~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/10/09 - Fri -  18:00
新キャラの育成狩場に。
あ…ありのまま 今起こったことを(ry

お友達が1からキャラを作るとのことで
休止から戻ってきたばっかりの人だったから
一緒に狩場考えてあげて
そういえばマラン排水路のビギナーが
Lv40から入れるからどうかな?って行ってみたところ。


排水路ビギナー

なんかめちゃくちゃ上がってるんですけど!!

未転生Lv40で入場して
クリアしたらLv75(?)になってたかなw
さらにJOBも50になるからそのまま転職コースw

メモDだから一日一回の制限はあるけど
また3次までの育成がかなり楽になりましたね。


ただ私はお手伝いは好きだけど
お座りはあんまり好きじゃなくて。
同じ通過点かもしれないけど
ちゃんと役割をあげて楽しんでもらえたらいいなって思ってます。


雷撃砕

例えばアコさんなら
雷撃砕を使えるようになる装備を貸して攻撃してもらったり。

ここは雑魚の経験値も
低レベルならかなりおいしいので一石二鳥w


お化け貝

もちろんボスも頑張ってもらいますw

たぶんこういうところが
私がスパルタって言われる理由なのかなって思ったりw


CATEGORY : 狩り  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/10/05 - Sun -  20:30
時計塔ナイトメア 1~3F
観光がてらちょこっとだけ見てきました。
4Fだけちゃんとしたペア狩場になりそうなので別個に書きます。

実装前情報では2MAPだったけど
地上4Fの分まるまるの4MAPが実装されました。
階層増やして、敵の種類ばらけさせて
難易度さげたのかなーって印象!
の割に入場制限Lv150・・たかいよ!


ネオパンク

1Fはカビの上位ネオパンク。
ATKそこそこで石化がいやらしいヽ(`Д´)ノ


ビッグベン

被ダメ

2Fはクロックの上位ビッグベン。
ATKが一番高い!
あと条件不明だけど爆裂もするみたい。

3匹でSWが欲しくなるくらい強い( ;ω;)
見た感じ爆裂なしでSSの被ダメっぽいんだけど・・


ビッグベル

3Fはアラームの上位ビッグベル。
SPPを使ってくる・・けどなんか全然怖くないw
いっぱい集めても普通にさばける感じ。



こんな感じで1~3Fは
まれに管理者もいるっぽいけど
基本1種類ずつなので
対策しやすくて狩りやすい感じ。

反面単調になりがちなので飽きやすいのが難点かも。
パンク以外は足も遅くて引っ張りづらいし
地形もちょっと入り組んでるから
PTよりはソロで黙々と狩るのに向いてるかも。

経験値単価が高く、カードもあって
なによりアクセスが抜群にいいので
狩場の選択肢に十分入ると思います。
入場レベルだけがネック。・゚・(ノд`)・゚・。


CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/09/05 - Fri -  01:00
ドロメdeath
∩( ・ω・)∩

ドロメデスがめちゃくちゃ強くなってるんですけど!!
SSはいっぱい囲まれてるけど
正直1匹でかなりやばいw

配置変更のときに
データとしてはなんとなく知ってたけど
実際に戦ってみて恐ろしい子なのがよくわかりました・・

怖いスキルはないんだけど
逃げづらいASPDと射程は相変わらず。
超ATKになって、さらにFLEEでよけれない!


要FLEE

要FLEE・・え?
ごめんなさいちょっと意味が・・
っていうかどこのMVPですか・・
要FLEE順で調べたら、TOP5だったw

ガチの耐久力にはちょっと自信があるんだけど
まったく歯が立たないw
今回は単体火力+LA必須だったのもあるけど。

HPおおくして
2HQとか高威力のスキルもたせたらMVPなれるレベル。
取り巻きにドロメ*5とかいたら勝てる気がしないw


こんな感じで抱えると危険ではあるけど
1確がとりやすい低HPで
exp/HPもかなりいいので
接敵しないで倒せる職にはおいしいかも?
カードもけっこう高いし!


次元移動機

あとぷち情報だけど
エルディカスティスの光で
直接街からいっても2MAP目でアクセスいいけど
英雄の痕跡がある次元の狭間経由でいくと
直接このMAPに来られたりします。


CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/06/29 - Sun -  03:00
たまにはレンジャーさん
たまに実施されるぷちイベント。
ぷちだけあってパッとしないのが多いけど
今回はベアドが入っていたので
ひさびさにレンジャーで時計4へ(`・ω・´)
こういう口実がないとなかなか動かす機会がないw
一番初めに150オーラになった子なのに;x;


2倍効果?

狙い通り?にベアドcでた!
ほんとここ相性いいなぁw

ひさびさだから適当に準備したら
2倍のハチ蜜で荷物が大変だった;x;
今は↑カギ高くなってるから
なるべく篭りたいところ。。

レンジャーは装備が独立してて狩場に置いておけるから
影葱のモスコの代わりに
ちょこっとソロしたいときにでも動かそうかな。
カード狙いの狩りがしたいってときにはオススメの狩場です。


☆関連記事
→ メシマズだよ。


CATEGORY : 狩り
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/06/11 - Wed -  05:30
いろいろ
そういえば最近あんまり日常なの書いてなかった!
今日はいろんな人と遊んだ!
ソロはいまいちやる気出ないからありがたいです;x;

でも指っていうか腕が全体的にしにそうw
特にななしがやばい・・
ほとんどSC回さないからって油断してたかお

そんなわけでSSだけぺたり。

トール3

ななし

時計

トール1

ここのとこ真面目な記事多かったからたまにはのんびり更新かお

CATEGORY : 狩り
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 5/5up♪
公開動画数 90…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずどこまでも。
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~94F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 103.7m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 67.68m/30min
時計N4WLペア 113.01m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
153 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。