~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/30 - Mon -  20:22
おでん~
昨日はみんなでオデンに入ってきました。
温もり狩り初めて>< と思ってたけど
昔一回だけやった記憶がw

ぷちケンセイさん

ぶっちゃけケンセイのスキルひとつもわからないので
何がどうなってるのかよくわからないけど
すごいうまかった!!
結構混んでたしPTMも多いし共闘も入れにくいから
微妙なんじゃないかなぁと思ってたのにw
トールよりうまかったのがちょっとショックw

ついつい…

ゾンビ化してたシリルさんにブレスしたら
なんかダメージモーションでたのでついつい連打してしまtt
決してSっ子じゃないんです><
これダメージくらってないよね?w
くらってたらごめんなさいw

90代の教授層が薄いのであんまり行けなさそうだけど
また機会があったら連れてってね(*'-')

CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/29 - Sun -  18:45
封印の宝剣
昨日は調子が悪かったのでほとんど狩りにいけずzz
横になりながらROのモバイルRPGやってました。
前に挫折したきりやってなかったんだけど
みあさくんに攻略法を教わったのでやってみた!

SWすごすぎる・・こんなやり方があったなんてw
お陰でクリアできました><
ラスボス倒せたときはちょっと感動したw

たれテーリング(*'ω'*)

たれテーリングもゲット^^
クリアは諦めてただけに余計に嬉しかったw

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/06/28 - Sat -  02:45
フィーバー!?
正直自慢ですごめんなさい><

そろそろ手袋?^^

なんかもう日に日にやばくなってます・・!!
今日の収穫は、スナ服*2+SOP*2。
正直出すぎじゃないかとおもうくらいw
前のスナ服4日連続よりすごいきが・・

取り敢えずSS撮れたのはペアのこれだけw
みんな拾うのはやいお><
しょうがないから恒例のあれで・・

巣立ち。

いつも素敵ですね^^
次の新作も期待してます(*'-')

そういえばROのメルマガで
ペクソcの記事が載ってたけど
やっぱり対象は治癒と同じっぽいね
いつかは手に入れたいなぁw

CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/27 - Fri -  15:24
ビストロちょあ開店
三ツ星ちょあ

トールでの事故死を少しでも減らすためにVIT料理を使ってますが
らぐがちゃのがそろそろ切れそうなので自作することに。

某装備で冠の成功率が高いようなのでお願いしてみました
今回はVIT+6のめちゃ苦い薬。
どうやら宮廷で作るとほぼ100%らしいw
でもVIT系は材料がきついのが多いからあんまり数作れなかったけどzz

取り敢えず、VIT+5~+7がわりと作りやすそうなので
小包子・茶色い根・魚の尻尾・いのししのたてがみ
この辺を募集中です!
倉庫の在庫とか安い露天とかあったらお願いします><

↓残念なSS
SOSzz

角でお願いします^^;
SOSも0.02%なんだよねzz

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/06/26 - Thu -  02:32
絶賛確変中!
やばいです!まじでやばい!
レアが出まくり><

SOP*2

SOPが一日で2本とか・・
昨日今日の二日で0.02~0.06%クラスのレアが8個もw
4日連続スナ服再来くらいの勢いがw
しばらく確変続くといいな><

ハリキリLK

今日は珍しくLKな日だったなぁw
LKで棚は楽しいw
7人鉄板PTでいけたし、久々にびぃさんとも遊べてよかったヽ(´ー`)ノ
これからどんどん誘うのでよろしく( ´∀`)

CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/25 - Wed -  12:41
レア運上昇中?
最近はみあさくんにハンタあげてもらってる代わりに
廃WIZを支援してあげてるんだけど
やっぱりWIZは狩場広くていいよねw
結構色々まわってるけど、最近よく行く機械工場の一コマ。

工場にきてよかったー!

エリザcかよヽ(`Д´)ノ
とおもったらアリスキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
SS見るとすごいエリザっぽくない?w
アリスは通算2枚目で、順調にネタ貯金が進んでますw

ブーツzz

プリもちょっとでもあげとこうと今日はフレイヤ3に。
今のところソロでいける中じゃここが一番自給出るんじゃないかな
JOBはお察しだけどzz
アヌビスのほうがうまいけど、混み具合と確立に縛られるのがどうもw

子悪魔帽(*'ω'*)

子悪魔帽完成しました!
作ったの2回目だけどやっぱり自作すると達成感があるよね><

ポールならいいのに><

グリフォンのドロップ率って
グリ爪25%、ギザルム15%らしいけど
ギザルムのほうが出てたような。゚(゚´ω`゚)゚。

あとインキュからsリングでるし・・
カードと同じ確立なのに( ;ω;)

CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/24 - Tue -  12:17
ぷち罠師
最近伊豆ではぷちハンターブームがw
ってことでハンタ作っちゃいました(・ω・)
ほんとはプリ光ってからにしようと思ってたのに;-;
まぁプリの合間にゆっくり育てていこう。

ぷち罠師(*'ω'*)

罠師の予定とかはなかったのに、転職から今まで9割罠で育ってたりw
これまで作ってきたハンタは弓メインだったから
ちょっと新鮮で楽しいかも><

最近は聖域2Fで狩ってるんだけど
ひとつの部屋だけでいっぱい溜まってたりして(゚Д゚ )ウマー
だいぶ罠も慣れてきて結構テンポよく狩れるようになってきたかな?
INTも少し振ったのでSP剤なしでも大丈夫な感じに。

すごく・・おもいです・・・

ベレーが結構出るので、重量がきつい。。
そろそろサンダルお願いしますzz

新産業が・・!?

かなり倉庫が圧迫されるからNPCに売っちゃいたい勢いだけど
羽ベレーにすれば露天で売れそうなので
取り敢えず作れるだけ作ってみた(・ω・)
現在の成功率4/4(*'-')
割と儲かりそうなので羽毛買い取るか悩む・・w

CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2008/06/22 - Sun -  22:38
待ちに待った
ついに・・・

念願の><

初ペアSOPきたー!!
かなり数狩ってるのにPTでしか出なかったSOPがついに出たw
何気に久々のトールペアでやっとプリが1%になりました。
新キャラやったり壁したりでずっと0%だったけど
そろそろ本腰いれてあげはじめようかな(`・ω・´)

タコワンzz

レベルアップ後といえばやっぱりソロ生体ってことで
カトリとガイルしばきにw

未精錬のままだけどw

密かにMMMもパワーアップさせて・・
でもやっぱり狩れる量はガイル>>>カトリなんだよねw
プラチナ試してみたいなぁ。。結構いいペースでカトリ狩れそうなら買いたい><
ただこの2匹だとレアが期待できないのが(´・ω・`)
リンカ95にして魂HLセシ狩りがしたいw

CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/21 - Sat -  18:08
GLVUP!!
GLVあっぷヽ(´ー`)ノ

あきさんがいっぱい上納してくれたのでGLVあがりました!
いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

Gスキル!

一応EMC目指してるので臨戦態勢とりました。
Gスキル使うの初めてw
もうちょっと使える場所とか増えるといいよねー。
Gvだけだといまいち出番が・・

このスキルで自分もステあがると思ったのにあがらないし(´・ω・`)
マスターもギルドメンバーの一員じゃないの><!

どんさんにしかできない…

今回はちょっと短めなので
どんさんの素敵ショットでお茶濁しw
どんどん変態になっていきまs

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/18 - Wed -  07:26
ぷりリーチ!
あとひとつ!

プリが98になりました!
次でオーラだ><
杖だけでINT120になるので、SP譲渡が少しは楽になるかも?

そして今日はトールに大きな変化が・・
カーサのSPPが距離に関係なく遠距離扱いになったようで(PCと同じ
四葉装備のうちのプリにはかなり嬉しいかもw
ニュマでいいんじゃn・・てのは置いといてw

トール装備

折角なのでちょっと高かったけどLメイスも買ってみたw
トール装備初公開(*'ω'*)
過剰しづらいのが多いのでDEFはちょと低いけどzz
ペアはINT鯖杖、PTはLメイスって感じかな?

みあさくんの追い込みも兼ねて早速SPP喰らいにw

あんまり痛くないかも( ´∀`)

SPP一発510!!
最大でもたぶん500代で収まりそうなかんじw
これでだいぶ生存率があがりそうです><
教授だとこれにECも入るんだよね・・被ダメちょっと楽しみかもw
取り敢えず四葉は前衛の方にオススメな一品にw

転職おめ><

みあさくんも無事に廃WIZに。

カメラマンに。。

予告してくれれば、だいぶ綺麗にSS撮れるようになってきたかも><

CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/16 - Mon -  11:47
ありたま
暇つぶしにプロで露天めぐりしてたら
ずっと探してたものを発見!!
グリーンイグアナcなんだけど、全然露天になくて半ば諦めてたから即買い><
早速グローブに挿して試し狩りw

おいしそうな名前(*'-')

行き先は蟻地獄1Fなわけですが
ガラパゴ帽借り忘れた;-;
ミストケース売ってないか探したけどないしzz
しょうがないから、イグアナ+ミミック+ゼニナイフで行くことに。

いっぱいでますように。。

行く前から予想はしてたけど・・5分で眠気g
とりあえず検証のためってことで30分がんばりました(`・ω・´)
沸き地点を往復すると間髪入れずに卵が沸き続けるので
忙しいといえば忙しいけど如何せん面白みがないw

気になる収穫のほうは
フルーツミックス6
青箱1
空き瓶291
お金が30kくらい。
取り敢えず料理に関しては悪くない感じで出たんじゃないかなぁと思う。
箱は。。。GDでMEしたほうがでるYO
残念ながらゲフェニアにも遠く及ばずzz
超暇で普段と違うことがしたいときにくるといいかな?w
もういかなそうだけどw
まぁでも料理は欲しいので気が向いたら行くかな・・たぶn

おまけ。
気分はボス。

午前中ソロしてたらこんなギルチャがw
思わず笑ってしまったw

CATEGORY : 検証・考察?
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/06/15 - Sun -  13:20
BSとモスコ。
ちょっとネタができたので同日投稿w
たまにはセンさんのBSあげないとってことでペアでモスコに。
お昼の時間だったけどそこそこ混んでて、結構沸きが(゚Д゚ )ウマー

センさん奮闘

砂と違って基本素殴りだからよく囲まれたりw
スティばっかで支援疎かになってごめんなs

沸き地点?w

右上の高台。MVPの沸き地点らしいけど、
ここの溜まり具合がすごいw
全然引っ張ったりしなくてもこれくらいいるw
ちょっと面白そうだったからセンさんにぶつけてみた(*'ω'*)
なんか障害物でヒールできずセンさんしぼんzz

一周してきてまた高台!
例のごとくぶつけてみました(*'ω'*)
…あえなくしぼんw
ごめんなさいw やりすぎましたw

[>たたかう

そんな感じで遊んでるとMVP沸いたー!
装備?もちろんそんなの持ってきてるわけもなく。
逃げる?そんなバカな。
とりあえず一言
「メマ準備して><」
そして突っ込むセンさんw
しかしこのSSどう見てもババヤガにメマ打ってるような・・w

予想外のペナ。゚(゚´ω`゚)゚。

そして事件はおきるzz
結構離れてたと思ったんだけど、MB?かなんかくらってシボンzz
盾も服もなしで10kくらってたなぁzz
まさかモスコで死ぬなんて><;
次はちゃんと装備もっていこう( ;ω;)

CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/15 - Sun -  07:42
みあさくんオーラ!
オーラおめ><

昨日はみあさくんのオーラ式でした!
初転生おめでとう><
今回は血枝があるそうなので何がでるか楽しみ!!
で、でたのが・・

Σ( д)゜゜

思念体キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!
なんて引きw
まさかMVPだすとはww
しかしこいつ、強化前はそうでもなかったけど
今はガチでもつと結構めんどいのねzz
あんなに飛ぶとは思わなかった(´・ω・`)

思念体はせんさんの砂ペアの目標のひとつなんだけど
今回やった感じでは割と好感触だったかな?w
でも実際にペアでいくと色々失敗しそうだけどw
もう少し練習つんでから挑戦しよう><


おまけ。
教授の職位が「ぷち教授」とかいじめられてたので、、
職位変更を申請したところ
これはひどいw

次世代ぷち教授にw
相変わらずせんさんワールドには勝てる気がしませんw

CATEGORY : MVP
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/14 - Sat -  06:01
レデムはネタじゃないYOヽ(`Д´)ノ
今日は珍しくトール3に。
PTMが多いと1Fだと物足りない&動きにくいから3Fのほうがいいのかな?
後衛だと結構死にやすいから、このLVで行くのはちょっと怖いw
釣り1の固定ってすごいまったりな感じがするけど
それでも結構稼げてるのが不思議w
やっぱり単体の経験地が多いから1Fよりうまいのかな?

奥義発動!

でもちょっと乱れると大惨事に。゚(゚´ω`゚)゚。
後ろからとか横沸きの対応むずかしいよね。。
まぁこんなときは

あとはまかせた…

プリの最終奥義レディムプティオ!
このスキル結構好きなんだけどなかなか使う場面ないのがw
2回目は出血だったからリザにしたけど><

今度アンクル前提の3~5人くらいでトール3行ってみたいなとか思ってたり(*'ω'*)
1Fとどっちがいいのか・・誰か一緒に検証してね><

CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/11 - Wed -  03:21
四葉ぱわー
今日はほんと色々大収穫><
今までトールで一番の死因が剣2匹からの同時槍投げで
うちのプリはHP低いので100%耐えれませんでした。
これを克服しないと・・ってことで今日は装備を代えてチャレンジw

頭を乙女ツイン→黄色リボン
靴をローレベル→ハイレベル
アクセをペアはイヤリング+指輪、PTではヨヨ*2のところを四葉*2に。

計算だとこれでもかなりギリギリかなぁって思ってたけど
実際に槍投げくらってみたら一発がだいたい3300~3500くらい?
同時にくらってみたけど、全快なら普通に生き残れる感じだったw
カーサSPP+槍投げも大丈夫だったから
これでかなりペナは減るはず!!

ただこの装備だとベースあがるか、黒縁メガネでるか、
料理使わないとINT120にならないので、SP譲渡が若干きついw
ペアだとしばらくQKか宿多くなるかもzz

ちなみに2番目に多い死因が、敵がいるのに喋ってるときw
自粛します;;

弓から久々に><

収穫その②
ひさびさにスナ服が><
マグマリンに食べられたのでSSは撮り損ねたけどw
装備蘭の卵がきになるとこですが・・

餌を与えないでくださいw

マグマリン倒したらでたロッカ卵でした^^;
何故か廃屋cまでw

ちょあJOBUP!!

収穫その③
センさんJOBアップ><
今度はきれいにとれたよ!
そして10分後くらいに

ちょあに負けじと。

私も追っかけUPw
今日はノーペナ+レアでうまうまでした><

CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/10 - Tue -  04:24
うなぎたんまつり
うなぎ。

うなぎが・・・一時間に3つも( ;ω;)

そんな祭りいらないYO

次はオル手袋祭りでお願いします^^
最近スナ服すらでないからなぁzz

ついでにUP^^;

うずめさんのテコン引き上げでジプシ起動。
なのに何故かジプもあがっちゃってます^^;
みんなごめんなさい><

アフロvs女神

メルさんの素敵ショット。
でも隣のセンさんも十分いい顔してるw
手前のハイプリさんだけまともですね^-^

CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2008/06/09 - Mon -  02:49
週末はトール漬け(*'-')
ここのところスランプ気味だったので
気分転換に髪の色かえてみた(*'ω'*)

白髪じゃなくて銀髪ですよ!

F12と押し間違えて撮ったSS^^;
今日は髪染め効果のお陰?で絶好調だった><

剣アンクル。

今日の一番の収穫はこれかなぁ
どんさんのWIZが組めるようになったので、4人でトールいったんだけど
アンクル+SGでペアじゃ無理だった剣も倒せるようにヽ(´ー`)ノ
これで夢が広がるね><

めるケミUP!!

メルさんのケミがレベルアップ!
だけどSS撮れなかったので
マグマリンに絡まれるメルさんで勘弁してw

銀さん寝。

最後は銀さんの半死姿で今日はおわりw

CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/07 - Sat -  05:36
1から出直します^^;
今日はダメダメな日だった(´・ω・`)
普段やらないようなミスとかしまくってちょっと凹みちゅzz
トールもかなり慣れてきて、ちょっと気が抜けたかなぁw
明日は気合入れなおしてがんばるぞ><
↓今日の間抜けな1コマ^^;

弓に釣られましt

弓ガデから弓キター→とりあえずSSとっとこ!→1秒くらい止まる→右上のビョルグアッー
ほんと油断しすぎたw SSはアクセの時だけにします^^;
しかもs3ボウだったしzzz

教授UP!!

最近はほとんどプリやってますが、たまには教授も!
やっとLV83。。みんなに置いてかれないようにしないとzz
しかし教授やるたびにステに自信がなくなるw
ちょっと迷っててステP97。とりあえずDEX完成させちゃおうかなぁ・・

そういえば今日モスコビアのMVP見たけどSS撮り損ねた><

CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/05 - Thu -  02:59
トール最終兵器
今日もトールな話題ですが
ちょっと試してみたいものがありまして・・・

パンケーキ

たまたま露天で見かけたときに説明文みて
効果が、「優秀な」状態異常回復・・・?
これはもしや・・・!!?
そう、トールの天敵といえば出血!!
期待に胸を膨らませいざトール。

何故かワニに挑むセンさんw

SSは全く関係ありませんが(ぁ
まぁ結論から言うと、出血治りません^^;
結構期待したのに><
結局なにが優秀なのかさっぱりわからずw

これがほんとの優秀。

やっぱりここに辿りついてしまいます^^;

ちょあUP><

今日はせんさんあげて終了。
結構いいペースであがってるなぁw

CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/04 - Wed -  16:49
モスコビア
モスコビアが実装されてから一週間。
入場クエがかなり並んでるので半ば諦めてたけど
Gv時間で少しすいてたので行ってきました!

モスコビア

無料転送で街について最初に目に付いたのがこの建物w
なんか電車みたいなのが走ってて面白いw

マブカ

トール・ななしと比べると敵の強さはかなりランクダウンでちょっと物足りないけど
ドロップは結構いいっぽいので、気分転換にはいいかもw
SSの被ダメは盾なしアスムなし。

ねんがんの

処かわってゲフェニア。
サキュ角スティ><
予想以上に順調にレアがw

CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/03 - Tue -  00:39
生体
LVもあがったので久々にカトリ狩り><
久々に生体3いったけど、やっぱりあの緊張感は好きだなぁw
夕方頃なのもあって2.3人くらいしかいなかった(´・ω・)

反射セット

カトリは魔法反射で倒すんだけど
貧乏なのでこれくらいしかありません><;
早くプラチナ盾ほしいなぁ
つなぎでオルサバ買おうと思ったけどなんかもったいない気がしてzz

かとり

JT反射が一番(・∀・)イイ!!
ただ反射率がそんなに高くないので、1匹倒すのに結構時間かかる^^;

MMM

今日はついでにMMMも試してきたw
エフェクトが一瞬なのでSS撮るのむりだた__| ̄|○
出る頻度は割りと高めかなぁって感じ。
軽減率も悪くなさそうだったけどやっぱり持続時間が・・w

vsがいる

LVあがったばっかなのでガイルにも挑戦><
手順はなんとなく考えてあったので実践あるのみ!
SW→LD→闇ブレス→石化服→ME*2
みたいな感じでME2枚で倒せました。
もっとLAいれられれば1枚でいけるのかなぁ・・
また気が向いたらいってみよw
なるべく%ないときに^^;

CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2008/06/02 - Mon -  03:04
プリUP(*'-')
今日の始まりはせんちょから!
ほんとはゴスだけいたから倒しにいったんだけど
どうやら準備してる間に沸いたらしくw

せんちょ

MVP!!のSSうまく撮れなかった__| ̄|○
アクア破壊されて必死でしt
それでもなんとかやれたんだけど
悲劇はこの後起こる・・zz
SSではとりあえず生きてるんだけど
WBの残り?があったらしく安心してたらシボンw
いい勉強になった^^;

れべるあっぷ

デスペナで始まった一日ですが
トール→ななし→トールとがんばって久々にプリLVUP!!
97になりましたヽ(´ー`)ノ
教授作ってたせいもあって96長かったなぁw

最後残り1.7%でトールに行ったんだけど
戦ってる最中に剣が飛んできてシボンzz
それが2回も(´・ω・`)
@0.2%で死んだときはほんと泣きそうだったw

はまり

おまけ①
最近カーサよくここにはまってるw
どうやらはまりポイントらしい^^;

たまにあります^^;

おまけ②
たまに発作が(ぇ
きっとせんさんにしか見えないなにかがあるんでしょうね^^;

CATEGORY : トール
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2008/06/01 - Sun -  00:35
ぷちれあ
狩り中のSSってなかなか撮る機会ないなぁ
SS撮る瞬間1秒くらい止まるしね^^;
なので今回はレア?特集。

アルシェ

インキュcに続きミニデモからアルシェピース!
いい感じでレアでてるかなw

ガラスのくつ

こちらは残念な靴(´・ω・`)
すでに6.7個ほど。。
アルシェピースと確立一緒らしいのにo(`ω´*)o
欲しい人は在庫あるのでどうz

うなぎ

インプから鞭。
なにげにPTでもでたことなくて今回初w

グリ爪

これはレアじゃないけどついでにw
装備受け渡しのついでにグリフォン狩り。
子悪魔帽までがんばろうかな~



CATEGORY : 狩り
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 4/20up♪
公開動画数 89…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。

最近の記事
☆MapleDiaryオススメ動画☆


フォローお気軽に♪
☆壁プリと火力皿の記録☆
阿修羅覇凰拳

皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ・支援なしの完全1PCです。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!
魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア
深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~94F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会
フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹 ←new!!
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー

プリのHP限界に挑戦。
ET(WLペア) ~85Fイフ・クトルまでクリア
ET(皿ペア) ~85Fクトルまでクリア

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 66.66m/30min
時計N4WLペア 113.01m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまにお話も書いてます。(外部サイト)
平凡な装備ですごいことをやる!がモットー。

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
153 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。
普段は足跡OFFです。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
welcome
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。