~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2008/07/31 - Thu -  12:04
YABEEEEEEEEEEEEEE!!!
ついに・・きました・・・
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/07/30 - Wed -  18:40
ココモビーチ。
ジプシのソロ狩場を探して色々行ってるけど
なかなかこれだ!って場所がないzz
前にやってたときも感じてたけど
ソロとかペアだとバルカンっていまいち効率でないんだよね・・

ココモビーチ
取り敢えずオットーに落ち着いてみたり。
旧狩場って過疎ってるイメージがあるけど
ここ意外に混んでてびっくりw

ヽ(´ー`)ノ
一応Mレアもあるしね^^

まぶs
モスコクエも終わらせたので
試し狩り中だけど
沸きがいいからマニピないときつそうzz

余談だけど
今日の棚7のジプ釣りは新鮮で面白かったw
SS撮れなかったのが悔しい><
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/07/28 - Mon -  06:38
ジプシー再開
何をあげようか色々迷った末
ジプをあげることに(`・ω・´)
生体PT組むときに一番少なそうな職なのでw
複数キャラ同時にあげるのがどうも苦手でzz

82でだいぶ止まってたけど^^;
クエとかこなしつつ85に。
ななしにも入れるようにしました
S4U1だから臨時は無理だけど^^;

JOB54
ふと思ったけど
ななしのSSが少ないのは
レアの無さだと思ってたけど
LVUPとかのエフェの見づらさもありそうだw

こっそり激写
そんな中よく撮れたと思うw
葵ちゃおめでとー!
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/07/24 - Thu -  12:27
廃ぷりオーラ!
><
廃プリ光りましたー!
集まってくれたみんなありがとう><
時間やばい人も何人かいたみたいで遅くなってごめんなさい^^;
とにかくペナからの開放が嬉しいw
でもまだJOB68だからあんまり殺さないでね(・ω・)

このプリは今の持ちキャラの中でも一番古くて
5年前くらいからいるのかな?
何回も放置してるだけに感慨深いものがあったりw
転生実装時に転生したからJOBが低い^^;
しばらくプリはのんびりあげかな~
次の目標は教授、LK、ジプを生体入れるように頑張ろう(`・ω・´)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2008/07/23 - Wed -  10:22
オーラ告知と追い込み。
ついに!!
題名のとおり、今日の夜(たぶん24時前後)プリ光ります!
すでに調整済みなのでINしたらすぐって感じかな?
金曜かその辺だと思ってたのに、1.5倍初日で15%あげてしまうとは^^;
チャンプのときは調整中に誤発光したので今回は慎重にやりましたw

気になる追い込みですが
ななし3WIZペアに挑戦してきました!
初ペア!
深夜・早朝だったのでとにかく人がいないのがまず新鮮だったw
アコセしかないのでちょっと不安だったけど
横沸きも少なくて結構狩れてた感じかなぁ
SG1個目でスローター落とせるのがかなりよかったw
みあさくんの立ち回りがよかったので結構それに助けられたかな( ´∀`)
なかなか面白かったのでまた行ってみたいねw
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/07/21 - Mon -  09:28
もう少し(`・ω・´)
画像ないのも寂しいので
次のメンテから一週間経験地1.5倍くるみたいですね
なんとかこの期間中に光れるように頑張ります!
残りだいたい60Mくらい。
しかしサマーキャンペーンって言う割りに一週間だけって・・w

先日行われたユーザーシンポジウム?で
モロクの実装時期や3次のグラフィックが発表されたみたいだけど
3次の見た目にちょっとショックw
全体的にゴツイというかなんというか・・
少しでも改良してくれることを祈るしかないw
あとネカフェ専用MAPってのはどうかとzz

参考サイト:4Gamerさんより
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20080720014/
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/07/18 - Fri -  05:34
経過報告と当選者発表。
2/3!!

だいぶ頑張ってプリ67%まで来ました!
やっと2/3・・だいぶ先が見えてきた感じかな?
毎日ノルマを決めてやってるので
だいたい目処はついてるんだけど、体調に左右されやすいので
取り敢えず発光日はまだ未定ってことでw

クイズのほうはピタリ賞は残念ながら出なかったので
ニアピンってことでぼのさんに粗品が送られます。
期待しないで待っててくだs
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2008/07/16 - Wed -  06:28
WIZペア
☆巻末にプレゼントのお知らせがあります(ぇ

モルzz

みんな寝たあとはペアで機械工場に!
またアリスでないかなーとちょくちょく行ってますw
でも先客いるときはやる気激減zz

シンブレイド?

アリス掃除しおわったら2Fへ。
ここ意外とうまかったりw
レアも色々あるしね(・ω・)
MAPが無駄に広いのがあれだけどw

どんだけーw

今日はノルマが結構残ってたのでSDも行ったんだけど
剣の出方が面白かったんで思わず激写w
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/07/15 - Tue -  08:09
I AM BONO!
週末といえば恒例のランダム大会ですね
今回はロブさん、センさん、私の3人だけの参加ですが;-;
取り敢えずセンさんの変わりっぷりからどうぞ。

わいるどちょあ。

もえっこからワイルドに・・
これはこれで意外と似合ってるけどねw
でもほとんど仮面つけてるからあんまりわからないっていうw

仮面愛好家

でもなんか・・
心なしか顔の部分がコンパクトになってるような?w

ランダム会場より

せんさん撮りすぎて、ロブさんだけちゃんと移ってるのがないzz
なので全員やり終わったときのSSから^^;
モジャ毛でちょっとおかしい気もしたけど
前のよりは全然かっこいいです><

前回大惨事だった私も今回はちょっと可愛らしく変身(*'ヘ'*)
この髪型といえば、そうあの人です!
てことでちょっとやっちゃいました( ´∀`)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/07/13 - Sun -  10:20
スッキリ!
今日は革命的なことがありました!
実はROでずーっと疑問に思ってたことがあって
それは何かというと・・

GDでカードがでない!

なんて言うと
それはただ運がないだけでしょ^^;;;;;
とか言われそうだけど(実際そうだったわけだけどw
まぁちょっと聞いてくださいy

前にGDMEの記事書いたとき
ドロップ装備で行ってるーなんて載せてたけど
このドロップ系装備が今日の焦点。
ミミックcとか最近流行のくわえ魚とかがそうですね
この箱とか魚は一体どこからくるのか・・
疑問に思ったことはありませんか?
たぶん普通ないと思います(ぇ
私はちょっとひねくれてるのでこういうのが気になるんですw

モンスターのドロップテーブルは一律8個らしくて
8個全部埋まってるのもいればそうでないのもいます。
例えば、ナイトメアは8種類のアイテムを落とすのに対して
ウィスパーは5種類。(余りの3箇所には闇リンゴが仕込まれてるとか…
で、ウィスパみたいに8個全部埋まってないのは取り敢えずどうでもいいんです
ナイトメアみたいに8種全部埋まってるのが今回特に重要なんです。

ドロップテーブルが8個って決まっていて尚且つそれが全部埋まってる
じゃあ魚やらプレ箱やらは一体どこから・・
そこで私は一つの結論にたどり着きました。

ドロップ率の低いほうから入れ替わってるんじゃないか、と。

だって枠は8個って決まってるのに増えるなんておかしいじゃん!
そう思わない?w
思いませんね、すいません。
普通ならそのまま追加されると思いますよね^^;
カードとかの説明文もそんな感じだしw

実は某職業WIKIにもこの話題が載ってたのを見つけて
既存のドロップ+装備ドロップってのは書いてあったんだけど
どうにもこの眼でみないと信じられなくて・・

自分でこんなこと言うのはあれだけど
たまにフィーバー期間とかあるし、
結構レア運はいい方かな?とか思ってたり思ってなかったりするんだけど
それでもGDだけcがでない・・
インキュcだしたときはドロップ系着けてないし。
そうなるとやっぱり消えるんじゃないかと不安になったりするんですよね
しかしここで・・・

ねんがんの!!

ナイトメアcキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!
ついに私の変な空想が破られるときがw
馬c自体は知ってのとおり安いんだけど
めちゃくちゃ嬉しかったw
これで気兼ねなくドロップ系装備で狩ができる><
マジな話、アリスとかゲフェニアで狩りするときは怖くてドロップ系装備はしてなかったw


読み返してみると、文字ばっかりだらだらと・・w
わけのわからん話を最後まで付き合ってくれてありがとうw
お陰で今日はぐっすり眠れそう(*'ヘ'*)
CATEGORY : 検証・考察?
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/07/12 - Sat -  07:09
メデューサ盾
この前メデューサ盾を買ったので
今日はそれにちなんだME狩場を2箇所紹介します。

かびいっぱい

まずジュノ←↑のカビMAP。
結構狭いMAPに、デモパン50匹即沸き+5匹時間沸きと
そこそこ悪くない配置。
青カビもいるけど足が遅いから振り切るのは簡単。

経験値は正直微妙だけど
収集品が結構優秀な狩場かもw(レアはないけどzz
魔女砂1600z、黄ジェム450z換算で
30分狩ってみて純利益がだいたい300kくらい
他の狩場の収集品を計ったことがないから
いいのか悪いのかわからないけどw
今度比較用に色々まわってこようかな(・ω・)

ただここの一番の問題は・・・飽きる!
敵が弱いからなのかわからないけどなんかいまいちw
取り敢えず素MEでも来れそうなので気分転換にはいいかも?

メデューサ。

次にコモド←のメデューサMAP。
ほとんど細い道で構成されてるから
集めるのが大変かなーと思ってたけど意外に固まってくれてたりw
ペストとネレイドがそこそこいるので、いっぱい集まるとちょっと痛いけど
メデュ盾があれば特に問題なく狩れそう。

経験値が意外に高くてびっくりw
うちのMEで一番稼げるのがフレイヤ3Fなんだけど
フレイヤの自給をB3/J1とすると
メデューサB3/J1.5↑くらい。
転生だとこっちのほうがいいじゃん・・早く盾買えばよかった><

ちなみに収集品が獅子仮面の材料みたいで500個すぐ集まったんだけど
丸太が・・zz 丸太募集中です( ;ω;)

倉庫の肥やし…

そして溢れんばかりの鞭w
ゲフェニアの指輪くらい倉庫圧迫するんですけど^^;
取っといてもしょうがないので12zでNPCに・・

そしてほとんどのME狩場に共通していえるのが
CATEGORY : ME
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/07/11 - Fri -  04:59
ひさびさトール
転生おめ><

めるさん転生おめでとー!
なんかすごい98早かったきがw
廃屋お疲れ様ですw
冠もクリエも期待してます><

うちがINしたときにはもうある程度LVがあがってたようで
みんなでトールにお手伝いに。
7人3PTとか思いっきり公平PTだけどあくまでお手伝いです(*'-')

いつでも本気です

と言いつつしっかり稼いで、センさんUPおめw
なんか筋肉さん電波受信しちゃってますけど^^;;

今日は一回神IWに助けられました><

みあさくんもUP!
スミスもあがったけど混戦で撮れずzz
みんな稼げたようでよかったw

何気にMレア久々?

カーサから杖、弓、アクセと一通りでたし
久々のトールはうまうまでした(*'ω'*)

ちなみにPCのほうはまだダメで
昨日も今日も狩り中にフリーズする始末zz
早く普通の環境で狩がしたい><
CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/07/09 - Wed -  08:43
ランダム!
久々にあの発作が・・
定期的にやりたくなるんですよね
ってことで

道連れを増やさないt

朝方までがんばってる廃な方たち誘ってランダム髪変更へw
これ毎回後悔するんだけどねw
取り敢えず4人でレッツランダム!

これは・・・

\(^o^)/オワタ
あまりの変貌っぷりに思わずモザイク><;

('∀`)<あなたを、犯人です

指名手配犯に^^;
ちょっとあれなので泣きの一回を;-;

取り敢えず。

取り敢えず今週はこれで(´・ω・)
もう毎週の恒例行事に・・

一緒にやった残りの3人
なんとなく誰か解ると思うけどw
一番変わってしまった人を・・

自称エロ家庭教師^^;

なんか色々変わりすぎw
前からこんな感じだったきもするけど(ぁ
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/07/07 - Mon -  20:34
メインPC故障zz
デスクトップが動かなくなりました;-;
一応ノートで入れることは入れるんだけど
派手な狩りはちょっと無理そうかなぁ・・・

確か素プリ98のときもグラボが逝ってまともに狩れなかったんだよなぁzz
取り敢えず修理出さないとzz
ノートPC顔文字いれてないから喋るのも不便なんだけどw

そういえばいつの間にか1000HITに!
見に来てくれてる人ありがとー><
しばらくまとまった狩りは厳しそうなので更新頻度減りそうなのがzz
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/07/05 - Sat -  08:10
ななし罠狩り
ペアの狩場を広げようと色々まわってますが
自分のハンタの勉強にもなると思って
罠狩りできそうな所を開拓中(・ω・)
騎士団1、ノーグ2、聖域4、ななし2
今のところ入ってみたのはこれくらいかな?

今回は一番印象に残ったななし2の感想をのせてみます。
と言ってもどの狩場も100%狩りとして成立してないので
ほとんどさわりだけですがw

取り敢えず無理しない程度に4.5匹集めて
アンクル→クレイモアって感じでやってみたけど
結構罠の消費が多いかも。。。
ってことでMEで補助火力に!
しかし・・・

ME!!

でない・・・

MEだってばヽ(`Д´)ノ

でない・・・;;
MEの不発確立50%超えてるんですけど^^;;
これいった時ゴールデンタイムだったけど
2Fなら重くないだろーなんてのは甘かったzz
というわけでほとんど狩れないうちに帰還zzz

ちゃんと狩れれば結構おいしそうなので
今度は軽いときにまた入ってみたいと思います!
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/07/04 - Fri -  01:08
いろいろ。
最近のレアをダイジェストで。
アコたん><

スミスのモンクと生体2ペアのときのやつ
昔の活気がうそみたいに過疎ってるなぁw
宝箱!

金オシから宝箱! 初めてみたw
青箱系かとおもったら違うのね^^;
アルシェ~

久々にミニデモからアルシェ!
インキュ角ヽ(´ー`)ノ

同じくゲフェニアから、これはPTのときだけど
インキュから兜スティ!

メンテあたりでフィーバー終わったと思ってたけど
まだ続いてるらしいw
PTでのポジションを支援からレア係りにしてくだ…
うそですごめんなさい。精一杯支援しますよ!
CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/07/02 - Wed -  17:31
箱祭り
ME装備で欲しかったものが一つ手に入ったので紹介します。
ゲフェニアはピアレスでいいんだけど
他の狩場ってなかなかしっくりくる頭装備がないんだよね。。
りんご・ラーメン・アコセの本cくらいzz

そこで今回買ったのがミストケースw
昔はDEX装備以外ありえない!くらいの勢いだったんだけど
最近はDEX以外にも大事なことがあると気づいて(今更

ミストケース買ったはいいけど
何に挿すかすごい悩んで・・・

見た目でこれにw

アッーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
とか思った人はVIP待遇です。
GDとかはこの装備で行ってます(*'ω'*)
ドロップ強化しすぎて、運がいいと10分くらいで重さきたりw
CATEGORY : ME
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 10/14up♪
公開動画数 94…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。



最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
ハートハンター軍事基地 ←new!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 124.07m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
167 アークビショップ Basic style。
168 アークビショップ 夢いっぱい。
166 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
170 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
170 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
166 ソーサラー 大魔法(火力)
170 ソーサラー 大魔法(火力)
166 ウォーロック
155 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。

特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。
飾ってある素敵なイラストの詳細はイラストカテゴリーへ。