~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/11/05 - Mon -  12:00
MVP三昧
たぶんSS多い!
いきなり続きっ!

CATEGORY : MVP
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2012/10/31 - Wed -  18:00
ラ〇を絶対に許さないブログ。
結構長いことROやってるけど
RO暦でおそらく一番欝になったのが

だまされた・・

こいつですよこいつ!
(今はマエンさんになってるけど。

大型アップデートでテンションあがってたのに
ラ〇のせいで気分最悪w

このとき誓いました。
〇ズだけは絶対にボッコボコにしてやんよ!と。

偵察

実はちょあ修羅で一回倒してるんだけど
やっぱり自分でボコボコにしないとね^^
ほんとはこれも記事にするつもりだったんだけど機会が;ー;
ほとんど事前情報なしで突撃したから
かなりひどいことになってましたw

まずは雑魚掃除

そんなわけでふわりん出撃です。
制限時間1HのメモDなのでそんなに長くないです。
再入場は可能で、
ダンジョン作成者と討伐報酬受け取るときに
クールタイム1週間がつきます。

長くはないんだけども、ボスに辿り着く前に
HP600kの雑魚を10匹ちょい?倒さないといけないので
それなりに大変だったりします。

ビョンウンゴ

雑魚を倒していよいよ
ラz・・もといビョンウンゴと対決!
ブーストしまくってボコボコにしてやんよー!!

と言うのもですね、
ボスと戦えるのは1分しかないんです・・。
って書くとものすごく語弊があるんだけど

1分間ボスと戦える

1分間?ボスに攻撃できない(QKタイム

1分間ボスと戦える

こんな感じの流れで
攻撃できない1分間は、
こっちから雑魚殴りに行かない限りは安全にQKできます。

え?ライフストリームないし
QKしながら徐々に減らせば楽勝なんじゃ・・

大惨事w

そんなこと言ってるとこうなりますwww
QK中に雑魚を倒しておかないと(たぶん
1ターンごとにボス部屋の雑魚がどんどん増えて手がつけられなくw
雑魚といっても
HP600kのが何匹かいるので・・
つまるところ短期決戦がベター。

ふわりんでシミュったところ
50秒ほどで倒せる計算になったので
いい感じでQKなしで行けるかも!

・・もちろんそんなに甘くはないw
ソロ初挑戦だったので
ティクバランの卵忘れた\(^o^)/
孵化器とエサはちゃんともってったのにーw

そしてバイトに全然慣れてないので
バイト切れる→ディスペル\(^o^)/
しかもディスを完全に忘れてたため軽くパニック状態w

木!

色々と反省点のある挑戦になりましたが
ライフストリームなし、バイト完封できるので
とりあえず目標だったフルボッコ達成。



正直きれいな形じゃないから迷ったんだけど
初のリプレイをあげてみます。
はじめて感がありすぎて恥ずかしい><;
あらかじめ言っておくけど
ディス後、思考停止してますw
なんで193にならないのか物凄く考えてますw


リプレイの見方や操作は公式みてね。

CATEGORY : MVP
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/06/29 - Tue -  12:00
りんこの挑戦Ⅲ
久しぶりにMVP記事。
といっても最近全然行ってないので
ダサマントのSSでお送りします;-;

vsセニア
生体2のMVPセニア。
行けば大体会えるから結構お気に入りw
目立ったレアはないけど
紫箱55%なので狩れば狩るほど黒字なのがいいかな。

ゴスなし+盾破壊でSPPとバッシュの猛攻がかなりきつい;-;
即死はないけど安定しないときがあるので盾コート導入。
アイス70、SP剤0で狩れるように(`・ω・´)

睡眠
ずっとD鎧何もささってなかったので
デモパン挿して睡眠鎧にしてみたり。
属性服いらないMVPで結構役に立ってくれますw

vs嵐
ずっと会えなかった嵐もようやく遭遇!
HITさえ確保してればたいしたことはなかったzz

vs船長
最初で最後のドレイクw
本体より雑魚掃除の方が大変だったなぁw
もうLKでは行かないぞ\(^o^)/

だいぶ色んなMVPまわってきたけど
リニューアル後はどうなるかな。
CATEGORY : MVP
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/04/10 - Sat -  11:00
見つけた!
人魚の心臓集めにブラジリス行ったんですよ。



そしたら・・・
ボイタタ
MVPイタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!
見つけたからにはやるしかない(`・ω・´)
速攻で調べて準備して・・
ATKは低そうだけど、
爆裂と2HQがあるみたいだからアスム付けよう。
武器は・・ハント槍しかないしこれでいいか。
これがダメだった;-;
V肩外したのに野牛で反射ジョイントが( ;ω;)


MVP!!
取り敢えず倒せたものの・・ペナ2回!
誰だよATK低いから弱いって言ったの!w
終盤めちゃくちゃダメージくらいまくりで
ほとんどピアス打てないくらいアイス連打。・゚・(ノд`)・゚・。
嵐斧あるけどオーラなるまではあんまり相手にしたくないかもw
CATEGORY : MVP
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2010/03/06 - Sat -  01:30
りんこの挑戦Ⅱ
挑戦シリーズ第三弾ということで
だいぶ狩れるMVPの幅が広がってきました。
ソロではあんまり会えていないので
今回はPTが多めかな(・ω・)

vsペクソジン
ソロではまずペクソ!
マヤと同じくお気に入りw
チャンプでは結構きつかったけど
LKだと持っていられるのでかなり楽w
ペクソの射程と
シールドチャージ、インティミなどの間合いに注意。

vsハティー
続いてハティー。
なんだかよくわからないけどすごいHP減ったきがするw
今までソロで戦ってきた中では一番きついと思った相手。
超FLEEはグングで当てていきます。

vs黒蛇王
ここからはPT戦、主にペアで倒した奴。
まずはヘビ。
直線に持てば盾破壊もこないのでソロでも楽そうかな。
VIT80なので沈黙とかが地味にうざいw

vsオークヒーロー
お次は超兄貴。
ニュマあれば大して怖くなさそうだけど
ソロでもHP確保しておけば大丈夫そうかな?

vsファラオ
行くのがちょっと遠いファラオさん。
せんさんがよく見つけてきますw
LoDで錐微妙だったから売ろうかと迷ってたけど
ファラオではかなり役に立ってくれそうなので保留w
プリに取り巻き持ってもらえばコーマもさほど怖くないかな。
ソロでも取り巻きをちゃんと潰せればやれそうかな?

vsアトロス
チャンプでよく通ったアトロスにも挑戦。
前半は爆裂しても特に大丈夫そうだったけど
問題は2HQになる後半!
アイス連打しながらピアスするのが大変だったw
HPも1Mあるし結構厳しい相手だったかなw

vsオークロード
オークロード、倒せたときはマジで感動したw
ゴスないのでとにかくEQをかわせるかがポイント。(WP
アンクルにはまると戻れなくて涙目にw
そして盾破壊もかなり強力で
爆裂状態だと通常攻撃3k、属性8kくらいくらったかな・・((((;゚Д゚)))
最後はノーブルパワーで倒せました(*'ω'*)

エルデ
最近よく出るエルデw
ほんと倒せて嬉しかったなぁw

vsバフォメット
なにかよくわからないと思うけどバフォですw
爆裂後は阿修羅に任せちゃったから正式に倒せたわけじゃないけど一応w
HJ後の呪いが結構きつかったり;-;
VIT振りたくなるなぁ・・
いつかちゃんと倒したい相手w

vsハイドラランサー
番外編で枝産ハイドラ。
データルも戦ってみたいなぁw

だいぶ長くなってしまった!
CATEGORY : MVP
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 5/28up♪
公開動画数 91…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずどこまでも。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~94F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 67.68m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
154 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。