~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/08/26 - Fri -  18:00
カートブーストに隠された秘密。
カートブースト

メカニックのカートブーストに
すごい秘密が隠されてたことを教えてもらったので紹介します!
マジで聞いたときは衝撃でした・・
(ジェネのカートブーストも同じでした。

これから紹介するSSは
カートブースト使用時のエフェクトです。
↑SSのBOOSTの文字の後。


カートブースト

カートブースト

カートブースト

今まで気にしたことなかったけど
じっくり見てみるとけっこう派手なエフェクトでしたw

カートが火を噴いて
左の方に吹っ飛んでいきますw


で!
この派手なエフェクトが秘密ではないんです。
これらのSSを見て気付いた方もいるかもしれませんが


カートブースト

こちらは吹き飛んだ後のSSです。

わかったかな?w


カートブースト

カートに乗ってるポリンの顔がヤバすぎるー!w

とても公式のグラフィックとは思えないくらい逝ってしまってるw

よっぽどブーストの衝撃がすごいんでしょうね、と言いたいところだけど
発射される前からすでにこの顔w
すでに体験済みで、もうやめてくれーって顔なのかなw

カート職の皆様
ポリンに優しいカートの扱いをしてあげてください・・w


CATEGORY : メカニック  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/02/11 - Thu -  18:00
初セカコス♪
メカセカコスデフォ

じゃじゃーん!
体験鯖で好感触だったので
メカをセカコスに変えてみました!
ガンホーの思う壺だけど可愛いからいいの!w

意外とデフォカラーも可愛いけど
エクストラカラーのほうが好きだったからチェンジ。

でも赤も青もどっちも好きで
可愛い赤か、個性の青か、、
モニターの前で10分くらい唸ってましたw


いっぱい悩んだ末・・


メカセカコスエクストラ

青にしてみました!

あ・・あれっ
デフォカラーのほうが可愛かったかも・・!?
たぶん髪色のせいだと思うけどw
ツインテ全色3本ずつほしい・・色が変えれないw

(個人的には)赤が一番多そうだと思ってるから
とりあえずは個性カラーってことでいいかなw

でもあれなんだよね、
露店街ざっと見てみたけど
意外とメカのセカコスしてる人が少ない・・
ジェネはたくさんいるのにw
メカも可愛くていいと思うんだけどなぁw


オーバートラスト

そして残念なことに気付いた・・
OTするとせっかく色変えたのに微妙な色になってしまうかお
なるべくOT使わないようにする!



公式ブログで
デコイパーカーって単語があって
パッと見た感じわからないし
生放送かなんかのネタなのかなって思ってたら謎が解けました。


デコイ

こちらデコイさん。
下の所が目になっててちゃんと顔になってるんだよねw


デコイパーカー

いました背中にw
ちゃんとデコイの顔になってるw

SSだと伝えられないけど
歩くと目がキョロキョロしますw


デコイパーカー

仲良しデコイさん・・?
まぁ正面の方が可愛いから滅多に後ろ向かないけどね!w



☆関連記事
→ セカンドコスチューム(メカニック)


CATEGORY : メカニック  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/01/30 - Sat -  18:00
セカンドコスチューム(メカニック)
メカセカコス①

メカのセカンドコスチュームが実装されました。
これで3職目ですね、今回も体験鯖にSS撮りに行ってきましたw

メカのデフォコスは案外悪くなかったと思うけど
セカコスはやっぱりいい感じに仕上がってますねー

3次職デフォは力強さとかカッコよさを出したかったのか
トゲとかでゴテゴテした感じがあったけど
セカコスはおしゃれになった感じかな?w
未転生・転生のときの、
ROっぽい可愛さカッコよさが戻ってきた感じがするw


一応休止してる人とかへの宣伝も兼ねてるので
今回はエクストラカラーも撮ってきましたよ!


メカセカコス②

衣装気合い入れ過ぎたw
自分を出しすぎて
たぶん知り合いが見たら私のテイストだなって言うと思うw

せっかくの体験鯖でいろいろ着けれるから
なるべく普段着けてないやつを選んでるつもりなんだけど・・w

これがエクストラカラー1かな。
個人的には一番お気に入りかもw


メカセカコス③

さらに自分を出した結果\(^o^)/

これがエクストラカラー2かな。
カラーバリエーションでだいぶ雰囲気が変わりますね。
何気に赤に負けないくらい好きかもw
でもけっこう髪色と衣装選びそうかなーこっちはw


騎乗生物

そしてセカコスは
全体的に騎乗生物の色がおかしい。
他の職もそうなんだけど奇抜なカラーが多いw

あとカラーといえば
メカはロボの色も変わるみたいですよー。
可愛くないのはどうでもいいからSSは撮らなかったけどw
べ、べつにロボの乗り方がわからなかったわけじゃ・・!



衣装決めですごい時間使った・・
セカコス体験鯖は危険( ;ω;)

それにしても
早い段階でメカ・ジェネのカート職を揃えてきたのはズルいねw
みんな1キャラは持っててもおかしくない職だから
流行に乗ってイメチェンする人けっこういそうw

かく言う私もメカを変えようかなーって思ってますw
ジェネ・珍とこれまで蚊帳の外だったからねw



☆関連記事
→ セカンドコスチューム(ギロチンクロス)
→ セカンドコスチューム(ジェネティック)


CATEGORY : セカンドコスチューム紹介  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2016/01/25 - Mon -  18:00
コスミ課題 風呂敷包み&古代女王の髪飾り
エルダーウィロー

今月1個目のコスミは風呂敷包み!

実装当時可愛くてお気に入りで
でも商人系しかつけられなくてしょんぼりしてたのはいい思い出w

思い出の品はどっかにいってしまって(雑
ドラモマシーンもないから材料集めて自作!

布はいっぱいあるから、古木の露集め。
100個でいいんだけどこれがつらかった・・
一番ドロップ率がよさそうなエルダウィロー、
配置数が増加してるにもかかわらずめっちゃ少ない!!
いくつか作りたかったけど2個で断念、、眠すぎw

いつだかの毒キノコ並に配置してくれたらなー
レジポ集めも兼ねて乱獲しまくるのにw
あのとき楽しくてスポア帽30個くらい作ったんだよねw



ピラ4

2個目の三日月ヘアピンはめんどかったのでスルー。
そして3個目の古代女王の髪飾り。
コイン2倍もらえるし、どんな見た目か記憶になかったから
ドラモマシーンのイシス討伐をやることに。

えーっとイシスは・・
こっちも増量してるのに全然いない!
ピラ3Fと4Fどっちも見てみたけどほんとに少ないw
アヌビスのほうが多かった気がするw

どうせ増量するなら目に見えてわかるくらい増やしてほしいねー
風呂敷の露は100個だったけど(90%だからほぼ100匹
イシスは300匹討伐だったから
この少なさはかなり大変・・モチベ的にもw


討伐

頑張ってなんとか300匹討伐完了。
ドロップ無視のFM1確狩りでもけっこうかかったから
もうやりたくないw

取り敢えずは目標達成したし
ドラモマシーンに報告へ。


ドラモマシーン

なんの冗談かな^^

もうぜーったいやらないw


討伐終わってから
マシーンより普通に自作したほうが楽なことに気付いた・・
髪飾り処分しちゃってて作れなかったけど!かお


かわいい

巷で流行りのファッションらしいですよ!



☆関連記事
→ 毒きのこ
→ 飛ばないたれ猫。


CATEGORY : WL  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/12/11 - Fri -  18:00
コスミ課題 ムナック帽
コスミ課題

今週のコスミ課題はムナック討伐。

倉庫垢にはあるんだけど・・ってやつがけっこう多くて
わざわざコスミのために課金するのももったいないので
今回は比較的簡単そうなので課題をやることに。
なんのために倉庫垢に保存してあるのかわからないw


FD3F

FD3でムナック討伐~
だけど今回は配置数が増量してないので
ちょっと少な目(´・ω・)

わんさかいたら
レジポのために何週かしてもよかったんだけどなーw
そこそこ時間がかかったので1週でおしまい。


ボンゴン帽

2週間後にボンゴン帽が対象になってるから
ついでに課題受けられればいいのにーって思ってたら
普通にドロップしてびっくりw
0.02%だそうです・・泣きたいw


CATEGORY : メカニック  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 7/8up♪
公開動画数 92…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。

最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 124.07m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
165 アークビショップ Basic style。
165 アークビショップ 夢いっぱい。
165 アークビショップ 名無し/時計特化
165 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ソーサラー 大魔法(火力)
165 ウォーロック
154 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。
特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。