~ついに皿ソロで魔神殿クリアしました嬉しい><!~
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/09/28 - Thu -  18:00
コスたまBoysSelectionII(2017/09)
コスたまBoysSelectionII

今月のコスたまー。
一言でまとめると、私はうさぎ派です!


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/09/07 - Thu -  18:00
コスたまMonstersIV(2017/08)
コスたまMonstersIV

先月のコスたまー。
↑今回長い名前のが多いせいか画像がちょっと縦長・・


チュンイー

元のシニョンも可愛くて好きだったけど
一回り大きくなって飾りも付いてこっちの方が好きw

ちょうど皿のセカコスが中華娘っぽい感じだからいい感じに合うw
絶対中華拳法とか使いそうだよね・・蹴りとか得意そうな印象w


カリツヘルム

オリジナルの欲しかったのに
買えてなかったから色違いすごく嬉しいw

大体色違いのはオリジナルカラーの方が好きなんだけど
カリツヘルムはこっちの色のほうが好みかも!


バレッタ

マの字さんデザインのバレッタ!衣装化おめでとー!
そのまま見ても可愛いんだけど
使徒バージョンのアハト様ちゃんと見てみると
なるほどここがモチーフになってるんだ!って感動するw


ゲルハルト

最後にゲルハルトさん。
ぷくーっと浮いてて可愛いんだけど
この子には秘密があって・・


ゲルハルト

アスムすると怒りますw


ゲルハルト

めっちゃ怒ってるときw


ゲルハルト

しょんぼり?してる顔もw
いろんな表情に変わって可愛いw


CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/08/04 - Fri -  06:00
コスたまHolyDarknessIII(2017/07)
コスたまHolyDarknessIII

先月のコスたまー。
一ヶ月遅れになってきたマズいw
自キャラにつけてるSSあった方がいいかなーって思ったらどんどん遅くw

ツインテが中段でもつけられるようになって
最近はエフェクト系の衣装が気になってますw
友達がつけてるのが可愛くてめっちゃ影響されてるw


はためき

オリジナルの蝶持ってなかったから嬉しいw

グラムピオニーに合う中段がなかなかなくて・・(だいたい隠れちゃうw
無理につけなくてもいいかなーってところに
ちょうど猫が空いたからここで引き取ってもらった!
妖しい魔女っぽい雰囲気になったかな?w


ストール

羽系はわりと好みなので
ストールをちょっと合わせてみた!
色的にもけっこうよさそうかお


堕天使

堕天使は、お友達のセカコス影葱さんに
すごい合ってて買ってみたんだけど・・(影響されすぎw
うちの子達だと微妙にコレジャナイ感が・・w

皿は足だけ露出してるから
上が豪華になりすぎるとバランス悪くなっちゃうのかなぁ・・

あとこれ中段だから
上段下段でうまく合わせないと
私の場合サイドに物足りなさを感じてしまうw


堕天使

座りはなかなか。
ツインテも程よく合うw


堕天使

ちょっと歩いてみたら
皿の服がなんか違う感じに見えてきたw
たぶん伝わらないと思うけど
手が見えなくなって振り袖がそうじゃなく見える感じかな・・w

意外とありかもしれない!と思って今はこれになってますw
はなのワルツが人気で取り合いになってるから
最近は中段・下段で合うのないか色々試してますw


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/13 - Thu -  18:00
コスたまGirlsSelectionV(2017/06)
コスたまGirlsSelectionV

先月のコスたまー。

前回に続いてウサギきたー!めっちゃ可愛いヤツ!!
リアルなウサギで一緒に歩けたり頭に乗ったりw
なんかここのところウサギ率が高くてテンションあがるw


羽うさぎ

ミニシルクと一緒につけたら羽ウサギになったw


アイドル

ずっと衣装化してほしかったアイドルもついにw
☆はいいものです・・。゚(゚´ω`゚)゚。

通常の装備でつけてる分には
衣装で隠れるから気にならないんだけど
☆以外にもちゃんと頭装備の装飾があるんだよね。
好みが分かれるとこだけど、うさぴょんだといい具合に隠れるw


アイドル

でも私はけっこう好きな方かも!
アシンメトリーでうまく上段と合わせると可愛くなる気がするw


瞬く目

それから瞬く目!
おめめパチパチするよ!
ジト目になったり瞑ったりで可愛いw
記念撮影の時とかに一人だけ目瞑ってたりすると面白いw

こういうちょっと変わった衣装もどんどん出るといいねー!


CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/06/02 - Fri -  18:00
コスたまVariationsII(2017/05-2)
コスたまVariationsII

月が変わっちゃったw
5月のコスたまー。その2!

月2じゃなさそうで油断してたところに部位チェンジ第二弾がきた!
こっちは2ヶ月に一回のペースで出してくるのかな・・
前回は3週間だったのに、今回は4週間の販売期間・・これも謎w

今回は初代ヘアパーツのやつ!
ツインテ・ポニテ・アホ毛の中段バージョンに
レア枠で保護翼の白&黒が下段で入ってます。

もうちょっと後だと思ってたのにまさかこんなに早くw
ツインテ好きとしては嬉しい!いろいろ大変だけど!


はなのワルツ

ツインテ+ワルツが予想以上によかった( ;ω;)
エフェクト系と一緒に付けれるのは新鮮でいいなーw

ずっとツインテで下段が埋まってたから待望って感じだけど
今度は中段衣装がつけれなくなるんだよね、結局w
やっぱりどことも競合しないアクセ枠に作ってほしかったなー
これ出ちゃったからもう望み薄だけどかお

そして下段衣装をあんまり持ってないことに気付いた・・
ツインテがあるからちょっと意識的に買い控えてた感じがあるかもw

待望の部位チェンジのはずなのに
いざ実装されてみると、あれ?ってなってるw
コーデの自由度は上がったけど、お金はかかるし種類も圧迫するし
正直はなのワルツとかお気に入りの下段を
中段で出してもらったほうが話が早い気さえしてるw


CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE :  ラグナロクオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
動画はコチラ(。・ω・。)
動画ページ

youtubeの動画ページ。 10/14up♪
公開動画数 94…Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィールは少し下の方にあります。
→ 気になるシリーズ。
→ 運営さんに要望シリーズ。
→ 役に立ったりたたなかったりタグ。



最近の記事
☆こんなことやってます☆
阿修羅覇凰拳
皿ソロでいろんなことに挑戦してます。
カアヒ等なしの完全1PC、
高級装備に頼らずなんでもやりますw
だけどほんとはペア好きです(。・ω・。)

vsMVPセシル
vsMVPハワード
vsMVPマガレ
vsMVPガイル
vsMVPセイレン
vsMVPトレンティーニ
vsMVPバジル
vsMVPチェン
vsMVPカトリ
vsMVPエミュール
vsMVPセリア ←new!!

魔神殿 ソロクリア! ←new!!
魔神殿 vs太古・安息のモロク
魔神殿 プリペア
魔神殿 完結編(ペア)
魔神殿 vs再生の半魔神
魔神殿 vsムスペルスコール
魔神殿 vsブリナラネア

深淵の王墓 ←event!!
ハートハンター軍事基地 ←new!!
・夢幻の迷宮 1-26F(記事準備中!)
ET 1~102F
過去の儀式の間
空中要塞
地下排水路
最後の部屋
GHMDハード
GHMD
ホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会

フェンリルとサラ
悪夢のジターバグ
モルスの洞窟
ビオスの島
バコナワ
ブワヤの巣
フェイスワーム(エリア4まで)
vs女王フェイスワーム
禁忌の研究所(ボス部屋前まで)
平地MVP編
vs怒りの大長老アイリン
オークの記憶(教授)
大魔法皿で阿修羅覇凰拳っ! ←special!!

時計N4ペア 131.28m/30min
→ 動画はこちら。 おすすめ動画です♪
旧市街ペア 17:58/小討伐(3種500匹)



ちびプリ

vsシーラカンス4匹
vsイフリート
vsセリーヌ・キミ
vs魔王バフォメット
vsタイムホルダー
vsクラーケン(ET)
vsブワヤ(メモD)
vsニーズヘッグの影
vs怒りの大長老アイリン
vs堕ちたオークヒーロー
プリのHP限界に挑戦。

・スコアアタック(2015年以降)
トール3WLペア 63.61m/30min(UMC無
ななし2WLペア 70.18m/30min
時計N4WLペア 119.73m/30min

アドラさんの挑戦まとめ。
フォローお気軽に♪
プロフィール

めいりん☆

Author:めいりん☆
大魔法皿と壁プリの人。
色違いツインテ愛好家♪
たまに2次創作も書いてます。(外部サイト)

メイン垢(Olrun鯖)
168 アークビショップ Basic style。
169 アークビショップ 夢いっぱい。
166 アークビショップ 名無し/時計特化
166 アークビショップ 養子壁プリ
165 アークビショップ 退魔
170 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
170 ソーサラー 大魔法(禁忌/ET特化)
165 ソーサラー 大魔法(+AS)
167 ソーサラー 大魔法(火力)
170 ソーサラー 大魔法(火力)
166 ウォーロック
155 ソーサラー 大魔法(養子)
136 メカニック


名前に☆が付いてない人は
別人ですので気を付けてください。

ご連絡・ご意見・ご感想などは
記事or拍手コメントから送ってください。
お返事は同記事のコメントでします。
コメント・ゲーム内声掛けはお気軽に♪

記事検索する場合は
下の方にあるブログ内検索か、
RR以降は大体職業カテゴリーに分類してるのでそちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
お友達リンク
情報サイトリンク
うさぎカーソル
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当ブログの画像・文章の
無断転載、引用などは禁止しています。
キャプチャーなど含めて全てご遠慮ください。

特にイラストは全て大切ないただきものです。
作者様にも迷惑をかけてしまうのでよろしくお願いします。
飾ってある素敵なイラストの詳細はイラストカテゴリーへ。