~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/08/04 - Fri -  06:00
コスたまHolyDarknessIII(2017/07)
コスたまHolyDarknessIII

先月のコスたまー。
一ヶ月遅れになってきたマズいw
自キャラにつけてるSSあった方がいいかなーって思ったらどんどん遅くw

ツインテが中段でもつけられるようになって
最近はエフェクト系の衣装が気になってますw
友達がつけてるのが可愛くてめっちゃ影響されてるw


はためき

オリジナルの蝶持ってなかったから嬉しいw

グラムピオニーに合う中段がなかなかなくて・・(だいたい隠れちゃうw
無理につけなくてもいいかなーってところに
ちょうど猫が空いたからここで引き取ってもらった!
妖しい魔女っぽい雰囲気になったかな?w


ストール

羽系はわりと好みなので
ストールをちょっと合わせてみた!
色的にもけっこうよさそうかお


堕天使

堕天使は、お友達のセカコス影葱さんに
すごい合ってて買ってみたんだけど・・(影響されすぎw
うちの子達だと微妙にコレジャナイ感が・・w

皿は足だけ露出してるから
上が豪華になりすぎるとバランス悪くなっちゃうのかなぁ・・

あとこれ中段だから
上段下段でうまく合わせないと
私の場合サイドに物足りなさを感じてしまうw


堕天使

座りはなかなか。
ツインテも程よく合うw


堕天使

ちょっと歩いてみたら
皿の服がなんか違う感じに見えてきたw
たぶん伝わらないと思うけど
手が見えなくなって振り袖がそうじゃなく見える感じかな・・w

意外とありかもしれない!と思って今はこれになってますw
はなのワルツが人気で取り合いになってるから
最近は中段・下段で合うのないか色々試してますw


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/13 - Thu -  18:00
コスたまGirlsSelectionV(2017/06)
コスたまGirlsSelectionV

先月のコスたまー。

前回に続いてウサギきたー!めっちゃ可愛いヤツ!!
リアルなウサギで一緒に歩けたり頭に乗ったりw
なんかここのところウサギ率が高くてテンションあがるw


羽うさぎ

ミニシルクと一緒につけたら羽ウサギになったw


アイドル

ずっと衣装化してほしかったアイドルもついにw
☆はいいものです・・。゚(゚´ω`゚)゚。

通常の装備でつけてる分には
衣装で隠れるから気にならないんだけど
☆以外にもちゃんと頭装備の装飾があるんだよね。
好みが分かれるとこだけど、うさぴょんだといい具合に隠れるw


アイドル

でも私はけっこう好きな方かも!
アシンメトリーでうまく上段と合わせると可愛くなる気がするw


瞬く目

それから瞬く目!
おめめパチパチするよ!
ジト目になったり瞑ったりで可愛いw
記念撮影の時とかに一人だけ目瞑ってたりすると面白いw

こういうちょっと変わった衣装もどんどん出るといいねー!


CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/10 - Mon -  18:00
【メンテまで!】亡国の硬貨とコスミコイン交換衣装!
亡国の硬貨

亡国の硬貨のアイテム交換は次のメンテまでです!

3%回復剤のメロンと
エンチャはメンテ後もしばらく出来ます。
ただしエンチャ素材の交換はメンテまでなので注意。

→ 交換リストとエンチャリストはこの辺。


亡国の硬貨

去年のイベントでも同名だったんだけど
去年の硬貨は名前が変えられて別アイテムになってましたw
使えないとわかっていても処分できない><。



クロモ

コスミコインで交換できる限定衣装もメンテで入れ替わります。
交換終了する衣装は上の4つです。
今回はどれも私はヒットしなかったのでSSはありませんw


CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/07/08 - Sat -  23:00
王墓の無慈悲なギミック
深淵の王墓といえば
他のダンジョンにはないギミック!

四怨将それぞれに固有のギミックがあるけど
なかでもジオイアのがダントツに激ムズ・・
ジークの販促してるんじゃないかと思えてくるほど難しいw

そんなただでさえ難しいギミックで


ジオイア

シキナさんどこ!?な事件がw
※クリックで拡大します。

マップ一周してみても見当たらないし、
上の属性場+ウォーマーに埋もれてるのかなって思って探してみてもいない!

なにこれバグ??って
ちょっと気になって後でリプレイで確認してみたら・・


シキナ

クリスタルに埋もれてたw

これ画面寄せて、
回転させてるからまだマシだけど


シキナ

実際のプレイ中の画面だとこれだからね・・w


シキナ

仮に気付いて画面回しても
クリスタルにカーソル取られちゃって
シキナさんをクリックできないっていう二重の罠w

ノックバック対策なしで
出現地点からそのまま北壁で抱えると
たぶんこの位置になると思うので気を付けて・・w



それからカデスさんの方でも
ひどいというか理不尽なことがありました!

少数PTだとそれほど難しいギミックではなくて
(カデスさんがお散歩しなければw
いつも通り落ち着いてやってたんだけど・・
とりあえずこちらの動画をご覧くださいw




なんでやねーん!w
どう見てもちゃんと入ってるのにひどすぎるw
2回めのやつなんかど真ん中に立ってるよ!w

せっかく起こしてもらったのに
なにが起こったのかわからなくて頭真っ白なってたw

さすがにこれは理不尽すぎるよね!
シキナさんちゃんとしてほしいw
まぁ笑ったからいいけどさ・・w


CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/06/21 - Wed -  18:00
ブログの裏側100
vsグローザ

曖昧な状態が続いてましたが
ひとまず大きな山を超えたので
復帰と言うか普通の状態に戻ります。

一応落ち着いたものの全部片付いたわけではなくて
長期不在になる可能性がなくなった感じです。
環境が変わって使える時間が減ったままなので
ブログの方はこのままゆったり更新でやっていくことになると思います。

のんびり更新になった今でも
毎日たくさんの方が見に来てくださっててほんとに嬉しい限りです。
更新ペースを戻せずに心苦しいですが、これからもよろしくお願いします。
最後に、今回は私の見通しの甘さにより
無用にお騒がせする感じになってしまってごめんなさいでしたかお


CATEGORY : 未分類
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 8/6up♪
公開動画数 93…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
ハートハンター軍事基地 ←new!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 124.07m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
166 アークビショップ Basic style。
167 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
168 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
169 ソーサラー 大魔法(火力)
166 ウォーロック
155 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。

特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。
飾ってある素敵なイラストの詳細はイラストカテゴリーへ。