似てるHDから。
ディレイがTSの半分なので、ほんとはHDのほうがいいです^^;
ただデメリットとしてはTSに比べてスキルP2多く使う点です(SC1除いても
教授はかなりポイント圧迫されるので、この2がきついんですzz
もう一つのデメリットは主要PT狩場であるトールで使えないことかな?
因みにトールではNBもダメだったりしますがこれは↓でw

続いてNBと比較してみましょう。
TSと比べて詠唱もディレイも少ないので一見優秀ですが
デメリットになり得る点が2つ。
単体指定の為詠唱反応が発生してしまうこと。
自分にタゲを呼ぶならいいけど、前衛にタゲが固定する前に取っちゃったりする危険が。
もちろん遅めに出したりで回避できるけど、
ネクロみたいにタゲ固定が微妙な敵もいますからね(´・ω・`)

もう一つは属性相性によるダメージの発生しない場合が多々あること。
共闘目的なのにこれじゃ全く意味がありませんw
特にTS・HDを取らずNBで共闘入れてる教授はほとんど低INTなので更にダメージが発生しません。

↓具体的にどの辺の敵がだめなのか(SOPなどで多少変わるけど、SOP教授…うーんw
トール サラマン以外全滅
タナ  執行以外ほぼ全滅
ななし バンシーだけ当たらず(凍結中は○
狭間  天使だけ× だけどここは基本単体が多いから別にいいかw

なんだかNB批判になってしまいましたが
TSで共闘いれてる理由がなんとなくわかってもらえたはず・・w
まぁ結局のとこTSが派手でカコイイから使ってるんだけどね!w

過去の遺産
また文章だけだらだらの記事になってしまったzz
SS撮りに行きたいけどメンテだしw
昨日の枝で出た懐かしいMOBでお茶濁し><;
CATEGORY : 検証・考察?
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/11/09 - Sun -  11:07
クエ三昧
拳聖用のコンチ取るために、まず忍者を80にすることにしました。
忍者弱いのでクエであげることに決めましたが
ペコHB付けれないとめんどいので
ななし前の黒蛇MAPで70までUP。

これがしたかっただけの忍者w
さてここからクエであげるわけですが
70→80の必要経験値が21.7M・・・予想以上に多いw
Lv制限、前提あり、変動ありのクエは使えないので
選り好みする余裕はない感じ(´・ω・`)
てことで片っ端から消化!
MSSがやっぱり一番しんどかったw

今回はアカデミーシークレット第二話に初挑戦。
どうやらMSSの最終話とつながってるみたいで
面白いストーリーでした(・ω・)
ネタバレになるのであんまり書けないけど
アカデミーとMSSがこんな形で関係してるなんて!
これエンドレスタワーの前振りじゃ・・って思わせるセリフもあったり。
第三話かなり期待してますw
まだやってない人はやってみるといいかもw

ずっとクエだけだったのでかなり疲れたけど
なんとか80達成。
コンチも取れたのでこれでほんとの洋ナシに・・
拳聖は02で止めることにしたので
あと1キャラコンチ要員作らないとだめにzz
がんばるぞー><
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/11/07 - Fri -  07:43
拳聖始動
1.5後半から拳聖はじめました(*'ω'*)
拳聖について調べてたら、温もり以外も面白そうだなぁと思ったのがきっかけです。
所謂"流行の型"があんまり好きではないので
キャラを作るときはなにかしらアレンジしてます。
お陰で変なキャラばっかりですがw
なので温もり特化ではありません、ぬくりんって呼ばないように( `_ゝ´)
温もり+蹴りの万能(中途半端)型を目指してます!
エンペブレイカーなんて野心を抱きつつ…

キャラ作成から今日で丁度一週間。
成長過程をダイジェストで振り返ってみましょう。

一日目
トーキーハンタと同時育成で、ハンタ転職+テコンJOB42

二日目
スミスに追い込み手伝ってもらって無事拳聖に。
拳聖のJOBのあがらなさに驚いたw JOB8で寝zz

三日目
今日から温もり開始!初めてなのでドキドキですw
ポタとか色々準備していざガリオン!
ありえないうまさでした( д) ゜ ゜
お金の減り具合も半端ないw(Д)ノ゚ノ゚
Lv80で糸冬

四日目
ステPほとんど振ってないので散財具合は変わりませんが
すくすく成長してLv88。

五日目
クエもちょっと交えつつずーっとソロガリオン(´Д⊂)
Lv91になり生体も見えてきました。でもだいぶ上がりにくくw

六日目
突然思い立って狭間ソロデビューしました。
ほんとは皮取りたかっただけなんだけど
討伐隊が全くこないので狩ってみることにw
Dリング夢見て~のはずがベースもうまい!!
ガリオンの倍近く自給でてる感じでした。(02で精霊のみ
まだ02で止めてますがやはり6時間待ちはちょっと…
03に進むかはまだ考えちゅ(・ω・)
Lv93。明日95いけるかな!?

七日目
まさに今ですw
取り敢えず94になりましたが95までいけるんだろうか・・
早朝なのに魔王討伐しやがtt

とこんな感じですが
半分1.5倍だったとはいえ一週間で95って・・
拳聖のポテンシャルを思い知らせれました((((;゚Д゚)))

他に、やってみて思ったこと!
①奇跡っていうだけあって一人で起こすのはかなり大変zz
  トーキー3set(40分くらい)やっても起きないこともありましたzz
 それ以来トーキー置く数を200に増量。(それまで150前後
②少しステ振るだけで消耗品の減り方が全然違う!
  これからやろうと思ってる方、ステP貯めないことを強くオススメしますw
③温もり中に攻撃スキルが使えてしまうこと。これはどうなんだw
  温もりがかなり強力なので、金剛くらいのペナルティあってもいいんじゃないかと思ったw

コンチネンタル2個欲しいので95になったらちょっと拳聖お休みです。
でも02で止めるとなると@2キャラ80にしないといけないんだよなぁzz
元々ポタ専用垢だったので忍者(68)しかいないんです__| ̄|○

文章ばっかり長くなっちゃってごめんなさい
このブログ文字色変えないから見づらいかな?zz
なので最後はSS付きで!

vsガリオン
蹴り、それがアイデンティティ!(cv:若本

vs精霊
精霊?蹴りとばしてやんよ!!
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2008/11/06 - Thu -  10:42
ぶるみあさん
リンク1件追加です。

ぶるみあぶろぐ

ゴス以来ぶるみあの地位を確立してらっしゃいますが
一方の私はゴス以来ほとんどレアが出ません\(^o^)/
運をよこしなさいヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ


ついでにメールフォーム仮設置してみました。
時間が合わないときに伝言とかあれば使ってください。
アドレスは表示されないようなので匿名で送れるらしい・・たぶん。

ついでにナベアツカウンターも(ry
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/11/04 - Tue -  11:30
転生ラッシュ
あっという間に1.5倍期間が過ぎ去っていきました。
前半はちょっとふいにしてしまった感じもしたけど
後半は結構有意義に過ごせたと思う(o´ヮ`)
ローグが消えたり、ポタ垢が復活したりしたけどこの辺はまた今度w

スミスBS
今回の1.5倍は転生ラッシュがすごかった!
6人かな?誰か忘れてたらごめんなさいw
みんなおめでとう~
転生ライフを満喫してください><

440騎士
OS復帰組みも頑張ってたねw
このラッシュに便乗できなかったのが残念w
素プリは…気が向いたらあげるかな(・ω・)
CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 5/28up♪
公開動画数 91…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずどこまでも。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~94F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 67.68m/30min
時計N4WLペア 113.01m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
153 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。